よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/12のツイートまとめ

09/12のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-12 04:10

RT @_ms_mkt: 和泉守クラスタわい「鶴丸さん光忠のこと光坊って呼ぶよね…」妹「みんなそんな感じで呼ぶのかな…すると兼坊か…」わい「カネボウ」妹「いや兼二人いるから…一人カネボウで一人コフレドール」わい「コフレドール」
09-12 07:10

RT @MitraNikki: 快適な空の旅をお楽しみ下さい。 https://t.co/OxCSAyLmof
09-12 09:24

RT @akagohinehine: メンヘラさんが手首を切ったり病んで鬱ツイートしたりしても別に面白くも何ともないけど、何事も度を越すと面白いもので、友人に聞いたメンヘラ女エピソード「メンヘラすぎて壁を食った」は本当に文句なしに面白い
09-12 09:25

RT @iblogAi: ついにー!“Conic Bin”(有)桐山製作所特注インク瓶 – 桐山製作所特注インク瓶”Conic Bin” https://t.co/rk3GGsCs4c https://t.co/6cP9teUZoD
09-12 10:33

あーーーーこれいいなあインク入れ物そのまま使ってるけど、結構軸も汚れるし使わないと固まっちゃうもんなーーー。
09-12 10:34

RT @ransedoukoukai: 大谷吉継と石田三成が男色関係にあったという話、まあ本当にそういう関係があったかと言われれば多分なかっただろうとは思うのですが、この二人の男色関係を扱った記録が江戸時代にはすでに存在、つまり江戸時代の腐男子の間ではメジャーCPだったというこ…
09-12 10:35

@P_MIB2TL トレンドで今日が宇宙の日と知って特になんもないけど壁打ちする。
09-12 10:46

RT @tsushiBSR: 今日の演練相手 https://t.co/GJMbAQuH5Q
09-12 12:25

RT @Knji366: 『白い彼岸花に黒アゲハがとまる』という中学生が大喜びしそうな写真が撮れた。 https://t.co/4fJ7wAXPUx
09-12 12:38



RT @suzumeeeeei: マジで頭おかしいサイズ感だしこんなん野生で出会ったらおしっこチビる自信しかない。 https://t.co/bjg5XDdQAi
09-12 12:40

RT @znsk_666: 栄光さんでイメージカラーが赤な推しの本を作るチャンス! https://t.co/DPXOWfSPFh
09-12 12:42

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-12 16:10

RT @_86t_: どの角度からみても完璧に御神刀面してるぅぅぅぅ~~~~~~ https://t.co/JnLLWerGAf
09-12 17:21

なんでまるさんおふろはいってんの??ゆめ?てぬぐいかわいいねしょうひんかしよ???
09-12 17:22

休憩時間にぶっこまれた何らかの情報に踊らされたなんだこれは。
09-12 17:23

RT @touken_hanamaru: 【放送日時解禁】そして『刀剣乱舞-花丸-』テレビ放送が2016年10月2日(日)スタートに決定!TOKYO MX 毎週日曜24時00分~を皮切りに、関西テレビ・BS11も同時間帯の放送です。日曜夜に刀剣男士たちが元気をお届けします! h…
09-12 17:25

RT @PokemonGOAppJP: 先週末からPokémon GO のバージョン 0.37.0 (Android)、1.7.0 (iOS) へのアップデートを開始しました。相棒ポケモンを選んでお気に入りのポケモンのアメをゲットしよう!※すべての方に行き渡るにはお時間がかか…
09-12 17:26

お風呂丸さんの首から上かわいいし首から下のお肉の形よすぎるし、幸せは筋肉の形をしている。
09-12 17:30

アヒル買わなきゃ…ひっかけなきゃ…。
09-12 17:35

RT @hatmaker32: 露天風呂丸という https://t.co/O7LOaGtJmq
09-12 17:38

アイコンにアヒル貼りたいけど今全然刀剣関係無い企画キャラだから意味わからんくなるできない…(・´ω`・)
09-12 17:39

@P_MIB2TL 子供いる状態ならアヒルいても違和感ないけど今独身一人暮らしの三十路だからな…こだわりないから知らずに増えてたら放置するけどな…。
09-12 17:42

RT @sajima_peacock: 花丸アニメで石切丸の入浴シーンが出たが故に我の推しも入浴シーンが出るのでは…?と震える審神者だけど毎回石切丸だけが風呂に入ってるしずかちゃんポジションの可能性
09-12 17:42

キャーあおえさんのえっち!の可能性ワンチャン…?
09-12 17:43

そろそろ休憩おしまいじゃ…。
09-12 17:44

RT @raitomato: 問題は誰が石切丸と風呂に入っているかという事
09-12 17:46

@sousakuTL オーバー30が平均年齢の殺し屋が多い所帯染みた裏社会の事務所に、16歳(最終学歴なし、戸籍なし、国籍不明、目が死んでる美形)のマンガみたいな新人がきて、この子大丈夫かなあ…って世話をやく同僚みたいな殺伐日常マンガって楽しそうって妄想してたパートタイム終了。
09-12 21:41

@sousakuTL どんくらい所帯染みてるかっていうと、元ハニトラ系のおねーさんはシングルマザーで保育園に子供預けてキャバ嬢と思われてるとか、大卒お兄さんタイプが昼はレジ打ってるとか、40代のおじさんの知人がぎっくりやらかしたネタでおやつタイムが沸くとか。
09-12 21:44

@sousakuTL 志村けんさんの芸者コントみたいなやつ。
09-12 21:44

RT @SHR_846: 創作にFateステータスを使ってる人に言っておきたいランクのA〜Eは数値化してランクAを50とした時の能力値を10刻みで評価したもので、C+とか++とかはC以上B未満とかじゃなくて特定条件下で数値が倍増することを指しているあとEXは50以上ではなく…
09-12 21:46

RT @ayatanponpon: ド丼パ!20杯目「麻婆豆腐丼」9月24日にド丼パ!出版します、よろしくお願いします! https://t.co/3nkv6VM1Oy
09-12 21:48

RT @0rororeo: 心理テストしようにも人間離れしたほぼ化け物揃いのTLでは無意味だとウソップは悟るのであった https://t.co/STWhQC5IEd
09-12 23:10

RT @bunny114: 小4娘の自室こだわりインテリア1.instagramで人気の猫ちゃん画像をプリントアウトしたポスター2.セミの抜け殻のアイドルユニット3.盛り塩 https://t.co/Ozx2OtQYXG
09-12 23:10

はいはい誠さんのご帰還だよ~二列になって両手つないでアーチ作って~~そして私を抱きしめて~~~~~。
09-12 23:12

冗談です。
09-12 23:12

パソ前にほぼ2日ぶりにきたのでようやく友人のコスプレ写真をダウンロード始めたところで暇なのです。
09-12 23:13

@myun_w おかありでっす(抱き上げくるりと一回転して地面に下ろしながら)
09-12 23:14

@mugetsu_0521 わーおかありでーす!!(ノ´∀`)ノ
09-12 23:15

@rimo120 おかありでっす~~ズサー三(・∀・)
09-12 23:16

Σダウンロードおわた!みてみよ!
09-12 23:18

友人のコス写真撮影のお手伝いしたデータを送ってもらったのでした、今ようやく見られた。うわーぶれてるうわー怖いーうわーごめんーあっこれ大丈夫だった…うわー、というのを繰り返しています。
09-12 23:35

大丈夫だったのだろうか…ガクブル
09-12 23:36

なんかサツマイモの形をしたもなかのアイスを買った。
09-12 23:39

@P_MIB2TL ところでアメリカ風呂事情は親子両方全裸だと虐待になるらしいが、親が服着て子供を洗うなら大丈夫らしいとざくざく検索してふわっと掴んだ。アヒル隊長の続き。
09-12 23:50

パンはパンでも食べられないパンは パンなの?
09-12 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL