よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/11のツイートまとめ

09/11のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-11 00:13

RT @benitamaiduki: 貴方を、食べたい。#手癖で恋に落ちる瞬間を表現してください
09-11 08:47

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-11 13:10

RT @shinoegg: #今日の4歳娘「あのねママ、ひさしぶりにベビーカーのりたい!」「…なんでまた?」「あのね、ちいさいときにね、とってもたのしくて、でもしゃべれないから、たのしー!って、手とあしでバタバタしてたの!」あの乗せる時の大暴れ、そうだったのか…
09-11 13:25

パートおわたよー実家でスーパーカップ食べてるよー糖分イズジャスティス。
09-11 15:43

RT @another_tokyo: 日暮里駅の菓子屋『江戸うさぎ』には「妖怪あんず大福」なるカワイイ大福が売っている。谷中霊園から抜けだした妖怪だとか。夏にはぷりぷりの妖怪水大福なんてのもあるよ!https://t.co/IqoJqWgOm8 https://t.co/qP
09-11 15:44

妖怪イチゴ大福やるお店かなこれ、食べたい。
09-11 15:44

RT @fujiwarayu: 衛宮一家の全員に例外なく無敵か回避のどちらかついてて「やったねお父さん家族の誰でも盾にできるよ!」みたいな感じになってるの絶対わざとだろ。面白いからいいけど! #FateGO https://t.co/7RWiOgBu2C
09-11 15:47

やだー!呼符もらったからってガチャったら魔法少女イベントで雁夜おじさん礼装くるのなんかやだー!!
09-11 17:04

RT @nomifuki: 是非みなさんに知っていただきたいのですが無印良品の新商品であるグリーンカレーとバターチキンのカップラーメン、信じられないくらい美味しいのでカレー好きの方々はマジで食べていただきたい。 https://t.co/K8iEwvqCUm
09-11 17:06



RT @eiitirou: 病気で入院した知人のお見舞いに皆で来たのでした。「はいこれ!お見舞いの品と言えばドムですよね!」「ドムどうぞ!」「ドムどうぞ!」「ドムどうぞ!」「ドムっぽいのどうぞ!」知人「何故だ」 https://t.co/dtU2HUZrYv
09-11 17:06

しかもおじさん礼装HP削って宝具発動ゲージみたいなん上げてく効果とかなんかもうデメリットすげえ。
09-11 17:08

ナーサリーちゃんかわいかったなあ…まだいない。
09-11 17:10

おじさん…すげえよおじさん礼装になっても効果ボロボロかよ…。えー狂スロットにつけてやろうか。
09-11 17:12

RT @konatsu_gintama: 「手癖で~」タグこんなにあったのねwww#手癖で女の子を一人描いてください#手癖で男の子を一人描いてください#手癖で美少年を一人描いてください#手癖で短髪ヤンキーを1人描いてください #手癖で髭オジさんを一人描いてください#…
09-11 17:14

RT @Szdgzj: プリキュア史上最強クラスの煽り画像が生まれた #precure https://t.co/UMbE6K2HwB
09-11 17:24

RT @MyoyoShinnyo: 40年代~50年代ごろのピンナップアートは、こうやって女優さんにポーズしてもらって写真撮って模写して作ってたんですよって話。 https://t.co/g27pkSi7g4 https://t.co/s1y6akX1yq
09-11 17:53

狗巣。
09-11 17:53

RT @manukenosazi: 全国のブラックラグーンファンの皆様!!!今、GUでロベルタになれる眼鏡が790円(税別)でゲット出来ますよ!!!!wwwこれは買いだよ!!!www#blacklagoon #ブラクラ https://t.co/APdFV5VsDo
09-11 18:15

RT @koji_illust: ある相互フォローの方からのフォローが外れたのに気付いたが、どうも今外すのはおかしいと思って数十分後に改めて確認したら相互フォローに戻っていた。この所これが複数のフォロワー間で頻繁にあるのでツイッターのエラーの様です。ヘタな反応をすると険悪な関係…
09-11 18:16

耳のへりがパリパリするなと思って掻いたらかさぶた的なあれだったようで、ちょっとしたブラッディ。
09-11 18:22

@P_MIB2TL ハロウィン衣装2人ヒラヒラしそうだけどそうなると1人布地少なくしゅっとさせたくなるんだけど、その残り1人がオニキス。
09-11 18:28

小学生 #しょと入力して最初に少年とかショタとか少女とか処女と出たら変態セウト。
09-11 18:52

RT @nmmhnm: わたし仕事が化粧品の販売なんですけど。さっき男性のお客さん来て。爪磨きと除光液とトップコートってどれがいいですか…?って言うから彼女にあげるのかな?と思って聞いてたらマジシャンだった…………………無理 最高 無理っっ指先見せるから綺麗にしないとなんだ…
09-11 19:08

RT @tmato30kcal: 仮面ライダー役の若手イケメン俳優←多分子供にどうやったら仮面ライダーになれるかの問に完璧な答えを返す https://t.co/xYwhCuttLl
09-11 19:14

RT @k_norihara: 弟「ママの目の中には金色のひまわりがあるね」母「おっそいつァ虹彩つってな」弟「僕の目のひまわりも見つけてくれる?」母「その台詞使っていいかなこういうシチュじゃなくて」
09-11 19:24

RT @221b_mameo: 因みに、ディズニーのアニメーターさんだったアンドレアス・デジャさんもオープンゲイで有名なのですが、彼が作画担当したいキャラクター達。男性の魅力を最大に引き出す事が出来るのはやっぱり本人も男性だから出来るんだなと。 https://t.co/6DV
09-11 19:30

RT @nibi8: 意外に知らない人が多かったのでインテリジェントキーの電池が切れてボタンが効かなくなった時、本体にロック解除ボタンがあるのでそこを押しながら出っ張りを引っこ抜くと差し込み式の鍵が出てくる。出先とか周りに店が無くても大丈夫。 https://t.co/1E
09-11 19:53

RT @funassyi: そーいや(。゜▽゜)高知の萌え電が謝ってた https://t.co/Yx2ZNvBS8Y
09-11 20:38

後免駅だっけ漢字は。
09-11 20:39

BSでフライング真田丸して8時からのTLを眺めてふふ…ふふふ…ってニヨニヨするっていう薄暗い習慣が最近ある。
09-11 20:44

RT @ohagi2334: 東軍勝利のお知らせ #nhk #真田丸 https://t.co/1uchFvuFo2
09-11 20:44

RT @zibumitunari: 【悲報】40秒で関ヶ原の戦い終わる https://t.co/vEvgdFmAu3
09-11 20:44

RT @anaeai0: これは…! https://t.co/ojLKyrafww
09-11 20:50

RT @zibumitunari: 【真田丸歴史的大事件】本能寺の変→15秒足らず山崎の戦い→5秒程度関ヶ原の戦い→40秒よくよく考えてみれば長い方であった……
09-11 20:51

RT @NISE_TOEIC: 「徳川軍のみんな、今日は上田城に押し寄せてくれてありがとう!」 #真田丸 https://t.co/fzj8w23218
09-11 21:16

RT @s_b355: @tos 供養 https://t.co/1J5nPEO6Pa
09-11 21:17

RT @kd_9: 超合金ひよこニワトリ届いた(ジャキーン!! https://t.co/vWJ8unuok1
09-11 21:17

RT @shiro_saijo: 精神がピンチになった時に使うラインスタンプ(嘘)です。 https://t.co/eNpRQKpofo
09-11 21:18

RT @saeligood: 学生時代、気が沈んでいると友人に話したら「最近生産してる?」と聞かれ「なんでもいいからいつものプラスαで生産しな。本を読んで感想を書く、料理を作る、外食したらレビューを書く。なんでもいいから生産しな。生産は心にいいぞ」としみじみ言われた。落ち込むと…
09-11 21:19

RT @SMAP_SMAP__: 9月12日(月) 22:00~■SMAP×SMAP PRESENTS 草なぎ剛のイケメン登山部 ゲスト:竹内涼真さん・山本裕典さん・竜星涼さん 登山部顧問:野口健さん https://t.co/Cp0oHvg6dt
09-11 21:21

なんという面子か。
09-11 21:21

RT @ushimarobi: 今日の出来事 http://t.co/4j4rknIrnJ
09-11 21:23

ぼうしパン食べたいな…。
09-11 21:24

RT @dengekionline: アニメ『ドリフターズ』はAbemaTVで地上波と同時独占配信。島津豊久、織田信長、那須与一の設定画を公開 https://t.co/Ga8N6NUl5O #drifters #ドリフターズ https://t.co/cJaRGifFlE
09-11 21:33

君の名は観に行ったら生気吸いとられそうで怖さが勝って興味が湧かない。
09-11 21:34

RT @DriftersAnime: イベント開催決定!舞浜の陣 ~首置いて夢の国いってこいや~(仮称)日時 2017年4月2日場所 舞浜アンフィーシアター登壇者 中村悠一、内田直哉、斎賀みつき、櫻井孝宏、古城門志帆、楠大典※Blu-ray BOXにチケット優先販…
09-11 21:41

首置いて夢の国…。
09-11 21:42

RT @candy_ameshin: 今年も秋の特別な柄「曼珠沙華」の販売が始まりました。そろそろ隅田公園でも咲き始めているようです。お部屋に飾って秋の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。※うちわ飴のお取り扱いはソラマチ店のみですのでご注意下さい。 https://t.c
09-11 21:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL