よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/14のツイートまとめ

09/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @kokonananya: 「あざとさの極み」 https://t.co/oCpErqvhBW
09-14 00:09

@P_MIB2TL そうかジェッキン出会い(と見せかけた再会)編な…相棒関係でもないから本気で接点ピクシブだけだと存在してないね冷や汗出てきた。
09-14 00:14

@rimo120 アザッス夕飯前にピクシブ企画のKMPにぶっこんできた子です!!
09-14 00:15

@rimo120 これ以上かわいそう度が上がることはない(といいな)程度の低さからスタートさせたので大丈夫です多分きっと…←
09-14 00:21

@sousakuTL アニーは攻撃特化でほかの事にまわす頭がまだついてこないから、単独行動よりはストッパーになる人がいるチームに入れられた方が無難なんだろうけど、入れられた方をすごく疲れさせてしまいそうだなと我ながら。さーちあんどですとろいだから。
09-14 00:37

RT @jiromal: セブンが卵好きに刺さりすぎるサンドイッチ出してきた。3種食べ比べか。ちっ。 #明日にも買う https://t.co/NXxF958hNT
09-14 00:58

たまごさんど!!
09-14 00:58

一日いっこ、もしくはふたつで消費を我慢している程度のごく普通のありふれたたまご好きです。
09-14 01:01

RT @_NaokiSaito: 板タブでも線画を快適に描く方法です。 https://t.co/9K0vxO27ZC
09-14 01:15

RT @historyimg: 22年前の 1994年9月14日 映画『レオン』がフランスで公開22 years ago "Leon" was released in France「マチルダは12歳の身体をした大人で、レオンは40歳の身体をした12歳なの」 https:/…
09-14 07:13



RT @comic_natalie: 「名探偵コナン」アニメ第1話が完全新作で蘇る!青山剛昌全面監修で今冬放送 https://t.co/B1wRDSDHb7 https://t.co/5V7pN6g6uh
09-14 08:31

RT @1000_tori_: 9月14日はメンズバレンタインデーなので、あらゆるCPの旦那様方はお嫁さんに下着を贈り愛の告白をして「何言ってんだこいつ」って顔されてください
09-14 09:49

RT @event_checker: 9/26(月)-10/30(日)サーティワンで税込400円以上のお買い物を2回すると、「ポッピングシャワー」or「ベリーベリーストロベリー」デザインのイヤホンがもらえるキャンペーン開催→https://t.co/FxnlRAHsjO htt…
09-14 11:49

RT @pmkurogane: 「PEACE MAKER 鐵」第⑪巻、本日発売!新撰組分裂の危機、そして舞台は運命の流山へ。近藤勇、その決断や如何に。アニメ化企画決定のシリーズ通算⑯巻目、堂々発売!続きは次回の講釈で。#ピスメ #PEACEMAKERhttps://t.co
09-14 12:00

あーーーーピスメ新刊がきたーーー。
09-14 12:01

RT @touken_goods: 【グッズ】刀剣乱舞-ONLINE- クロッキー帳 「初期刀」「三条」 2016年11月発売予定 https://t.co/VfWRzpEWO6 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/v3a26X20CZ
09-14 12:01

三条クロッキー帳。
09-14 12:02

ところで刀剣乱舞のタオルみんくじ24日から発売だった。
09-14 12:04

RT @cfvanguard_PR: 【お知らせ】ヴァンガードタイトルブースター「刀剣乱舞-ONLINE-」弐収録≪陸奥守吉行≫描き下ろしイラストを商品情報に掲載いたしました!今週末放送のTVCMもお楽しみに! https://t.co/9qh07J855G #刀剣乱舞 htt…
09-14 12:04

RT @hohojiro9: ついに我らが小夜隊長が旅立つ日。今すぐテレビつけて天気を確認だ!!!!!!!!! https://t.co/Ifkh9SqP13
09-14 12:21

誠に似合う神は・・・・須佐之男命:暗黒、冥界の神。英雄的な面もある。です。#あなたに似合う神https://t.co/twNTnn5MQbお、おおう…。
09-14 12:22

RT @wandatoneko: 未だにどうしてこうなったのかはわからない 笑ただ私は元気に野原を駆け回ってるチビちゃんが撮りたかっただけなんだ _:('Θ' 」 ∠):_ #猫写真 https://t.co/55hlXaxwbe
09-14 12:22

RT @ishikirimarukew: 【あひる丸 販売です〜♩】お食事甘味処石切丸にて販売していましたあひるちゃん♩神社前すずやでも本日より販売ですあひる丸 100円(税込)まさか石切丸さんと仲良しだったなんて!!ピッピって鳴るよ♩ぷかぷかしてね〜♩ h…
09-14 12:22

すずやさん仕事がおはやいいっこくださいwww
09-14 12:23

RT @kyomaf: @kyomaf 『刀剣乱舞-ONLINE-』スカーフの完成写真がこちらです!こちらは全て受注販売を行いますのでお求めの方は京まふショップに足をお運びくださいませ★ https://t.co/tI7hcIR7D4
09-14 12:25

スカーフ…まともだ…。
09-14 12:25

RT @ghotendouchi: 「えいご」「かっぱ」「ばあ」ですら何の番組か判断困難なのに「アニメ」って書かれたらもはや手がかりゼロだし「あ」に至っては意味不明。 https://t.co/wD9ZjkVFgE
09-14 12:27

大体分かるけどあは分からん…私の知らない番組だ。
09-14 12:27

RT @izumitomoki: 銭湯にある「水素風呂」のレポートをしてるブログを見たら、「浸かり始めて5分程で全身がポカポカ」「10分後には額に汗が噴き出て」と書いてあった。それが、風呂です。
09-14 12:29

RT @matome_pokemon: 【速報】ポケモン新作アニメ「ポケモンジェネレーション」公開決定!! https://t.co/wm6rZTBaed :ぽけりん #ポケモン https://t.co/PPZPRWoedQ
09-14 12:30

RT @Haagen_Dazs_JP: 新シリーズミニカップ Decorations(デコレーションズ) 『チーズベリークッキー』と『バナナキャラメルクッキー』が11/8より新発売!みなさん発売をお楽しみに♪ https://t.co/AmyvIFV58r https://t.…
09-14 12:31

巾着田来週あたり見ごろ入るかしら。一部開花始まったようだし。
09-14 12:33

RT @hmm0u0: チョロ「一冊ちょうだい」 https://t.co/J7USsOGxy7
09-14 12:47

RT @botton_tcg: 美味しいラーメンの作り方まずセブンイレブンにいき蒙古タンメンとチーズを買ってきます。チーズを適量入れお湯を注ぐだけ。300円でそこらのお店より美味しいものが食べられます。 https://t.co/HslK1aws5k
09-14 12:48

RT @ookawadayan: ポケモンGOアップデートされて相棒機能が追加されてました一緒に歩くと一緒に歩いたポケモンの飴がもらえますイーブイやキャタピーは肩に乗ってすごく楽しそうなのにコイキングだけは切実に助けてあげたくなりました#ポケモンGO https…
09-14 13:01

誠のアイコンの戦闘力は400万です。#アイコンの戦闘力https://t.co/1BOtkmt1Ceっょぃ。
09-14 13:23

RT @rouninfreeza: パフェ食べ放題で、3000円程度っていう良心的な値段のラブホがTwitterで流れてきて、どこかと思ったら兵庫県と分かって、一緒に行く人いないのにめっちゃテンション上がってたの謎すぎるhttps://t.co/9A9MFLsGnZ http…
09-14 13:29

ラブホ絡みのホームページ開いて真っ先に飛び込んで来た字が女子会プランだったときの顔。
09-14 13:31

ちょっと前ににっかりモアイという謎のワードにびびった記憶があるんだけど、あのモアイのチョコってもう発売してるよな…まだ見てないんだけど。
09-14 13:38

今まで私の好きになる版権キャラってこれといって共通点ないよなって思ってたんだけど、もしかしたら公式非公式問わず、チャイナ服が似合いそうor似合うというのが共通点かもしれない、と今気づいた。
09-14 13:47

RT @tsuda_ken: 今日は朝からオカマ役を演じてるからツイッターの口調がそれっぽくなっちゃうわよ〜ん♡あ、でも背の高い火の姐さん役じゃないの♡新しいゲームよ〜、ゲーム♡
09-14 13:54

RT @umaibouozisan: 今日は消化器官に破壊的なダメージを受けてお腹がゴロゴロしてたので、前RTされてた肉まんスープを作って貰いました…_(:3 」∠)_マグカップに鶏ガラスープの元+肉まん半分+お湯でレンチンしたらトロトロして評判通りの美味しさ https://…
09-14 14:14

RT @musical_hetalia: 【ビジュアル公開!!】ミュージカル「ヘタリア ~The Great World~」の全キャラクタービジュアルを公式HPにて公開しました!https://t.co/2tguEzFALb #ヘタミュ https://t.co/JgCePaJ
09-14 14:16

竹林久々に見に行ったらグリム兄弟とかアンデルセンとか出てて面白い。デンデン。
09-14 14:22

RT @denoneew: 皆様。気をつけて。こういうの私は絶対に引っかからないと思ってたけど。相手がNTTを名乗って来たから最初は完全に信じちゃった。詐欺ではないみたいだけど悪徳。「いいね光」。まさに総務省の注意喚起の手口と同じ。気をつけて。 https://t.co/sfM
09-14 14:40

RT @frostbell: 「バハムート」「イフリート」「アルデバラン」 ホウレンソウの品種名が強そうと話題に なぜこんな名前に? - ねとらぼ https://t.co/lCBkjvhTOr @itm_nlabさんから最後のバハムートのおひたしでもうだめ
09-14 14:48

RT @nao_moriyama: カフェにて。隣の席で「携帯電話がなかった頃、人はどうやって待ち合わせしていたか」の説明をアラフォーの人がしていて、聞いている10代が「マジすか!」を連発してる。「え!公衆電話ってそこらじゅうにあったんすか!マジすか!」「10円玉入れるんすか!…
09-14 14:54

RT @nao_moriyama: 「昔の人は時間厳守だよ。一度、家を出ちゃったら連絡が全く取れないから」「渋谷に着いたら連絡してね、とかできないから」「伝言板っていう黒板があったんだよ、駅前に」「マジすか!」「<××時まで待ったから帰るぞ 野口>」とか書くんだよ」「マジすか〜…
09-14 14:54

RT @nao_moriyama: 「昔はLINEとか、スタンプとかないから、好きなコには手紙を書くんだよ」「マジすか!手書きすか!」「手書きだよ〜。気合い入れるから、漢字とか必死で覚えるんだよ。綺麗に字を書こうとするし」「マジすか!手書きすか!それしびれますね〜!!」…笑いを…
09-14 14:54

伝言板あったなーって思ったと同時にXYZが通じないのか今はって気づいた。
09-14 14:55

RT @painting_teddy: 初手CMで裸晒しちゃうガードの甘さにびっくりした勢いで描いた https://t.co/uKfYnaWn8n
09-14 15:52

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-14 16:10

RT @Hands_Ikebukuro: 空前絶後の内容で贈る戦国ファン専用手帳「戦国手帳2017」1,200円+税。昨年よりパワーアップした巻末資料はなんと全96ページ‼️もはや読みものです。ハンズ池袋店6Fにて販売中! https://t.co/y5PwrvD0IZ
09-14 16:26

RT @Hands_Ikebukuro: カレンダー+メモと、資料部分が同じくらいの厚さwお待たせいたしました。昨年もご好評いただきました「幕末手帳2017」1,200円+税が入荷です!情報量ハンパない‼️ハンズ池袋店6Fにて販売中! https://t.co/WPMqFq
09-14 16:28

RT @tohuyasan: お月見以降のマスターも増えてきたのでアマデウス仮面について。奴はお月見イベントに出てきた変質者です。陰からマリー一行を見守る変な奴で何故か正体を知らないサンソンから好かれるそんな仮面です。公式からぶん投げられたから仕方ありません https://t…
09-14 21:45

RT @tohuyasan: 当時のFGOは極めて少ない素材供給と集まらないピースモニュ、掘れない一部素材など様々な要因が重なり再臨は困難を極めました。そんな中全員第三再臨で登場したこのイベントでアマデウスの姿のインパクトに持ってかれたマスターは多いとかなんとか https:/…
09-14 21:45

正直なところアマデウス仮面は言動すごく好みです。イベント知らないから気になる。
09-14 21:46

RT @naixnai15: 【FGO】アマデウス仮面とサンソン先生でパロ。楽聖はワンパンで倒されるマン。「住み込みでアマデウス仮面から学ぼうかと」「うん、絶対ダメ。たすけてマリア」 https://t.co/3G6XDJDNPK
09-14 21:47

RT @fuhihinohito: さっき見かけたコンビニ前の喫煙コーナーにいた3人の関係性と会話の内容が気になりすぎる https://t.co/hrkaIT2nhX
09-14 21:49

RT @simn_mn: (小さいフィギュアを集めている皆さん……聞こえますか……Seriaの…ディスプレイスタンドを買うのです…埃もそこそこしのげます…縦にも横にもおけて…これで108円です……聞こえますか…Seriaで買うのです…) https://t.co/wgKgFyt
09-14 21:55

RT @zekuyan: 【拡散希望】弊社アクシアにて、ついに刀剣乱舞て始動です! シックなプリントとワンポイント刺繍がステキなTシャツが5種! まずはコスパブース委託、ゲームショウにて先行販売ですー! https://t.co/FBBLENWpGu https://t.co/
09-14 23:11

RT @yaduki_sakura: 今しがたバスの運転手さんに大変に親切にされたので嬉しくて、バス会社にお礼の電話したら「いつもっ…!お叱りの電話ばかりで…っ、はい!必ずお伝えしてっ…ぐすっ…はいっ、あのっ…」と(恐らく)泣かれてしまった。どんだけ普段クレーム対応してるんだ……
09-14 23:12

遂に前を歩く男性にまで警戒されてしまった気がする帰り道。女児と帰る方向一緒でチラチラ振り返られた経験は納得の範囲だけど、男性…?
09-14 23:15

誠さんちゃんと人間に見えるよね?服も着てるよ?
09-14 23:15

更に後ろになんかいたのだろうか。
09-14 23:16

まあいいやー明日は勤務無しかと思ったら有りになってでも夕飯準備しなきゃいけない日だー。
09-14 23:20

@yasu_kkk おおありがとうございます(*´∀`) ピクシブのキリングマーダーパーティー(KMP)というR18企画に先日ぶん投げてきたキャラです!13歳の女子ですー!
09-14 23:25

@P_MIB2TL メンズバレンタインデーの下着を贈るってやつ、絶対ない風習だと知りつつ妄想始めたら、まず買うんだよな…って気づいた瞬間にランジェリーショップでパンツくれって言わなきゃならないであろうジェットが浮かんでもう駄目だった。周囲が5度見くらいする多分。
09-14 23:34

RT @niconicholson: 生原稿だからこそわかる作画過程もすごく勉強になりました。「よつばと」のトーン使わずに線で描いた陰影とか、音が聞こえてきそうなホワイトの使い方とか……。私と同じ道具使って描いてるんですよね……? ね……?#描くマンガ展 https://t…
09-14 23:35

よつばとの原稿見られるの?ていうか手描き…だったの…?(震え)
09-14 23:36

@yasu_kkk 重ねてありがたい言葉を…(´ω`*)あっちもピクシブの企画ですねー、両方キャラシ企画でツイッター壁打ちでラクガキばっかりしてるのですが、うっかりそちらのTLに現れたらそっと流してやってください…ww
09-14 23:46

@sousakuTL アニー(アイコンのキャラ)が企画ご一緒してる方にもしてない方にもかわいいと言って頂けてて、良かったな…としみじみ喜んでいる。久々のR18企画だから張りきって設定闇にしただけに。
09-14 23:51

RT @myuutasu: サムネでどれがイヌか当てられるかな? https://t.co/z757WRF0ls
09-14 23:52

RT @myuutasu: これもうわかんねぇな https://t.co/RV5oaGdKNs
09-14 23:52

RT @Philip_Philip: 近所に生えていたというキノコです。 https://t.co/G2AI95Gipm
09-14 23:52

RT @Philip_Philip: 小学生が持つとこんな感じ https://t.co/RTE8kzXpaF
09-14 23:52

きのこでっけえ。
09-14 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL