よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/07のツイートまとめ

09/07のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-07 06:09

RT @flowerdoctrine: めざまし、刀ステDVDがDVD売上1位を取ったことに関連してとうらぶ特集やってたけど「刀剣男士」を「刀剣男子」と間違えないように意識し過ぎたせいなのか最初に刀剣ファンの女性を指すつもりで「刀剣女子」とやるはずだったところを「刀剣女士」…
09-07 08:49

RT @bump__s: 各種効果線で多用する「内側に白線を添えた黒線」をブラシ化した。汗とか表面を伝う液体表現なんかでもよく使うので、これこそ200億千万光年前に作っておくべきブラシだったぜ・・・ https://t.co/FBBZxHxS8V
09-07 10:45

@P_MIB2TL ハロウィンコスでエイリアン系あるのかなって検索したら案の定あって、よくみるグレイっぽいマスクからややリアルなやつ、ピロピロした女子向けのまで様々なグッズを囲み「これはないな」「これ似た奴見たことあるな」「これお前そっくり」ってなる一幕あると思いました。
09-07 10:51

RT @torikameinu: 大型犬はいるのにどうして大型猫はいないの?という質問に、新潟大助教授が「大型猫を品種改良で作ろうと思えば作れるけど、ネコはマジで猛獣だから作ってないんだよ」という回答がクール。 https://t.co/E6sqJxTaxV
09-07 10:52

RT @mellow_chuu: 【速報】TGCカラ松激レア缶バッジ350万超です。 https://t.co/jx2cT9ctyj
09-07 11:07

350万…。
09-07 11:08

RT @hug_pixiv: 【速報!】RT数2万超えで話題の「タヌキとキツネ」(著:アタモト) コミックス化&プライズ化決定! コミックスは11/15発売予定!https://t.co/OdHuV5v3ve https://t.co/uTAEGes5tj
09-07 11:20

RT @diaswagon660: コンビニ店長時代の話・深夜勤務中、酔ったヤクザにからまれ殴られる・来店中の隣のおっちゃんが仲裁に入り、その場は治まる・警官到着、「ヤクザは後が面倒だから貴方が謝った方がいい」と謝罪を強要・被害者が加害者へ謝罪する羽目に(続く) #…
09-07 11:37

RT @diaswagon660: (続き)・翌朝、謝罪を強要した警官とその上司が謝罪に来る・さらに夕方、顔をボコボコに腫らしたヤクザとお付きの若い者が謝罪に来る・ 深夜、隣のおっちゃんが来店するなり「みんな謝罪に来た?」隣のおっちゃん…何者なんだ…(汗)#フォロ…
09-07 11:37



RT @chamber_pot000: 今回のイベント、レイドに見せかけておいて一人で膨大なHP削れよなって話だからな勘違いするなよな #FGO https://t.co/6EdSc33YhU
09-07 12:16

RT @Gear2144: プリヤイベで活躍しそうな礼装がこの二種類って悪意しかねえ https://t.co/OBo3Cg1CBD
09-07 12:17

RT @ctrls_resin: レジンで細かい所をする時は注射器使わずセロテープを貼って使っていますお友達に教えると凄く喜んでくれたのでレジンされてる誰かの役に立てれば…(^^) https://t.co/VWjEi1nW3y
09-07 12:23

@P_MIB2TL 現時点脳内仮装案で、ジェットがもうめんどくさいから白衣の下に骸骨Tシャツでよくね?って言い出したから必死で止めている。黒地に肋骨みたいなやつ。一方シトリンが結構凝り始めてる。
09-07 12:26

@tsukanami @P_MIB2TL いっそ擬態解いた方が仮装っぽいよなって気づいちゃいけないことに気づく前に方向転換したい…。キンバーさんそういうときわりと厳しい目で見てきそうでww
09-07 12:31

RT @himmelszelt4400: バイクゴーグルさがしてたらいいの見つけたんだけど、一緒に買われてる商品を見てフイタwww https://t.co/ujyy3fFrWf
09-07 12:32

RT @yunki0312: @himmelszelt4400 たぶんそれわたしたちのせいです!豚鼻と飛行帽はイギリスから届くはずが間に合わなかった‥。そのアイテムがあれば一気にポルコロッソです🕶🐽👓 https://t.co/aggDk68BKp
09-07 12:32

@tsukanami @P_MIB2TL いつでもハロウィン…どこでもドアみたい……仮装しないのが一番の仮装という矛盾www
09-07 12:39

ハロウィン仮装ネタ考えるとそういうのヘタリアが異常に強いよなって思い出した。
09-07 12:40

RT @joker_budou: 息子が友人の結婚式に行った次の日。父「友人の結婚式に行ったら、結婚したくなっただろう?」息子「あなたは葬式行ったら、死にたくなるの?」父「きさまっ!」
09-07 12:50

RT @yontengoP: 徹夜が続くと脳内で幼女の声がして、健康を心配してくれる。曰く、「おにいちゃん寝なきゃダメでしょ!」とのこと。その声だけで僕は今日も仕事を頑張れる。という話を上司との雑談中にうっかり喋ったら即有給申請書と労災申請書が飛んできた。ちゃうねん僕病気ち…
09-07 12:54

RT @sakumariko: 皇居の信号が変わらないと思ったら、馬車キターーー! https://t.co/0BQ47xljlu
09-07 12:55

RT @shokooka: 理不尽な理由や本当によくわからないけど敵意や悪意を向けられた時は「この人は私に村でも焼かれたのだろうか?」「私が…この人の村を…?焼いてしまったの…!?」「私が焼いた!!私が焼いた!!!うわああああ!!!」って無意識に相手の村を焼いてしまった役になり…
09-07 13:01

RT @Lv85000: キャラクターを殺すシチュに持ち込む腐女子達を『闇の腐女子』って総称しがちだけど、何人か『炎の腐女子』が混じってるから。炎の腐女子「このまま死ぬだけで終わっていいのか?やりたい事は?伝えたい事は!残したいものは! 言え!叫べ!運命に抗え!お前の生き…
09-07 13:06

RT @aika0724: 同担拒否過激派は「彼氏共有しよ♡」って言われたらまず殺すでしょってやつ、同担大歓迎派からしたらなんで推しと一般人が同じくくりなのかわからないし、まずそもそもガチ恋じゃなくて宗教みたいなものだから、推しを信仰する人間と仲良くするの普通だろって感じ
09-07 13:06

なるほど、ヒバリさんは神のような存在だからな。
09-07 13:07

RT @yoruga4: 「○○△△のCP苦手だったんですけど貴方のは読めます」みたいな感想微妙だから自分の意見入れない方がいいってRT見たけど、例えると「ピーマン苦手やったけどおかんの料理なら食えるわ」ってことでしょ脳みそ3バイトしかないからそんなこと言われたら「マジかよバ…
09-07 13:16

なんか不思議な機能増えてる。ポケモンゲットした場所て。 https://t.co/AO1Grg2Zeb
09-07 14:02

RT @kumoha101: このマンガが出たところで政府が残業規制強化案を出すとはタイミングいいですな。https://t.co/BVotu3YUY5
09-07 14:03

RT @tmgyk0099: 君の名は。男女で見るとやばいって聞いてるんですが6年の付き合いになる男友達と見る予定なので念のため2回振っておいたし、当日は2席離れてみるか、もしくは予め籍を入れてから見ようって話でまとまりました。 https://t.co/yrzcaQdvCk
09-07 14:14

RT @tohuyasan: 「ようやく辿り着いた…!円卓最強の私ならW2終了前に騎士は徒手にてを使っておけば礼装と合わせてある程度スターを確保する事は造作も無いがここは宝具を…だが少し力が足りぬ…!」「待ちたまえ」「このオーダーチェンジは…アマデウス仮面!」 https://…
09-07 14:15

RT @tohuyasan: 「影の借金取りよ聞くがいい。エジプトのファラオのラムセス2世は鏡のように磨かれた大理石の床の上で下着を履いてない踊り子を踊らせることで床に映った服の中を覗いたりしたこともあったんだ。ちなみにラムセス2世の別名はオジマンディアスだよ」 https:/…
09-07 14:15

RT @tohuyasan: 「今だランスロット卿!」「お任せを!」 https://t.co/8uqtzHSb18
09-07 14:15

この無駄な豆知識つっこんでくるアマデウス仮面さん前のあの人かwwwww
09-07 14:16

RT @nkmrerk: マカロンのことしか考えてなさそうで「ふぇぇ」とか平気で言うふわふわした友人が、突然「男と喧嘩した時にちんこを全力で蹴り上げられるかどうかが、まだ好きかどうかの判断基準になるって気付いたわ。ちんこだよちんこ」とか言い出したから、まだまだこの世は楽しそうな…
09-07 14:41

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-07 18:10

刀ステブルーレイ無事入手したので明日観たいと思います。明日から3日まるっと休みで正直もて余している。贅沢だとは思うけど。
09-07 22:04

天気良ければ写真でも撮りに出たいけど天気…。
09-07 22:04

RT @saitamakita: クジラに乗ったイルカの写真が話題。研究者が原因を推定https://t.co/S0qmsOQl3mクジラとイルカはおそらくじゃれ合っているのだろう、というのが研究者の結論 https://t.co/Jh3q3JxfHH
09-07 22:07

ただーまー。
09-07 23:02

便乗するけど見れるとは言ってない。 #どの子のちょいエロが見たいか正々堂々フォロワーさんが教えてくれる
09-07 23:02

@mugetsu_0521 わーいただいまですー!
09-07 23:03

RT @kuwafuji7: めちゃくちゃ可愛い話していいですか?いいですね。会社の掃除のおばちゃん(55歳)、月に1回ご主人と外食するらしいのです。そんな日は昼休み、こっそり私のところにお菓子を持ってきて「加奈子ちゃん…お願い」って照れ臭そうに言うんです。髪を巻いてと。今日も…
09-07 23:04

RT @totsuno: 友達が「やる気が迷子」と言おうとして誤字した「やる気が舞妓」というツイートを見るたびに、頭の中の舞妓はん達が「やりおすえ!うち、やりおすえ!!」「姉はん見ておくれやす、うちやりおすえ!!」の大合唱
09-07 23:09

RT @773wt: こんのすけと小夜すけ https://t.co/l5bOySSNod
09-07 23:10

RT @5_matsuru: 【皆さん、教えてください!】紅茶を飲まない方に質問!貴方が紅茶を飲まない理由は?
09-07 23:11

紅茶好きだから票が入れられぬ。
09-07 23:11

RT @usamimix: カウンセリングで興味深かったのは、やりたいことができずに不幸だと太るほか、老化(痴呆症など)も促進させて、「こんな満たされない人生なら早く死にたい」と脳が本当に肉体を死に向かわせる命令を出して具現化していまうという話。これは周りを見てると、すごくわか…
09-07 23:12

RT @tsunakawamaguro: #セリア で見つけた新聞用紙。一部の #ジオラマ モデラーには待ってたホイなアイテムかも!インクジェットプリンター対応なので画像を落としてリサイズすれば新聞紙の出来上がり。1/32と1/24で作ってみたが皺も色味もリアル!! htt…
09-07 23:14

RT @rekill: ハッピーエンドの本を作って、この新聞用紙で死亡記事か死亡広告刷って最後のページに挟んで一気にバッドエンドにする演出の同人誌が作れる
09-07 23:14

RT @koikeya_keiko: ツイッター式疲労測定法。自分から発言もしないでRTばっかしてるのは、すごく疲れてるとき。発信するゲージが残ってないから人様のツイートで元気を受信している。
09-07 23:16

RT大当たりかよ…ときどきインスタントRTbotになるのはそのせいです。だるだる。
09-07 23:17

RT @ryo170cm: 先日コルセットについてご質問をいただいたので、コルセットの基本的な仕組みと形について簡単にまとめてみました。通販などで購入を考えてる方、よろしければ目を通してみてください😊 https://t.co/hSpDWQIJ1C
09-07 23:43

かにくえいーぃこ落っこちて #目をつぶってカニクリームコロッケと打つ(´-ω-`)?
09-07 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL