よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/08のツイートまとめ

09/08のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-08 00:09

RT @konya_aynok: うちよその受けが突然8歳になって、そこから3日に1つ今現在の年に近づいていくとしたら、攻めの子はいくつの嫁に手を出してしまうのか知りたい!!!
09-08 11:02

おっこれいけんじゃね?とレベルむいむい上げたらいけたので小次郎さんを初めて再臨させたー。
09-08 11:05

魔法少女かー。
09-08 11:06

ツイッター関係ないとこからフレンド申請きたけど、私んとこのサーヴァントよりずっとレベル上な手持ちばっかの方々で、一体これはどういう意図で…と困惑しているし許可し損ねている。
09-08 11:08

RT @demisu3: オーキド博士までアローラの姿にするなw https://t.co/X8ChN2eZbV
09-08 11:25

オーキド博士出るの?www
09-08 11:26

RT @picxpic: iPhone7買っていいか妻におそるおそる聞いたら「5文字で説得できたらいいよ」と無茶ぶりされたので悩んだ末に「欲しいから・・」と答えたら「それだ!!欲しいもの買うのに理由なんかあるか!買いたいなら買っちまえ!!」と朝からワンピースの海賊みたいなこと言…
09-08 11:31

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-08 12:09

RT @YUKISONS: また富山でとんでもないところ見つけてしまったんだけど、ここの「来てはいけないところに来ちまった感」すごい。 https://t.co/im3mhgdsJw
09-08 12:14



RT @YUKISONS: 五百羅漢は特別珍しいものでもないのですが、ここの何がヤバイって、スーツ姿のおじさん&おばさんの石像も何百体と並んでいるところ。夜に行ったら帰ってこれる気がしない。 https://t.co/ztgnK48NP2
09-08 12:14

RT @monimonimals: 東京駅キャラクターストリートのもにまるずワゴンショップで販売中!ミャン×もにまるず! https://t.co/z0gbW5pQpJ
09-08 12:15

なんでもにまるず買いたい欲が出るときに限って金がない。
09-08 12:15

RT @INSIDEjp: 『ポケモン サン・ムーン』のオーキドは「オーキド博士」の“いとこ”だった!フルネームはナリヤ・オーキド https://t.co/jnf4vUp5nH https://t.co/0QJXCtUkxb
09-08 12:29

アローラのすがたじゃなかったのか…良かったような残念なような…。
09-08 12:29

RT @kujira_binder: そもそも酒を飲んだ後に「女性を持ち帰る」ということよりも「寿司屋の折詰を持ち帰る」ってのをやってみたいという男性の方が絶対多いはずなので、「あの折詰を作ってくれる新橋の寿司屋10軒」みたいな特集組んだほうがいい
09-08 12:36

RT @d_a_316: あいぽんはつまりBluetooth的なのになるってことだと思うんだけど、この間聞いた「電車の中でBLCDを聞いていたら突然他の人のBluetoothと混線した」という話を思い出して笑っちゃうので無線ムリです!!!!
09-08 12:37

@P_MIB2TL ついにアマゾンのおすすめでジェットのネックレス(喪のフォーマル)を出されてしまったので「違う」「そうじゃない」「未亡人」などの言葉がぐるぐるしております。
09-08 12:40

@P_MIB2TL ハロウィンそっち系にすればいいんじゃ…(突然の天啓)。
09-08 12:41

RT @fashionpressnet: [明日から]ホテルニューオータニ幕張のビュッフェ - 秋の味覚スイーツや名物ローストビーフが食べ放題 - https://t.co/4aHnw9YCTB https://t.co/cHnumyxEvf
09-08 12:41

@rimo120 @P_MIB2TL なんでか喪服が女性用着物のうえ、サスペンス劇場みたいに最終的に崖っぷちにキンバーさんの遺影抱いて追い詰められてるとこまで想像しちゃったのでちょっと落ち着く時間をください…ギャグ脳が…。
09-08 12:46

RT @Hands_Ikebukuro: _人人人人人人人人人_> 担当者の心意気 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄フィギュアとか入れちゃうんだね!!!飾れるペンケース「Apiru」1,200円+税の見本が完成してました。ハンズ池袋店6Fにて展示&販売中です! h…
09-08 12:47

痛ペンケースちょっと面白そう。
09-08 12:48

??「おい、誠」誠「だれだ」??「9年後の未来からきたお前自身だ」誠「マジか」9年後の誠「頼む、奴に金を貸すな、以上だ。」誠「消えた…」https://t.co/2PPnMRWoc2生々しい感じにするな。
09-08 12:51

誠さんの七つの大罪https://t.co/XD1YIhiqN9https://t.co/89RES99tHy激おこ。
09-08 12:53

強風で雲がずんどこ流れてくの面白くて、油断してると20分くらい平気で持ってかれそうになる。
09-08 12:57

RT @roooock1214: なにしてんのwwwww https://t.co/NllgfSQgUY
09-08 12:57

この人らいっぺん見てみたいけど、人気すごそう。
09-08 12:58

四年に一回のオリンピックより、四年に一回あるかないかの誠さんがディズニー行く頻度のが下回ってるからな。
09-08 12:59

RT @oshiroi_you: 「あの人と寝たでしょ」「(立ちバックだから)寝てない!」という生粋のビッチだけに使える言い訳を思い付きました。創作などに是非お使いください。
09-08 13:09

RT @_hp23: ゾンビパルクールの動画、勝手に編集して無断転載してる人のTweetが6万RT超えてるのにオリジナルの動画が3万再生しか行ってない。みんな作った人が評価されるとこで見て。https://t.co/O178k2cB8L @YouTubeさんから
09-08 13:52

RT @8796n: いいかよく聞け。「Pokémon GO Plus」を買っても卵を孵化させるには画面を点灯してスマホを持ち歩かないといけないぞ!|Nintendo https://t.co/EuITbGRC23 https://t.co/XM8lGE2FSz
09-08 13:53

RT @cupo_info: 20年後のブラックジョーク『ポケモンサン・ムーン』初代で絶滅寸前だったラプラスを保護した結果増え過ぎるというリアルな設定に驚きを隠せないトレーナー達https://t.co/bfsVI6JL00 https://t.co/anKH7ql3Fu
09-08 13:54

RT @enoeno091: 髭切と膝丸モチーフの靴です戦闘服でも合う様にしたんですが、合えばいいなと https://t.co/aUgrMef4dM
09-08 13:59

RT @MyoyoShinnyo: 「ポルトガルの大学には制服があって、それが超かっこいい」と聞いたので検索してみたらどこのホグワーツだこれどういうことだすげーずるいおいテメー https://t.co/Qj4uIm5Dd9
09-08 13:59

刀ステぶるれい視聴開始しているんだけど、馬当番で今思考が停止した。
09-08 14:31

RT @glousan: ねえ今日買った「印刷・加工DIYブック」て本、少部数の本作ったり手製のグッズ作ったりするのが好きな人にめっっっっっっっっっっっっちゃおすすめ 印刷所に頼むほど刷れない/作れないって人ほどオススメ 読んでみて https://t.co/WgFPGiaJti
09-08 14:32

おはぎの宴。
09-08 14:40

RT @yukiuou: 基本として温厚な当方ですが「ドラえもん映画のスネ夫って要らなくね?」という担当の暴言にブチギレて「静香ちゃんは理想を語りスネ夫は現実を語る。フィクションの世界で彼だけが常に死を意識した臆病者…即ち等身大の現実要素である」という話を40分くらい淡々と語り…
09-08 14:41

RT @koikekazuo: 若い友人の話。「僕、小学校でめちゃくちゃイジメられていて、でも、自殺なンかは絶対考えなかったなあ。何故かっていうと、両親がめちゃくちゃ仲良くて、楽しそうで、大人になったら楽しいこといっぱいあるって分かってたから」。父母に限らず、上の世代って楽しい…
09-08 14:51

RT @harukazechan: おはようございます!!舞台で人魚姫の役をやったので 「足がないし声が出ないし告白できないし王子に無視されてつらい」みたいな話をしてたら「足がなくて声が出ない人に失礼です!」ってクレームがきましたえーと アンデルセンに言ってください
09-08 14:54

久しぶりのはるかぜちゃんキレッキレで素敵。
09-08 14:55

RT @mkrmj: 思い出したぴーちじょんの2016秋がさいこうに最強きゅーとだから、みんな推しクレープしよう https://t.co/DOYASahjCZ
09-08 15:41

@pancakebomb えっ、覚えはないけどだとしたら申し訳ない…(´ω`;)
09-08 15:45

魔がさして母校でキーワード検索かけたら、先生の口癖で作られたbotとかいうものを発見してしまって後輩だか先輩だか同輩だか知らんが何ちゅうもん生み出しとるのか。
09-08 15:51

@pancakebomb あっ…?逆に考えてました、間違えて申請しちゃったから折り返し申請きたら表示されるのかなみたいなww慣れてないwww
09-08 16:19

@pancakebomb 基本一人で動かしてるゲームだと思ってるせいか、このフレンド機能の手の出し方がいまだに…wwもうちょい気楽に申請したりされたりできるようになりたいですw
09-08 16:30

RT @yonahasedo: 「セックスはスポーツ」発言をどこかで見たときに「男子シングルス」ってフレーズが頭に浮かんで吹いて泣いた
09-08 16:47

今刀剣男士が脱いでるところです。
09-08 16:49

RT @ktknktkt: 清水寺のすぐ近くにある甘味処・馬鈴さんなんだけどくずもちめちゃくちゃ美味しいし、うさぎの形をしたくずもちあるんだけど知名度そんなに高くないので布教したいうさぎくずもちお土産でお持ち帰りもできるし、オリジナルのゆず蜜がすごい美味しい https://…
09-08 16:58

RT @RRgrave: 上司にタイバニをすすめたら、土日で全部観たらしくて挙げ句の果て月曜朝一にLINEで「虎徹のフィギュア買っちゃった」と事後報告がやってきた。数分後に「バーナビーも買った。バディーだもんね。」すごい月曜だった
09-08 17:10

RT @_muzzlet_: 新宿駅の新しい南口のエキナカのお店で見かけた10分お香。マッチ大好きだから惹かれて買ってみた。試してみた。こいつは面白い。ゼラニウムを買ってみたが…これは他にあったラベンダーも欲しくなった。 https://t.co/hRHbyJI99o
09-08 18:20

RT @shunkannews: あずきバーと刀鍛冶の町・関市が“固い”コラボ!「関鍛冶CAFE&あずきBAR」が限定オープン - BIGLOBEニュース https://t.co/tlgcgDrQVJ https://t.co/cPV2vOgfU9
09-08 18:22

ちょっと意味わかんないなとサイト開いたけどやっぱりちょっとよくわかんないなRT。名古屋の人見てきて。
09-08 18:23

RT @LeslieVorenberg: .....うりうり、うりうりー... https://t.co/9u4pakeNkP
09-08 18:31

オムカレーして晩ごはーん🍴
09-08 19:28

RT @killerqueen1192: イリヤのクラススキルですskill2強い……強くない?#FateGO https://t.co/psOyvNZxBT
09-08 19:28

あっ小学生女児だ!!
09-08 19:29

RT @sosaktagtagtag: くれくれタグ#よその子の素敵な笑顔ください#よその子の泣き顔何種類かください#よその子の真剣な顔で惚れさせてください#よその子の激おこ顔ください#よその子の加虐心煽られるようなお顔ください#よその子の誘い受け顔ください
09-08 19:30

FGOの更新なんか重そうなので出遅れておこう。
09-08 19:31

RT @kikuyarou: あっそうそう後ほどまたきちんとお知らせしますが、ブシロードで連載していた刀剣乱舞4コマ『4コマらんぶっ』、おかげさまで単行本化が決定しました。10/14日発売になります。アンケート送っていただいた方々のおかげです。ありがとうございます。
09-08 19:35

RT @ginshituji02: 小学生の頃に見たこの光景を未だに忘れない http://t.co/XhmHvG4RZ4
09-08 19:35

カレーに肉入ってるからウインナーいれなくても良かったな。モグゥ
09-08 19:38

アップデート終わったので始めてみたけどしょっぱなからサブタイが「棄てられし少女たちの墓標」ってどんなテンションでこのイベントこなしていけばいいのかわからない。まほうしょうじょ…?
09-08 20:15

RT @livedoornews: 500RT:【興味深い】「肉じゃが」の肉は豚肉と牛肉どっち?東西で結果が真っ二つに!https://t.co/Fq1kj9DBhh分布図を見るに、境目は愛知あたりのよう。ざっくりいうと、愛知から東側は豚肉派、西側は牛肉派とな… http…
09-08 20:50

豚のが好きだなー肉じゃが。
09-08 20:51

今日外出てないから明日どっか行きたいけど、どこ行こう…。
09-08 21:44

のんびりできるとこ…一人でビアガーデンって行けるのかな。
09-08 21:45

RT @rkkmx35: 仙台駅前プール https://t.co/Q3qyLf4EAw
09-08 21:46

RT @hifumix_0123: 本日よりコミックアーススターで都道府県擬人化バトル「四十七大戦(しじゅうしちたいせん)」連載開始です。スマホで読めるのでお気軽にご覧下さい。初回は鳥取県の人口が一夜にして倍になる話です。https://t.co/gOuHCDIIaQ http…
09-08 22:09

RT @drag009: 魔力供給(プリヤコラボネタ) https://t.co/pTExpcZcW7
09-08 22:23

RT @made_in_USJ: ※すべて無編集ですこれが、USJに現れた鳥居です。異世界への入り口とも言い表せそうなその佇まい、鳥居が放つ強烈なインパクトは、通る者たちの心を不安にさせて来るのです。奥へ進みます。#USJ#TATARI#ホラーナイト https…
09-08 22:32

RT @hoyafeti: 仙台駅の地下道が冠水しているとのツイートを見ましたが、今はこんな感じです。かすかに排水の溝に水の後が見えます。外の雨もほぼ上がりました。 https://t.co/9pj67jU9wn
09-08 22:33

RT @TABECHAUYO: 便利なやつです。 https://t.co/Zu22BbVsHm
09-08 22:34

RT @satake21: セブン行ったら、お月見なロールケーキがあって、説明も読まず真ん中の丸もスポンジだと思って食べたらめちゃくちゃうまくて何事か!と見たら真ん中はプリンでロールケーキの底にカラメルも入っててた…うめぇ…。 https://t.co/gzecwMujYs
09-08 22:45

RT @suemitsu: 舞台『刀剣乱舞』オリコンBD総合でデイリー1位! DVDも2位! 演劇作品のBD&DVDが総合で上位ランクインするのはなかなかない。今までの俺関連作での最高位は、記憶違いでなければ『LILIUM』で、総合10位以内に入っていたはず。 https://…
09-08 23:24


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL