よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/09のツイートまとめ

09/09のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-09 04:40

フレンチトーストしてみたー朝昼ごはーん。 https://t.co/PTsVUV9ZuZ
09-09 11:06

RT @kagaykimihiko: #自然派ママの新常識自然派ママの反対語ってなんだろう?って考えてたら「コンピューターおばあちゃん」っていう30歳ぐらいの人間達が懐かしくて死にかける単語が出てきたので放流しておきます。
09-09 11:09

RT @ysteeeem: アニメオリキャラと言えば原作の有力者の孫で主要キャラの恋人で制服が他のキャラと違う特別仕様で女の子メイン回で出席率ほぼ100%と言うどこの最強夢ヒロインだよってくらい盛りに盛った設定携えつつも原作ファンから受け入れられてる忍玉のおシゲちゃんってほんと…
09-09 11:11

10連したら見敵必殺2枚出た…さーちあんどですとろい!さーちあんどですとろいだ!!
09-09 11:53

RT @mitsuru_y: こんな時間ですが、以前かなりひどい火傷をしたときに30分流水で冷やしてから医者に行って最終的に綺麗に治ったよ、という話でも。 https://t.co/kvP30U00wa
09-09 11:54

ナーサリーちゃんかわいいしひつじさんでけえ。ひつじさん、ひつ、ひつじさん…?毛がないよ?
09-09 11:57

RT @uzukiaki: 鍵フォロワさんのツイートで知った 正直大変ありがたいけど、寂しくもあるサークルスペースへのチラシ配布廃止について(2016年7月25日) -akaboo https://t.co/m8WNoyqwK9
09-09 12:34

RT @kyounoinaka: 龍泉洞から流れ出る水の透明度、回復中!水の充填工場ミネラルハウスも無事です。ただし取水施設が被害を受けている可能性が高く、調査復旧に向けて進めて行きます。 https://t.co/bohkjm7B8O
09-09 12:43

RT @PINE_OHRA: レイヤーやってて一番心にダメージ負ったのは成人式用の振袖撮影の時にうっかりレイヤーっぽい顔の構え方と表情してしまって写真館のカメラマンさんに「流し目やめてください」って言われたことだな
09-09 12:48



@P_MIB2TL ジェッキンで「ソーダ水に沈む恋」というタイトルに沿って同人誌の表紙っぽい絵を描いてください。#同人誌の表紙っぽいのhttps://t.co/vY42TRDLnr爽やかすぎて動揺してる。
09-09 13:10

RT @mitsuru_y: 火傷ツイート補足。患部を30分以上冷やさなければならない理由。「肉を焼いてるときに火を止めても余熱でじゅうじゅう言ってるでしょ。火傷は皮膚の奥がそういう状態で、放っておくと悪化するから冷やさないといけないの」という感じだそうです。奥まで冷や…
09-09 13:18

@P_MIB2TL 残暑の夕方診療所の開業時間終わって一日つきあわせちまったなってお手伝いしてくれたキンバーさんにレモネードなど奢って、MIBは勤務時間内だからアルコールは無しって苦笑しながら今日も一日何もなかったって過ぎ去るジェッキンのひとコマかな。
09-09 13:28

@P_MIB2TL なおそう思った直後に背後のマンホールから巨大な蛇っぽい水棲地球外生命体(患者)がプラゴミ喉にひっかかった><って飛び出してくるととてもコメディ。
09-09 13:30

クッキングパパのアニメとかいうオッサンホイホイ引っかかる…あの小学生のまことが今や大学生も終えて就職するとかしないとかいう公式の歴史の流れ。
09-09 13:32

ジブリ展は平日の夕方ごろに行ったら全然並ばなかった確か。ねこバスで写真も撮れた。
09-09 13:36

RT @ha_chu: 今週号のアンアンがおっぱいを、野菜と果物に置き換えてくれているので各位ご査収ください。Fカップの人は白菜を抱えながら生きてるに等しい。過酷。 https://t.co/Ldimt6zeb8
09-09 13:38

RT @shisld: 独断と偏見で刀剣男士二重跳びできるできない妄想した あくまで予想のため公式発表が待たれる(多分来ない) https://t.co/yxxVNlB0aH
09-09 13:52

RT @lafoliee: 手癖で描ける絵って、鮭の切り身しかないな… https://t.co/KQiVYm1aEc
09-09 13:57

RT @seeeiiiiii: さすがはfateワールドワイドなのでたまに外国圏の方からの引用RTからの巻き込みリプライという聖杯から知識を得るのですが最近知って身の為になったのは兄貴の英語表記がCu Nikiということ
09-09 14:12

RT @shiroechi2: おはよう。なんかTwitterのDMに既読機能がついたらしいね。ほんと余計なこと済すんなよ早速このクソ機能解除したわ設定⇒ セキュリティとプライバシー ⇒ プライバシーで一番下の「既読通知の送信受信」の☑を外せばおk!
09-09 14:22

池袋へ向かう。
09-09 14:23

池袋来たらフクロウいたー、いけもふっていうお店の宣伝でした。フクロウとウサギとハリネズミとイグアナなどなどいるらしいんですが一部もふもふしてないけどすごく行きたい。 https://t.co/jVa8nXB0mu
09-09 16:11

全然こっち向いてくれないフクロウだっった🙌
09-09 16:12

RT @trgr_: イリヤ変なとこに連れてきてごめんな…… https://t.co/U4g9Wl2GqK
09-09 16:17

いけもふオフとか…あだめだお給料出るの待とう。
09-09 16:23

イケメンカフェとかいう看板もあって池袋しばらくうろついてない間に微妙に進化してた。
09-09 16:24

ところでサンシャインいるんだけどワルキューレだっけ、マクロスΔのアイドルの中の人来るっぽい。
09-09 16:25

RT @tinasuke: 被害者が示談に応じたこと、結局金目当てだったん?みたく言うセカンドレイプ本当酷い。加害者がゲーノー人だったことで、周りに身バレするわマスコミに騒がれるわで散々な上、強姦致傷って裁判員裁判だよね?大勢の知らん人の前で事件について語らなきゃいけないストレ…
09-09 16:53

#実はcpで狙っていたもしくは狙っているといううちの子が居るなら白状して欲しいけどどうせ来ないから今食べたいものを言う冷蔵庫に眠ってる男前豆腐。
09-09 16:53

因みに突発的に池袋来た理由は今日はクレープ安くなるんだっけ?って思い出したからでした。おいしかった(過去形)。
09-09 16:58

RT @L37_nir: 最近ツイで拡散されてる同担拒否論を読んで考えた。彼女らにとっての推しが「恋人」なら自分はなんだろうと…私にとっての推しは何やっても可愛いくて目に入れても痛くなくて欲しいものは何でも買い与えて甘やかしていい花嫁を紹介したい、あの子を守るためなら火の海に…
09-09 17:02

弱虫ペダルカフェなんてやってんのか…。
09-09 18:08

屋上きたらビアガーデンの横で、ワイン一杯ずつで売ってたからこれ飲んだら帰る。
09-09 18:34

RT @shidukichan: 俺も子供の頃、カエルがヌルヌルしてて可哀想だったから水道で30分くらい洗ってあげたら死んだ
09-09 18:57

同じことしてるやつ昔見たRT。
09-09 18:58

RT @A_seaori: 弟がクソババアと言ったとき、母親が異様に喜んで「まあ!あんな小さかったのにクソババアって言えるようになったんね!ちゅーしよ!」と本気でちゅーしようとしたら二度と言わなくなったらしい。男の子の方がチョロい笑。 https://t.co/K4eTOyBt
09-09 19:05

RT @marui_annex_a: 新宿マルイアネックスでは9月8日(木)~9月25日(日)の期間、1Fイベントスペースにて【カプコンショップ in 新宿マルイアネックス】を開催いたします!ぜひ、ご来店ください。詳細→https://t.co/2aldbZcV97 http…
09-09 19:05

まじかよ新宿。
09-09 19:05

@P_MIB2TL ジェッキン息子が反抗期でクソババアなど言った瞬間にジェットと娘ちゃんが赤毛同盟結んでひねりつぶす。
09-09 19:07

RT @toukenkouryaku: いつの間にか発売されていた刀剣乱舞のイヤホンジャックカバー、いつの間にかラインナップが追加 https://t.co/7CFIhT62ml
09-09 19:10

言ってよ!?
09-09 19:10

RT @krktgrk: 近くにエイトフットガールコスの方が居たときの。仲間か?え、妹?俺妹一杯るからわかんね~みたいな会話してた!たぶん…暑さにやられた幻聴でなければ…#手下 #エイトフット #マルフィ https://t.co/DElwZo2tav
09-09 19:21

うわあ…。 #全裸でゴキブリと対峙した時のうちの子の反応
09-09 19:31

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-09 19:42

RT @9bee_16: 自分が変態かどうか知りたい人は、嫁キャラに頬を赤く染めながら「変態…!」って言われるのを想像してみると良い。興奮したら変態だ。慈悲はない。
09-09 19:58

RT @giselbert_gill: そう言えば何か名古屋の神社のお狐様が盗まれたってニュースあったけどその神社が誰をご祭神にしてるのかなと気になって調べたら菅原道真公って…。ヤバイ(確信)
09-09 19:58

RT @Doratason: ガチャで爆死したやつを煽るときにお使いください https://t.co/ux5rq5kv0u
09-09 20:00

RT @pokemongohaijin: ポケモンGOの新機能である、相棒機能で肩乗りイーブイきたああああああああああhttps://t.co/wFy625w4Op https://t.co/yikq4I1YrT
09-09 20:01

帰路でニャースをゲットした…普段使わない駅から帰ったからかな。
09-09 20:02

肩に乗るのかポケモン。コイキングは掴んでいくのかな薬研の鯛みたいに。
09-09 20:03

RT @INSIDEjp: 120RT:モアイ、チョコレートになる!?菓子「チョコレイ島のモアイ」9月12日発売 https://t.co/sGKirvEE8i https://t.co/SjdpFnuUw2
09-09 20:07

にっかりモアイ。………………にっかりモアイ!?
09-09 20:07

石灯籠どころか自らが🗿
09-09 20:08

RT @nyah_sd: 「起訴する事によって相手の人生が崩れて家族にも迷惑がかかる」なんて説得は何度されたことか分からないけど、もし万が一痴漢やらなんやらで同じ交渉をされたら、「それだけの事をしたんだと一度その身に覚えさせなければいけませんね」の一点張りで頑張ってほしい。
09-09 20:10

RT @nyah_sd: あと、本当にこんな事言うんだなって思ったんだけど「そんなスカート履いてるから悪いんだろ!」って膝丈のワンピースを指して言われた事があって、「じゃあ貴方はお腹が空いてる時に目の前でお弁当を食べてる人がいたら強奪して食べたりするんですか、理性の欠片もないで…
09-09 20:10

RT @indigogray: 2年に一度しか見れないベルギーの『花の絨毯』 今年のテーマは・・・なんと日本だった! on @heaaartcom https://t.co/oNINvC8CO1 https://t.co/4nI0E5dsfd
09-09 20:14

RT @misoshiru_oisii: みなさんに宿題です#手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/4PzFD8mAIZ
09-09 20:35

発端これか。
09-09 20:36

RT @lbtdjio: 頭にネジが10本ぐらい刺さってるのでは https://t.co/qj3xGbHNuE
09-09 20:37

丸さんが頭に落っこちた椿とかぺとってして「ふしぎばなだよっ」とか言ったらチキショウ!!!!とはなるので一笑には伏せない。
09-09 20:39

RT @115changE: 9月9日は男色の日。由来は諸説あるそうですが、陰陽説では男性は陽のため陽が重なる重陽の節句の日に定められた説、重陽の節句は菊の節句とも呼ばれるが、清冽な菊は『菊花の約』や『菊慈童』で分かるとおり男性同性愛の象徴だったためこの日に定められた説が有力な…
09-09 20:54

RT @fta7: 「身体が休息を求めて始めてから休憩したのでは遅い」というのをどっかで読んで、なるほどと思って1時間以内に必ず休憩を挟むのを徹底したら、ほんとにいつまでも集中できるようになってびっくりしてる。どんなに集中してるときでも一旦区切ることで、一日全体の生産性は確実に…
09-09 21:01

RT @comic_natalie: 「ルパン」新作映画が来年2月に公開!最強に目覚める若き日の五ェ門描く https://t.co/mCXthlZPEg #動画あり https://t.co/x3IrIOmrUm
09-09 21:02

https://t.co/wkCU3UPxlE通知きて久しぶりにこの絵見てファーってなりました。4年前か。
09-09 21:20

RT @hentaimimura: モヤさま。昨日の余韻。たぶんWBSからの、モヤさま打ち上げ参戦の大江。得意の初めてのチュウを歌いながら入ってきた。鳥肌たった。ナイス演出。狩野感動。とっさに撮ったのでぶれてます。 https://t.co/EIg8ZLVncL
09-09 21:21

RT @Ryuugoku: ジュリー・パーソンズによる「帽子をかぶったヒヨコたち」。アメリカの写真家。ふわふわの赤ちゃんの雛にちいさな帽子をかぶせて可愛らしい写真を撮影しています。7歳の娘のアイディアからインスピレーションを得ました。 https://t.co/AjzDI6QA
09-09 21:31

去年の今日のツイートでででにーしーに行きたがってたし今年も行きたいです。何回繰り返すのか。時をかけているのか。少女なのか。
09-09 21:37

みっきーを未来で待たせているつもりはない。
09-09 21:37

RT @vgvd: 限りなく、透明に近いブルー◆青い森の天然りんごジャム◆話題沸騰、完売続出の青いりんごジャムがついに通販スタート!パンに、紅茶にと吸い込まれそうな青の世界をお楽しみください。https://t.co/HlTjxw4xQb https://t.co/6
09-09 21:41

RT @YT_HARUKA: FGOの最終再臨絵のテーマは「そのサーヴァントが一番魅力的になるシチュエーション」らしいので、例えばトータさんなら満面の笑顔で美味しいご飯をモリモリ食べているシーンになるし、フランケンならばウエディングドレス姿で祝福されるシーンになるそれを念頭に…
09-09 21:59

RT @kurodamasa: ティーカップ・キョンシーの語感と現実のギャップが凄すぎて混乱する。https://t.co/YjjTf95BTN https://t.co/MtOHP5oTTe
09-09 22:04

そういやぐだ子がイリヤちゃんに「かっこいいお姉さん」って形容されてたのみて、かっこいい枠なのか…ってなった。
09-09 22:18

RT @rinkiti308: いましめ https://t.co/ubWv2JDkr5
09-09 22:27

RT @vespiking: 今のところプリヤイベントにおいて開示された設定が「レオニダス陛下はなめ茸を栽培している」とか「クソヒゲとファントム氏が仲良い」とかなの本当によくわからない #なんで魔法少女イベントなのに肉と執事とクソヒゲに設定が増えていくんだ・・・
09-09 22:35

RT @kuroda_osafune: というか黒髭氏の相手をちゃんとしてくれるサーヴァントが狂化持ちか精神汚染持ちしかいないという疑惑はある
09-09 22:35

単純に「手を出すタイプのロリ同盟だこいつぁやべえ…!」って思いました黒髭とファントム。
09-09 22:36

期待の大型新人ラノベ作家、誠先生のデビュー作、『Hなアイドルによる人類帝国』にご期待ください!https://t.co/f4Nj2KbdCaわあひどそう。
09-09 22:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL