よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/29のツイートまとめ

08/29のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-29 04:40

RT @yoksig: ⚠ご注意。ツイッターなどから、そこに張り付けてあるリンクの情報を見ようとした時に画面上部に警告メッセージが出て、下部のボタンを押すよう促された時は押してはいけません。罠です。元に戻るか、戻れなければ一旦電源を落として回復すること。 https://t.…
08-29 07:36

RT @yoksig: (つづき)→グーグルロゴ付きの警告は偽物で、青ボタンを押すとグーグルプレイを介さずに勝手に不審ソフトをインストールします。押さずに元に戻ろうとしても特定機種用アップデートパッチをインストールするよう促す画面が出ますが、それも罠です。 https://t.…
08-29 07:36

RT @mcgm_camera: コスの合わせごとにLINEグループ作ってそれが複数動いてて「武器ないです…」「火縄銃なら持ってます!」「後で作った矢の写メ送りますー」「刀って何本いります?」とかいう通知で私のスマホが埋まっているのを見た母が「あんたの友達は戦国時代の人なの…
08-29 10:11

RT @katocham_pe: クリスタでテンプレートの枠線も後から手描風の枠線(その他いろんな線や模様)に変更出来る事に今更気がついて膝を連打している……!! https://t.co/nroQAu5qvt
08-29 11:04

RT @sushio_: 絵は上手い下手よりその絵を描いてた時の気持ちの方が大事な時がある https://t.co/GFmJrBANaA
08-29 11:04

RT @Creema_jp: ひらひらと優雅に尾びれを揺らして泳いでいる、涼しげなガラスの金魚。自立するので窓辺や家具の上に飾ったり、水槽の中に入れて飾っても素敵です。#Creema今日のおすすめ #夏休み https://t.co/rUSkpSoa3T https://t.c
08-29 11:05

RT @masaru_sakuma: 昔NHKか何かで、宮大工が弟子育てるのに「褒めて伸びる奴・叱って伸びる奴」はそれで楽なんだけど、「褒めるとのぼせて、叱るとへそ曲げるのが面倒なんだけど、そういう奴は感動させると頑張る」みたいな話してた。人口の9割がそれだろうという気がす…
08-29 11:07

実家の猫さんのお腹の調子が悪いようだというのを知り昨日一日呟く元気が失せ、インスタントRT妖怪になっていた誠さんですが、さっき病院で診てもらってお薬貰ってきたという報告を受け地に足がついたとこです。
08-29 11:11

正体の分からない体の不調を謎のキャラクター化させて、こんな虫が体内に入り込んだんだぜってやってた昔の人の気持ちが分かる。
08-29 11:13



ただそれをワッペンにして販売していた江戸東京博物館の商品開発部はよくわからない。
08-29 11:14

はっきりしたことは分からないのでまだ様子見らしいけど、お医者さん入るとなんか安心が得られる…ありがたい存在…。
08-29 11:16

今日は焼肉の日……肉の予定何一つないけど…。
08-29 11:17

今日一日誠の彼氏になってくれる刀剣男士は「石切丸」です。#レンタル刀剣男士https://t.co/BeWrji6PWOン゛ッ
08-29 11:19

RT @shin_ver0: 出産したら3億円振り込まれる制度にしたら育児にまつわる全ての問題が解決するよな。金銭で解決できる事項はもちろん、全然寝ない我が子に乳を吸われる深夜にも「…つらい……つらいけどわたしの総資産3億円……」って思えば乗り越えられるし配偶者が育児に協力して…
08-29 11:23

RT @_tabane: 簡単にパンの袋になれる髪留めを作りました https://t.co/ozhShaWyok
08-29 12:12

多少リッチな喫茶店などに行ってアイスティーを頼んでできれば細かい氷のやつがいい、それ飲んではー…高い紅茶の味がする……ってなりたい。
08-29 12:18

RT @tmgwsk: 自カプが金で買えるうちが華やぞ
08-29 12:19

RT @chromless: もうダメだ、ウルトラマンはもう居ない…僕がやるしかないんだ… https://t.co/CPZGpOcftE
08-29 12:37

RT @otousan28: 好きだったけどずっと言えなかった人が結婚して子どもを産んで幸せになっていくのを側で見守れれば良いと思っていたのに事故で奥さんと共に無くなってしまい一人残された忘れ形見の息子を引き取って育てたら「好きだ」と迫られてしまう年上受けの素晴らしさを居酒屋で…
08-29 12:38

しけったら嫌だなと思って冷蔵庫にたまごパン入れたら、わずかなしっとり感(そこが至高)が全部吹っ飛んで外カリカリ中カリッカリになってしまったのでクリップで挟んで常温で置いてる。
08-29 12:46

RT @_Transpar: サバ寿司 https://t.co/0w9EnuxRMg
08-29 13:25

RT @wt_kr_t: ズートピアの監督が「バディものの良さは、互いに正反対の誰かを"自分と同じだ"と気付くこと」って話してたらしく、頷きすぎて首がもげる勢い
08-29 13:25

RT @gorie666: 夜道で知らない人に追いかけられた事が数回あるんだけどとにかく迷惑かけてもいいから明かりのついてる家に「ただいまー!」て飛び込んでほしい全部それで逃げ切った家に電話して家族に迎えに来てもらって帰った飛び込んだ家に迷惑かけたとは思ってるけど…
08-29 13:31

RT @sumame2: 7-3でかつてないほどボコられたホワイト本丸男士とボコられた部隊を迎えるホワイト本丸男士 https://t.co/rJSKMok9Qm
08-29 13:33

RT @dendendengaku: ドコモショップにて男性店員が「昔、器械体操やってませんでした?」とか急に聞いてきて、驚いて名札見たらその体操教室時代(小学生)の友人だった。友「ゆうちゃん…だよね?」俺「りょうちゃん?」18年くらい前の呼び名で確認し合う30歳男性二…
08-29 13:34

RT @yuruhuwa_rikusi: ゴルスタの炎上を3日くらい追跡してたけど中学生が早めに個人情報の取り扱いの重要性に気付けて良かったのではないか説があるそのままゴルスタ感覚で他のSNSに手を出したら様々な悪意ある人に襲われて即死だった https://t.co/K0
08-29 13:39

RT @kaburagiburst: ジキル博士・イン・ザ・シー 早く助けた方がいいと思います https://t.co/QAvcjjtQLf
08-29 13:40

そういやハイドになったときってメガネどうしてるんだろう。ぐだ子あずかっとこうか?指紋気をつけるから。
08-29 13:41

※当カルデアのぐだ子は二頭身の全長40センチです。紅白ツートンカラーのボールでゲットできます。
08-29 13:42

RT @nonogigito: 修行のイメトレしてる… https://t.co/lruyrxb6xG
08-29 13:44

ここまで描いたけどちょっと別の機会にとっとこうかなあ…ってなってる女子キャラ。 https://t.co/cM6Z5L31jG
08-29 13:47

RT @youmu_crossbone: 後ろのオタク2人の会話オタクA.B「オギャってバブってじゃんけんぽん!!」オタクA「オギャアアアアアアアアアアアアア」オタクB「マ゛ッマ゛ッーーーーーーー」俺「は?」
08-29 13:55

RT @___tomo____: 貯金始めました。推しが二人いると「あっ、ダメダメAだけあげちゃかわいそうBにもあげようね~」ってなるから2倍貯まる(かもしれない) https://t.co/PgvkLYmk7Q
08-29 14:12

@P_MIB2TL そういうタグがまわってたからふとシトリンを真面目に10年歳とらせたら、傘持って戦いそうな雰囲気出してきたのでちょっと考え直す。
08-29 14:27

@P_MIB2TL 流石に三十路なら髪もうちょっとなんとかする知識つくだろ、落ち着きも出るかもしれない、んで髪どうにかできたら眼鏡もちゃんとかけるから…あっこれちょっとまって傘で戦うスパイのやつ←ココ
08-29 14:36

RT @hisso_ri: だいすきな絵本「スイミー」をイメージしたみつ豆を作りました。天草から作った寒天はほんのりスイミーのいる海の香りがする。白蜜とブルーキュラソーシロップを合わせて海の色の蜜も添えました。 https://t.co/5imMnqi0Ij
08-29 14:58

RT @pandania0: ねこようかい にんぎょ5 #ねこようかい  #四コマ https://t.co/7oc3WvIP97
08-29 15:16

RT @Fuwarin: 一部で出回っているこの台風進路予想図は、既存のものに書き足されたネタ画像です。ご注意あれ。 https://t.co/vnblCqLpRB
08-29 15:17

イーブイをまた進化させられるチャンスがきたんだけどこんど名前どうしよう。前PMIB2のキャラでやったらサンダースになった。…いしきりまるでいってみようか。
08-29 15:19

RT @BK0418: カキモリの、万年筆用インク注入して使えるボールペンを買ったんだけど、万年筆のペン先でうまくかけないという人にはよさそう。まろい描き味!透明軸なので入れたインクが見えるのもいい!私は赤入れたからちょっと血みたいですが…#インク沼 https://t.c
08-29 15:19

RT @biblio_biblia: このサイト便利なの…一週間分の食材をまとめて買って1時間で一週間分の下準備をして、次の日から調理は15分で終わるようにメニューが組まれているの…無料で使えるのがすごい…普段買わない野菜を食べるきっかけになるし楽しい٩( ᐖ )وhtt…
08-29 15:35

RT @mugi___2828: 最近旦那と喧嘩すると仲直りの印としてローソンのカフェオレを買ってきてくれるのが恒例化しているので、喧嘩が始まりそうになると「おっ?これはカフェオレのパターンだな…?」とニヤニヤしてしまい、それを見て旦那もニヤニヤし始め、最終的には両者がニヤけな…
08-29 16:28

RT @zaizenp28: 闇の腐女子 https://t.co/cend33gV2C
08-29 16:29

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-29 16:40

朝・日本号特製ガッツリ朝ラーメン・昼・ソハヤ特製冷やし中華・おやつ・イチゴショートケーキ・夜・山姥切特製くまさん型チャーハン・夜食・長谷部特製ヘルシー麺・#平和な本丸ご飯https://t.co/cHcJXagszDなにこのファンシー中華麺類本丸。
08-29 21:42

誠さんは 異国の殺人者の男 です。潜在能力はありません。純粋無垢で体のどこかに火傷痕がある。異名は「赤目の怪人」#裏路地ったーhttps://t.co/W8lcqdbDlxこれで大男だととてもキュート。
08-29 21:44

RT @arther456: 1ツイで分かる「狂化」スキルの違い~狂化Aまでの場合~聖杯「バーサーカーで呼ぶからステアップするで。代わりに理性は無くなるからな」(ヘラ、呂布など)~狂化EX~聖杯「俺何もしてねえよ!?最初から頭おかしかったんだって!」(清姫、ナイチンゲー…
08-29 21:45

RT @sakurai4tk: あっ あとね江戸酒場で売ってた下鴨茶寮の烏龍茶がすごい可愛いくてですね 電球型!!! 味も雑味がなくてすごく美味しかった 袋に入ったのが氷水を張った桶に並んでたんだよー https://t.co/g1RVA6XCFw
08-29 21:48

RT @TKH3D: 【立川がヤバい!】今度の「極上音響映画祭」のラインナップが豪華すぎる!上映されるのは下記6作品!!『地獄の黙示録』『タクシー・ドライバー』『パシフィック・リム』『バトルシップ』『オペラ座の怪人』『レ・ミゼラブル』 https://t.co/
08-29 21:49

RT @shiraitoshuzo: 【刀剣乱舞‐ONLINE‐】夏期~初秋バージョンとして柚子スパークリング(山姥切国広、鶴丸国永バージョン)発売決定!https://t.co/zY1oTIj5KG #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/K3noup6qbG
08-29 22:29

普通に美味しそうだなRT!
08-29 22:30

@P_MIB2TL シト「オニキスさーん、ここなんて読むのー?」(おばかタレント)オニ「ああここはね、えっとこないだ習ったわ_〆(゚▽゚*)」(現役女子大生)っていうギャップの殴り合いが浮かんだ。タグ見て。#創作オフショット集
08-29 22:34

ゆにくろのすぐ乾くズボンはほんとにすぐ乾くね!雨のしっとり感が扇風機あたってたら消えたわただいま!
08-29 22:35

@P_MIB2TL 前に役者パロかなんかで出た設定がこんなだった、ジェットはなんだろう。社会派ドラマでよく出てくる俳優(髪と目は特殊メイク)とかだったらひどい。
08-29 22:37

RT @aquamarinestaff: 全く水族館の展示と関係ないのですが、フェリシモの「YOU +MORE! ギョッ!とびっくり 深海魚ポーチ〈極み〉の会、買ってしまいました。そして届きました〈レプトケファルス〉ポーチ! 心躍ります。 https://t.co/fIEzyw
08-29 22:38

RT @mai472: むかし「ネタに困ったら『朝起きて玄関を出るまで』で読み切りを作ってみろ」って言われたことがあるんだけど、実際これを考えてみるとどういう仕草でどういう行動で動くかって考えてるうちにキャラが固まってくるからいい助言いただいたなぁと常々思っています
08-29 22:51

行って帰るだけでお話が一本できるって教わったことあったな確か。例えばはじめてのおつかい、行ってなんか買って帰る。
08-29 22:55

RT @aokaga80: 生理痛……痛いけど休めない!そんなあなたに!これ1錠!じゃなくてさ。生理痛……痛いだろうが休ませない!そんな上司に!これ!レンガ!これで一撃爽快リフレッシュ!みたいなの売ってないかなーって思って薬局に来たけど来る場所間違えたかも
08-29 22:56

日中あげたキャラシのなりそこない、キャラは固まってるんだよなー銃が描けなかった。出したいなー角度変えてみるかなー。
08-29 22:58

RT @doonizahan: 春コミ(2017/3/20)の早期申込したの。本日、受付番号でたの。なんとびっくり。10,500 番台オーバー↑。これ、早期満了、きっとくる。
08-29 22:59

春もうそんななの!?
08-29 22:59

テレビでやってる流れ焼肉ってなんだよ…。
08-29 23:06

あ、SLっぽい模型で肉を運んでくるのか…たべものであそんじゃいけませんよ。
08-29 23:07

あれ佐古さん若返ってる。まあいいか。
08-29 23:10

#うちよそでCPを組みたい方に事前に注意しておきたいこと縮んだり性別変わったりねこみみが映えたりします。あと問答無用でほのぼのする可能性があります。
08-29 23:20

RT @shiba410720: 柴犬を保護した場所は埼玉県南埼玉郡宮代町逆井です。フラフラと歩き雨も降り車に轢かれそうでしたので保護し、東武動物公園駅の交番に届け手続きを済ませ自宅に連れて帰りました。もしも心当たりのある方居ましたらご連絡お願い致します。 https:…
08-29 23:46

RT @ARuFa_FARu: あまりに自転車が盗まれるので、自分の顔のサドルカバーを作りました。 https://t.co/LlQUcvla0p
08-29 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL