よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/31のツイートまとめ

08/31のツイートまとめ

mktjgr

やっぱり若い娘さんは足出したほうがいいかな…(絵の話)。
08-31 00:10

RT @trica1111: みんな…ドイツに来たらハーメルンに来てくれ……街の人たちが中世の衣装着て、屋台を出したりパレードしたり総出で観光客をもてなしてくれるよ!めっちゃドラクエだよ!あまりに総出だから観光客より町民の方が多いときがありすぎて悲しいよ! https://t.…
08-31 00:11

RT @tando_enji: お身内に軍役経験のある方がいらっしゃいましたら是非……!証明書に記入されている配属先を元に、さらに色々調べてみるのも面白いかと。(陸軍は終戦当時に本籍があった都道府県で軍歴資料を管理しているため、今回は海軍オンリー。) #大将と一緒 https:…
08-31 00:16

RT @m3x2m: あのね 大多数から怒られそうなこというけど皆にのろいをかけます 小説とか読んでると喘ぎの描写で「っあ、ン、…!」みたいなのあるじゃないですか あれの「ン、」がね 顔に見えるんですよね ン、 はいもうみなさん平常心で読めませんのろいをかけました みんな顔に見…
08-31 07:33

RT @yur_kzr: 【RT歓迎】小夜の懐柿が届きました!おばあちゃんのお手紙も抜粋。再販は9/1(木)0時〜受付開始予定です。 #とうらぶ手芸部 https://t.co/EXI0UbXNcF https://t.co/7DigRhzSLT
08-31 07:38

RT @BR31_Icecream: 9月も近くなりましたので、9月から10月のフレーバーリスト置いておきますね(´・ω・)っ https://t.co/Ze2fuIE58e
08-31 08:02

RT @fashionsnap: 【今日まで】スタバがオレンジをまるごと味わえる夏限定「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」発売https://t.co/y9kcLGFXEG https://t.co/KCLhp23IqU
08-31 08:15

RT @CINRANET: 『鬼平犯科帳』がテレビアニメ化、「鬼平」がスラッとしたイケメンに https://t.co/XUKZrWjL13 https://t.co/ZDNmzn3lLy
08-31 08:19

鬼平アニメ化…?うさぎがトド松みたいになりそう楽しい…。
08-31 08:20

RT @masakazuishi: あれがスカイツリーさ…。ドーム状のバリアに守られてて、俺たち一般市民は近づく事もできやしねえ。 https://t.co/LoqeDtdFfg
08-31 09:16



アニメの鬼平は若い頃の本所の銕っぽさが残ってるのかなって思った。旗本の子なのに放蕩無頼で暴れん坊だったのが、いい感じにおっさんのワイルドさになりかけているというか。
08-31 09:32

時代劇と劇画だとわからんけど鬼平色々おいしいよ…というか今ウィキって知ったけど、与力の佐嶋様って歳上の部下だったのか。あと酒井さんとうさぎが火盗改で気になる面子。
08-31 09:37

密偵で気になるのは小房の粂八と大滝の五郎蔵とおまささんとあと伊三次。おまささんこの絵柄だと不二子ちゃん並のお色気出しそうでちょっと怖い。
08-31 09:40

時代劇はやっぱり中村吉右衛門の鬼平が馴染みがある。あとアニメになったら、おいしそうなごはんネタはどうなるのかなあ…。
08-31 09:41

鬼平の持ってるのは粟田口国綱…粟田口派と天下五剣鬼丸国綱を気にかけるさにわさんいらっしゃい?
08-31 09:44

RT @tonbodamasara: 今日は2品、出品しました。 「ダリア -金赤-」 新作「流水小花」は、 瑠璃色のベースに繊細な縞を流れるように作り、銀箔の天の川に小花を流しました。 iichiにて販売中。https://t.co/m4hj2fVeBH http…
08-31 09:45

ごめんなさい劇画もいっしょくたに言ったとこあるけど鬼丸の劇画ふれたことなかった。
08-31 09:46

わあ歴史にドキリが武田上杉やってる。
08-31 09:49

RT @ndaP765: ふと思ったがオタクがマナーいいって言うのはぼっちだからでは…?人間群れるほど倫理観が薄れるそうなので、ぼっち感強いオタクはマナーが良いめなのでは……。人数膨らんだオタク界隈ではこの世のものとは思えない厄介話いっぱい出てくるし
08-31 09:49

山本耕史さん上杉謙信…ダンスとギター、
08-31 09:54

ぼっちだからマナーいい…てことはあんなにコミケで大挙するオタクも、あんなにいっぱいいるのに目指すものも違えばまとまりも小さなものが集まりに集まってあれなんだな知ってたけど。スイミーかな。
08-31 09:57

鳥人間今夜か。
08-31 09:59

RT @taigi_go_bot: 好きな対義語は?タ:荒川区⇄やだ乾かないじゃないもぉ~イ:いけしゃあしゃあ⇆来いアムロアムロギ:愛は地球を救う⇄性欲は足元をすくう ゴ:ゆりかもめ⇄ホモカラス
08-31 10:38

ホモカラスの絶対対義語ってそういうことじゃないと思うのに勢いの良さに押し負ける感。
08-31 10:39

RT @_1130tm: ホイッスルアニメ化15周年で新キャストでボイスリメイク2017年より動画配信!! https://t.co/VdRTaBS3rB
08-31 10:41

ボイスリメイクって声優さんだけ変わるってこと?アニメは前のまま?いや15年前見られなかったんだけど。
08-31 10:42

RT @fashionpressnet: [明日発売] とらやから「月」にちなんだ和菓子 - 満月をイメージした生菓子や羊羹など - https://t.co/L065zUVfcL https://t.co/1CfQcyKIH7
08-31 10:45

RT @nitroplus_store: 「刀剣乱舞 一周年記念祝画」は本日発売! ニトストでも単品販売を開始しました。「刀剣乱舞 2016夏コミセット」の販売は終了しています。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #ニトスト https://t.co/xucRBRiiyW https:/…
08-31 10:48

RT @AmeComiLife: 12月開催“東京コミコン”の詳細が発表!映画ブースの展示やハリウッドスターのサイン会を予定!来日ゲストは『アベンジャーズ』『スター・ウォーズ』キャストも候補に入れてスケジュール調整中!https://t.co/e0nRdG3X0n https…
08-31 10:57

東京コミコン…。
08-31 10:57

FGOは通信制限入ってるので数日前から出来てませんでした( ´ ;ω;)9月から再開。
08-31 11:04

RT @entabejp: 【本日発売】マクドナルド「マックフィズ ゆず」「マックフロート ゆず」 https://t.co/Q0zAl23ToY #マックフィズゆず #マクドナルド https://t.co/uja5l1uNWH
08-31 11:25

日向夏からの柚子…親戚バトンタッチのほんわか具合。
08-31 11:25

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-31 11:40

RT @KMKOSK: お願い台風10号の影響で岩手県岩泉町が大変な被害を受けています。Twitterは被災者にとって情報をえる重要な手段となっていますが、岩泉が含まれるキーワードではハイキュー岩泉選手の影響で検索がしづらい状況となっています。botなど運営されている方は一時…
08-31 11:57

RT @stdaux: 「最近バーサーカーって流行ってるじゃん」「ほら,別れた恋人がバーサーカーになったとか」などという人の話をよくよく聞いてみたらストーカーのことだった
08-31 12:22

RT @kuwafuji7: 月末は1人ずつ専務と面談的なのやるんだけど、まぁまぁ厳しいこと言われるから泣きながら部署に戻ってくる子とかいるんだよね。私は頭いかれてて何言っても無駄ってバレてるから入室即「月9見てる?」から始まって「経理部のマミちゃんの爪すごい。ねぶた祭りみたい…
08-31 12:22

ねぶた祭りみたいな爪気になる。盛り上がってるのかな。
08-31 12:23

RT @halusama: どうやら麻疹は過去に一度かかってても麻疹のウイルスに接触してないと免疫力がなくなってまたかかっちゃうらしい、検索したら成人でも予防接種をしてくれる施設リストがありました→ https://t.co/yvsb1xn5cv 私も予防接種受けとこうかな
08-31 12:23

RT @Story_terror: 水しぶきのゆっkeyさん https://t.co/6i4fIMuwkA
08-31 12:58

RT @TMR15: 【本日発売】T.M.Revolution 『RAIMEI』(「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」主題歌 )MUSIC VIDEO https://t.co/QaL2rfKt98https://t.co/KjpY3zMYVa
08-31 13:01

ふぁーかっこいいー!
08-31 13:01

RT @livein_china: 香港のケンタ 明日から「関西風すき焼きセット」を売るそうです 49.9香港ドルhttps://t.co/iJ6Id0St7y#何を言ってるのかわからねーと思うが https://t.co/fvzcJMzCKa
08-31 13:50

海外で「関西風」というのでひとつの味付けが流通するってのがなんかすごい。
08-31 13:50

地中海風みたいなもんか。
08-31 13:50

RT @aoi_soujis3: https://t.co/7uzAW77BuQ
08-31 13:51

RT @sugoine_1093: 新幹線の中で女の人のアンアンが聞こえる↓誰かのイヤホン音漏れしてるのかな?↓どんどん声がでかくなる↓車内のトイレでおせっせしてることが判明↓親子連れ騒然、みんな大パニック←イマココ
08-31 14:21

RT @arito_arayuru: FGOの夏まとめです https://t.co/Lu1CDPn9GF
08-31 14:22

RT @hironobutnk: 生活にクラシック音楽が全く必要ない人間の割合とか、絵画が必要ない人間の割合とか、歌舞伎が必要ない人間とかと同じ割合で、生活に恋愛が必要ない人間は多いのである。しかし現代はあたかも生活に恋愛がなければ不備があるかのように言われるので皆苦しむ。
08-31 14:22

RT @arab2489: 俺の中の何かがやれと命じた。後悔はしていない https://t.co/p4zVahaH5C
08-31 14:23

かずまとりゅうほういれかわっちゃう。
08-31 14:23

アベマで刀ミュトライアル公演放送するのか。
08-31 14:25

よくわからんけど焼き鳥はつくねがおいしいね。
08-31 14:28

RT @AKABOO_OFFICIAL: 東京ビッグサイト新東78ホール内! https://t.co/jdbK9w05lP
08-31 15:15

RT @monatsu: チンピラと凄女 https://t.co/PVruEUlSMZ
08-31 15:22

RT @NamikoKato: my直江状を作る小6女子たち。そんなによかったの、先週の真田丸。 https://t.co/acjbSq8MYw
08-31 15:26

10分早く家を出るためには、いつもより30分早く支度を始めないといけないことがわかった。おかしい計算が合わない。
08-31 16:22

歌舞伎とコラボしてるとカラ松のあの顔も痛さが軽減される気がするんだけど、助六もってったのがなんかもう。
08-31 16:25

RT @USJ_Official: 【RTするだけで応募完了!VIPな一日当たる】この秋、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™に、今だけのデス・イーター™ 降臨 !圧倒的な魔法の力を目撃せよ! https://t.co/jOJtNMrglb #USJ https…
08-31 16:37

RT @DAIGATANA: 負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事そんなフワフワした言葉より栄養のある食事と適切な睡眠それが一番大事
08-31 21:49

@P_MIB2TL シトリンと名付けたイーブイはブースターに進化したことを報告します。しかも攻撃力はリーダーのお墨付き。元気か。
08-31 22:53

帰宅ーカビゴンがたまごから孵った!初カビゴン。
08-31 22:57

あとドガースゲットしました。ドッドッドガースドドッガドッ(シャー)
08-31 22:57

@myun_w ありがとうっす!( ・∇・)
08-31 22:58

@tsukanami おかありですーカビゴンでかい!!ベッドにしたいスヤァ
08-31 22:59

@P_MIB2TL シトリンはダメですいやですって絶対折れないけどあうあうしてしまうし、相手も折れないとみたら、いけない…この人消さなきゃ(社会的に)…って予想外の方向に思いつめる。#あなたのパートナーを好きになったので私にくださいとよその人に言われたときの自キャラの反応
08-31 23:22

@P_MIB2TL オニキスは力づくで奪ってみせろ!!( ・∇・)ってとても上機嫌になる。万が一負けたら奪い返す特訓始める。どっちみちとてもゴキゲン。#あなたのパートナーを好きになったので私にくださいとよその人に言われたときの自キャラの反応
08-31 23:24

@P_MIB2TL ジェットはキンバーさん相手として、他に人がいたらおう頑張れよーとかへーとか適当にかわすけど、一対一だったら「誰がやるかよ」って一段低い声で脅すんじゃないか。#あなたのパートナーを好きになったので私にくださいとよその人に言われたときの自キャラの反応
08-31 23:29

RT @craneeight: 【拡散してね】岩古展 10/8~10高円寺みじんこ洞のお母さんが古代の味を再現!限定メニュー発表!・アノマロカリス 春巻・ティラノサウルス ハンバーグ・アンモナイト アップルパイ・ジュエリー サングリア/サイダー https://t.c
08-31 23:30

アノマロカリスって文字見ると、某ライダーのあの声で「アノマロカリス!!」って叫びたくなる。
08-31 23:31

RT @tatuya01: おやすみ。 https://t.co/OndmIGPYuE
08-31 23:32

RT @evo_hachi: 速報 https://t.co/i4jubMXNVK
08-31 23:33

なんかピーマンいっぱい買っちゃったので、久しぶりに無限ピーマン出来るなってそわついてる。
08-31 23:39

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-31 23:40

経緯によって芽生えるのはありだけど、まずはじめは色恋ネタの入らない青年幼女おっさん幼女申請企画ないかしら…出来れば殺伐バイオレンスミステリーホラーどれかで。
08-31 23:45

この際幼女の上限を12歳まで引き上げていいから。
08-31 23:46


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL