よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/06のツイートまとめ

09/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @yasumilk0923: ツイッターすげえええ!!って思ったことは数知れないのですが、最大級のお役立ち情報だと思った。「咳で眠れない子供にベポラップを塗る位置は胸や背中ではなく足の裏」。喉が弱くて風邪引いたときは大惨事な息子にこの数日で比較実験したけど確実に効果あり。
09-06 00:06

RT @oic_oniku: ねこのきんたまチョーカーつくった https://t.co/b2DXau77h2
09-06 00:20

RT @hiranokohta: #こんな鬼平犯科帳アニメは嫌だ ただの急ぎ働きには興味ありませんこの中に犯さず、殺さず、貧乏人から盗らず、の盗っ人がいたらあたしの密偵に来なさい
09-06 00:26

RT @jovanniostar: 「学生時代、勉強しないと将来苦労する」というのは間違いで、正しくは「学生時代も就職してからも一生勉強し続けないと、単純作業の低賃金職にしか就けない」だよ。だから勉強を嫌うんじゃなくて好きになれば一生楽しめるんだよ。「勉強は楽しい」学校…
09-06 07:42

@P_MIB2TL 起きたらハロウィン始動しとった…編纂室元倉庫だから飾り付け放り込まれてる可能性あるかな、シトリンお仕事と騒動持ち込める?
09-06 07:55

RT @tonpy_: 赤ちゃんパンダてんこ盛り!何でしょうこの凄まじい破壊力…死人が出てもおかしくない可愛さ。 https://t.co/DwP9CMWcGQ
09-06 09:50

RT @729Point: 化粧品会社で開発の仕事をしている友達に、①美白②即効性③プチプラのわがまま条件で推せるスキンケアを訊いた結果がこちらになります(ドンッ)トラネキサム酸は日焼け後を白くするのに最高、メラノCCは浸透力がすごいよ!とのことです。 https://…
09-06 10:14

ジブリ総選挙千と千尋の神隠し再上映かー。映画館観に行って、千尋が外の階段踏み外したときに初見でビックゥ!!!ってなったの思い出す。
09-06 10:17

個人的に映画館で観てみたかったのはトトロですかな。
09-06 10:17

RT @pokemon_sunmoon: 『ポケモン サン・ムーン』の新ポケモン「コソクムシ」は、海に落ちているゴミを食べてくれるポケモンだ!また、真珠のような珍しいものを持っていることがあるため、人間や「ヤミカラス」などのポケモンに狙われることもあるぞ! https://t.…
09-06 11:19



姑息蟲?
09-06 11:19

RT @fukuda_u1: 銀魂、とうとう銀ちゃん、オールアップ!小栗くん!2カ月、本当に楽しかったよ!万事屋の2人をはじめ、キャスト全員楽しく臨めたのは、すべて小栗くんの作る雰囲気によるものです!そして空知先生からのサプライズ色紙が飛び出して!これ、すげえ! https:/…
09-06 11:50

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-06 12:09

RT @yahiro7200: 娘「あたしはプリキュア!あたしには、なかまがいるの!」私「唐突に始まった…どんな仲間なん?」娘「いくわよ!キュアママ!」私「私か~~(ガタッ」娘「さあ、たって!キュアパパ!」夫「何となく察してた~~(ガタッ」
09-06 17:59

RT @aki_natsu: 麻疹の予防接種しようと思ってまずは抗体検査行ったら先生から「抗体検査の結果に3日、そこからワクチン取り寄せに1日(常備してない病院だったので)、打ったワクチンの定着に30日ほどかかります」って言われたので、10/9のスパークまでに予防接種しようって…
09-06 19:16

玉子と大根とちくわぶーおでん食べに行こーよー日本酒出るとこでー。 #このタグを見た人は好きなおでんの具をそっと呟く
09-06 19:30

RT @stage_touken: 明日、フジテレビ系「めざましテレビ」にて「刀ステ」紹介!フジテレビ系「めざましテレビ」9/7(水)5:25~8:00 ※6時台に紹介予定https://t.co/kiU5xbbqL3※番組内容が急きょ変更になる事があります https…
09-06 19:30

RT @JoukaGreat: Q.漫画を描くことが本職ではない方(というか同人誌を描いていらっしゃる方)は、どういった手段で漫画の書き方を学ぶのでしょうか?やっぱり専門学校ですか?それとも書店でお買い求めになった本などを参考にしていらっしゃるのでしょうか?A.
09-06 19:56

RT @JoukaGreat: @JoukaGreat 親切なゴリラから教わったの誰ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
09-06 19:56

RT @GonyT: FGOは様々な属性のイケメンを取り揃えているので、女性にもオススメです。一例を挙げると・俺様系イケメン王様・イケメン騎士様(借金取り)・普段やさぐれてるけどやる時はやる緑のイケメン・飄々とした自称おじさんのイケメン・さわやか系クズ・筋肉・ラ…
09-06 19:58

唐突に江戸時代にはちんこぎりという職業があったことを思い出した。
09-06 20:01

@mayaarai だいじょうぶちんちんは無事よ…賃金を貰ってたばこの葉っぱを刻むお仕事(賃粉切り)らしいっす。江戸時代の人はこの名称で股間がヒュッとしたりしないのか。
09-06 20:08

RT @DaDapantherpink: 完全に一致 https://t.co/uNWNWQfrZ3
09-06 20:16

RT @nikokosan: 今夜はアナザーストーリーの4コマです http://t.co/PiMxKEMhMZ
09-06 20:18

RT @tiga_mask: 店員さんいわく『すんごいからあげが出ました後悔させないので1度だけ食べてみてください』とゴリ押しされ本当かよと思って食ってみたら今までに食ったことないくらいうまいからあげだった https://t.co/3lTaAqSTY5
09-06 20:18

誠がゾンビ化した!https://t.co/JyKRdD39mCA子:安全そうだねB子:なんかかわいい感じC子:わたしペットにしたいな#あなたがゾンビ化したhttps://t.co/yyAtfdtGBk乾燥剤食わせれば腐敗と異臭も和らぐんじゃないかな。
09-06 20:19

RT @_dot01: \アー/ https://t.co/79uDxWWpMn
09-06 20:28

RT @_dot01: 御手杵といっしょ https://t.co/ifb6uue2o6
09-06 20:28

RT @Mikashiya: 『日本酒を飲ませて女性をお持ち帰りしよう』とかいう阿呆なテクニックが世に広まりつつあるせいで純粋に日本酒が好きなだけの女性が日本酒を頼んだ時に「この子は日本酒を頼んだからお持ち帰りOKだと意思表示してる」と迷惑極まりない勘違いされて被害者になってし…
09-06 20:32

そんなことより日本酒擬人化誰かせんのか。
09-06 20:33

RT @Mikashiya: ついでに1つ言えば日本酒好きの女性が勘違いされて被害にあう懸念だけでなく『日本酒を外で飲むと性犯罪に遭うかもしれない』と認識されて酒造や日本酒を扱うメーカーに風評被害の大ダメージが入る。「日本酒で酔わせて女性をお持ち帰りできる」とか影響力あるTVや…
09-06 20:34

RT @md_tkb3: 創作っ子タロット化?流行ってるみたいなので前にまとめたものをどうぞ https://t.co/hMQUt6STnz
09-06 20:36

RT @menozi0127: 【拡散歓迎】石切丸タイツを頒布致します。デザインは多少調整予定。購入したい方法に投票してください。投票欄はリプライをご覧ください。 https://t.co/cIul8rUsKc
09-06 20:40

RT @menozi0127: @menozi0127 購入したい場所をぽちってください!
09-06 20:41

これはまた攻めた丸さんモチーフ。こういうのはセンスないからすげーなーってなる…。
09-06 20:41

RT @gennkinauma: 未知なる大陸オカマバー行ったよレポ(下ネタ少し入ってますので苦手な方ご注意を https://t.co/ZcBlrn5THz
09-06 20:52

オカマさんってリアルで見たこと1度しかないんだけど、普段どこにいらっしゃるの…二丁目以外だと。
09-06 20:53

RT @Tactai: 「女の子をお持ち帰りできるお酒」の話でこの地獄を思い出した。>RT https://t.co/E2R45HASSP
09-06 20:54

RT @N_othra: 嫁さん会社員で産休・育休を取ってるんですが、手当て(国から)の支給がやたら遅いので調べたら支給まで4~5ヶ月もかかるらしい。その間に会社から年金と保健の分の支払い願いは来るんですが、給料止まってるのに手当がなかなか来ない。これだけでも国が子育て支援にや…
09-06 20:56

マツコの知らない世界の抹茶のおいなりさんおいしそう…栗入ってるとか秋を感じる。
09-06 21:15

RT @uy_uyu: あきたどの~~~!! https://t.co/a2SD2DDufN
09-06 21:23

RT @DQ_Ury: リツイートしようとしてくださる方がいらしたので画像で再投稿してみます。すでにリツイート頂いた方、申し訳ございません、ありがとうございます!画像は4枚が限界なのでもう1ツイートさせて頂きます。 https://t.co/50M6Cu2YgQ
09-06 21:34

RT @DQ_Ury: こちらが続きのツイートです。Twitterの使い方がわかっていないので間違っていたり表示がおかしければ教えてやってください。 https://t.co/nQA6jhbbUc
09-06 21:34

病まない、しなない、ドラゲナイ ごめんドラゲナイはただの語呂合わせ。 #自キャラのここが強みです
09-06 21:39

RT @rissin_ben: FGOの魔法少女イベント、魔法少女は皆人型なのでこの礼装が汎用的に有効になると思うんだけど、この礼装だっていうのがもうアレな感じすごい。 https://t.co/jPmr23NwZx
09-06 21:46

RT @kiki_koikina: 最近よく作家のめんどくささについてのツイートが流れてくるのでこれ貼っておきますね https://t.co/lapeac7ius
09-06 21:49

RT @Hikikomori_: 秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジューシーな究極のサンマができる、ってNHKでしてたの…
09-06 21:54

RT @syoujyosyuu: 俺の知ってるたこ焼きと違う・・・・ https://t.co/kxef68VLB3
09-06 21:55

全線運転再開を全裸運転再開って読んじゃったからもう今日は駄目かもしれない。
09-06 21:55

RT @himmelszelt4400: バイクゴーグルさがしてたらいいの見つけたんだけど、一緒に買われてる商品を見てフイタwww https://t.co/ujyy3fFrWf
09-06 22:30

RT @Hagino0234: 「あっ、あおえ~~~」 https://t.co/pF67Ur0If6
09-06 22:30

RT @Hagino0234: @Hagino0234 この写真見てずっとなくしてた食卓塩やっと発見した!!!!!!!!貴様こんなところに!!!!!
09-06 22:30

RT @today_diy: 蝶のシャンデリア💜✨https://t.co/aRBTgQoaSA
09-06 22:31

RT @pokemon_sunmoon: 『ポケモン サン・ムーン』に新ポケモン「ジャラコ」が登場!「ジャラコ」はドラゴンタイプだ!「ジャラコ」は大きなハートマークのようなおでこをしていて、とてもかわいいぞ! https://t.co/is8vWRj1be
09-06 22:31

RT @joker_budou: めちゃめちゃ可愛いな。 https://t.co/2QXtDFulC0
09-06 22:32

外から若い女の楽しげな笑い声がさっきからずっと聞こえる…いや怖い話とかじゃなくて誠さんの巣は外の音ちょうひびくの。
09-06 22:45

RT @seseragi3721: お前らはxyの!!! https://t.co/AkUq0eaqSa
09-06 22:47

RT @chomoco02233: 90過ぎの祖母が、女子高生が強姦された事件について「11時過ぎに一人で道を歩いてたのが悪い」と知り合いが言うのを聞いて大激怒し「近所の道を何時に歩こうがそこにレイプ犯さえいなければ事件は起きない、女の子に責任は一切ない」と大喧嘩してきた。落ち…
09-06 22:47

カズレーザーが男か女かよくわからない程度には人を見る目がない。
09-06 22:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL