よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/01のツイートまとめ

09/01のツイートまとめ

mktjgr

9月に入り通信制限解除とともにギリギリ出来てなかった第一章を漸くクリアし、先刻ローマへ降り立ちましたFGO。しかし寝る。
09-01 02:13

クリアしたら清姫きて、ワァ…っていう気持ちになりました。
09-01 02:14

RT @FAUST_editor_J: さっきファミレスで後ろの席にいた幼稚園児のかわいい男の子が「僕は弱いおともだちがきらい。弱いおともだちは、もっと弱いおともだちをいじめるから。だから僕は強くなる!」と母親に宣言していて底知れないラオウ感があった……。
09-01 07:44

RT @PandaKanpo: 【喉の乾燥やトラブルに温かい梨の薬膳】梨の上を切って、芯をスプーンで繰り抜き、そこに大さじの水1、氷砂糖1~2、寒気が有れば生姜1かけを入れて40分ぐらい蒸すと完成。できれば皮ごと食べましょう。 https://t.co/bCTnTD4sq9
09-01 07:44

RT @buchi_dayo: 深夜テンションでつくりました https://t.co/iqse0eud1X
09-01 07:46

RT @riezo0608: いきてください。かくさんおねがいします。@G_D_Greenberg: あさって9月1日は、18歳以下の自殺人数が最も多い日。早まる前に、西原理恵子のこの名文を。→「《いじめられている君へ》西原理恵子さん」https://t.co/38DeN7
09-01 07:49

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】湯豆腐200円/12月発売開始 https://t.co/VX6Lrbj3Gf
09-01 08:34

RT @canataxxx: 友人からネタにしていいよってお許し出たからもう堂々と呟くけど、あの、この二丁目ネタ馬鹿野郎ほど萌えん???今思い出してもくそほど萌えるんやけど誰か分かって??? https://t.co/uMeU2cu4Dy
09-01 10:36

RT @hideki0103: コレ常識よ切手は封筒の所定の位置に貼らないと機械が処理できず、手作業で処理することになる #ソレダメ https://t.co/7HtcNJzXft
09-01 10:37

boothにあずけてある柑橘類擬人化の保管料がそろそろ期限っぽいので、今月いっぱいで返送してもらおうと思います。あとで定期bot編集しよう、さてどこで設定したんだったか。
09-01 10:46



RT @bunkyo_tokyo: 【イベント】文京区×「刀剣乱舞-ONLINE-」 アニメ『刀剣乱舞-花丸-』公開を記念し、9/3(土)~19(祝・月)松聲閣で、アニメ版刀剣男士”歌仙兼定”の等身大パネルを展示します。https://t.co/NAGcZ5tq0m http…
09-01 10:52

こうして見ると歌仙ってすごく正しい着物の着方してるよな。
09-01 10:53

RT @himitsu_scrap: 大好評につきリアル脱出ゲーム×アニメ逆転裁判 「霊媒村殺人事件」東京・横浜にて追加公演が決定!原宿ヒミツキチは5日間限定の開催ですので、ご購入はお早めに。#逆転脱出 https://t.co/ROUT1Wej2Q https://t.co
09-01 10:53

RT @moai_isuta000: 女勇者「魔王!」魔王「女の身でここまで。その原動力は復讐か?正義感か?」女勇者「愛」魔王「なんと陳腐か!」女勇者「お前を一目見た時電撃が奔った」魔王「……はい?」女勇者「誰にも渡さない」魔王「……おい」女勇者「手足を切り取っ…
09-01 10:59

RT @mkasahara: まぁ、昭和54年4月2日~昭和62年10月1日生まれの人はそもそも予防接種一回足りてないので、検査とかしないで黙ってMR(麻疹・風疹)ワクチンを打ちに行きましょう。
09-01 11:18

RT @ex19982: 今日で全国のサークルKサンクスとしての営業は終了。明日からはファミマに吸収された形での営業となるそうで。明日から順次、ファミマの看板に切り替えられるそう。36年間、サンクス。 https://t.co/e9GHHVhf5d
09-01 11:30

RT @peachman69u: 【ウェイバーいません】が、同じフレンドから何度も何度も借りすぎて、向こうもこっちも顔見知り以上の仲にはなってそうな件。観察眼だとばっかり思ってた… https://t.co/t5WOep8qE5
09-01 11:31

RT @cudelia_nnk: 「な、撫でろと言うのか…この俺に…」 https://t.co/bDiwPEZOOI
09-01 11:32

ブルスコファー
09-01 11:33

RT @Bunkyo_Kanko: 【文京区×アニメ『刀剣乱舞-花丸-』コラボ2/2】 「アニメ版A4クリアファイル」(1種)¥400日時:9月3日(土)~19日(月・祝)10:00~17:00場所:新江戸川公園「松聲閣」前#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.c
09-01 11:33

RT @livedoornews: 【訃報】元子役の平田実音さん死去 「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役https://t.co/9cDPdJbWN5肝不全のため、8月5日に亡くなっていたことが分かった。33歳だった。既に芸能界は引退していたという。
09-01 11:36

えっ。
09-01 11:36

まいちゃん…テレビの前で幼女の私がお世話になってたよ世代がっつりだよ…。
09-01 11:39

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
09-01 11:40

RT @hotaru_jinx: ふぁぁぁぁ!!!!みやび!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/tN3T1isUl5
09-01 11:56

RT @hotaru_jinx: 袋までかわいい!!引き出物みたい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))椿山荘さま愛してる!!!!(≧∀≦) https://t.co/ydIlR83drU
09-01 11:57

本丸にいる歌仙がコラボのあれやそれやですごいニヨニヨ照れ照れしてて、あおえがつっつく隙を狙ってそわそわしている気がするし小夜がそれをじっと見ている。
09-01 11:59

RT @MezzoMikiD: クルエラ、アースラ、マレフィセントモチーフのシュシュ、本日新発売☆各価格1500円です。https://t.co/VbOL7x5jRe https://t.co/OD5qs2UptQ
09-01 12:02

フィギュアの腰にシュシュ巻いてスカートはかせてるみたいにする遊びが捗りそうですな。
09-01 12:03

RT @mesomeso1009: 張り込み https://t.co/Wo07MAJyGP
09-01 13:27

RT @oOrikimaruOo: 今日会社に、生活安全委員を名乗る男性から「(私)さんのお宅を覗いていたという19歳の子を補導しました。覗かれていたという心当たりはありませんか?」という電話がかかってきた。詳細を問い詰めたら切れたのでイタズラだとは思うけど、名前を呼ばれて覗…
09-01 14:11

RT @oOrikimaruOo: 警察に相談したところ、この手の不審な電話に遭遇してしまったら①この通話を録音しています、と言う②男性に変わる③通話が切れた直前に136にかけるとNTTが直前の通話番号を教えてくれる④いつでも警察に相談してちょという指導を受けたの…
09-01 14:11

お休みなので久々にコンタクトつけておでかけなんだけど、コンタクトつけるだけで疲れた。
09-01 14:12

しまったまた昼食べそびれてる、お腹すいてきた。
09-01 16:12

RT @chocomintbot: ブルーシール アイスinミントショコラ (クレープ、540円)9/30までの限定商品😍🍫🌿マリオンクレープよりは生クリームが重くなく食べやすい😍🌿ですがアイスは小さめ🍫🌿🍨ブラウニーが濃いのでチョコ好きの方にも😍#チョコミント http…
09-01 16:43

RT @chido1950: 情報解禁 第2弾!!(^-^)#致道博物館 #刀剣乱舞 #信濃藤四郎 #とうらぶ https://t.co/FYB7nqwhue
09-01 17:55

信濃描きおろしだ!?
09-01 17:55

帰宅ーなんか途中で新しいセブイレ出来てたので、30円引きのもちぷにゃ買って食べた!!多分初めて食べたけどすごい生クリームで、これもうちょっと多かったら空腹で気持ち悪くなるとこだった…でもおいしかった。わらびもちは置いてなかったー残念。
09-01 17:58

RT @tkrb_ht: 10月1日より山形県鶴岡市・致道博物館にて重要文化財『短刀 銘 吉光 名物 信濃藤四郎』の展示が開始されます!展示を記念した描き下ろしイラストを公開!刀剣展示期間中、館内での展示も予定しています!是非ご来場ください△△ #刀剣乱舞 https://t.…
09-01 17:58

RT @hinana_0913: みんなこの音符に対する言葉が分かりやすいって言うので、ジッと眺めてました。結論: 分かりやすい https://t.co/ee5gb2JuMU
09-01 18:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR山手線・京浜東北線 運転見合わせ #nhk_news https://t.co/848N1jf2vG
09-01 18:07

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
09-01 18:09

麻疹の予防接種したほうがいいかな、親戚に赤さん産まれたらしいし友達も産まれるし、パートは人と接しまくるし…。誠さんのささやかなちびっこつつきの機会が減る可能性があるよね深刻なもんだいだ。
09-01 18:12

予防接種してないっぽい世代だしなー今度親に聞いてみよ。
09-01 18:14

RT @mozz_3rd: キョンシーって死体を埋めるときに道士が術かけて作るんですよ…相方組で片方キョンシーで片方道士ってことは、つまり死んでしまった相方を生き返らせたってことなんです!!!!そして!ポピュラーなキョンシーは!!自分を作った!!道士には!!絶対服従!!はい!!…
09-01 18:19

RT @yamakurayamada: ワシこぉぃぅのしゅき… https://t.co/RusfbtdqjT
09-01 18:28

RT @katsuoLv2: もうアレじゃない?地方住み歌仙クラスタ集まってホテルキャッスルの九曜杏で細川家古料理食べれば良いんじゃない?!???!熊本に来てくれるだけで復興の助けにもなるよ?!??!! https://t.co/j8Sc33hkXO
09-01 18:28

誠さんのステータス見た目:燈色の髪、白色の目性格:厳格種族:妖精職業:宿屋武器:斧勢力:革命軍https://t.co/B1SiHga2Qo#ファンタジーのあなたhttps://t.co/TsUTltSLLx妖精気取れるステータスじゃねえすばやいおっさんだ。
09-01 18:31

ピーマン切らなきゃ…いっぱい切らなきゃ……腹へった…。 #このタグを見た人は今考えてることを答える
09-01 18:33

ピーマン切った!
09-01 18:55

うわーテレビで昔のまいちゃん映像出てるー。
09-01 18:58

フジテレビ。
09-01 18:58

RT @mako_F0: 妊婦はどうして麻疹や風疹にかかりやすいのか?という旦那の質問に、「赤ちゃんという異物を駆除しないために、セキュリティレベルを下げている状態。さらにファイアウォールも無効化されてる。そのため何にでも感染する」と説明したら、非常に納得してくれた。
09-01 19:10

RT @hozming: 横浜の老舗印刷屋さん大川印刷の「金魚コースター」を敷くとコップの中に金魚が泳いでるみたい!昔ながらの活版印刷で1枚1枚、社員の宇賀神さんが仕上げています。これはナイスアイテムですね〜https://t.co/v0608M5TxP https://t.…
09-01 19:10

RT @Oshima_Kaoru: 男性は本命の相手とのSEXのとき目を見つめる。これが男性同士だと互いに見つめ合う事になるわけですが、このとき実にロマンチックなことが起こる。複数の研究結果に「恋人同士が3分間見つめ合うと心拍数がシンクロする」という発表があるのだ。視線だけでな…
09-01 19:11

久しぶりにアニポケ見たけどこれ映画じゃないんだよね?オーラが映画なんだけど…。
09-01 19:13

RT @felissimonekobu: 9/11 フェリシモ本社にて保護猫の譲渡会開催します。約60匹の保護猫が参加予定です。⇒(https://t.co/SSn8mmdOSqhttps://t.co/FTSZsU0XKB
09-01 19:25

RT @HeisFUBIN: 「畳化」という、外国人が日.本文化に馴染むことを指すフラン.スの新語があるそうな https://t.co/1OZnZuOlms
09-01 19:36

RT @3m_0l: 【今起きた事】①ハッカ油を塗ると扇風機の風だけでも涼しくなると聞いて購入②取り出し上半身全体にベタベタ塗る③説明書「肌に直接塗ったらあかんで」③扇風機にスイッチを入れる④「アアアアアアアアアアアアあ"ぁ"あ"ぁ"あ"ぁ"あ"ぁ"!!!!」
09-01 19:37

RT @3m_0l: 【更に今起きた事】①ハッカ油直塗りで上半身がまるで焼ける様な寒さを食らう②洗い落とす為風呂場に駆け込みシャワーを出す③「あ"ぁ"あ"ぁ"あアア"!!」④シャワーすら激痛極寒で慌てて飛び出すが濡れた肌に外気が当たる⑤「アアアアアアアアアアあ…
09-01 19:37

RT @k_M_art__: 【今起きた事】①ハッカ油を塗ると扇風機の風だけでも涼しくなると聞いたが、誤って肌に直接塗りこんだ人のツイートを見る②じゃあ羽に塗ればいいんだよねと思い、羽にたっぷりハッカ油を塗る③扇風機のスイッチを入れる④至近距離で強烈なハッカの風に…
09-01 19:37

RT @uniysnsk: テンプレ作りました!やりましょう👍JPG、PNGあります! #うちの子のセット後とセット前の髪型セット後→普段の髪型セット前→寝起き、休日など崩した髪型  です👍 https://t.co/eHzOTqmPKv
09-01 19:37

RT @Pokemon_cojp: 【本日発売】ポケモンパンを食べてポケモンのカードを手に入れよう! カードは全5種。懐かしいカードも入っているぞ。 https://t.co/1yWalkMA1m #ポケカ https://t.co/TfpcezdU5l
09-01 19:40

RT @pippo_3520: ヒールを履いた人物を描く時、頭頂:ウエスト:膝の上端:靴のかかとまでの距離を1:1:1にするとバランスよく見える、という比率。立ち絵を描く時めっちゃくちゃ便利です。おすすめです! https://t.co/t5u2v5p2Rl
09-01 19:50

RT @KkyojiMkyojiK: 代理:鶴丸国永サービス業で数年働いてると夏休み繁忙期が終わった瞬間から心が邪悪になるので基本的に接客後お辞儀をあげた時の顔がこうなる。 https://t.co/PJ0Od39doo
09-01 19:53

接客業の人の心には皆魔物が潜んでいるのじゃ。
09-01 19:53

BSフジの再放送見てたけど、御家人斬九郎の影はすごい。緊迫したシーンの渡辺謙の背中が真っ黒になった絵の凄、おいそこでCM入れんな。
09-01 19:56

RT @mooming__: ベビーパウダー1つまみとベビーオイル1プッシュで作った白濁のドロッとした液体で鼻とか気になる部分をくるくるマッサージしてから洗顔するとお肌が死ぬほどつるつるもちもちになるから試してみて!私はこれをザーメンクレンジングと呼んでます
09-01 20:10

RT @flandole0508: #うちよそ交換日記 こういうのしたいです画像は転載フリーにしますから広めて(切実) https://t.co/h9VQoAIUsD
09-01 20:35

座布団かクッション買おうかなあ。腰すえた来客なんて滅多にないから自分以外が座れるものなんてつぶれたピグレットと座椅子しかない。あと床。
09-01 20:37

RT @_escaped_: 本の表紙描いてて友達に相談したら「おめーそれモ●モ●の木じゃねーか」って言われて2時間ぐらい爆笑して没にした私の話をするな https://t.co/SuK0Yo5SCB
09-01 20:52

今日ハンズ行ったらハロウィンだから骸骨おいてあったんだけど、関節稼動するタイプがあって、もしやデザイン人形みたいに使えるのでは!?って一瞬よからぬ考えが過ぎったんだけど、頭でかすぎた。ハロウィングッズの骸骨は頭がでかい。誠さん覚えた。
09-01 21:15

ん、デッサン人形?あのアラシヤマの友達のやつ。
09-01 21:17

RT @tohuyasan: 「くっ…瀕死の私はあの狂った私を倒さねば後はない…しかし円卓最強の私と言えどあの相手を一撃で倒すのは孔明殿の力を借りても至難の業…どうすれば…」「待ちたまえ」「この1ターンだから許される倍率のAバフは…アマデウス仮面!」 https://t.co/
09-01 21:33

RT @tohuyasan: 「音楽を解さぬ黒鎧の騎士よ聞くがいい。ニホンの「遠野物語拾遺」には姫を追いかけた男が姫を想うあまり高まった性欲だかリビドーだかをどうすればいいかと家来に聞いたところ「そこの葉で間に合わせろ」と言われ蕗の葉ニーをした男がいるんだよ」 https://…
09-01 21:33

RT @tohuyasan: 「今だランスロット卿!」「お任せを!」 https://t.co/rAKIwbdDh5
09-01 21:33

RT @yuruhuwa_rikusi: 語彙力を失ったニュースタイトル https://t.co/FBKX1lQ8Av
09-01 21:37

RT @touken_saryou: 【お知らせ】9/15~10/30の期間、備前長船の太刀「光忠」を特別展示いたします。期間中、太刀「光忠」をイメージしたオリジナルカクテルのほか、特別ランチ・ディナーコースを用意しております。9/3から、9/15~9/30の事前予約受付を…
09-01 21:55

RT @zamza825: 家人の寝言が「これは、ミイラね。……お湯を…」だったもどすつもりか
09-01 22:12

RT @zamza825: 気になってじっと聞き耳を立てていたら「………フタして………」もどすつもりだ お湯で
09-01 22:12

@P_MIB2TL 編纂室から発見された干からびた地球外の何かに、日本で数年前開発された即席ラーメンの話を結びつけ、衝動的にお湯をかけてとんでもないことになるシトリンを先日無月さんとお話してるときに思い付いたの思い出した。
09-01 22:15

RT @noiehoie: サラリーマン時代、尊敬する上司に「これまで最もキツかった案件ってなんですか?」と尋ねたところ、「部内に結核患者が出た時と、麻疹患者が出た時だ。菅野くん覚えとけ。結核患者と麻疹患者を追いかけるときの保健所は、どんな監査法人より手強いぞ」との回答だったの…
09-01 22:17

RT @makotopic: 「メキシコで彼女から首につけられたキスマークが原因で17歳の少年が死亡」というニュースがTLに流れてきて「浮気がバレて刃傷沙汰に」とか「教師に叱責されて自殺」とかいう類の話かと思ったら、「キスマークが作った血の塊が脳に回って脳卒中を引き起こした」と…
09-01 22:22

RT @m_k_yamada: ・大き目ゴミ袋(色付が◎) ・ジップロック・断熱アルミシート...も加えると良いかと。 コミケにサークル参加してる奴は必須品と防災用具が2/3以上被ってるので玄関に近いトコに常備しとけ https://t.co/6dZQliRkTI
09-01 22:25

RT @Ryuugoku: ブライアン・ハリントンによる作品。オーストラリアの農家。30年以上にわたってアヒルのための服を作成し、ファッションショーを開催しています。毎年数百人の観客の前でアヒルのパレードを実施しています。(Brian Harrington) https://t…
09-01 22:26

RT @goma_syouyu: 祖父(御年74歳)が毎朝の散歩で捕まえたポケモンをスクショして送ってくれたんだけど名前がもう耐えられない https://t.co/Ey0G7qwz10
09-01 22:38

@P_MIB2TL 即席宇宙人囲んで「編纂室の皆とお話してもらって、古代ギリシャ語とラテン語と古代中国語までは聞き取れたんですけど…」「知能があるんですかこれ…?…あ、シトリンさんヘブライ語も入れておいてください」「いつ地球に来たんでしょうね…」って首かしげるのかな。
09-01 22:40

RT @Q9coo: 「何もしていないのに壊れた」は絶対に何かしている時の発言ですが、「何もしていないのに8月が終わっちゃう…」は本当に何もできなかった人の台詞なので、そっとしておいて下さい。
09-01 22:43

@P_MIB2TL ついでにヒグマの剥製見上げて「オニキスはこれに三角締めを仕掛けるのかぁ…」って思ったのもついでに思い出した。あと今日オニキスのビーズ買った。270円。
09-01 22:46

@P_MIB2TL スワロフスキーのビーズにはジェットって名前のがあるφ(..)
09-01 22:47

@applemania_r @P_MIB2TL 何か山の中で獣に戦いを挑むイメージが強いんですよね…シャマさんにとったどー報告が入る(定期)。
09-01 22:50

@applemania_r @P_MIB2TL マタギww獲物いっぱいで本部帰りましょうww平原でVS鷹とで獲物仕留める競争とかもしたがりますね多分( ´∀`)
09-01 23:01

RT @song__one09: 아 드디어찾았다 ㅠㅠ 보자마자 진짜 연성욕구4534534135434배 들었던 뼈하네스/척추하네스/코르셋하네스 ......ㅠㅠㅠㅠ.하네스들 정말 너무아름다워ㅠㅠ https://t.co/21v4u2uBDP
09-01 23:01

巨人の星のあれみたいRT。
09-01 23:02

RT @karandassyu: ところで「さりげなく彼氏がいるのを匂わすbot(@sarige_kare_bot)」という私の推しbotがありまして、TLで見かけるとじわじわ面白いのでオススメです
09-01 23:04

あ、寝そう。 #このタグを見た人は今考えてることを答える
09-01 23:05

RT @_bonci_: ずいぶんな目つきの主人公が表紙のこの絵本に引き寄せられて静かな本屋で爆笑してしまった…日本語訳版が関西弁なのもいい https://t.co/z6sYmiI921
09-01 23:21

RT @monimonimals: 【9/8-9/30】東京駅一番街地に「もにまるず」期間限定ワゴンショップがオープンします。もにまるず作者(@watabemanabu)の新作マンガ「ミャンコロピヨコッコ」のネコ「ミャン×もにまるず」が登場します!ぜひぜひ〜! https://…
09-01 23:24

@P_MIB2TL ハロウィン…ハロウィンのジェットはいっぱいクッキーをつくる……。患者さんに配る…。
09-01 23:27

RT @Nintendo: 『ポケットモンスター サン・ムーン』では、温暖な島々「アローラ地方」の自然環境に適応した「リージョンフォーム」と呼ばれる新しい姿のポケモンが登場。また、絶大な威力を持つ新要素「Zワザ」が加わる。#NintendoDirectJP https://t.…
09-01 23:28

コラッタのアローラの姿がジェントルマン。
09-01 23:29

RT @Nintendo: 『ポケットモンスター サン・ムーン』の早期購入特典は、カビゴンに進化するゴンベと、Zクリスタル「カビゴンZ」。ほかにも、パッケージ版とダウンロード版で異なる特典を用意。11月18日発売。#NintendoDirectJP https://t.co/n
09-01 23:29

RT @kani_kanikan: いざ触るときは躊躇なくいきなり触りそうっていうでんまえ https://t.co/p1YvBlefUS
09-01 23:36

みつよさん一歩間違えると沼りそうな気配ある。
09-01 23:37

RT @pokemon_sunmoon: カビゴンだけが使える特別なZワザ「ほんきをだすこうげき」を使用するとき、Zパワーを送り込むトレーナーはカビゴンの上でZポーズをするぞ! https://t.co/tuKCKMidTy
09-01 23:38


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL