よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/21のツイートまとめ

08/21のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-21 01:09

サッカーブラジル金~。
08-21 08:10

たこ焼きパワー。
08-21 08:24

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話②続きます https://t.co/0rjpZEqAzn
08-21 08:35

RT @Gatan_9: 改心して味方になってすっかり毒気が抜けて賢者レベルになった元悪党が大量の敵に追い込まれたときに「ここは俺が食い止める」して仲間を全員逃したあとに悪党時代の残虐ファイトを解禁する、が好物です。よろしくお願いします。
08-21 13:07

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-21 13:10

RT @surumeikka: 前に信頼できるベビーシッターさんに言われたこと。「アメリカでベビーシッターやっていた頃は、夫婦のデートのために預かることは普通だった。日本では、妻側にやむを得ない事情がない限り頼むことはない。デートのために、ご依頼ください!」彼女はいま念願の保育…
08-21 13:13

RT @siskin__: EU離脱でイギリスのアマゾンが死ぬほど安いって話になったとき現地の友達にへんなねこT欲しいって言ったらまじで送ってくれて爆笑してる https://t.co/GkGqzJnfAK
08-21 13:14

コミティアいいなー夏コミで終了した夏期イベント参加…|д゚)
08-21 13:16

久しぶりに孤独のぐるめ(本格的ぼっち感を味わうダン箱の間でとる昼飯)してるけどとてもこころおだやか。
08-21 13:17



KMP用のキャラ練ってたけど、イービル館もやりたくなってくるソワソワ。研究員…白衣…異形……。
08-21 13:20

RT @kageha_yoru: お母さんへ冷蔵庫に入ってた冷やし中華すごいですね https://t.co/ShSnxlkQCa
08-21 15:20

RT @krmr37: 上野駅構内のシレトコドーナツのジェラートとっても可愛いです。アイスも自然素材のお味と色で美味しいし、どうぶつ1個追加80円、今ならトリプル580円とお手頃でした。 https://t.co/bx97H5SRyh
08-21 16:33

RT @narock769: 一度も使わないまま、もう使う機会がないトーンでてきた… https://t.co/nZD9PpIVfy
08-21 16:38

RT @kinarisanto: コミケの激戦を掻い潜ったギャバ(アローラ地方の姿) https://t.co/gAI5cYHp9r
08-21 16:54

実家から戻ってきたんだけどこれ明日のパート行くためにもう一泊した方が良かったんじゃ…って天気予報見て不安になってきた。実家のが近い。
08-21 17:21

RT @zi38: 胴当てがダルダルになったのはヤンキーキャラ設定を受けてでした。腰パンとかも検討したけど現代人のヤンキーというわけではないのでああなった感じです。チョーカーの金具んとこはわかりにくいけど家康の兜飾りと同じ感じです
08-21 18:06

RT @_yasu_co: お盆で帰省した時家族全員で車乗って田舎に向かってる間暇だから「景色見てるとき何走らせてる?」「忍者」「俺も忍者」「猫」「私黒豹だわ」っていう会話を父弟姉私でしてたらお母さんから「待って何の話???」って言われてびっくりしたわ。全人類共通の暇潰しじゃな…
08-21 18:29

あー忍者か黒衣の殺し屋だなRT。
08-21 18:29

RT @347ki: とんでもねえ獣道をずんずん進んでいったらとんでもねえところ見付けた。 https://t.co/5n0AGZCv8V
08-21 18:31

RT @DriftersAnime: キャスト追加情報!菅野直played by鈴木達央ブッチ・キャシディplayed by小野大輔サンダンス・キッドplayed by高木渉源九郎判官義経played by 石田彰#drifters
08-21 19:14

うわあドリフ義経の得体の知れなさがcv石田で加速した。
08-21 19:15

RT @etsuko_ichihara: 「ゴッホのひまわり」という品種のひまわりを買ったどうやらモネのひまわり、マティスのひまわりもあって、各画家のタッチに似た形にひまわりを品種改良して育てているらしい何それバイオアートっぽい https://t.co/S881wd7ANM
08-21 19:16

RT @etsuko_ichihara: 確かにそれっぽいww https://t.co/ttm96c2yde
08-21 19:16

RT @gennkinauma: どうか私をその胸で抱きしめておくれよ https://t.co/Dyr2j8rX9n
08-21 19:20

RT @C2_inc: ロンドンスパイというゲイが恋に落ちて事件に巻き込まれてくという最高ドラマの濡れ場が大変エロいのでNetflixで配信されてるしみんなみよ ガチムチの方が受けだよウィショくんこんな儚いのに攻めなんだぜ https://t.co/6ASJbi4qMB
08-21 19:20

百合とゲイが交差するポイズンなTL(両方RTした)。
08-21 19:21

RT @No9Maki: 【刀剣乱舞/lala現パロ】学校ともだちにっかり青江@マキ撮影@りき https://t.co/SCbNogvFz4
08-21 19:22

あおえレイヤーさんのお写真は綺麗で青くて流れてくるたびホアアアアーーーってなる。
08-21 19:23

RT @H_Tenko: ポケモンGOで懐かしくなって昔のゲームボーイ動かしたんだけど、壊れてセーブできないって人は原因これなので、交換するとまた新品みたいに動きますよ。(再)#北海道は今日も平和です https://t.co/ODBRh6wNJD
08-21 19:24

RT @41_yyy: 私「にいちゃんなんか怖い体験とかした事ないの?」兄「ブチ切れて「童貞より先に処女卒業させてやろうか!?」ってゴーヤ片手に持ってケツをわし掴みしてきたお前」私「ごめん」
08-21 19:28

たまごパンアマゾンでぽちっていい…?1ケースくらい。
08-21 19:31

近所のスーパーにたまごパンないでやんの。そばぼうろ置くならもう一歩踏み込んでほしい素朴系モソモソ菓子の道を。
08-21 19:32

RT @k_rinko: 横須賀の米海軍も「熱帯低気圧レベル1。必要じゃないやつらは出て来るなよ。12時間以内に破壊的な暴風が予想される」って。ちなみにこの手のは「数字が小さい方がやばい」(DEFCONと同じhttps://t.co/G4y8t43RMA https://t.…
08-21 19:33

あっ早くもくそ眠いのって台風きてるから?誠さんが早起きして勤務時間いつもより短いけど働いて暑いなか帰ってきたからじゃなく?えっどっちも?気合いで飛ばせる?
08-21 19:40

実家でもらったハンバーグをトマトソースとケチャップとソース混ぜたやつで煮てご飯にぶっかけて食べた。
08-21 19:41

お、モヤさまで狩野アナの結婚報告した。
08-21 19:43

RT @badassceo: 「自分の事が大嫌い」なんて悲しい事言うなよな。いつか絶対好きになれるから。憧れの人の行動を真似てみるでも、理想の自分ならとるであろう行動をとってみるでもいい。自分を好きになる前に先ずは"自分の行動を好きになる"事からゆっくり始めたらええ。
08-21 19:43

魚焼いてないのに魚の匂いがする…換気扇繋がってんのかなあ。
08-21 19:46

RT @celmiu: 😭 https://t.co/KJadGl1rrf
08-21 19:49

RT @arpk_akt: おかあさんに借りた https://t.co/XmxKeWXhQd
08-21 19:59

こうせつさいさま出てきた!!
08-21 20:04

近場のファミレスつぶれてコンビニになるみたいで、なんかがっかりしている。
08-21 20:08

ふと去年の今日のツイートを遡っていたんですが、どうやら刀ミュのメンバーが三条うぃず加州清光だという情報がもたらされて、グッズもいまいち(当時)出てなかった石切丸クラスタが突然のピックアップに発狂していた日だったようです。
08-21 20:15

RT @zapa: ポケモンのシューズをナイキが作ったと聞いて、「靴にポケモンの絵が描いてあったら、恥ずかしくて大人は履けないだろwww」って思ったんだけど、予想以上に格好良かった。さすがNIKE。 https://t.co/dRxusVzvUg https://t.co/yZ
08-21 20:39

そうでしたヘルシング一挙やってるんでした。
08-21 21:21

RT @mihyonsong: 全文暗記するほど読み聞かせた。やっぱり子どもには分かるんだね。親に受けよう、親を泣かせようとする本は、子どもは好きにならないもんね。名作絵本「ねないこだれだ」の意外な真実 子どもの世界はきれいごとだけじゃない | 読書 https://t.c
08-21 21:40

リップヴァーン声かわいいなお歌うまいなーって思ったらCV坂本真綾さんでしたか。
08-21 22:21


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL