よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/10のツイートまとめ

09/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @suitefish: 東京来た人全員東京駅前のKITTEにあるインターメディアテク覗いてほしい…19〜20世紀の帝大・東大コレクションが巨大スペースに二階ぶち抜きで恐怖のレベルで蒐集されてる上陳列棚も全て帝大時代そのままの棚を使っておる しかも入館無料… https:/…
09-10 00:33

@P_MIB2TL アンドラダイトさんお誕生日かー!おめでとうー!と思いながらマンガを見ていたらオニキスいたしシャマさんのお誕生日来月メモメモ
09-10 00:45

@tsukanami @P_MIB2TL キャラの誕生日をキャラにお祝いしてもらうという企画交流の醍醐味を見せていただきました…シャマさんの誕生日オニキスに覚えておいてもらおうww
09-10 00:51

@applemania_r @P_MIB2TL ありがとございますー見に行ってあっなんかいた!!ってなりましたww自分もそんな古参じゃないくせに新人ビシバシして…シャマオニ大活躍で大暴れな感じの、私も描いてみたいです(´ω`)
09-10 00:55

しゃわるか寝るか…意識はっきりしてるうちに動かねば。
09-10 00:59

@Ruka_d1 ユタさんるかさんで撮影?土曜空いてるけどお手伝いいこか?アニメの最初の方の知識ぐらいしかないけど。
09-10 01:29

@Ruka_d1 土曜は休みになってるし、都内のようだし予定もないので大丈夫ー日曜が朝早いので夜遅くまでは無理だけど!
09-10 01:39

@Ruka_d1 暇なので気にしないでくださいな、大した腕でもないけど!!カメラ充電しつつDMお待ちしてますー。
09-10 01:45

@Ruka_d1 お返事してきましたー!
09-10 01:59

…弟の結婚式の写真が役立つときが来たか?
09-10 02:03



よし勢いで風呂掃除した。
09-10 02:54

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-10 08:39

RT @heikihenken: 「有能な司令官を登場させたいけど戦術とかわかんないよ!」そんな小説家にオススメなのが白紙戦術。状況と地図から指揮官はかれこれこういう理由でこう決断すべきであると解説付きで398円! https://t.co/1dUfcXpzGl https:/…
09-10 09:42

RT @yotiyotikuma: 夫婦がいる親御さん……あなたの脳内に直接語り掛けます…………。夫婦でスーパーに買い物に行かせるのです……。いつもは静かなあの子も特売品に目を輝かせたり、ぶっきらぼうなあの子が好きな食べ物をカゴに入れる姿が見れるのです……夫婦してる姿が。ぜひ、…
09-10 09:45

RT @sososo291: Twitterでよくみかける変なフォントで書く風潮。「ㄘんㄘん」の「ㄘ」が台湾で使われる発音記号で、読み方が「つぃ」だということをゲーム用垢の台湾のフォロワーさんに教えてもらって衝撃を受けている。正しい読み方は「つぃんつぃん」だったんだ!!!
09-10 09:54

わーいなんでこんなに遅れるんだー( ;∀;)
09-10 12:09

さて電車どの駅で降りるんだ教えてぐーぐるまっぷ。
09-10 12:13

今日は久々に友達のコス撮影のお手伝いにーあれ待って2年くらい会ってない気がする。マジか。もっとか?
09-10 12:18

もしやルルブとはルールブックの略(どうでもいいことに気づいた顔)
09-10 12:32

頭が運動したo( ̄ー ̄)○
09-10 12:34

最近地下鉄で見かける主線のないドラえもん可愛いなあ。
09-10 12:34

撮影。 https://t.co/hnQLXQWuTo
09-10 14:38

RT @izumakairi: こういうの作ったら誰か描いてくれるんじゃないかって。描きたいものがあればご自由に改変どうぞー。 https://t.co/gZm0J8cCJj
09-10 20:27

RT @tsunaminozazen: ついに、私原案の「例のインク瓶」→ https://t.co/AsTS6cSqik こと「コニック瓶」販売サイトが完成したようです。商品化にあたって改良を重ねてデザインもとても洗練されました。大袈裟でなく一生使えるすごいものになったと思い…
09-10 20:48

RT @dirge7: はい金沢印刷さんと栄光さんは!!!広島の印刷所です!!!!優勝セットやりますよみなさん使って!!!!走って!!!!!!!!!!!
09-10 22:00

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】プロ野球 広島が25年ぶり7回目のリーグ優勝 #nhk_news https://t.co/0GMzsILfNR
09-10 22:00

RT @yokaic1: ところで、ここで果てしなくどうでもいい情報を投下。熊本県美には来国行の刀があるのですが、こちら何とハワイで発見されており、買い戻してきた刀なのですが、当時バナナを切る(他農作業全般)に使われていたため、極一部の審神者には「バナナ切国行」と呼ばれてい…
09-10 23:04

RT @yamatonadeshi5: 男性の方々にはこのくらい振り切った自撮りをお願いしたい。 https://t.co/ayBjGDxstU
09-10 23:09

すあまとおはぎ。 #これ見た人は食べたい和菓子をあげる
09-10 23:11

おふろあつい…汗ひいたら寝よう。
09-10 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL