よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/27のツイートまとめ

08/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @SHARP_JP: 誕生鮨なるものを知りました。365日それぞれ鮨言葉もある。 https://t.co/9yM10YSCfp
08-27 06:42

RT @rekishizatsudan: 392年前の今日、福島正則が亡くなりました。市松さん。賤ヶ岳七本槍の第一の功。関ヶ原の戦では先陣を賜り、西軍中もっともやる気のあったであろう宇喜多秀家隊を見事抑えきってます。その後、江戸幕府から無理やり感あふれる理由で改易に。発端は「無…
08-27 08:59

RT @sky_panel: 【東京に《3年以上》在住・通勤・通学 いずれかをしている方へ】、個人的なアンケートです。ポチッとしてくれたら嬉しいです。拡散歓迎。質問:あなたの中で最も攻略困難(現在も不可能)な東京のダンジョンはどれですか?
08-27 09:01

新宿駅もだけど私は東京駅がちょっと。出る場所間違えるとわけわからん。
08-27 09:01

RT @Go_to_Sekai: 上手く撮れすぎた。写真続けるもんだなぁ。 https://t.co/kzcukQFneY
08-27 09:02

RT @s_s_cos122: なんか稲毛海浜公園でセアカゴケグモが見つかったみたい。レイヤーもよく使うし、小さな子供とかも行くような場所だから危険。噛まれたら最悪死にます。見つけたら靴を「履いたまま」踏みつぶすか殺虫剤で殺してくださいとのこと。 https://t.co
08-27 10:12

風呂洗ったらこの時間ー朝ごはんこれからかよーお腹すいた☺
08-27 10:13

わりと雨模様?
08-27 10:14

ガイ・リッチー監督でアーサー王の映画やるのか…なんかすごく肉肉しい。
08-27 10:53

コミコンってすごいね、最新映画情報とか俳優女優ばんばかくるのね。コスプレすげえくらいしか具体的に知らなかった。
08-27 10:56



RT @ipomoea_alba: なんかじわじわくるスクショ出てきた https://t.co/J9jn0emmIs
08-27 10:56

キングコングとゴジラが戦う…?りりこねーさんなにそれ?
08-27 11:05

RT @camparired: 彼氏が飼ってたアゴヒゲトカゲと彼女が飼ってたネコ。結婚して一緒に暮らし始めたら、アゴヒゲトカゲとネコも大の仲良しに。https://t.co/xnYQKBxfvT https://t.co/xSVIUB0LIT
08-27 11:17

RT @zusammenbleiben: 【刀剣乱舞】危険な亀甲貞宗まんが https://t.co/FhNz00o6d3
08-27 11:17

RT @kenkun_jinja: にしかわななみさんと豊国神社の巫女さんのコラボにより素敵なイラストをご奉納いただきました。 https://t.co/y4FPL0Kaqf
08-27 11:18

真夏のデザインフェスタなんてやってるのか、涼しくてよかったですな。
08-27 11:48

RT @RUIS_MAX: ぼのぼのが出来ました(’ω’)いがらしみきおさん!お許しください!!!ぼのぼの「シマリスく~~~ん、アライグマく~~~ん面白い貝をみつけたから一緒にあそぼうよ~」#PSO2 https://t.co/8sV0qef81b
08-27 12:05

RT @totsuno: これらは女性から提供して頂いた初体験エピソード4コマ漫画なのですが、1つだけ現役の処女の方が考えた妄想の初体験エピソードが混ざっています。どれでしょうか。夢路線かリアル路線か……金夜にお暇な人は是非ご挑戦下さい。正解は日曜日に。 https://t.c
08-27 12:08

RT @totsuno: 例によって投票も出来ますので、メモ代わり、正解発表のタイミングの目安として等お使い下さい。
08-27 12:08

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-27 12:10

RT @noantica: ぶわっばばばばばっ https://t.co/6QaOy0YURA
08-27 12:21

RT @IEND29: 女子力にも色々ある事が分かった。俺の好きな女子力は、敵の集中砲火を浴びて、「もう肉片も残ってないだろう…」とか言われるんだけど、爆炎からゆらりと姿を現して埃を払いながら「もうっ、この服気に入ってたのに…」(もちろん本人は無傷)とかやるタイプのやつです。
08-27 12:36

RT @sistervivienne: この前医師から「休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて、やりたいことをやり、やりたくないことをやらないことですよ」と言われました。いろいろ疲れてる方の参考になれば…
08-27 12:46

RT @nowhere_mikhail: 能力者オフ会、みんなやってくれ……。ちなみにヘッドホンつけてる奴は会の途中で立ち上がってヘッドホンを外してポケットに手を突っ込みつつ「二人……いや、三人か……?聴こえる」ってやるのがノルマな。味付け濃すぎず、設定見せなさすぎず、設定を…
08-27 12:56

RT @nowhere_mikhail: 説明しよう!【能力者オフ会】…それぞれが考える「現代で異能を持つ者っぽい格好」(パーカー、ゴスロリ、スーツ、眼帯、学ラン、包帯など)をして「日本が敵に狙われているため全国から極秘で【能力者】のみが集結した」という設定で、なんとなく能力者…
08-27 12:57

RT @nowhere_mikhail: 大規模能力者オフ会の際は、講堂を貸し切ってそれっぽい感じの初老の男性が当壇して「諸君に集まって貰ったのは他でもない」と切り出すので、自分は前のテーブルに足を投げ出して「おいおいオッサン、堅苦しいことは抜きにしようぜ!」って言うので、誰か…
08-27 13:01

いつの間に鰯をフォローしていたのかと思ったらしてなかったお名前が変わっていただけだった。いっちやっぼしっ! いっちやっぼしっ!(手拍子)
08-27 13:07

わあすごく活きがいい…(´ω`)
08-27 13:09

RT @MOOlovesbms: 今ふと「なぜ男は大股広げて座るのか」を調べてみたら「構造的な問題」のほかに「睾丸を冷やしている」っていうのが出てきてもうこれから電車で大股開いてる男の人見たら(あっ睾丸冷やしてる)としか思えなくなった どうしてくれるんだ
08-27 13:11

とりあえずナチュラルに干し方を検索したあたりで我にかえりました。
08-27 13:12

三歳と350ヶ月とかもうこれ私三歳児のプロなんじゃないですかね。
08-27 13:15

プロの幼女。
08-27 13:16

RT @W_AWAWA_3: 欲しい方がいたら御一報ください https://t.co/y9QLvGNLMg
08-27 13:30

RT @hanamomoact: 砂漠に棲む妖怪たち。(パノラマ撮影中に被写体が一緒に動くと、妖怪が撮れちゃいます※iPhone使用) https://t.co/KOb3a8vg0z
08-27 13:31

石かりの丸さんは時々大人気ないところが出てくるのがかわいさであり、ミュで開拓されたvs加州の丸さんはとにかくお父さんみがこれでもかと発揮されるのでとてもよろしく、三条の丸さんは得体の知れなさが心地よくとりあえずどんな丸さんも好きです。突然の丸さん萌え。
08-27 13:35

RT @himehogu: 勝手に護身術の話するね。ボーイスカウトの叔父が言うには「まず捕まったら「抵抗はしないから、優しくしてくれ」と言っておとなしくなれ。そうすると男は大抵キスをしてくる」私「ほう」叔父「舌を入れて来たら思い切り自分の顎を下から突き上げるように殴れ」「…
08-27 13:35

RT @himehogu: 叔父「金的やら殴る蹴るは女の非力な力では大抵かなわない。しかし歯の硬さは同じだ。思い切り噛み切れ」中学生の私「ファーストキスが」叔父「そんなものくれてやれ。舌は切れると奥に巻いて喉につまり、最悪窒息死する」私「窒息死」叔父「構わん。殺れ」…
08-27 13:35

イエッサーしか言えないRT。
08-27 13:36

ところでたまごパンはおいしいです。
08-27 13:36

RT @PhotoAkiba: しばらく前から銀座線の神田駅が工事のため、昔の壁が露出してるとの事で撮影してきました。個人的には予想よりずっとホラーで怖かった…。 https://t.co/jRDKKmH2DB
08-27 13:44

RT @mummy_66: 太極拳の先生に護身術教えてくださいっつったら、防犯ブザーを2つ持って、両方鳴らして1つは相手に投げつけて、片方は持ったまま走って逃げる。そんで追いつかれたら家とか自転車の鍵を指の間から出るように握って相手の顔面グーで殴れって言われた。
08-27 13:45

ビターショコラミルクティーというものを飲んでいるんですが貴様紅茶をどこへやった、としか言えないほどショコラが主張してくる。
08-27 13:47

RT @Pirate_Radio_: 多摩美の女の子で、採用見送りの電話を入れたら「イヤです」と言って電話口で泣き出し、社長の「ならとりあえず来れば」で入れたコが入社10年目となり、制作の大黒柱になってる。その子が先日、社内恋愛で結婚した。相手に最初はフラれて「イヤです」とゴネ…
08-27 13:52

花丸の獅子王が本当に美少女。
08-27 13:53

RT @shioaji_: やばい やばいぞ「雄母(おかあ)さん」は今からでも今年の流行語大賞狙えるやばいぞこれは 一体どれだけの人が雄母さんに救われるんだ
08-27 14:01

RT @okamotolynn: 少女漫画は何の取り柄もない主人公が高スペック男から理由もなく惚れられればいいとも教わりました。本当に惚れられる理由がいらないのか聞くと、主人公が捨て猫を拾う所を見たからとか適当でいいそうです。なので高スペック男が主人公にせまる理由は「簡単にやれ…
08-27 14:04

ビターショコラミルクティーを飲んでも快眠できる三歳児を心がけます…大丈夫ブラックコーヒーはプロになっても満足に飲みきれない。
08-27 14:09

リップクリームがなくなってたんだった買おう、口紅使うほどじゃないけど化粧したときにほいほい使えるお手軽色つきリップクリームが…。
08-27 14:15

ただこれ当たり外れあるよなって前に濃い目のピンク買っちゃったときに思った。口紅みたいに買う前に色が分からない。
08-27 14:16

RT @3210bandwagoner: ワイヤーアクションの撮影のときはとりあえず手か指先に乗せて記念撮影してるゴーストバスターズチームかわいい。ずるい。 https://t.co/D53vPuhd16
08-27 14:30

よさこい見たいから早めに出て寄り道したいんだけど雨降っちゃってて、今出ても大丈夫だろうかってなる…。
08-27 14:40

RT @r_c_mimei: 両思いなのにお互い片思いだと思ってる両片想いと相手の好意に気づいているけどお互い自分と一緒にならないほうが幸せだと思っている両片想いと、周りから見ても付き合ってるレベルにしか見えないのにお互い自分の相手への好意すら自覚してない両片想いも全部好きです。
08-27 14:42

RT @aquamarinestaff: シーラカンス輸送物語:日大で標本のCTを撮った帰り、車に乗った3人の呼吸が荒く、夕飯食べすぎて呼吸が荒くなったのかな(笑)と話していたのですが、どうやらドライアイスが溶けて二酸化炭素が充満していたようです。窓を開けたら呼吸が直りました。…
08-27 14:50

なんか体のいろんなとこから小銭が出てくる。 #オッサンあるある
08-27 14:52

RT @lemon_kitune: イギリス人教授「Mr.のあとにファーストネームをくっつけるのは失礼だから絶対やっちゃダメ」学生「へー」イギリス人教授「ただし相手が小動物の場合を除く。小動物に『Mr. Peter』みたいな名前をつけるのはカワイイから大丈夫」
08-27 14:52

RT @cinepre: ビル・コンドン監督、エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、イアン・マッケラン、ユアン・マクレガーら共演「美女と野獣」("Beauty and the Beast")からの写真が公開されたようだ。 (ComingSoon net) https://t.c
08-27 15:12

うわすごいガストン。
08-27 15:12

24時間てれびって今日かー。
08-27 15:33

ドラゴンボールの映画もやるからそっちを観たい。
08-27 15:33

RT @sunny3san3: 移動手段 https://t.co/Xu2Jo7mM4j
08-27 15:36

RT @emu_pksb: 突然訪問し、私が使ってるネット会社のルーターが変更になってクラウドラインに統一されます。ネット会社の決定ですみたいな文句で契約させられそうになりました元々の契約会社に連絡したら事実無根。めちゃくちゃ悪質です。お気をつけを https://t.co/
08-27 16:18

RT @donk_chan6: 鈍器ちゃんは昔凄く子供が苦手だったんだけど、それ以上に🤓「え〜❗️女の癖に子供嫌いなの😜」👩「自分で産んだら変わるよ❗️産んでみれば❓」😘「鈍器ちゃんも昔は子供だったんだからさあ…✋💦」😊「心がまだ子供な証拠だよね🙌✨」のクソ四天王が嫌…
08-27 17:08

RT @sakakir_tl: 昨日の男性的・女性的に見せる絵の話コスプレイヤーさんが「ポーズ取りの参考になるのでは…」って言ってたのでもう少し詳しく書いてみたよー三次元の役者さんもやってることなので絵でも写真でも使えるかと! https://t.co/0bQFNl5yM9
08-27 17:48

RT @fuwa_shinobu: @fuwa_shinobu 護身術として金蹴りはほぼノーダメージだと思った方がいいです。パンツの縫い目が邪魔して裸体時の10分の一以下のダメージしか与えることができません。何よりも狙いを定めるのが難しい。何百というマゾの金玉を蹴ってきた元女…
08-27 18:48

RT @stage_natalie: 「おそ松さん」新キャストにイヤミ役の村田充、チビ太役のKimeruら https://t.co/3kC1btSkQb https://t.co/VJawEYqfSt
08-27 18:52

RT @panchichi3: 猫の爪を切るのに暴れて大変だなーと思って検索してたらマスク売ってた( ゚д゚ )着用した猫の無常感すごい。 https://t.co/tP27ItlTFV
08-27 18:52

RT @todomaguro0: 【アンケート】Q.自創作のキャラクターに対する想い、一番近いのは?
08-27 18:53

言われて気づいたけどこれは我が友だ…子じゃない。
08-27 18:53

RT @Computerozi: シンゴジラの何が凄いって「もしも巨大生物が東京に出現したらこう対応するのでは?」という書類を関係各所に提出して添削してもらったそうで、お偉いさん方に「え〜ゴジラ出たらどうすっかなぁ…」を考えさせた事でゴジラ出てもマジで対応できる国にしたってとこ…
08-27 18:54

そういや前に自分をマフィアのボスに置いてキャラ作って、創作キャラはそのファミリーの一員にするみたいなのなかったっけ。
08-27 18:56

RT @firefireflies7: 赤ちゃんのおんぶ紐探してたらこんなのがヒットしてクソッ!!てなった https://t.co/JRUzfs51Yj
08-27 18:57

RT @gacho_P: 桃のパフェを頼んだらこのお店の桃のパフェはなんだかすごいものだった https://t.co/lRDTe0VC3L
08-27 19:45

RT @saharabingo: AV嬢の握手会に行った後輩が「迷いに迷ったすけど、男優のチンポ握った手触るの御免なんでサインだけにしたす」と言うと先輩が「んなの気にすんな。コンビニ店員も八百屋のおばちゃんも旦那や恋人のチンポ握った事ある手でお釣り渡してるんだぞ」と言うと「買い…
08-27 19:56

@P_MIB2TL ジェットvsキンバーさんに絡み付く仕事を終えたアナコンダジェット「おうテメエ、動物のモデル会社から派遣されただかなんだか知らねーけど調子乗ってんじゃねえぞ」アナコンダ「シャー」「あ"?絞め殺すだと?やってみろや」キンバーさん「言葉分かるの!?」
08-27 20:08

@P_MIB2TL ※ニュアンスで爬虫類の言いたいことがなんとなく分かる設定。
08-27 20:09

ばばあの罠(コント視聴)。
08-27 20:12

ばばあの罠→じじいの優しさ→じじいの罠→アンタのミス→マジのやつ
08-27 20:17

ハァゲンダーツいただきます。 https://t.co/mTHvB0c2j5
08-27 20:19

RT @krn_1013: 方言でいう「君の名は。」がヤバすぎるwwwww1 青森 2 播州弁3 関西弁4 沖縄(画像お借りしますたwwwww https://t.co/zxRSGZIN6g
08-27 20:21

RT @wsxrfvtgb: そういえばとろけるチーズを手に入れたからこの間また杏耶さん( @ayatanponpon )のカルボナーラ風ラーメンリベンジした🤓チーズを死ぬほど入れた最高 https://t.co/FS0t047o4E
08-27 20:22

RT @nandakaomo: 台湾FFどしゃぶりでみんな避難→坂本さんが雨を歓迎→みんなテンション上がって撮影→大歓声とともにずぶ濡れコスプレ撮影会 坂本さんさすが… https://t.co/CrpbJgOIcj
08-27 20:37

ちょこみんとあいすけーき…これがチョコミン党の行き着く先…。
08-27 20:45

RT @2nyorozu: スーサイド スクワットの中国語版の頃の良さがやばい https://t.co/LQ6FwohnOn
08-27 20:45

@tsukanami お腹に気を付けて楽しんでくださいな…いいなーアイスケーキとかいうゆめのようなたべもの(*´∀`)
08-27 20:47

RT @nishikawa_huton: あと真面目な話、辛い辛いモードになってるときは夜メシ炭水化物抜いて肉と野菜のみにしてみると仕事帰りの何もやる気が起きない無能感が改善されるかもしれないすよ体質によっては「炭水化物の消化にすべてを使ってしまって何もやる気が起きない」とい…
08-27 20:58

24時間テレビまわしたらくまモンと羽生結弦のコラボという謎の企画が飛び出した。
08-27 21:00

待ってくまモンの吐く息が白い。呼吸が表に出てるの分かりやすい。
08-27 21:05

RT @_d_a_c_h_i: フォロワーさんがイヤミ役が村田さんなの見て、まさかおフランスから帰ってたなんて…どう考えてもツールドフランスじゃんって言ってて笑ったwww御堂筋くんがツールドフランスから帰ってきたらイヤミになってるなんてwww
08-27 21:05

羽生くん白鳥の湖かー。
08-27 21:07

RT @yosonon_: これからちょっととうらぶの二次創作(得にグッズ)作りたいなあって思ってる方は、此処「https://t.co/0Q50PQjs1h」確認してみてネ。刀紋だけのグッズはようは公式トレスだからタブーなのですよ。他にも色々"二次創作の活動がしやすいよう"決…
08-27 21:13

あら雨の音がする。
08-27 21:14

RT @k_kiriui: クシャミした男子高生が横の友達に『なぁ、ティッシュ』って言ってて『もぉ~!なんでティッシュくらい持ってねんだよ!ほら、こっち向け!』って鼻にティッシュあてながら『間違えた!お前妹じゃねえ!!』ってどうみても見間違えないだろうという長身男子相手にキレて…
08-27 21:39

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
08-27 22:04

悟飯ちゃんの芋ジャーメガネ。
08-27 22:08

まかんこーさっぽーあんな光魔法かっこいいポーズみたいな技だっけ。
08-27 22:08

この背表紙の見事なV字開脚。 https://t.co/fHn8xK530C
08-27 22:14

ピザいいなー。
08-27 22:15

RT @hachisu: 去年、名古屋の電車に乗った時、よくある降りる人より我先に車内に乗ろうとするオバさんが「ごめんね、ごめんね、頭おかしいの、ごめんね~~~」って入って来たんだけど、すかさず降りようとしたおっさんが「クソが!!名鉄じゃ通用せんぞ!!」ってブロックしたのが忘れ…
08-27 22:27

ドラゴンボールはどんなに手から発光体出したり空飛んだりしても肉弾戦が主軸なのがとても少年誌。
08-27 22:36

RT @4jof: 感動した http://t.co/QP60SgZeyO
08-27 23:02

RT @digitarou: 久能山東照宮にてソハヤノツルキを拝見。身幅が広く重ねも厚い実戦的で強そうな姿からは対照的なほど地鉄は繊細に細くつんでいて、さすが家康の墓を守る霊剣。分厚い金の鎺も印象的。隣にあった生ぶの恒次太刀も素晴らしかった https://t.co/Q25Uh
08-27 23:31

RT @Nagata1203: 突然すみません...。あの...腐女子さんに質問なのですが、親はあなたが腐女子である事を知っていますか...?高畑さんの記者会見を見て気になりました...。回して頂けるとありがたいですm(_ _)m
08-27 23:40

RT @634_sn_x: 無様な格好の傍らにそれっぽいポージングで立つことで芸術性を見いだす謎のアーティスト集団こと『かっこよく決め隊』 https://t.co/uKtkSDCEf3
08-27 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL