よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/22のツイートまとめ

08/22のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-22 04:09

RT @livedoornews: 【豪華合体】『動物戦隊ジュウオウジャー』にゴーカイジャー出演!https://t.co/VnJ3I3lrmM約3年半ぶりにそろって登場。スーパー戦隊シリーズ放送2000回を記念し、コラボエピソードを9月4日・11日に放送する。 http…
08-22 09:03

RT @t357911z: とうらぶぬいヤーの皆様…朗報です…。ダ◯ソーの「HALLOWEENN パンプキン顔出し帽」を買うのです… 抱きしめきゅんぐるみにジャストフィットです… びっくりするぐらいかわいいです… 10月某日に向け…御準備を…! かわいいです… https://…
08-22 09:35

RT @bocchi0329: お会計しようと思ってレジに行ったら、わたしの前のお客様さんが子猫でした。おつかい頼まれたのかな。 https://t.co/WdkoP3CUVK
08-22 09:36

東京オリンピックのターンに入ってる。
08-22 09:56

椎名林檎プロデュースなの。
08-22 09:57

というかスーパーマリオの人気世界的にすごいな。ドラえもんも。あと翼くんとキティさん出てたね。
08-22 09:59

パックマンもいたっけ。
08-22 09:59

RT @kirifurikogen: 土管の存在感w https://t.co/pvDcp9YHgu
08-22 10:22

RT @eigacom: 「メン・イン・ブラック」J&Kの名コンビが午後ロードに登場! #MIB #ウィル・スミス #トミー・リー・ジョーンズ #映画 https://t.co/DJKNdLX3t7 https://t.co/2rtd6h1hA0
08-22 10:24



RT @kirifurikogen: ちょ、リオ五輪閉会式中継にマリオのコスプレおじさん出てきたと思ったら安倍総理じゃねぇかwww https://t.co/7EqsoKShul
08-22 10:26

RT @agn6323space1: 安倍マリオ見逃した方どうぞ!#Olympics2016 #RiotoTokyo https://t.co/wv4NNUFyx3
08-22 10:26

ところで私夕方に出発する勤務なんだけど大丈夫かな?こちら東京です。
08-22 10:30

@tsukanami ツカナミさんお誕生日だったー出遅れたおめでとうございます!!TLからとても祝われている様子が伝わってくる( ^ω^ )
08-22 10:33

RT @sugarmaimai: #オリンピック #閉会式 を見逃したぁぁぁぁ!!!!ってお仲間方本日19時よりBS1にて再放送ありますよ(`・ω・´)
08-22 10:40

RT @akahata_p: 僕「ぷわわその羽どうしたの?」ぷわわ「ちぎって取り込んだ」僕「ちぎって取り込んだ」僕「その耳は?」ぷわわ「むしり取った」僕「むしり取った」 https://t.co/YHQZBgzyCy
08-22 10:57

RT @charu_saniky: 界隈でネットプリントやってる人が多いのでちょっと注意なんですがネットプリントのイラスト勝手にスキャンしてグッズにして販売してる悪徳業者が出てきてるのでカラーイラスト上げる時は必ずサインを入れるとかして対策する事をオススメします…
08-22 11:00

RT @haru_n10969: これほんとおしゃれ #閉会式 https://t.co/8nyyFIH3ss
08-22 11:00

RT @colappy: オリンピックの映像の最初に映ってた渋谷の女子高生は体操の土橋ココちゃん。去年全国中学生大会の個人総合で優勝してる体操界期待の選手。#RioToTokyo https://t.co/MlsKaNxrvn
08-22 11:00

RT @Lip_ton_milk: 個人的ミルクティー格付表最新版です、ご確認ください https://t.co/pjk013MiBs
08-22 11:27

ティーズティーいいときはいいんだけどな。
08-22 11:28

RT @aerts_esdc: わりとズシッとガチっとしてるであろう会議で「首相にはマリオになっていただき土管からバーンと行っていただきます」って発表された時の空気見てみたい
08-22 11:28

RT @kasayape: 元々傘はおとなしいのですが、骨折したので役立たずになったなどの理由で一度人の手を離れ風属性をまといますと凶暴化し、中には車に穴をあける、人を傷つける、個体も出てまいります。壊れた傘を安易な気持ちで捨ててはいけません。家に持ち帰り供養することで傘達の暴…
08-22 11:35

RT @kasayape: 恐らく今日は関東地方で「野生の壊れた傘」を大量にみるかと思いますが台風の影響により風属性をまとい非常に凶暴となっております。まず野生の壊れた傘は人の手によって作り出されますので作り出さない事が大事です。個体差はありますがなかには真鍮製の爪をもった個体…
08-22 11:35

あああなんか一気に誤フォローしてしまった!!すみません解除!!!!!
08-22 11:48

RT @ini_g: 東京五輪をアニメとゲームで売っていくなら4年後までにアニメとゲーム関連の職についてる人達のお賃金を上げてやってくれ。特にアニメーター。
08-22 11:53

RT @shikito_uken: 典ちゃんの馬当番こういうことだよな https://t.co/bxETJ8QgO7
08-22 12:11

RT @tarareba722: 椎名林檎「いま毎日繰り返し打ち込んで鍛錬していることが将来どういう形に実を結ぶのか、それを明確にイメージできることが“夢を持つ”ということだと思うんですね。それを整えるのが大人の責任なんじゃないかなと」まったくそのとおりだなーと膝を叩いた。
08-22 12:13

誠さんの心刀光天風旗【こうてんふうき】―皆の力を引き出す励ましの心刀―属性は風と光。心に宿る励ましの具現。人々を導き、支える励ましを表す。#あなたの心刀https://t.co/0at2gtFf6jがんばれがんばれ?
08-22 12:14

RT @nichirinseiten: 今日は焼肉だ! https://t.co/nBzhtnVC7A
08-22 12:15

RT @mocoxtype: 私が朝から騒がしい、現行作品のジュウオウジャーにゴーカイジャーが!ってニュースなんですけど、5年前に放送されたゴーカイジャーがHuluで全話観られるので歴代戦隊知らなくても良いからド派手なアクション好きな人は是非観て下さい!!!!https://…
08-22 12:28

ゴーカイジャーはいいぞ。
08-22 12:28

私の三大イチオシ戦隊はデカレンジャーとゴーカイジャーとキョウリュウジャー。
08-22 12:29

RT @TBF_PR: 【キャンペーン第七弾】本ツイートをRTするだけ!8/31発売「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」キャラクターデザイン画集を抽選でプレゼント!https://t.co/0TUvwHas6X #サンファン #TBF_P https://t.…
08-22 12:30

RT @1020Chiry: あとイギリス人の「すげぇ!おれ土管から首相出す国初めて見た!!」ってコメントも死んだ
08-22 12:45

焼肉ー白米ーシメにシャーベットー食べたい。
08-22 12:46

RT @ohara1095: クルマに水が入ってきたとき、ヘッドレストで割る方法も https://t.co/BeHO7crcpx
08-22 12:58

RT @nigirisoba: 休校をラップで知らせてくれる校長と副校長とか楽しすぎて こんな学校行きたかった:YouTube https://t.co/xZrHpLheb8 https://t.co/7thK16238U
08-22 13:12

RT @SnnnPure: おっぱいでも雄っぱいでもいいからーーー!!ままーーーー!!! https://t.co/E0RNYdWnvp
08-22 13:22

は~~~~やる気飛ばされたわ~~~~~早めに出てパート先近くでなんか食べようと出発準備してますが、お外見たらもう。
08-22 14:34

なんか雨が右から左に降ってる。
08-22 14:34

RT @sousakubott: 七つの大罪はもはやお馴染みであるが実は2008年にバチカンで「新・七つの大罪」が制定されている ①遺伝子を改造する ②人体実験をする ③環境を破壊する ④薬物を乱用する ⑤他人を貧困にする ⑥社会的に不公正をする  ⑦悪辣に金を…
08-22 14:41

RT @sytaht1014: つ #お宅の黒髪短髪メガネ男子を教えてください 持ってる方いたら是非お出しください
08-22 14:49

黒髪でメガネはいるけど中途半端な長さの髪だから、貴様これで黒髪短髪を名乗ろうとはおこがましい!!!って黒髪短髪眼鏡の神から怒られそうだからRTだけする。
08-22 14:51

私は早く出たのに電車がこない。
08-22 15:37

昼行ってから食べようと思ってるからこれはやばい。食いっぱぐれたらどうしよう( ;∀;)
08-22 15:38

RT @nhk_shutoken: 【山手線 内回りは運転再開】JR山手線は原宿駅の構内で木が倒れたため、午後2時50分ごろから内回り外回りとも運転を見合わせていましたが、内回りは午後3時すぎに運転を再開し… https://t.co/HyBh0f1FzO #nhk
08-22 15:41

倒木。
08-22 15:42

RT @unagi_cos: 【馬注意】馬と長谷部あわせでした!マイケルさん、主催と企画をありがとうございました。松風(茶):マイケルさん、白毛(白):柳城さん、三国黒(黒):きなこさん、小雲雀(金):てんたさん、王庭(芦):はづえさん、長谷部:カイリ https://t…
08-22 15:56

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-22 16:10

はーマック入ったー。
08-22 16:14

RT @0721_summer: よく考えたら、これほどの台風地震大国なのに、天災に際して業務停止し労働者の安全を確保する習慣が全く根付いていないって恐ろしく異常な事態だとしか言えない
08-22 16:14

RT @yaho_8: スーツをオーダーする時にちんこさんのポジションを右か左か申告するというとても幸せな情報を頂いて、今までスーツを着てたあのキャラも申告してたのかなってほわっとしたし、是非皆さま推し達にスーツをオーダーさせに行ってください。仕立ててもらう側じゃないほうがポジ…
08-22 16:15

RT @nakayama324mail: 安倍マリオ、キャプテン翼、ドラえもん、キティちゃん、パックマンだけでなかった(p_-)石川五右衛門 おった https://t.co/xmCScfVtu6
08-22 16:20

RT @makimuuuuuu: 歌川国芳の「金魚づくし」シリーズに出てくる、この「わぁ~!」みたいなヤツ、すき https://t.co/D4RSJMdU34
08-22 16:23

RT @gnavi_mag: 「缶詰×米」の簡単どんぶり飯レシピでお腹いっぱいに!https://t.co/Lu90zNZsl5天気悪くて外出がおっくうな時に缶詰が目を覚ます・・・「とりキムチの親子丼」「さんまのさっぱり混ぜごはん」「さば缶なめろう丼」 https://…
08-22 16:25

そういや最近、絵柄ってほどじゃないけど髪の描き方変えるようになってきた。
08-22 16:30

RT @tatsuaki_chaos: 「一日何本くらい煙草をお吸いに?」「2箱くらいですね」「喫煙年数は?」「8年くらいです」「あそこにベンツが走っています」「はい」「あなたが喫煙に費やした金額はベンツ一台分、つまりあなたは今ベンツと同じ性能です」「まさか」「…
08-22 16:30

RT @tozu_Z: クッソ吹いた https://t.co/00Hqb34xfQ
08-22 21:45

ばべっじさーん!!
08-22 21:46

RT @alucardbbRachel: 先輩、大丈夫です。私がいます休憩したらガチャを回しましょう回すには、聖晶石と、呼符と…筋肉…筋肉が必要ですなぁーーー!!ガチャを勢い良く回すには!!強靭な総指伸筋が不可欠ですぞ!!先輩!いえ、マスター!休憩してる場合ではありませ…
08-22 21:52

RT @kyomaf: グッズ情報☆■『忍たま乱太郎』西陣織がま口(全4種)『忍たま乱太郎』と伝統的織物である「西陣織」のコラボ商品!学年ごとのマークをあしらったシックなデザイン。https://t.co/E8QdaQOOKc https://t.co/OCME3AH
08-22 21:53

ポケgoを始めたパート先の面子のうち、私以外が既に飽き始めている事実に震える。
08-22 21:57

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-22 22:10

RT @db_Cookie: 来派と線香花火 https://t.co/B7ks4lfS1S
08-22 22:50

RT @sahoobb: フルハウスの家がポケストップになってました。ちなみにこの物件、3億円くらいで売りにだされてるみたいなのでお金に余裕のある方は是非どうぞ! https://t.co/MEqQcHUUeZ
08-22 22:51

野生のキミーが現れたりしない?RT。
08-22 22:51

RT @pandorazeroc19: 友人の小説で、アンパンマンがバイキンマンと恋に落ちるんだけどバイキンマンの毒素に当てられて腐って行くのをバイキンマンに隠しながらギリギリまで一緒に居るっていう話があって不覚にも泣きそうになったのに最後の4行くらいでアンパンマンが顔変えやが…
08-22 22:53

肉を焼いて食べたい。
08-22 22:54

RT @teasenokimi: こんなアホみたいな企てしてて、よくリン見つけられたな。 https://t.co/g1mPBLmypz
08-22 23:04


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL