よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/02のツイートまとめ

09/02のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-02 00:09

おはようございますだこのやろー二度寝だか四度寝だかしてたわー。
09-02 08:55

@tsukanami おはありでっす(`・ω・)ノ
09-02 08:56

RT @mori1582oran: 三島に集え 刀剣女子!:静岡:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/3peIZcsy9w戦国武将、本多忠勝が愛用したことで知られる天下三名槍(そう)の一つ「蜻蛉切(とんぼきり)」や短刀の「太鼓鐘貞宗(たいこかねさだ…
09-02 10:17

RT @hq1999: 「即効性のある媚薬はない」と淡々と語ってくれた薬剤関係の友人に「遅効性の媚薬を仕込まれて翌日一日中熱に浮かされて他何も全く手につかなくなってしまう状態」の良さを教え込まれクソ萌え媚薬シチュ堂々の第一位にランクインした話でもする?
09-02 11:09

@P_MIB2TL シトリンはこのペスマスティーブさんにお菓子をもらいにゆくのかな……スティーブ?さん?トリックオアトリートーって固有名詞に疑問浮かべながらいこう。
09-02 11:39

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 「ありがとうございますースティーブ?さん!」って、その日一日疑問符つけたままでいそうだけどお礼言って風呂敷に包んで担ぎますね!
09-02 11:45

@P_MIB2TL シトリンは本物には疑問符くっつけてるくせに、他の人がスティーブさんと同じマスクに縦ロールなかつらオプションでくっつけてても偽者だって即見破りそう。
09-02 11:47

@P_MIB2TL 最初カボチャ被ってジャックオランタンやってたけど、視界悪くてあちこちぶつかるし最終的に内側からカボチャ食べちゃって仮装が消えたので、ねこみみつけて仕事に戻る。二頭身じゃないシトにゃんがハロウィンに降臨。
09-02 12:03

RT @TOUKEN_STAFF: 【「極」の告知に関するお詫び】(1/2)現在、開発中のシステムに不具合が発生していることをご報告いたします。この不具合に伴い、先日ゲーム内バナーにて告知し、近日実装を予定をしておりました「極」の刀剣男士の実装を延期させて頂く事となりまし…
09-02 12:05



RT @TOUKEN_STAFF: (2/2)告知をしていたにも関わらず、実装延期となってしまい誠に申し訳ございません。実装日は確定次第、改めてご報告させていただきます。プレイ中の皆様には、大変なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。#刀剣乱舞 #とうらぶ
09-02 12:05

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-02 12:10

刀ステのブルーレイ予約してなかったしなきゃ。
09-02 12:14

RT @kinu_saya: B:ところでソシャゲはやってますか?A:fgoをB:なるほど、あそこにベンツが停まってますよねA:停まってますねB:もしあなたが課金しなければ…おいちょっと待て、まだサービス開始1年だよな?なんで買える計算にA:がんばった
09-02 12:18

RT @buddhobhagavan: 「3日で別人」「解剖学的に理に適った顔痩せ運動」と言われる日医・小出先生考案【舌回し体操】容姿が仕事の人に勧められて始めたんだけど、最近公私ともに顔痩せたとよく言われる。意外にキツくて最初は後頭部めちゃ痛くなる。いいコレ https:/…
09-02 12:20

RT @u_ys2104: わたしが高一の時にすたみな太郎の公式に函館にも作ってほしいってリプしてから三年経ち、今月本当にオープンしたので、高一の時のアカウントにログインしてみたら公式からDM来てて感動した。中学時代、吹奏楽の全道大会の帰りに行った思い出の場所 https://…
09-02 13:20

アマゾンで特典なし刀ステぶるれい安いのが消えてた…DVDにすりゃいいじゃんってなるけどなんかパソコンで見ると作業一緒にできないし、実家からのおさがり機器がぶるれいレコーダーだし。
09-02 13:26

RT @yubeshi0141: ポケモンGO、好きなポケモンと歩けるバディシステムを準備中。距離に応じてアメが報酬 - Engadget Japanese https://t.co/9GyZhDdOM5 まじかーすごいなーフシギダネちゃんと歩く…
09-02 13:26

これあれば最初のポケモン以来出てないヒトカゲを進化させられるかしら。
09-02 13:27

RT @tanako_matu: 目薬が手に入らなかったなら自分で描けば良いじゃない! https://t.co/M20vG9qLOs
09-02 14:37

RT @g_fantasy: 【刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~スクエニの陣~】今月27日発売のスクエニの陣の表紙をここで初公開!表紙は枢やな先生!華やかでかっこいいイラストが目印!その他にも素敵なイラスト、漫画が盛りだくさんです!(カト) https://t.c
09-02 18:53

RT @_miitachi_: 刀ミュ厳島神社公演は、「チケットの譲渡・転売・購入、及びそれを試みる行為は、いかなる場合も固くお断りしております。」って譲渡も禁止って書いてあるから、Twitterで「譲ります」とか「買い取ります」とか見かけてもみんな騙されるなよ!!!!!!…
09-02 21:33

オブラートの包み方知らんやつが多い気がするけど考えてみよ。 #お宅のお子さんの場合のオブラートに包んだてめぇ表出ろの言い方教えて
09-02 21:35

RT @enoeno091: #浴衣刀剣男士緊縛痕企画「己が縛りし心には、鬼が住むか、蛇が住むか」一日目、膝丸を描かせていただきました。素敵企画に誘ってくださりありがとうございます! https://t.co/dX72i5KgZj
09-02 21:39

うおおおひざかっこいいっていうかなんだこれ縄の痕とか言ってる場合じゃない画力で殴られてる。
09-02 21:40

圧倒的な画力はときに筋骨隆々のおててを生やして衿掴んで往復拳骨叩き込んでくる。
09-02 21:41

RT @nemunemucat: DV加害者の共通点として冗談で叩くふりをするっていうのがTLに流れてきたから、ここでひとつ。モラハラ加害者はこちらが何か改善をお願いすると「○○ってそういうこと言うんだ。がっかり」のように突然論旨をすり替えてこちらに振る。こんな奴に出会ったら深…
09-02 21:42

オネエキャラかオカマキャラいっぺん作ってみたい。
09-02 21:43

誠さんの本当の名は原あすかです#君の本当の名前https://t.co/kURKnILIShペンネームっぽいな。
09-02 22:33

テレビつけたら水族館ガールやってら、見てないけど水族館ガールってしながわ水族館で撮ってるんだここは見たことあるとこだ!
09-02 22:38

RT @akiika117: 今夜の金曜ロードショーの『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は日本のラノベ原作がハリウッドの力でパワーアップ!原作読んでない人でもオススメ。何がすごいってヒロイン付きのエンジニアの萌えキャラがおっさんに大変身しているんだもん。 https://…
09-02 22:45

RT @hana0329: 「わしらの若い頃にはTOKIOという英雄がおってな…歌を唄い楽器を爪弾き…田畑を耕して家を作り…村を築き上げ無人島までも開拓しておったのじゃ…」「またはじまったー!ばあちゃんのTOKIO話!」「TOKIOなんてそんなメチャクチャなのいるわけないじ…
09-02 22:48

RT @chinCha1921: 今日体調不良で倒れてしまった時に助けて下さった女性の方に届きますように。ありがとうございました、直接お礼を言えなかったこと、すごく後悔しております。 https://t.co/jjIbEFXfEz
09-02 22:49

RT @etuki2236: 知らない人から「交通費がないのでちょっと貸してください」って言われたら着駅精算って方法があるのを教えてあげましょう。お金がない場合でも、最寄りの駅で誓約書を書けば後日精算ができます。バスでも同様です。公共交通機関では義務なのです
09-02 22:50

RT @ume_yamaneko: 女子に生まれたからには、きちんと贅沢をしなさいと言われて育った。「贅沢」とは身の丈に合わない浪費の事ではない。自分に出来る精一杯の範囲で本物を知り、本物を教えてくれた人に感謝するのが「贅沢」なのだと。そうじゃないと偽物で騙そうとする男に…
09-02 22:53

RT @ume_yamaneko: 例えば正絹の着物を知っていて、化繊の着物の方が汚れに強くていいと言うのはいい。(実際祖母は亡くなるまで真夏でも着物着てた)でも絹の着物を知らないで「着物なんて!」と人に偉そうにしてはいかん、と。あ、化繊の着物disってるんじゃないですよ、念…
09-02 22:54

RT @msmsm_msm: 妻が陣痛に苦しむたびに、夫の睾丸に括り付けられた紐を引っ張るアステカ式陣痛緩和法を進んで行う男のみが、無痛分娩を批判しなさいhttp://t.co/ib5k602nhHhttps://t.co/WGLcql714r http://t.co/
09-02 23:02

RT @buddhobhagavan: 「階段はかかとつけてのぼりましょう」大事なことなので何度でも言いますが、爪先だけで登ると大腿四頭筋しか使いませんが、かかとをつけることで大臀筋を使う事になり、お尻が引き締まります。1段目から効いてる実感あると思うのでお試しあれ htt…
09-02 23:02

RT @NyoVh7fiap: 自分は、周りの誰かが機嫌悪そうにしていたら、自分に何も関係ないとわかっていても、どうすれば機嫌よくなるかとか考えて行動してしまう。カウンセラーから「自分に関係なかったら、何もしなくていいし、自然体でいればいい。」と言われて、目から鱗が落ちた。
09-02 23:11

あ…今年まだ冷やし中華食べてない…。
09-02 23:15

@ayakikoya お帰りなさー!
09-02 23:16

あ、かき氷も食べてない。今年。
09-02 23:23

貝になりたい。
09-02 23:24

RT @zako_osakana: 「う、嬉しかぁ~!」「…そうか」 https://t.co/cLL1yftI3S
09-02 23:31

今日の帰路は「私は頭でかくて短足だから時代劇俳優になればきっとモテモテだ」と自分を励ましながら帰るほどなんか疲れてた。
09-02 23:34

RT @ocean_teabag: グソクムシのティーバッグを販売開始いたしました。脚までつけてしまったので凄いことになってしまいました・・・。https://t.co/97XyI06FkA 発送は来週からになります。 https://t.co/BebDL7vX5Z
09-02 23:36

RT @ocean_teabag: 美味しいお出汁を出し終えて、お役目を果たしたグソクムシさん。気持ち悪すぎて販売やめようかと何度も思いました。もっと可愛く作っても良かったかなと後悔してます。 https://t.co/kmb0DajVFb
09-02 23:36

アニメの鬼平に久栄様いなかったらどうしよう。
09-02 23:40

RT @flame_works: 淡い色のシンプルな配色の金魚たちがWEBショップに追加です!https://t.co/isBMSTGTha 控えめな色彩が儚げな雰囲気を醸します。 #金魚 #ガラス細工 https://t.co/IqmHVfAg22
09-02 23:46


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL