よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/13のツイートまとめ

09/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @naoto_n: それとはまた違うけど、昔中国語を習ってた北京出身の先生に「チャイナドレスのスリット、手をまっすぐ下ろした時に中指のあたる位置、あそこより深いと娼婦の服だから!」と教わったので、描くことがある時は気をつけてる
09-13 00:11

ようつべで刀ステのめざまし出てたやつとシブヤノオトのミュのやつ続けて見たけど、本丸違うとこうも…ってしみじみした。
09-13 00:16

画面のバランスがつかめなくてーキャラシが完成しないまま午前三時ー寝るか。
09-13 03:02

RT @idletalkcrow: 細けぇこたぁいいから推しCPはみんな同棲しろ!つべこべ言わず同棲しろォ!!オラァそこのCPちょっと跳んでみやがれ!!ジャンプしろほらァ!!!ポケットでチャリンチャリン言ってんだろォ!!!それが新居の鍵だァ!!!!じゃあなァ!!仲良くしろよォ!…
09-13 09:13

RT @mensx_jp: なにこれ凄いwww : ゲイセックス体位ガイド | Gay Sex Positions Guide https://t.co/K60bvkkTjm https://t.co/03TOGZJM7q
09-13 09:20

RT @sorow_fts: 小説同人誌作りに超お役立ちな、縦書きPDF変換オンラインサービス「Web版威沙(いずな)」の勝手な紹介マンガです。電子書籍も作れちゃうぞ!https://t.co/jJ8PSHauTk https://t.co/TNPdEG1cw5
09-13 09:35

RT @bb_TSdct: Twitterの監査でスパムアカウントが一斉に消去されたようじゃぞいフォロワーが一気に減った人はそれが原因の可能性が高いから気にすることはないんじゃないかのう
09-13 09:36

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-13 10:10

RT @kawasann: シン・ゴジラに出てきたB-2爆撃機って凄い高価な機体だったんだ…同重量の金と同等の価値ってやばそうそして21機しか生産されてないとか…調べたらテニプリの跡部様が通学で使ってるとかwikiに書かれてて吹いたあれか!「なるほどSUNDAYじゃね…
09-13 10:10

RT @kprk_pkrs: ハリポタ好きなら一度は行ってみたいと噂の福島のブリティッシュヒルズに泊まってきました敷地全体が英国風でとにかくどこ歩いてても綺麗ですオススメですちなみにパブで、ユニバのより5倍くらい甘いバタービールが飲めます https://t.co/yzGK
09-13 10:12



RT @mikisuke_555: 長女「なんでお母さんはさぁ、遅くまで起きてるのに朝も早く起きるの?」おっ、お気付きになられましたか!!これはね、無理をしています!!
09-13 10:28

ジュウオウジャーの6人目をゴーカイのやつで初めてまともに見たんだけど、とても好きなタイプのキャラだったので録りためてた6人目登場回からを消化せねば。
09-13 11:48

あとジュウオウホエール裾がヒラヒラしてて良い。
09-13 11:48

RT @livedoornews: 500RT:【仲間入り】オックスフォード辞典に「moobs(男性の豊満な胸部)」追加https://t.co/gCBu9SbnmA他にも、非常に素晴らしいという意味をもつ「splendiferous」などが、新たに追加された。 http…
09-13 11:51

RT @43ismamorigami: 外国人タレントとして活躍するためにはこのくらいスペックが必要なんだなぁ、という一覧表を作りました。 https://t.co/LHgUYRaOlB
09-13 12:10

RT @hitoyoni1573: なんなのだこの水族館。 https://t.co/B424nPrrlm
09-13 12:12

RT @edyk310: 今回泊まらせていただいた宿、 ゲストハウス「鯉屋」さんなのですが、入って今を見た瞬間「ほ、本丸だぁぁ!」と思わず声が出てしまいました……写真掲載許可頂いているので宣伝をば〜〜!全国の審神者の皆様、お勧めですよ! https://t.co/MY501Xy
09-13 12:12

RT @Black_Thunder_: 【新商品】質量ともにブラックサンダー史上最強!?「ブラックサンダー ダークマター」を9/19(月)より全国の一部コンビニ・スーパーで新発売します!参考価格100円/本(税抜)の社運を背負った商品(?)です!超絶カカオロワイヤル! http…
09-13 12:13

暗黒物質(ダークマター)。
09-13 12:13

RT @kimyo1557: 【秋葉原駿河屋にて】A店員「B君?同人誌詳しい?」B店員「いやぁ、微妙ですね。Cさんが詳しいですよ」A店員「そっかー…同人誌6000点の買取りが入ったんだよね…」店内「?!」まだ見ぬCさん…逃げて!超逃げて!
09-13 12:18

RT @surugayaakihab1: >RT Cさんの働きにより、駅前店に6000点を超える数の同人誌が入荷いたします。Cさんがんばった。開店したらぜひみなさん見に来てね。Cさんの珠玉の査定を。
09-13 12:18

RT @jiro6663: 若い子は歳とったら自動的におじさん/おばさんになれると思って「中身はおじさん」とか気軽に言ってますが、実際には、上手におじさん/おばさんになれず、ただ「若者」のまま、ぐずぐずに腐ってゾンビみたいなものになっていくだけの人も多いんですよ。
09-13 12:19

RT @Fr_ee50: ツイッターで絵が上手い人の練習方法は繰り返し描くでもういいけど、スプレーで異様にうまいヤンキーはどうやって絵の練習してんのか聞きたいけど怖い
09-13 12:24

RT @yato1925xxx: @Fr_ee50 FF外から失礼します、私も気になったのでスプレーで落書きしてたタイプの元ヤンに聞いてみたところ"描く場所なんて山ほどあるから繰り返し描いてるしマークとか描く時は縮図とかも用意するし必要とあらばチョークやらなんやらで下描きしてる…
09-13 12:24

RT @hiroto0111: 全世界のヲタクに届いて欲しい名言#ytv #月曜から夜ふかし https://t.co/r9keR47BYW
09-13 12:26

RT @sawara3go: 来週のにっぽん! 歴史鑑定は男色回(’’ https://t.co/xbADrXjm7z
09-13 12:27

セーラー服の話題が遡ったらちらりと出てたからふっと思い出したけど、中高のセーラーの脇チャック、閉めなれてない頃は腕がなかなか届かなくてふんぬーってなってたなあって。
09-13 12:29

夏服は襟を取り外して洗濯機で洗えるから良かった。冬はそうはいかない。
09-13 12:31

RT @ito_katsumi: すごいことに気がついた 推しカプの二人に餅つきさせたら杵もってぺったんする方が攻めで臼の横にしゃがんでお餅をひっくり返す方が受けになる 100%なる
09-13 12:33

でもセーラーでネクタイだったからスカーフいいなあという憧れは地味に持っていたよ。
09-13 12:34

@pancakebomb なんかこう形だけできてて、あとで襟に巻いてマジックテープで留めておくやつで。リーマンのネクタイとは違う形で、楽といや楽でしたが…ww
09-13 12:37

版権カプではまったので餅つき考えると、石かりはまあ丸さんが杵だよなって納得したんだけどベルマモだめだ。両方餅などつかない。スクアーロがぺったんぺったんしてるのを「まーだー?」「時は金なりということわざを知っているかい?どれだけ待たせるつもりかな」とか言いながら見てる。
09-13 12:40

セーラーのネクタイは、これで白線流しやったらかっこ悪いよなってぼんやり考えるような女子高生やってましたね…JK誠さん。
09-13 12:43

@5_matsuru それも有りだwwwぬくぬく部屋でゲームして待ってそうですね、未来だと+フランでww
09-13 12:44

@5_matsuru その後ボスが喉に詰まらせたの介抱して殴られるまでが、流れるようにデフォですな……www
09-13 12:46

RT @honeoyaji: ハーレイクインちゃんの履いてるスニーカー型ハイヒールは「adidas×JEREMY SCOTT 130mm Js High Heel Leather Boots」って品名と判明 https://t.co/tgzxCvFq6H
09-13 12:57

RT @zukottoya: 怒り狂って巨大化して村を襲いたくなったら、どんぐりで頬袋パンパンなリスを見ようね。 https://t.co/HkZcAg6nAi
09-13 13:09

RT @nyorssimo: あさイチでゴジベリー「クコの実」って特集してるけど調べたら食べ過ぎ厳禁だぞ!月経促進とか人工中絶作用の成分とかナス科だから食べ過ぎると腹痛、下痢。肉と一緒だと消化を助けるが単独だと毛細血管を溶かす。がん予防には1日5粒多くても10粒が妥当と書いてあ…
09-13 13:10

思い出しうろ覚えセーラー夏服ラクガキできた。線とか校章とかロゴとか略してネクタイはこんなんなってたってだけの話。 https://t.co/1CVMiwCvdz
09-13 13:11

@mktjgr 赤いのは区別のためだけで実際はスカートとかと同じ色。
09-13 13:14

RT @notty0606: ブルーインパルス見にきたんだけど とても申し訳ないものが写ってしまった https://t.co/OHC0MtodUN
09-13 13:15

RT @Itow_Bsk: @notty0606 消しておきました https://t.co/NswfiGUpkc
09-13 13:15

RT @beauty_processs: これすごい! https://t.co/YOrvEjkQHF
09-13 13:19

黒バスの缶バッジがガチャ玉ごと落っこちてるのこないだパート先で拾ったんだけど、あれはこのままだと棄てられるなと思うと勿体無い…ハロウィンのやつ……。
09-13 13:35

RT @livedoornews: 【クレイジー】サーティワンのハロウィン限定アイスに注目!https://t.co/wWa6aFhesDブラックライトをあてると妖しく光るアイスや、激辛チョコソースがついたサンデーなど盛りだくさん。26日から開催です! https://t…
09-13 13:36

RT @figsoku: 【Fate/stay night】ねんどろいど「ギルガメッシュ」「アーチャー」再販決定https://t.co/l9dKnOrPhF https://t.co/5lxiI5kXT2
09-13 13:39

誠さんが死神になったらhttps://t.co/SDu1mlGJWT仕事道具はカッター。https://t.co/3DXacVc9tZしかもオルファカッター。
09-13 13:46

ダンボール工作がキレッキレで知名度うなぎのぼりの死神。
09-13 13:47

@P_MIB2TL ねんどろシトリンは眼鏡上にやってるバージョンと眼鏡かけてるバージョンとおいしいもの食べてにこにこ顔の付け替えがある。便乗妄想。
09-13 13:49

RT @halcana: よくわかる新海映画 https://t.co/kJIXsJRAwN
09-13 13:50

RT @kikuyarou: ショタカンダルとエルメロイⅡ世先生 ~魔法少女の条件~ https://t.co/BXJZ04bp5X
09-13 14:00

RT @kmnym_: 改正案:「強姦」の定義が「挿入」ではなく「性交等」に変わり、女性以外(男性やセクマイ)も対象に。そして非親告罪化。昨日答申、来年改正案提出予定。(法案が通れば110年ぶりの改正になる)https://t.co/MZuqLfIilC https://t.c
09-13 14:19

RT @spoon_B: 【9/15発売 spoon.2Di Actors】表紙はミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~から佐藤流司さん、鳥越裕貴さん、有澤樟太郎さん、小越勇輝さん、高橋健介さん、伊万里 有さんがキャラクタービジュアルで登場です! https://t.co/8
09-13 14:19

RT @shosengnd: [4F/日本史] 担当者が5日間かけて準備・設置したにも関わらず、放送が50秒で終わってしまって担当者が50分は泣いた「真田丸・関ヶ原フェア」開催中…。#真田丸 https://t.co/Wr1ibgPv7R
09-13 14:42

逆に興味湧く人もいるよきっと…ていうか関が原の戦いってあんなスパーンって決着付いたのか、って今更びびってる私みたいなのもいますし。
09-13 14:44

RT @meiko_5: 貞ちゃんには自分がかっこいいことわかってて欲しいしかっこいいねって言ったら自信満々に答えて欲しい https://t.co/FHaTJ9ENLc
09-13 15:10

RT @handsomekubota: 人間の目(脳)はこの12個の黒い点を全て認識することは出来ないそうですが、黒い点を全て福山雅治に変えると認識することが可能です。これは「ハンサムからは目を離せない」という事実に他ならない。 https://t.co/S3aFV1eKLK
09-13 15:40

RT @dbw_k7: @handsomekubota これがもし温水だったらどうだろう?というリプに対してですが温水に変えても認識することが可能です。つまり、ハンサムからは目が離せないと仮定すると温水もハンサムということです! https://t.co/7kXizh
09-13 15:40

RT @smbys10: 上司がいつもと違うメガネしてたから「どーしたんすか?」「昔かけてたやつ」「へー」、て会話したしばらく後に、「仕事に関係ない話していい?中1の娘がハイキューのツッキー?が好きでそれに似てるから好感度上がるかと思って最近かけてる…バカでしょ…」て言っててが…
09-13 15:46

RT @hirainus: 今日はじめて食ったけど、このSF感はむしろ本物の肉よりもありがたみがある。「本物の肉が食いてえなあ」とか言いながら食うと、子供の頃に夢見た未来の下層階級ごっこが楽しめるのでおすすめだ。 https://t.co/gxeFPnQ4qb
09-13 15:57

RT @nippou_: フォロワーさんに言われたものを裸のキャラに足していくよりも通常衣装のキャラからフォロワーさんに言われたものをマイナスしていく方が百倍萌えるって皆さんが理解するまでに6分もかかりました。全校朝会を始めます
09-13 16:33

RT @hyakutou: 怪談で恐怖を煽る演出として「ラジオからお経が聞こえてきた」みたいな展開あるけど仮面ライダーの戦闘シーンで主題歌流れてきたのと同じだし勝ちパターンだろが
09-13 17:24

RT @gnavi_gohan: アボカドを漬けにすると、すっげー美味いらしいぞ…!⇒アボカド切って漬けるだけ!「漬けアボカド」がヤバいくらい美味いので常備しとくべき https://t.co/SR7ojB58Lz #アボカド #漬け #簡単 #レシピ https://t.…
09-13 17:33

[R-18]【KMP】アニー【Sm.】 | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/vJUMhnZbYj気になってた企画のKMPにお邪魔しますー現役女子中学生Sm.です。
09-13 18:37

RT @m0gm0gsan: 結婚式用に買った5分と歩けない靴やフリフリのボレロや全然ものが入らないクラッチバッグや「ちょっとしたパーティにも使えますよ〜」て言われて買ったけどちょっとしたパーティの機会に恵まれない服などを身につけて集う「パーティドレス法要会」をしたい
09-13 18:45

@sousakuTL スワンプマンだけど全然修道服とかじゃない白黒だからいいか…ぐらいの スカジャンの背中に十字架入れてじゃぱにーずやんきー状態にすべきかどうか悩んでいる。
09-13 19:06

@goldenlu0505 ありがとうございますー!スワンプマン仲間ですよろしくお願いします…思春期反抗期直撃の扱いにくいやつですが、素直ないい子のはずですww
09-13 19:20

RT @toppinpararin: 娘の保育園同級生の生意気系男子、私と会うと「デブだー!」と喧しいので、一度真剣に「そうなの…どうしたら痩せられるかな…」って相談してみたら困って「おやつたべすぎかな…でも俺もグミとか食べちゃうし…」って考えてくれたし、先程久しぶりに会ったら…
09-13 19:20

せっかくなのでアイコンも変えた。
09-13 19:23

RT @gulico69: わりとこの赤い場所でやるホラーナイト、ガチでホラーだと思うので、なんばウォークチャレンジャーすぎる https://t.co/HZSKGgMfn6
09-13 21:05

RT @coccoamimi: 忍たま沼が深い理由・公式が全然終わらない・推しが死なない・敵の忍者・よく考えるとシリアスな背景設定・現パロの可能性・禁色・公式で女装・公式での意味不明な絡み・小出しにしてくる・公式では誰とも交際してない・委員会、学年、同室に…
09-13 21:53

忍たまのNLで好きなのは鬼カメと文そうです。体格差歳の差好きにはおすすめです文次郎15歳だけど顔おっさんだから大丈夫です。
09-13 21:55

@tsukanami 忍たま沼は気をつけたほうがいい…忍術学園の少年だけかと思ったら結構アダルト勢が魅力的だから、下手に入ると私みたいに原作揃える羽目になりますクッキングパパで心を落ち着けるんだ。
09-13 22:01

@tsukanami 80巻までいってた早すぎる!?www138巻とかその辺だっけ最新刊、もう半分以上行ってましたかwwwww
09-13 22:06

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-13 22:10

忍たまっていうか落乱60巻が10月に出るっぽいのかなってくらいだから、クッキングパパの半分ない巻数なんだな…。
09-13 22:10

KMPの壁うちとかはないのか、さっきの投稿ツイートにつなげるのも妙かな。
09-13 22:11

RT @ebiebieshrimp: 昨日「相手に必要とされたい独占したい自分のことだけを見て!」っていう時はその人に恋をしていて、「相手を敬いたい大切にしたい与えてあげたい」って思うのは愛してる。という定義でカプ見てるよって話をしてて、賛同貰えて嬉しかったから自カプは恋か愛か…
09-13 22:22

@P_MIB2TL RTの定義でいくとジェット→キンバーさんは愛だ。
09-13 22:24

RT @meguro_fgo: RTで回ってた「通常衣装のキャラからフォロワーさんに言われたものをマイナスしていく」をやってみようの試み※全裸を避けるため先着5名様くらいのリプを受け付けたいと思います※ブーツは事前に申し出があったので除外で…^^ https://t.co/
09-13 22:25

RT @hayashisyonbori: フォローしている同人作家さんの「少人数で集まりコピー本を作って持ち寄り全員と交換する会(例:7人集って自分が1冊作ったら6冊もらえる)」っていう超個人主催有志同人誌交換会が羨ましすぎて卒倒しそうなんだけど、自ジャンルの推しカプに萌えてる…
09-13 22:27

https://t.co/QNzX7El6mA晩飯前にあげてたキャラシツイート浮上させておこう、アイコンこのキャラですよろしく。
09-13 22:33

@mktjgr アニーなのはなんか気づいたら赤毛にしてたから…某トゥモローなミュージカルが過ぎったせいです安直。
09-13 22:37

@tou_SD わーありがとうございます!!あの希望に溢れた感じの曲と真反対なキャラですがよろしくですーwwトオさんとこのサミュエルさんの能力受けたらトラウマ大爆発しますね!
09-13 22:44

@tsukanami 改めて聞くと希望に満ち溢れててやばい…負と闇で覆いつくそうとがんばって作った子なのでなんかこう…ww
09-13 22:48

@sousakuTL はじめから壊れてないとどんなに設定重くしても気丈にふるまう正気タイプばかりになる拙宅のキャラなので、アニーさん大変。でも悪魔と真顔で殺伐漫才繰り広げる日常もやりたい。
09-13 22:51

@siberia_0333 わーーーいありがとっすーー!!
09-13 22:55

RT @goncame: Fateほんとにしたことないので、大海原のような心でみてほしい。ミリ知らテンプレありがとうございました。 https://t.co/KzXVU3FLmH
09-13 22:57

RT @Oshima_Kaoru: ツイッターで毎日【男性に子宮がある】とか【男性も想像妊娠する】とか呟いてたら「ウソつくなw」とか言う人がいたので"本物のお医者さん"に監修してもらって本にすることにしました。事実しか書いてません。9月29日発売。未成年でも買えます。 http…
09-13 23:05

RT @pitopikato: 女性たちよ…なぜ男性が「理想の女性の体重は40kg」などと言うことがあるのか分かった気がするぞ…昨日今日で判明したことだが痩せ形男子の間では身長160cm後半で40kg台なんかはザラにあるようだ…彼らはただ「自分よりちょっぴり軽いぐらい」の数字を…
09-13 23:07

@P_MIB2TL 165センチ40キロ台のシトリンがそっと通るRT。でもシトリンは女性の平均体重どころかデータになってるものは結構把握してるので、そんなわけないですよね!!って笑顔で断言して逆に女子に怒られる。
09-13 23:09

RT @meganeya_iwak: 【息抜き創作落書きまんが】王と側近の話 https://t.co/Br3tzL585n
09-13 23:32

RT @634_sn_x: 待って天才的なことをひらめいてしまったんだけど漫画描く時に一コマ目でキャラに「今日は霧がすごいね!」って言わせとけば背景描かなくてもいいんじゃない!!?!?
09-13 23:33

@P_MIB2TL オニキスがするなら恋からなんだろうなー「私を見ろ!!」ってなるだろうからなー、シトリンはどっちだろう。食べ物だったら与えられるより貰いたい派です。
09-13 23:40

@P_MIB2TL 間違えた、与えるより貰いたい、だ。
09-13 23:41

RT @re01226: FGO女性プレイヤーさんはぐだ男とぐだ子どちらを使ってプレイしていますか?ちなみに私はぐだ男
09-13 23:41

RT @makiha8: 26歳の誕生日を迎えた先輩「初恋の先生をね、ずっと先生 先生って呼んでたんだけどね。去年くらいに先生って呼ぶのやめて、さん付けで呼ぶことにしたの」わし「おお…素敵…」先輩「でも今日で年上になっちゃったから、半助くんって呼ぶことにした」わし「…
09-13 23:43

RT @vvsm52: これは何度も言うが、moobsは女性化した男のだぶついたおっぱいのことだ!おデブちゃん好き以外が検索してはならんぞ!!!雄っぱい愛好家のみんなちゃんはpecsでググるんだ!! #雄っぱい https://t.co/qQlfIsOuty
09-13 23:45

RT @haruto_makoto07: サンリオ男子 開始早々 バグで笑わせるのやめて https://t.co/5BGDH3KsqB
09-13 23:58

会長が木になった。
09-13 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL