よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/26のツイートまとめ

08/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @YuYa_Kun04LS: 【拡散希望⚡️⚡️⚡️】横浜駅西口にあるビブレの二階多目的トイレにコンセント型の隠しカメラ設置されてたんでビブレに限らず横浜駅周りの多目的トイレや女子トイレ等気をつけてください😢!!#RT https://t.co/yQJGHraWwP
08-26 07:41

RT @flying_bum_: https://t.co/tJYMsgSf2qダリ美術館とディズニーが共同で作ったダリの絵画の世界を体験できる動画がすごくて震えた。スマホを目の前に構えて動画を再生してね!下を向いてると地面しか見えないよ!360度見渡して! https…
08-26 07:41

おはよう布団のシーツを洗おう、日差しがあるうちに。
08-26 08:16

2017年の手帳、あおえとじゅじゅまるいるのか…。
08-26 08:43

RT @unyauyna: 男性は生理がないので献血に行ったほうが新しい血がつくられるから良いのよ。もしくはたまに流血するとか……。って献血のスタッフ看護師さんが言ってた。 https://t.co/6Y0i7hvaTp
08-26 08:50

RT @nhk_news: 【特設:台風10号】非常に強い台風10号は、さらに発達しながら27日にはゆっくりと進路を東寄りに変え、その後、本州に近づくおそれがあります。https://t.co/3XQGTMz3Kr #nhk_news https://t.co/12DMep
08-26 08:51

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「カレー&ビールフェスティバル」表参道で開催、20種類のカレーと12種類のクラフトビール - https://t.co/DmkxQODGe6 https://t.co/HiME1878K0
08-26 08:59

表参道土日でよさこいだから、カレーが人出に拍車をかけるね?
08-26 09:01

RT @papapa_sikakici: https://t.co/Xn9spitvmW!!!!! 青江派もある!!!!! https://t.co/tzpO12vtTi
08-26 09:02

あおえは~~手帳あんまり使わないんだけどうーむ。
08-26 09:03



RT @kuromiya9638: 織田裕二のドラマのやつ、ちょっとほっとけなさあるな... https://t.co/h7Jo1VyxJj
08-26 09:27

謎ディナを感じる…。
08-26 09:28

RT @negies32: 船医とコックの哲学的健康会議 https://t.co/dNF2AaEUDm
08-26 09:29

RT @aoi__0000: そしてなんということでしょう、この青江手帳に石切丸ボールペンを挿すとあっという間に推しカプセット完成なのである
08-26 09:31

それだ。
08-26 09:31

RT @emu_380: ゴルスタ危険です。是非読んでください元ゴルスタユーザーの個人情報を書いています。ゴルスタに登録している方個人情報が全てバレています。気をつけて下さい。よければ通報してほしいです!!!#ゴルスタ#個人情報流出 https://t.co/dW
08-26 09:39

句読点の位置がちょっとあれなタイプの人が中にいる。RT。
08-26 09:40

RT @nnrmsys: 古事記「自信を失って自作品を反射的に嫌悪してしまう時は他者の作品も反射的に嫌悪してしまうことが圧倒的に多いので、そういう時は1・自分の過去作品に寄せられた肯定的評価に再度目を通す2・好きな他者の作品を読み返して自分の好きなものを再確認するをやると…
08-26 09:42

RT @shushoku10: マ゛マ゛ーーーー 亀甲貞宗買゛っ゛て゛ぇ゛ーーーーーーーーーーー https://t.co/26MPMF3JLp
08-26 10:50

RT @izumiya_okazaki: 今、Twitterで密かに人気な当店の「くず餅バー」毎日せっせと製造しております!!まだまだ暑い日が続きますので、岡崎に来た際には是非、ご賞味頂きたい逸品です!! https://t.co/h3sThppDJc
08-26 10:51

フィギュアのアニメのユーリってやつのPVみたけどこれはたいへんなことになるなあとぼくはおもいました。
08-26 11:05

@ayakikoya CV諏訪部の時点でああ(察し)みたいになりましたwwきっとえろい。
08-26 11:12

@mugetsu_0521 おー!音声ガイドしました?ww
08-26 11:33

RT @nosonoso: 先生「ダークマターの【ダーク】は【暗い】じゃなくて、ほんとのこといっちゃうと【よくわからない】って意味で日本語でちゃんというと【よくわからない物質】です」 #夏休み子ども科学電話相談
08-26 11:34

RT @zarusobameshi: 少部数サークルさんへ売り子さんて居て欲しいですか?
08-26 11:38

一人でもなんとかなっている現状…でもおかいもの行きたい時があるとグワッてなる。
08-26 11:39

@mugetsu_0521 いいですよね…落ち着いた声で安心して聞いていられるのに、ラストであっそういう設定…好き……!!って追加萌えが入るという。和服ガイド紳士!!
08-26 11:52

RT @sendaiuminomori: 【仙台うみの杜水族館】お知らせ先日死亡の報告をさせていただきましたマンボウですが、調査の結果、壁への衝突により脳震盪、ショック状態となり死亡にいたりました。マンボウは人気の生物であっただけに残念です…#s_uminomori
08-26 11:53

マンボウ…フォルムが愛らしいけどじっと観察するとちょっときもいマンボウ…。
08-26 11:53

大妖怪展音声ガイドさん擬人化祭りの会場はないものか…敬語の一人称私CV井上和彦さんで、妖怪の絵の中を安心感で包み込み案内してくれる。
08-26 12:06

白っぽい絽の着物でパナマ帽被ってるとかだといいなと思っています趣味。
08-26 12:10

RT @livedoornews: 【帝王】「クレヨンしんちゃん」、野原ひろしの代役は森川智之https://t.co/EnVoHp8rW8藤原啓治は病気療養のため休養中。きょう26日放送分より森川が出演すると発表された。 https://t.co/7bY6Yl3H64
08-26 12:50

RT @DMM_com: 「東京ゲームショウ2016」『刀剣乱舞-ONLINE-』ステージ詳細発表!ステージ鑑賞事前抽選申し込みの受付を開始いたしました!刀剣男士の声を演じるキャストを迎えますよおおお!!!!https://t.co/TovM5bCiXa https://t.…
08-26 12:51

RT @event_checker: 10/1(土)-2/28(火)六本木・グランドハイアット東京に、マリー・アントワネットが食したといわれるレシピを一部再現したアフタヌーンティー登場!→https://t.co/HFjDCaOXeX https://t.co/KYfY8hkg
08-26 12:52

RT @musical_touken: Loppi・HMV限定で、~阿津賀志山異聞~ Blu-ray・DVDのご予約受付中!単品に加え、オリジナルクリアファイル6枚セット付きも!ファイルのデザインを公開しました!#刀ミュhttps://t.co/jghhauIA1N http…
08-26 13:01

お、Blu-rayある。
08-26 13:02

RT @msmhrt: 著作権侵害動画で小銭稼ごうとして YouTube アカウントを停止された中高生っぽいユーザーから「反省文を書きますから解除していただけますか?」的な問い合わせが時々来るので不思議に思っていたんだけど、反省文でアカウント停止を解除して貰えるサービスが存在す…
08-26 13:02

RT @hanaoka_: なんだか中高生アプリが話題らしいけど全然関係ないアメリカの心理学実験の様子を貼っておきますね https://t.co/lNuGTAldqJ https://t.co/4InX2nVwvw
08-26 13:22

RT @izumo_sorakami: 女風呂で「おっぱい大きいね//」「きゃっ!やだぁ//」みたいな流れはないけど女子寮のお風呂場で「○○ちゃんシャンプー変えたの!?嗅がせて!!!頭嗅がせて!!!くんくん……ウギャホオオオォォ!!!いいにおい!!!甘い!!!ンェエエエィ!!…
08-26 13:23

RT @r_u72245: ご飯中の不慮の事故 https://t.co/sAwRQoSOlC
08-26 13:24

RT @event_checker: 9/17(土)-10/2(日)埼玉県日高市「巾着田 曼珠沙華まつり」開催!雑木林の中に500万本の彼岸花が咲き乱れ、神秘的な真紅の世界が広がります。見頃は例年9/23前後→https://t.co/KruQBECBub https://t.…
08-26 14:27

RT @u1_kt: お仕事をしていると悪い意味で「こりゃとんでもねえな」というおじさんがいる。初対面の人にありえない態度だったり、言葉遣いだったりする。それもそのはず、おじさんは悪い魔法使いの呪いであの姿、あの立ち振る舞いになっているだけでほんとうはかわいいうさぎさんな…
08-26 14:28

RT @u1_kt: まってておじさん、いまのろいを解いてあげる(マジカル金属バット
08-26 14:28

RT @mangapixiv: 【毎週月〜金14時更新】『こどもピクシブ』御手洗直子編 第8回@mitarainaoko #こどもピクシブ▼前回https://t.co/YZSMNxJrda- https://t.co/42m36QZDVP
08-26 14:30

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-26 16:42

RT @touken_hanamaru: 【キービジュアル第3弾<17振りver.>解禁!】ついに、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第一話に登場する17振りが集結!宗三左文字・薬研藤四郎・燭台切光忠・五虎退・山姥切国広・獅子王・石切丸の7振りが、“とある本丸”に初登場です! http…
08-26 18:12

丸さn
08-26 18:12

よ、よか、よかった、お屋根に丸さん乗ってもだいじょーぶ!なイナバ本丸だった…あおえの背後をとる丸さん…。
08-26 18:14

丸さんの内番背面がこれで公式確定でいいですか…背中…(っ´ω`)っ
08-26 18:18

RT @320239o: 「管理人が気付いた。これの名前に切って入っている刀剣男士を見てくれ。全員M字開脚になっているんだ。変なところに目をつけるな。」 https://t.co/LHVyaTkO76
08-26 18:21

丸さんが動くんだなあ…動いてあおえとお話したりするのかもしれない。頭かわいい。頭の形がかわいい。右手があおえの足の間に見えるかわいい。
08-26 18:23

屋根に上るときはしごでつっかえてしまうと困るから、きっと丸さんが最後に上ったのかもしれない。はしごは丸さんの座っているすぐ後ろにあるのだろうか。
08-26 18:26

むっつがいるか…じゃあ逆に最初に乗っけたのか…?降りるとき見守られ丸さんか…?
08-26 18:27

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-26 21:10

RT @MORI_Natsuko: ホラーが苦手な方は、ニコニコ動画トップに出てくる『皆様からのご要望にお応えし「怖いものを駆除するボタン」を実装しました』はクリックしてはいけませんよ。ホラーページに跳びます。ニコ動のこういうお寒いギャグセンス、気の毒なほどだよ……。 http…
08-26 21:38

極さっよはツインテになるの?(そう見えてしまったシルエット)
08-26 21:41

あーはやくかえりたい電車。
08-26 21:44

RT @Surfer_Rosa: ラジオ体操の歌、全部反対にしたらものすごい鬱ソングできた。使い古された夜は往く。絶望の夜だ。悲しみに心は閉ざされ枯れた大地を見下ろす。もう鳴ることのないラジオに病み疲れた背を向け汚れきった淀んだ空気に息を詰まらせ…
08-26 23:05


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL