よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/03のツイートまとめ

09/03のツイートまとめ

mktjgr

寝落ちしてからのしゃわって扇風機ー布団敷いて寝なくちゃー。
09-03 02:35

見て損はないアニメかーってタグ見て考えてるけど個人の好き嫌いあるよねぇ。
09-03 02:39

エンタメを損得で計るのは難しいねえ。
09-03 02:45

RT @PokemonGOAppJP: 「相棒ポケモン」が次のバージョンで追加されます。「相棒ポケモン」と一緒に出かけよう!https://t.co/ojtoxyhFwC https://t.co/Q1RIHg7Kfr
09-03 02:46

あっこれ公式?連れ歩き可能?(* ゚∀゚)
09-03 02:46

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-03 06:09

RT @Perrymako: バイト先で「女の子なのに50キロ以上あるの!?」って言われた時はびっくりしすぎて「なんで男の子なのに185センチ以上ないの!!!??」って叫び返して痛み分けした。
09-03 09:33

RT @shi_7kun: この漫画ヤバすぎ😭💕 https://t.co/BKRLN5jQvr
09-03 09:34

RT @komekokakari: 絶対的な権力を手に入れた吉幾三「ハァー 全部ある」
09-03 09:34

RT @CLAMP_news: 【ニュース】『カードキャプターさくら クリアカード編』1巻 12/2(予定)で発売決定!そして、「連載開始20周年カードキャプターさくらメモリアルボックス」は、10/3発売です! カードキャプターさくら公式HP:https://t.co/Lvt3
09-03 10:19



カードキャプターさくらコミックス!わー!( ・∇・)
09-03 10:20

RT @Bunkyo_Kanko: おはようございます。開演前の若干緊張気味なお二人の御様子です。後程こんのすけさんも御登場です。皆様おまちしております。#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/tyFl1rQIcN
09-03 10:20

RT @lilium_roseee: 育て方間違った代表例はHELLSINGとBLACK LAGOON https://t.co/cV0qj4bdjD
09-03 12:04

誠さんの成分https://t.co/UDJWFihCn5https://t.co/CdjVRsuaR4犬ハムさん。
09-03 12:06

あれちょっと待って裸って何。
09-03 12:07

RT @TABECHAUYO: 『ハードキャンディ』ロリコンに近づく少女は拷問の天才だった!エレン・ペイジが股間拷問少女の名誉を獲得した記念の作品。「右と左の玉、どっちから取る?」金の斧銀の斧的なノリで狙われるどっちも金の玉。色んなところが縮み上がる作品でした。 https:/…
09-03 12:08

誠はシンオウ地方のポケモンブリーダー。相棒ポケモンはアマカジ。他にポッチャマ、シママ、エアームド、ダイノーズ、マンムーも手持ちにしているよ。四天王のカゲツとは幼馴染だぞ。#ポケモントレーナー化https://t.co/MJga67oHr7アマカジちょうかわいかった。
09-03 12:13

誠の秋を四字熟語にすると…   女   体   制   覇#この秋を四字熟語でhttps://t.co/gEyqlVCx3Vえーがんばるー(うわのそら)。
09-03 12:33

RT @kirichan33: ぬいぐるみかな? https://t.co/ILjyoCXywi
09-03 12:34

RT @marine_snw: 天下五剣の“威厳ある見た目とは裏腹に考えてる事がすごい可愛い”ってギャップとても好き https://t.co/roNFji2fTD
09-03 12:38

RT @kairi_asa: ところで「どうせ応える事はない」「きっと冗談だと受け取るだろう」と日頃から軽い感じで好き好き言ってた受けが、何かの拍子で攻めから投げられた想定外ド直球の重量級矢印にビビる流れがどうやら性癖だと最近気付いたんですけど同士が見当たらない https:/…
09-03 12:38

RT @taijutaiju51: 「ドイツ人のすべてがビールをのんでいるわけではない。朝からビールをのんでいるのは主として労働者であってインテリは朝からはのまない。昼ぐらいからだ」
09-03 12:50

RT @takagi555: スーパー戦隊シリーズ通算100回ごとまとめ https://t.co/DLZpX0WelW
09-03 12:52

RT @monatsu: 語感の良さ https://t.co/XXHfA4NcTG
09-03 13:19

RT @monatsu: @monatsu なんなん https://t.co/X5FDU9mAwc
09-03 13:20

RT @monatsu: @monatsu 流れ来たな https://t.co/Ijoa6usA1Y
09-03 13:20

RT @0510hiroyuki: wikiにグランドイリュージョン2のあらすじ書いたの誰や。 https://t.co/6Q10I8ZXfA
09-03 13:20

RT @BoyWithTheThorn: シン・ゴジラの放射性火炎のシーンをアメリカの方が「初代インディペンデンスデイを思い出した」と評しているのを見て、「ああ、アメリカの人はインデペンデンスデイ観てた時こんな気分だったのか」と今更ながら理解したりして 当事者性って大事ですね
09-03 13:30

RT @hiyokomotia: 椿山荘で売っているこのマスカットティーは歌仙コラボと同じものなのだそうです。1200円で販売しているのでぜひお土産にでも! https://t.co/WGbylPxGTa
09-03 13:37

RT @eva_tsudia: 私が今までで一番「斬新」と思ったピアノの素敵な弾き方はこちらですラフマニノフ「鐘」 https://t.co/4B83wGPRPW
09-03 14:10

RT @yujitach: さっき本郷通りで古書店から出てきた途端、数年ぶりに長年の腐れ縁の某数学者に出くわして、お互い「あ!」と言ったら、何の前置きもなく「最近いい定理が証明出来たんですよ!聞いてください」とはじまって、十分ぐらい説明があってから、ようやく時候の挨拶等をした。…
09-03 14:11

RT @AllSugar: 友人が美容院でまちがって姫カットにされてそれを誤魔化すためにポニーテールで出社したら職場でのあだ名が天草四郎になった、って言ってて耐えられない
09-03 14:16

RT @stardustroots: 大倶利伽羅「長谷部がたまに買ってくる」 https://t.co/bNxBztqNZW
09-03 14:17

歩きタバコをやめるか僕と契約して魔法少女になってよ。
09-03 14:18

RT @nhk_sanadamaru: ★新キャスト★『真田丸』を彩る新たな出演者が決定しました! 木村重成役は白石隼也さんです。大河ドラマ初出演! 登場をお楽しみに!https://t.co/JEdOXNKykJ#真田丸 #白石隼也 #木村重成
09-03 14:33

白石隼也さん…見たことある名前…あっ絶望を希望に変える仮面ライダーだ!←いまここ
09-03 14:34

RT @SESKOU: コミケで声をかけてくれたあの人。「フォローさせてもらってます、○○です!」周囲の喧騒、緊張、疲労…いくつもの偶然が重なり聞き取れなかったその言葉。同じ趣味を語らった笑顔。願っても、もう二度と叶わぬ切ない思い。この夏、最高の話題作、ついにアニ…
09-03 14:36

RT @15_298: ショップカードならぬサークルカード作った!裏には通販やPixivにリンクしたQRコード貼っているので、売り切れた場合の案内や試し読みの方のために、午後の空いた時間などに置いておきます☺️ https://t.co/ELBGGdxnQB
09-03 14:36

こういうの名刺みたいに作るのも楽しそうなー。
09-03 14:37

たまごパン2袋め入りました。
09-03 14:37

@P_MIB2TL わりと本腰入れてお仕事してたけどおやつの時間にがきたことに気づいたシトリン。 https://t.co/2sWROUXNI5
09-03 15:05

RT @ankomoroti: やりたかっただけ。 https://t.co/50D01BUtaF
09-03 15:07

@P_MIB2TL そういやシトリンで緑使ったことあんまりないな…おやつはスイートポテトかぶどういっぱいタルトか両方か。
09-03 15:11

@P_MIB2TL ハロウィンきかく…(´∀`)
09-03 15:14

RT @platypus907: わたし高校時代槍投げの選手だったんだけど、この経験のおかげで、本気出せば40m以内の人類の生殺与奪はわたしが握ってんだぞって思えて、勇気が出る。高校時代にやっておくべきは槍投げ。
09-03 15:14

RT @nogi2541: 猫を見かけたから「ねこー」と何の気も無しに呼びかけたんだけど、龍の一族が「人間…」と呼びかけるのもさっきの俺と同じ気持ちなのだろうか
09-03 15:18

RT @yamato_natsu: 両親を大事にしよう!という言葉は両親に大事にして貰えなかった人たちにとって苦痛の言葉だこの言葉に捕らわれて毒親と縁を切れない人もいるかと思うだから「自分を大事にしてくれる人を大事にしよう」と言い替えて欲しい
09-03 15:18

RT @mantanotaku: こち亀:40年の長寿連載に幕 https://t.co/IeHIR3QHVM #こち亀 #こち亀連載終了 https://t.co/pt3DavKdYh
09-03 15:29

こち亀って終わるものだったの!?
09-03 15:30

RT @yuhki_6o: お小夜極のシステムエラー原因 https://t.co/ZJkxiK9Uwd
09-03 15:50

RT @221EX: 相棒ポケモン https://t.co/lizewtAGN3
09-03 16:12

RT @43ismamorigami: 警察官は『犯罪なんて滅べばいいのに』と考えながら働いている。消防隊員は『火事なんて滅べばいいのに』と考えながら働いている。医者は『病気なんて滅べばいいのに』と考えながら働いている。同じように、多くの接客店員は『客なんて滅べばい…
09-03 16:36

RT @JUMP_SQ: ジャンプSQ.来月号(10月4日発売)では、TVアニメ10月放送開始の超話題作 『刀剣乱舞-花丸-』のコミカライズ読切が登場! 漫画で描かれる“花丸”の刀剣男士たちの活躍をお楽しみに! https://t.co/8rfLDUN478
09-03 16:52

RT @pe6n1: 濃くなってきたなあ…… https://t.co/DcMohTqnCr
09-03 17:22

RT @mituki111: これフォロワーさんの呟きで気づいたんだけど、絵描きへの誕生日プレゼントに素材集が…まじで嬉しいから…!その人の作風知ってるならなるべくイメージに合ったもの選んであげて。あと商用可のやつね!そうすれば一生使えるから…値段も二千~三千程度。私はブランド…
09-03 17:24

RT @kikuyarou: 魔法先生 ロード☆エルメロイⅡ世 https://t.co/39q3Gyqoll
09-03 17:49

RT @adsk4: 自分で一生懸命描いた絵を”下手な絵”とか言うべきじゃない。せいぜい、”まだ、クッソ伸びしろがある!”に留めておくべき。
09-03 17:50

RT @ebleco: 人間「おー、ねこだー。お前こねこだなー。前来てたねこの子かなー? おいでおいで、にぼしあげるよにぼし」龍族「……ほう、人間か。この龍神の領域に人の子が訪れるのは幾百年ぶりか……成程、その眼……知っているぞ。我はその眼の一族を知っている。良かろう、我が…
09-03 17:54

RT @fashionpressnet: ホテルニューオータニ幕張のビュッフェ - 秋の味覚スイーツや名物ローストビーフが食べ放題 https://t.co/4aHnw9YCTB https://t.co/YvmrIqcto5
09-03 17:59

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-03 18:09

RT @ssktgbot: 【CPの反応】#キスをしないと出られない密室に閉じ込められたときのCPの反応#初めての相手の名前を言わないと出られない密室に閉じ込められたときのCPの反応#相手に対して心から思っていることを言わないと出られない密室に閉じ込められたときのCPの反応
09-03 19:25

RT @Gundam_TV: @Gundam_TV 1995年アニメージュ9月号に掲載された『On Your Mark』宮崎駿インタビュー記事を発掘しました。 https://t.co/nqfKWdTM2v
09-03 20:12

RT @kkkj_rubra: 境界のRINNEの次回予告が完全に犬夜叉だったwww六道のお父さんに犬の耳が生える→魂子さん「おすわり!」お父さん「か、体が勝手に…!」魂子さんの声優…雪乃五月さんかごめの声優…雪乃五月さんお父さんの声優…山口勝平さん犬夜叉の声優…
09-03 20:28

RT @yamadacchan2: 今日の、境界のRINNE の次回予告で、犬夜叉が登場しました。次回が楽しみです。 https://t.co/QDhK9JWSEL
09-03 20:28

RT @kounosuke0808: 受け手の無邪気な感想が作り手にとって刃になることがある!「そんなん気にしてたら作品に対して何も言えなくなるじゃん」「本当だから仕方ないじゃん」じゃない!とにかく、「○○っぽい」は褒め言葉じゃないと自覚してくれ!それだけでいいから! htt…
09-03 20:45

500円分のマックカードを頂いたのでこれで月見バーガー食べに行けたらいいな…。
09-03 21:44

#私のキャラは性格と設定と顔と言動のどれが好みですか便乗ホイホホイ
09-03 23:12

RT @nekomata_nya: 『機動戦士ガンダムやワンピースを好み、新婚旅行は日本でした。』って、まじで石油王やったんか...。 #nhk https://t.co/r1dY0NMywh
09-03 23:12

風呂出たアトゥイ(;´д`)
09-03 23:16

@P_MIB2TL ハロウィンに賑わう街中に、仮装っぽく見えるエイリアンがお祭り気分で擬態もせずにふらふらするのを取り締まるとか、紛れるために仮装するとか、そういう感じにしたら自然に仮装ネタに持ち込めるのだろうか。
09-03 23:20

RT @ashihara0130: お説教部屋かな https://t.co/TheApcn0AJ
09-03 23:21

RT @7210osmt: 睡眠といえば、昨日病院で・個人差あれど基本的には若い人の方が長い睡眠が必要・5~6時間なんてのは老人の睡眠時間・20代なら7時間半くらい寝て良い・睡眠削っても無理が利くのは女性だけど、無理が利くのと影響がないのは全く別・いいから寝ろ、話はそ…
09-03 23:27

RT @___Johnny_____: おい!!!新宿タカシマヤのユザワヤが移転ってことで閉店セールやってるぞ!!!特価品多数!生地やアクセサリーは30%引き、飾りボタンは50円均一だ!!!11月6日まで!!!急げ!!! https://t.co/xNnXWBAmhE
09-03 23:35

RT @yama__gitune: あと、猫が口を開けて呼吸していたらすぐに医者に連れてきて欲しいと猫は基本口呼吸はしないのですが痛い時などに我慢出来ず口呼吸をするそうです口呼吸をしなければならない状況は危険な状態可能な限り早めの受診を!!(子猫が遊びすぎて口呼…
09-03 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL