よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/05のツイートまとめ

09/05のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-05 06:09

RT @masahidenakada: 開催期間:2016年9月15日(木)~10月14日(金)開催場所:神保町いちのいち グランスタ丸の内店お問合せ:03(6551)2956営業時間:月~土 8:00 ~ 22:00 日・連休最終日 8:00 ~ 21:00 http…
09-05 06:46

RT @g_riguru: こんなんせこすぎるやろ#ポケモンORAS https://t.co/vSTZdlPSy0
09-05 12:05

RT @myuutasu: セカンドインパクト始まってた https://t.co/6ca2j2z2wi
09-05 12:37

RT @tkst_kawori: 色んな作品の新旧世代コラボ回って遊戯王「遊戯さんマジすっげえ!みんなでデュエル!」スーパー戦隊「先輩後輩関係なく我らはスーパー戦隊!共に戦おう!」ウルトラマン「先輩方の力お借りします!」仮面ライダー「誰だお前!!!!!!!!殺すぞ!!!…
09-05 12:57

RT @sleeper_is_mine: セックスしないと出られない部屋に男二人を閉じ込めて「セックス以外でどうにかして外に出られないか真剣に考える二人」とか「あまりにセックスしたくなさ過ぎて喧嘩になって殴り合いになる二人」とかそういうのを見ながら「うんうんそれもまたセックスだ…
09-05 13:00

RT @tatuya01: 何しとっと? https://t.co/wyeOqncG7U
09-05 13:00

RT @2D6_7: キティというジャンルほど公式と二次創作物の見分けがつきづらいジャンルもそうないんですが、先ほどこちらがライセンスある真っ当な広告であるっぽいことの確認が取れましたので報告します。骨になっても働き続けるキティちゃんだそうです。 https://t.co/sv
09-05 13:01

@rimo120 朝お誕生日とみかけて用意はじめたんですが活きがよくてリボン結べてません!おめでとうございます!! https://t.co/hjC1fKzjHL
09-05 13:59

リプのあげなおし慌てる。
09-05 14:00



イリヤコラボって周囲が盛り上がりすぎてるけどいつから始まるのかしらない…。
09-05 14:01

RT @CafeReoInc: 【イベント情報】 AGF2016 ビジュアル公開 MatsunoFamily 04 一松 https://t.co/4x7qm59DLk #AGF2016 #おそ松さん #あるのんかふぇ #マフィア松 https://t.co/4EkY1XSTc2
09-05 14:20

公式のマフィア松が派生したのか。
09-05 14:20

そういや昨日アニメイト行ったらF6の正方形のよくわからんカードもらって、いまとりあえず吊るしてる。
09-05 14:22

RT @1g1hr: #シブヤノオト ライブは別撮りなのですが、披露前に男士が順に自己紹介する時に黄色い歓声の中、石切丸殿だけ\石切丸ーー!!/という野太い男性の歓声があってざわついたことをお知らせしておきます。
09-05 14:22

RT @ujiqn: シン・ゴジラの世界に浸れる壁紙をつくってみました。ご自由にお使いください。#シン・ゴジラ https://t.co/AKegkrmoZF
09-05 14:27

RT @kuzu_d0m: 「私の同人誌なんて…お金とるレベルじゃないから安めにしておこう…><」っていう方に聞いてほしいんだけど 欲しい人は20p1000円でも買うし買わない人は10円でも買わないから 値段は上げたほうがいい その方が同人活動しやすいよ あと1000円出す部類…
09-05 14:29

RT @ara_taro: 人によって「自分はこれ以上のバストサイズは描けない」みたいな許容範囲がある(※もちろん例外もあり)ような気がして個人差が気になったので表みたいなものを作りました。ご活用ください https://t.co/BnzewHNZAe
09-05 14:34

RT @kotomatiTL: #こと町 #こと町掲示板和服と妖怪の企画ですよろしくお願いします。 https://t.co/4o4WOO6rdv
09-05 14:43

誠は【ライダー】のマスターとして第12次聖杯戦争に参加しました剣:アルトリア〔リリィ〕弓:エウリュアレ槍:ロムルス騎:フランシス・ドレイク魔:メフィストフェレス暗:百の貌のハサン狂:ヴラド三世https://t.co/U8QapWUCJOおお…。
09-05 14:48

∈(・ω・)∋ ∈(・ω・)∋ ∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋ ∈(・ω・)∋ ∈(・ω・)∋ ∈(・ω・)∋ ∈(・ω・)∋ ∈(・ω・)∋ ∈(・ω・)∋ ∈(・ω・)∋∈(・ω・)∋ ∈(・ω・)∋ …#オットセイチャレンジhttps://t.co/oYbaK5Gza6
09-05 14:58

干してたオフトゥンがもふもふになったー。
09-05 15:40

@rimo120 誕生日→プレゼント→ジェットをどうにか…思考で筆が動きました、急ごしらえのラクガキレベルですみませんー喜んでもらえてよかった!キンバーさんにも!!www
09-05 15:45

RT @FSoramimi: 【勝手に心理テスト】ジャンルを一つに絞り、好きなキャラを三人、順番に思い浮かべましょう。あなたの深層心理が見えてきます。1人目に思い浮かんだキャラは「周りのあなたに対する印象」に近いキャラ。2人目は「自分の理想」に近いキャラ。3人目は…
09-05 16:31

アルパカで描いた下書きを印刷しアナログでペン入れするものの、どうにも気に入らず途中まで清書したものを再びスキャンしアルパカで線画している。遠回り!!イエス!!!!!!!
09-05 17:01

RT @makkurokuroino: A「賞味期限までまだ大分あるものを奥に置いてるのに、奥からとっていく人に訴えかけるCM作った」B「ほう」子供「ママー!」兵士「奥に隠れていやがった!こいつの方が若いぜ!」母親「やめてください!連れていくなら私を!」A「これを…
09-05 17:07

RT @asumi_624: 夢主「何この人だかり」友「アンタ知らないの?!氷帝テニス部部長跡部様だよ!」夢主「知らなーい、だって興味ないもん」跡部さま「アーン?お前面白い女だな、気に入った。今日からお前はテニス部マネージャーだ」 #細かすぎて伝わらない夢小説物真似グラ…
09-05 17:16

RT @subnacchi: 君の名は。観に行きました。事前に「良すぎてヤバい。男女で観に行くと見終わった後そのまま結婚式場を予約しに行ってしまうので本当にヤバい」と警告を受けていたので男同士で観に行ったのですが、それにも関わらずエンドロールが流れる中手を握ってキスしそうになっ…
09-05 17:17

RT @narinari1999: 「カップヌードル」新作はまさかの“謎肉祭” https://t.co/RNKNSakTUS https://t.co/clHniVkfTC
09-05 17:17

RT @sa103to3tosa10: 小4のムスコくん「外で友達とチャンバラごっこしてくるー」「あ、ついでに回覧板届けてくれる?」「えー」「………しからばお主、この密書を砦に届けてくれぬか」「!」「道中、決して敵に悟られてはならぬぞ」「わかった!!」
09-05 17:48

RT @kurobasanime: 【とある街のキセキ①】西武池袋本店にて11/1~11/8まで展示イベントの開催が決定!黒子をはじめ、10名のキャラがそれぞれにフクロウを連れて池袋の街に集合!詳細は https://t.co/5TGVV3oCew #kurobas http…
09-05 17:54

完全にヘドウィグ。
09-05 17:54

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-05 18:09

RT @wacchoichoi: 絵日記更新してもらいました🎊普通に迷惑すぎるのでお酒気をつけます‼️「第8話 腐女子と恐怖体験」 腐女子のつづ井さん - つづ井 | [pixivコミック] https://t.co/pfuJDkVIBT #pixivコミック https…
09-05 18:24

RT @R_maimu: 妖怪の鵺(顔は猿、胴体は狸、手足は虎、尻尾は蛇、鳴き声はトラツグミ)の正体がレッサーパンダだったという研究結果出てるらしい…鵺はレッサーパンダ……かわいい https://t.co/46aWPIcfYL
09-05 19:04

獅子王肩にレッサーパンダのっけてんの?
09-05 19:04

RT @karmax00: 前に「男性向けって女キャラが性欲に勝てなくて屈服してる描写多いけど、創作物って描き手と読み手が感情移入できる内容であることが多いから、つまり男性は性欲に勝てないって事すか?」といったら怒られるかと思ってたのにリプ内容が全て「Exactly(そのとおり…
09-05 19:11

RT @saketara: 下半身太りには寝る30分前に、10秒ほど軽く自転車漕ぎをして、その後に脚をまっすぐに上に上げて、10分ほど壁に立て掛ける。これだけで下半身に溜まった水分やリンパ液が膀胱に流れる。脚の冷えも改善されて、下半身太りも確実に解消されるとのこと。よし今日から…
09-05 19:12

RT @iwaokahisae: 家の者が撮ってきました。シュタイフ製。驚きの再現力。 https://t.co/KaPtDYNLCH
09-05 19:23

あっこの漫画家さんの単行本持ってる…ピカチュウ…。
09-05 19:23

RT @sumiyoshi0201: 《既刊情報》性的倒錯著しい青年と悪魔の出会いの物語、ゴア好きには物足りなくグロ駄目な人には苦手程度のモツ表現あります、詳細はリンク先で。墨佳の初めての漫画同人誌です、宜しくお願いします。https://t.co/ZrKgHhT6vH htt…
09-05 19:25

RT @livedoornews: 【むにゅ】握って揉んでストレス解消!オフィス用ボールガジェットhttps://t.co/UHG1vxfymKだるんとした皮膜に2つのボールが入っている。ストレスが溜まった時などに優しく弄んだり思うままに役立てられる。 https://t…
09-05 20:34

RT @oh______help: いいかい?一味さんみたいなのを「いい男」っていうんだよワトソン君。#深夜のダメ恋図鑑 に対しての #クッキングパパ https://t.co/EF1DTyNrdR
09-05 20:36

クッキングパパは小学校低学年の時に済ませてるけど、荒岩主任は女子社員の制服緩めるのがやたら迅速だったことを覚えている。いや貧血かなんかで倒れた人の介抱のシーンだったんだけど。
09-05 20:45

RT @uni_noo: 「中東では同性愛が違法だから、石油王と結婚したらホモが読めない」なんて知りたくなかった
09-05 20:45

RT @kiva_blitz: 「大丈夫? おっぱい揉む?」の対義語は「ダメだな。キンタマ潰す」になると思われる。
09-05 20:51

RT @huko_ygo: 同人活動ビンゴ作ったのでみんな原稿の合間にやってみてね https://t.co/MQ4QMvz01B
09-05 21:05

RT @jxhn_o: DO人誌の値段を下げようか迷ってる人に送りたい言葉「いっときのノリで撮るプリクラですら400円する」
09-05 21:18

誠さんの既刊コピ本の値段設定プリクラ以下かよ今気づいた。
09-05 21:19

@P_MIB2TL 自分ちのだけで妄想するけどオニキスはMIB入って1年経ってない新人で、ジェットは本部に月一行くか行かないかぐらいだから実際出会う機会ほとんどないんだろうけど、いざ出くわしたら両方それぞれの種族の情報くらいは知ってそうだよなって思う。
09-05 21:22

@P_MIB2TL ジェット→この妙に好戦的な白い女、たまに意味もなく戦地で暴れまわってる破壊力だけで方々でブラックリスト入りしてる種族じゃねえかすごく鬱陶しいオニキス→この男、噂で聞いた傭兵稼業主体の星の出身か!強いのか?強いといいな?戦わないと分からんな??(`・∀・)
09-05 21:29

RT @hinase_41: コナンくんがそろそろ限界のようです https://t.co/l6jPs359ZY
09-05 21:29

@P_MIB2TL でもジェットの方が年季上だから、色んな職員のネタで気を逸らして自分は逃げてるんじゃないか。そもそも自分は戦線から退いて10年だしこないだの体力測定でも変化なし、○○課の誰それは去年より伸びた、成長の度合いはあっちが上だとかひっそり押し付けてる。
09-05 21:35

RT @saitamakita: 【米国】宝石箱のような湖底が見透かせるマクドナルド湖https://t.co/grk9BHb7bS太古の昔に鉄分と熱の作用によって生成されたカラフルな小石が湖底を埋め尽くす https://t.co/FQi9zNAdmD
09-05 21:39

RT @rurue0111: 100均の霧吹きに目と口付けたらクソ可愛くなったからみんなもやったらいい☺︎ #8bit_shugei https://t.co/DbJENpD0pG
09-05 21:50

誠は戦場で「残虐な梨ゼリー」と呼ばれ恐れられています。#決定版二つ名メーカーhttps://t.co/te2viygCnX季節感大事にしてきた。
09-05 21:55

RT @OrieaOriea: 【ライフハック】街頭で差別者の口撃対象にされた人の助け方。万一の時のために覚えておこっと1.被害者の隣に行き、攻撃者を無視して話しかける2.攻撃者が去るまで雑談3.必要に応じて安全な場所へエスコート攻撃者は徹底無視!とのこと https:…
09-05 21:57

RT @takumitoxin: 未だに漫画やアニメで、自動小銃で長距離狙撃したり、ショットガンを撃って小さい穴が1つ空いたりする描写をよく見るので、創作する方は銃の大体の分類だけでも覚えて下さい。(射程距離は弾によっても異なり諸説ありますが、大まかな有効射程です) https…
09-05 22:11

RT @3h4m1: あと、5歳の娘の夫への罵倒の最上級がこれまで「もう一緒のお布団で寝てあげない」の意を込めた「パパは会社で寝て!」だったのに、ここ数日で「パパは公園で寝て!」とグレードが上がり、とうとう雨風を凌ぐ屋根まで外され夫が地味に落ち込んでいます。
09-05 22:26

@P_MIB2TL 娘ちゃんに公園で寝てって言われるジェットか…。ややショックを受けつつ表面上平気な顔であしらっていたら、息子に肩ポンされてそっと毛布を渡され「よるはさむいから」とトドメをさされる。
09-05 22:29

RT @HeidiSchweiz: TVの双子特集見てたら部屋に二段ベッドがある双子が出て来て、どっちがどっちの段で寝てるの?というリポーターの質問に、「こっち!」って二人とも下の段に一緒に潜り込んだの可愛すぎたので双子キャラでやって欲しいこれ。
09-05 22:33

RT @konisuke_satori: かかりつけの小児科の先生の言葉。「家族で風邪をひいた時はまず、体力のある大人から治していくのがセオリー。いくら子供が先に治っても大人が風邪をひいたままだと、子供はまた大人から感染する。体力のある者が順に回復していき、家庭からウイルスを一…
09-05 22:33

RT @konisuke_satori: 「お母さんたちは『私は後回しでいいから子供を先に治したい』とおっしゃるんだけど、順番が逆です。子供のお世話をする人が風邪ひいたままだと子供は治りが遅くなります。我が子が可哀想だから先に治してやりたいってお気持ちは分かるんですけどね。」と…
09-05 22:33

牛タンソーダって何ぞやってぐぐったら牛タンサイダー出てきたし、同じページでうなぎコーラもあったから日本人の業の深さ。
09-05 22:35

RT @Nyanjiro_u: なんだこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/2JYkUs3Evr
09-05 22:45

RT @mmc_touken: 鵺の正体はレッサーパンダツイを見て、「鵺は見る側がみたいように姿が変わる妖」なので、しょっちゅう姿が変わるけど気にしなそうな獅子王チャン https://t.co/2TTXVDKFfC
09-05 22:47

@P_MIB2TL ツチノコ部さんがハロウィンに絡むとどこかになまはげ要素を組み込んでくるんじゃないかなという、根拠のない想像。
09-05 23:04

@applemania_r @P_MIB2TL ドタバタが映像になってまぶたの裏に飛び込んできます…。
09-05 23:07

@P_MIB2TL 仮装したオニキスはティンカーベルのかっこした追いはぎになるかな。菓子か命を置いていけ。
09-05 23:09

RT @kanta0726: 世界名作劇場ヌエカル https://t.co/uJeQDsXDx9
09-05 23:19

@P_MIB2TL 仮装以前に患者さんや近所の子にねだられて数年前からハロウィンはお菓子を作る日になっているジェットはいる。月末だからあまったクッキー持って本部に顔出したら阿鼻叫喚なまはげ小悪魔ワールドになっていてそっとUターンしたい(できない)。
09-05 23:25

RT @orucadao: 作ってみた https://t.co/UnPjgWqSVy
09-05 23:26

@minato_toono @P_MIB2TL ☆意味不明な威圧感が顔出しただけのジェット(のケツ)を両側から襲う――…!!
09-05 23:34

@ayakikoya @P_MIB2TL とんでもねえ流れ弾飛ばしてきましたな。
09-05 23:38

@P_MIB2TL ハロウィンのジェットのケツが狙われすぎでは。
09-05 23:39

@ayakikoya @P_MIB2TL どうにかなるならとっくに嫁(仮)の(仮)部分が取れとるのですよ!!(机バァン
09-05 23:40

@P_MIB2TL ところでアイスホッケーのマスクはあの映画が60年代以降だから仮装にならないことをぐぐって知りました残念。
09-05 23:44

@P_MIB2TL ツチノコ部がゴレンジャイの名乗り部分でだだかぶりしてる時みたいんなってる。
09-05 23:45

@ayakikoya @P_MIB2TL キンバーさんっょぃから多分いくつかある平行世界のどこかに存在しそうではあります>ジェット(嫁)とかジェット(雌)とか
09-05 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL