よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/24のツイートまとめ

08/24のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-24 01:39

外国人ようじょと夜空の下お散歩する夢をみた気がする。最初幼女が風呂の配水管に頭突っ込んでしにかけてたけど。母親のライバル的存在に殺されかけてた体で。
08-24 09:58

足つかんで逆さにしたら水全部吐いて助かった。
08-24 10:02

RT @apposo: ポケモンGOに診断機能がついたので試してみたこんなにハキハキ言われるなんて https://t.co/xnDiidIdz5
08-24 11:54

誠さんはΩ(オメガ)。小柄な体型に泣きぼくろが印象的です。おおらかな性格でΩ(オメガ)に会いたくない人がいます。#いとしのΩhttps://t.co/iQJIaraW8x
08-24 11:58

RT @maruihiyoco: たまたま見かけたこの時計、時計盤とベルトを別々にオーダーできて素敵岩絵の具(ラピスラズリやアメジストなど鉱石を砕いて使ってる)、金箔や螺鈿を使ってて現物もむちゃくちゃきれいだった刀剣とか和ジャンルなら最高の推し時計作れるのでは https:…
08-24 12:06

RT @musicrobita: 『ヤングブラック・ジャック』の人気に気を良くした秋田書店が『三つ目が通る』のスピンオフ『三つ目黙示録~悪魔王子シャラク』の連載を始めると。二頭身じゃない写楽&母性少な目の和登さんか?!https://t.co/mv5Pew9U4R https…
08-24 12:07

RT @japaconw: 【再放送】8/15に放送した「刀ミュ&刀ステ特別編」に多くの反響をいただき、急遽▼8/30(火)24:00〜24:30での再放送が決定致しました!お見逃しなく!そして録画設定もお忘れなく!٩(ˊᗜˋ*)و #ジャパコンw
08-24 12:19

数ヵ月単位で足の親指の付け根が妙に痛いなと思ってたんだけど、これもしかしてタコか魚の目かになってないか?踏み込みが甘くなってしまう。
08-24 12:35

RT @nez_9090: ズズズズズ…我が名は…洗濯機からの使者…くくであるぞ! https://t.co/j1oXrRcA6d
08-24 12:36



RT @nachi05lego: 何が感謝キャンペーンだったのかわからないくらい刀が来なかった審神者の心のメンテナンスとして、刀全員の「俺がいるからいいだろ」ボイス実装を希望する
08-24 12:37

流行り病のように地雷という言葉をよく見かける昨今…なんだろうな私の地雷。わからないからちょっと誰か踏んでみてほしい。
08-24 12:42

あ、男性向けロリは好かんです。
08-24 12:43

そういうことじゃねえのか。
08-24 12:44

RT @southgate71: ご無沙汰しております私事でございますが 昨晩 愛知県海部郡蟹江町のスシロー駐車証にて車上荒しにあいました。盗まれた中に形見のネックレスが入っておりました貴金属を扱うお店で見かけたらご一報下さるようお願い致します #拡散希望 https:…
08-24 12:46

RT @atsuki69: 効果的な宣伝方法についての学級会を始めたい。1)絵や文が上手なら良いという意見は出さない2)良い作品は黙っていても発掘されるという意見は出さないこのへん縛りにしてさー。#同人誌こうしたら手に取ってもらえたよ選手権みたいなタグ付けてさー。
08-24 13:36

誠さんは飯テロガチャを回した!ーーーーー結果ーーーーー【蟹】 https://t.co/LEPxTIZtyH ★★★★★星5つ!!■高級食材属性https://t.co/wkhc94BoH2いいねーカニいいねー。
08-24 13:48

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - イタリア中部でM6.2の地震 「町が半分なくなった」 https://t.co/bMCZ3jDbm5 https://t.co/IMJqokJ5ap
08-24 13:59

RT @Tastemade_japan: 林檎のクリームチーズパイ画面一杯のYoutubeも見てね♡https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/zJ3gk2i43y
08-24 14:06

天気の移り変わりの落差が酷い。
08-24 14:10

RT @hotaru_531: 【アンケ】絵師さん・MMDさん・文字書きさんに質問です。レイヤーから「貴方の作品の○○部分、コスプレで再現しても良いでしょうか?」とメッセージ等頂いたらどう思われますか?【拡散希望】ちなみに私はメッチャ再現したいです。
08-24 14:11

【誠】虎のズートピアン。皮肉屋で、職業は歌手。瞳の色は深緑だ。好物はウイスキーで、キツネのズートピアンに興味を持っているみたい。#あなたをズートピアン化https://t.co/nzViyiNonT虎の威を借るキツネごっこができる。
08-24 14:32

ズートピアのぶるれいとかDVDとか今日発売なのか。
08-24 14:33

RT @eiga_natalie: 「超高速!参勤交代」続編公開直前に地上波初オンエア https://t.co/6zDTfGl7bm #超高速参勤交代 https://t.co/ayyh4mCyxY
08-24 14:36

RT @mizuki_TBss: 昨日も言ったけど、今発売中のインレッド。付録のポーチがイベント釣り銭入れに最適だから。お札折らずに入る、ポケット二つ、がばっと口が開く、閉じたらすっきり。なにこれ便利。教えてくれたお友達ありがとう!! https://t.co/8GCtmU
08-24 14:54

これ全国の小銭入れくそちっちぇえオーバーおっさんおばちゃん年代に無料で配ることできませんかRT。
08-24 14:55

RT @l_itt_su: 先日「熟女パブいかがですか?」と言う客引きの方に「何歳から熟女なんですか?」と伺った所、「最近は熟女判定が厳しいので26歳から熟女としています」と仰っていました。アラサー改め熟女の皆さん、こんにちは!!
08-24 14:56

熟してもいないのに腐っています。
08-24 14:56

RT @gorie666: さっき開いたらこれ出てきた途中で閉じたけどびびるわ【注意喚起】Chromeユーザー調査を偽った「2016年年次訪問者調査」は詐欺なので要注意! https://t.co/GrjawapCDD @RocketNews24さんから
08-24 14:59

RT @32_kura: ❌ほもがすき❌のまかぷがすき⭕️性癖に刺さればわりとなんでもいい
08-24 15:32

RT @saiso_: 『同人誌売れなかった…悲しい…』っていう人に『売れる努力すれば?』って返して『同人は好きなことをするの!本末転倒な話しすんな!』みたいになってるの見てると、愚痴には解決策を言うんじゃなくて、『うんうんそうだね、大変だね』って同意すればモテるぞ!っていうの…
08-24 15:38

RT @SABITORA4: おわかりいただけただろうか https://t.co/XZtQKFIzwz
08-24 15:56

@P_MIB2TL 壁うちTLで娘ちゃんが背伸びした服を着たらという話題がふっと出ていた頃、私は双子たちがもし父親と同じく脱皮するようになっていたらどうなるのかを考えていたなど。
08-24 15:59

RT @toukenkouryaku: 結果がでました、みんなお疲れhttps://t.co/2Td5eUwXph https://t.co/sXHVoJvIOE
08-24 15:59

@P_MIB2TL はじめてのだっぴで眠っちゃった双子ちゃんに動揺するキンバーさんを宥め、別室に付き添わせてしばらくすれば目覚めると安心させ、報告書を作るかと退出しかけたところ、ふと「おいガキの脱皮は皮膚が柔らかいから触ると…」って注意しようと振り向いたら触る寸前キンバーさん。
08-24 16:02

@P_MIB2TL 「…形が崩れることもあるから接触禁止」って続けて、えー!!ってやや不満げな顔をされるとこまで考えてた。
08-24 16:04

RT @nanase_ohkawa: 古今東西、世界の名探偵と助手をシャッフルして、それぞれ事件解決にあたってもらう。ただし、探偵は一切口出し出来ないし筆談も禁止。唯一許可されたジェスチャーのみで助手が素っ頓狂な推理をするのを誘導し、真犯人へと導く。 #言うだけタダだから…
08-24 16:07

RT @takeume563: ワイ「亀甲さんプロフだと徳川家の刀と言ってるけど元は明智の刀だよ」バサラクラスタ「「「「「「「あっ(察知)」」」」」」」」
08-24 17:25

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-24 18:10

RT @at_Hanging_Rock: 同人誌は好きなものをぶちまけるものだよという性癖殴り合い勢と 同人誌だろうがなんだろうが他人に読まれなきゃ意味なんてねえんだよという読者意識型創作勢と とりあえず売れる同人誌描きたいという拝金承認欲求勢を一緒くたにして戦争しても決着つか…
08-24 19:28

私は自分の好きなもの描きたいものといわれてもぴんとこないけど、誰かに読ませたいもの教えたいものがあると筆が進むんだなあって昨日気づいたところです。
08-24 19:28

ご飯食べておなかいっぱい。
08-24 19:33

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話⑤続きます。 https://t.co/fa8DypSuxw
08-24 19:47

もう5話目まできてたのかおっさんレンタル。
08-24 19:47

なんかぱぱぱぱんって音が聞こえたからお外見たら花火見えた!!数年ぶりに肉眼で打ち上げ花火をみた!!!
08-24 19:48

どこだったんだろー一瞬だけ見えてもうあがらないや…上だけちょびっと見えた。
08-24 19:49

RT @kogataku: 【お願い】一連の熊本地震から3ヶ月。県内唯一のワイナリー、熊本ワインさんの直売所売上が、観光バス激減により大幅に(前年比6割減!)落ち込んでいます。地震による物損がわずかであっても、観光関連の業種をはじめ、今になってジワジワと影響が出始めています。【…
08-24 19:55

RT @kogataku: 【承前】熊本ワインさんも、しばらくはオンラインショップに頼らざるを得ない状況かと。日本ワインラヴァーの皆様。どうかお力添え・御支援をお願い致します。下記リンク先に、急遽用意してもらった6本セットが掲載してあります。https://t.co/5eyTj
08-24 19:55

ワイン身内の誰かとシェアする感じでいけないかな、一人で6本は場所とる。
08-24 19:58

RT @yyyyyy_c: 同人誌って値段あったの??気付かなかった……なんかおじさんが書かれた紙を差し出すとみんな本くれるから神々のお恵だと思った
08-24 19:58

RT @25Sotoma: ちょっと気になるのでアンケートをとってみましょう。出来れば答えたら拡散しお願いします。回答に無(理のない)課金とかそういうのいいですから(ポロロン) #拡散希望 #FGO
08-24 19:58

FGOに限らずいまのところ幸い無課金で過ごしている者です。
08-24 19:59

RT @ksawatari: 高畑某の事件について「相手がそんなにオバサンってあり得ないでしょ、絶対高畑がはめられたんだよ」っていうクソコメントを我が家の母親含め複数人から聞いたので被害者の年齢を報道するの止めて欲しい。ましてや被害者の容姿についての同僚のコメント紹介とかまとも…
08-24 20:00

RT @ksawatari: 性犯罪被害者=性的魅力がある女、という認識もクソなら性的魅力がある女=若くて容姿の秀でた女、という認識もクソだ。そういうクソ認識が蔓延る世の中で被害者の年齢と容姿を報道するのは明らかに悪手。
08-24 20:00

@P_MIB2TL あっ楽しい…親子喧嘩(流血もあるよ)楽しい……息子さん10歳前後の二次性徴期あたりで発情期くるようになるとかかな…大人になりかけの少年と40代に片足つっこんだジェットでどさくさにまぎれて普段の不平不満ぶつけあう。
08-24 20:18

@P_MIB2TL 娘は男性ほど凶暴じゃない気がするけど不機嫌さはあるだろうなー息子は力づくで押さえつけても娘はそうはいかない。同じく二次性徴期と一緒に来るとかなら、キンバーさんにこそっと初潮来てるか聞いてみようわあ事情知らなかったらパパサイテー事案。
08-24 20:27

RT @hihumi_3BS: セッ!しないと出られない部屋に閉じ込められるより5分間ディープキスしないと出られない部屋のほうが好きなので流行ってどうぞ。
08-24 20:55

あ~~今週末土日原宿のよさこいと高円寺の阿波踊りじゃないの~~~行く。
08-24 21:24

いや高円寺は行かないな多分…あれちょっともうちょっとなんとかなればとても素敵なんだけど。交通事情が。
08-24 21:33

RT @nippou_: あなたのメス猫は、誰かのスパダリかもしれない。(公共BL機構)
08-24 21:40

RT @hahahatanaka: これ俺の修学旅行の写真じゃけん違うって事伝えたいけんRTしてもらえるとありがたいです!身元特定できる画像許可載せるの犯罪なんで! https://t.co/5KtqQk77dT
08-24 21:47

ラジオが作業用BGMってことがあるんだけどたまに耳元がにぎやかすぎてうるせえ!!って思う自分すごく理不尽。
08-24 21:48

RT @s_u_z_: TLで「喉が渇いていなくても唇が乾燥してたら既に水分不足」という情報を見て、唇がかわく前に水を飲むようにしたら脱水や頭痛の回数が減ったし能率もあがったし、唇が乾燥して剥けることもなくなった
08-24 21:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL