よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/23のツイートまとめ

08/23のツイートまとめ

mktjgr

たまごパンアマゾンで品切れしてたまさかの事態…ふえぇ。あそこに行かねばならないのか。二木の菓子へ。アメ横へ。
08-23 00:42

RT @towtez___: ニール・ゲイマンの愛が嫌いだ、という文章が美しく「お好きなCPで妄想してください」というような文だったので気に入りました。 https://t.co/yu8hdJAsKI
08-23 08:38

RT @15_298: 出産ぎりぎりで新ジャンルにはまり、開きかけた子宮口と戦いながら3日で脱稿したという伝説を持つ例の友人が、「スパークの原稿ペン入れ終わった!!これで新刊3冊目!!!」ってつぶやいてるんだけど、9月の原稿を半分も終えてない私には文面が高度すぎて一切理解ができ…
08-23 08:40

すげー布団敷いて寝てた!普通だ!おはよう世界!!
08-23 08:55

RT @poncom: コスプレは見る専のお絵描きマンなんですけど、これわかります????????これメッチャこんななんですけどこれわかりみありません??????????ホントこういうの大好きなので写真集を軽率に「オフショット」と2冊セットにしてほしい https://t.co
08-23 08:55

わかるオフショット隠し撮りするだけのカメラ係したい。
08-23 08:56

@tsukanami おはあり世界!!\(^^)/普通のしあわせを感じつつ起き上がりますムクリ
08-23 08:59

RT @PokemonGOAppJP: PokémonGO Pokémon GOがversion 0.35.0 (Android)、1.5.0 (iOS) にアップデートされました。詳細に関してはこちらをご覧ください https://t.co/xgCwiXY0UE
08-23 09:46

RT @No_001_Bxtxh: ティファニーの「ひとりでも生きていける二人がそれでも一緒にいるのが夫婦だと思う」ってコピーは結婚の本質を一言で言い当てていると思うという話を雑談で上司に話した時に結婚はしてもしなくても良い時にあえてすべきもので絶対にしなければならないと思った…
08-23 09:49

RT @digitarou: 先日、本丸通信で紹介した亀甲貞宗ですが、本物の刀剣 国宝「刀 無銘貞宗(名物 亀甲貞宗)」が東京国立博物館さまにて本日から11月13日(日)まで展示!コラボ企画ではありませんが、展示の宣伝協力という事で画像をお借りしました https://t.co
08-23 09:50



トーハク行ってアメ横行こうかな、明日明後日勤務入ってないからどっちか…。
08-23 09:51

RT @PaGogoN: もし刀装兵さんを自由に呼べたら。 https://t.co/GnDr5re0Xg
08-23 10:02

RT @ume02: 【fate/stay night】So as I pray, unlimited blade works.アーチャー:UMphoto:くろま(@monokuroma )撮影中に涙腺がイった。 https://t.co/B1cASf0Vp4
08-23 10:03

鉱石展示……夏休みは混みそうな上野(っ´ω`)
08-23 10:05

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-23 10:10

@mugetsu_0521 !?σ(^-^)魅力的なお誘い…ご一緒していいなら喜んで!木曜のが天気いいっぽいのでそちらでもいいです?
08-23 10:17

@mugetsu_0521 公園口改札了解ですー、午前中から行くとしたら10時くらいに待ち合わせでいいですか?
08-23 10:46

(そうかDMというものがあった)(次それでやろう苦手)
08-23 10:47

王:誠白い髪と白い目を持つ、光竜の加護を得た王。悲観的な性格。騎士をどこかで見下している。加護により、聖剣召喚の異能を得た。象徴は月。#竜の王と精霊の騎士https://t.co/AbkQ69okFZしろげ。
08-23 10:48

騎士:誠灰色の髪と赤い目を持つ、火精の加護を得た騎士。苦労性。体に走る幾つもの傷は歴戦の兵であることの証明。加護により、獣を操る異能を得た。象徴は大樹。#竜の王と精霊の騎士https://t.co/3xS8kraNjFきずもの()
08-23 10:48

@mugetsu_0521 わーい!では木曜日よろしくです、科学博物館もいけそうなら行きましょうー^^
08-23 10:53

ハッ フルバアナザーってコミックスで出たの!!?
08-23 10:56

RT @Kzo_Ishibashi: 【拡散お願いします】著作権が根拠なく奪われようとしています。(8/22 22時時点最新情報)https://t.co/cVm8jFZx0M
08-23 11:00

予報みるとまた今日3時くらいから雨になってるんだけどどうなんだろ…。風はないだろうけど長靴はやだなあ。
08-23 11:10

RT @endahare: えらい前にTLに流れてきたカブトムシBLのセリフ「六つんばいになれよ……」が定期的に思い出されてつらい
08-23 11:14

昆虫…。
08-23 11:15

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】パラリンピック / サチコと神ねこ様 第454回 / wako先生 https://t.co/qIjgowqPhi https://t.co/EPVCrpYyrP
08-23 11:15

RT @Rascal_tweet: カピバラさんとボクがコラボしたぬいぐるみが、クレーンゲーム景品になって9月中旬にキュルッと登場するよ☆まだ少し先だから、楽しみに待っててミャ♪https://t.co/YDexDKoNE7#ラスカル #カピバラ https://t.c
08-23 11:38

左、カピバラさんをラスカルがポコペンポコペンしてるみたいに見える…。
08-23 11:39

RT @sima_sawako: 漫画描きさんに聞きたい突然、神(ベレー帽かぶってる)が現れて画力とお話作る力どちらかひとつだけ授けるよって言われたとして、私はどちらも欲しくてたまらないんだけどどっちかひとつだよ〜って話なら皆さんはどっちですか?
08-23 11:49

話を作るというか、うまい話の展開や惹きこむ魅せ方がざくざく描ければと思う。画力はなんかなんとかする。
08-23 11:51

最近夏風邪か何か分からんけど咳してる大人が多いよねえ…。
08-23 12:00

雨降ってきたー洗濯物とりこめー。
08-23 12:09

RT @tani_kong: 大典太さんに事実を教える事が恐い前田くん。ミツヨまだです。あと前田くんがどうやって読んでるかとかよくわかってません。すいません。 https://t.co/BAfm37NpV8
08-23 12:54

RT @olimpicsoniisan: 閉会式の映像でキャプテン翼が話題で、ジダンが「翼を見て本格的にサッカー始めた」、メッシが「翼見るために学校サボった」など美談がたくさん出回ってるが、私の中での最高の美談は、イタリアのトッティがタイガーショットの練習して故障し、ワンシーズ…
08-23 12:55

RT @chapter_22: 鍵アカの人が「人の二次創作に異議を申し立てたい時は、黙って俺の考えた最強に興奮する二次創作をアップするのが1番イケてる」て書いてて同意しかない。昔、壁サーだった子が「解釈違いの同人誌を読むとブッ倒したくなって創作意欲が湧く」て言ってたのを思い出し…
08-23 12:56

RT @mugenmovie: \ついに始動!2017年GW公開!/主演:木村拓哉×監督:三池崇史。日本映画界が世界に誇る“最強タッグ”で挑む、規格外アクション・エンターテイメント『無限の住人』。2017年最大の話題作がGW公開決定! #無限の住人 #木村拓哉 https:…
08-23 12:58

キムタク…三池監督…ちょっといいな……。
08-23 12:58

RT @taksann: ユトレヒトにあるミッフィーの信号。 https://t.co/cG07csQ9ie
08-23 13:00

RT @taksann: ミッフィーの信号反応いただいたので、赤信号も載せます。 https://t.co/0DjJumPc3m
08-23 13:00

RT @wallaby_: 昨日の夜、手を探してたんだけどレビューに訓練されたスタンド使いしかいなくて盛大に笑った https://t.co/cZ0fpgOAxl
08-23 13:07

RT @natsu_mix: 海外の反応を見ていると「ドラゴンボールが出てこない!」「ポケモンが出てこない!」「セーラームーンが出てこない!」って言われているけど、そういうツッコミが入った時点で勝利。
08-23 13:11

RT @mollichane: 安倍マリオの動画は中田ヤスタカ、 Rhizomatioks、椎名林檎といったメンツが監修してるんだけど、音楽屋としてこれだけは言っておきたい。この曲は最初から最後までサンバなの。リズムもきっちりインツー。つまりリオへのリスペクトが主題なわけよ。そ…
08-23 14:28

RT @kei_191919jihai: 7-3の背景が夕焼けになってるの怖すぎない?段々日が暮れてきてる訳でしょ?7-4になると夜戦になるの?今の内に極短刀鍛えておかないと詰まない?
08-23 18:24

RT @13_814: #嫁がさらわれたときの旦那の反応 #それを別室からモニタリングする嫁達 #盛り上がる嫁組トーク #軽率に曝露される夫婦事情 #くださいこのタグめっちゃ可愛い笑う
08-23 18:30

RT @westerlily: みなさん……亀甲さんの放置ボイス「放置プレイかい?ゾクゾクしてきた…」アウトですwwwwwwちくしょうwwww
08-23 18:33

RT @135hn: 7-1:物吉貞宗7-2:太鼓鐘貞宗7-3:亀甲貞宗7-4はいったい何貞宗なんだ……
08-23 18:34

貞宗は三条派とか粟田口に比べて血縁感が薄いというか、他の刀との関係がいっぱいだなって感じのイメージが。
08-23 18:35

勤務終了でさてポケgo起動するかってやったら、背後に一列にコダックが3匹整列しててオギャアってなった。なのにゲットできたのは1匹で、残りは消えた。なんだというんだ…。
08-23 21:41

亀甲の危ない情報しか入ってこないんですがこれは一体。あおえ対抗しようとしなくていいからね、ジャージの下何も着てないとかむしろ純真無垢な姿に見えてきたからね。
08-23 21:45

RT @subaru_11_3: 亀甲さん特ですが………もうやばいしか言えない https://t.co/C91kRa4mRt
08-23 21:46

眼鏡かけた刀は曲者しかいないのだろうか。
08-23 21:47

うちのあおえはR18ってよりPG12(12才以下は保護者の同伴が必要)だから。
08-23 21:51

RT @takinamiyukari: 逮捕の報があった芸能人について夫と核心はぼやかしながら話してたら、娘(5歳)にその人は何をしたのと聞かれたので「ちょっと普通はしないことをね」と濁したところ「ああ…石をたくさん食べたりね」と斬新な持論を展開したので「そうかもしれない」と言…
08-23 22:39

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-23 22:40

@P_MIB2TL 出来心でイーブイにオニキスと名付けて進化させたところ、サンダースになりました。ぱっちぱち。
08-23 22:41

@siberia_0333 @P_MIB2TL 私もそっちいくんじゃないかと淡い期待を抱いたんですがwwwでんき!!ww
08-23 22:43

RT @etoile_tolove: 演錬相手可哀想すぎた https://t.co/xm86Vg0m08
08-23 22:58

氷結にほんのり甘くみずみずしい「氷結 土佐文旦(とさぶんたん)」--高知産土佐文旦使用 https://t.co/Pms3Nt8g1xあー!文旦が氷結にあー!!!祭りー!!!
08-23 23:01

RT @ykc_mg: 今日の研修は性関係だったんだけど、講義のうちの一つで、婦人科の先生から、月経困難症や子宮内膜症の女性が年々増えているので、こういう時は受診しよう!っていう話があったから書いておく! https://t.co/hBMXfCJEny
08-23 23:07

RT @gyutan_green: 長瀬智也のzoff広告が同じ空間に同じ人物が鏡合わせで立ってるっていう非現実的だけど萌えしか感じない構図なので是非皆さんそれぞれの推しでご想像ください https://t.co/0T7QL0V7cc
08-23 23:18

今食べてるキューズっていう、かき氷タイプのアイスにバニラアイス混ざったクリームソーダ味のがやたらおいしい。赤城乳業か!ガリガリ君のとこか道理で!!
08-23 23:21

誠さんは、「死体ツギハギ人形師」「人身売買」「食人鬼」「火事に魅力感じる人」のなかで、いちばんどれにちかいか、アンケートでききましょう。https://t.co/S5dhXuWdYqなんちゅう診断か。
08-23 23:28

RT @Nectarnya: まとめ非絵描き「絵描きは絵描き同士でしか絡まない!ずるい!」自称底辺絵描き「神絵師様は群れて底辺を見下している!クソ!」一般絵描き「おっ、何だなんだ……外が騒がしいな」神絵師「ブラジルって今27月?」神絵師「アボカドの背わたってモ…
08-23 23:30

RT @tokubi_nagoya: 骨喰と鯰尾の同時公開、先ほど無事に終了いたしました。二振の再会を喜んでくださった全ての皆様に、只々御礼申し上げます。骨喰と鯰尾は今まさに、ひと息つきながら展示台から降りている最中。忘れられない夏が終わろうとしています。 https://t.…
08-23 23:31


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL