よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

mktjgr

RT @kh_185: 【参加者募集】10/31 愛島セシル聖誕記念 鳥取砂丘オフを今年も開催致します。現地集合です。夕陽の沈む砂丘にアグナパレスを想いながら、心の中で「お誕生日おめでとう」と呟くだけ。合流もお喋りもしませんので、心からお祝いしたら各自解散して下さい。参加表明は…
09-15 00:41

RT @kh_185: @kh_185 オフ会こわくないよ!コミュ症でも同担拒否でも大丈夫だよ!今年で5年目ですが、主催も誰にも会ったことないです!!(でも参加者さまは居るようなんだよなぁ…ありがたい…ふしぎ…)
09-15 00:41

RT @itou_hiro: このツイート読んで初めて気がついた。バックベアードって『目のついた球体』でなく『空(空間)にあいた穴からこっちを覗いてる目』だったのか! クトゥルフ的な超スケール感!https://t.co/hZspkzDrVW
09-15 08:05

RT @sprkgm: 一週間くらいたったし、もういいよね!!!!好き!!!! https://t.co/pN9Y1FrpLJ
09-15 09:58

fateはゼロとステイナイトさわり程度しか知らんから、FGOの供給のどこからかどこまでが公式既出か新作なのかがわからない。クーちゃんも。
09-15 10:00

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-15 10:10

今日は中秋の名月なの?月が綺麗ですねネタをやるには最良かな?
09-15 10:17

RT @oscarnoyukue: 人気作第2弾「Kingsman: The Golden Circle」の撮影が終了。エージェントのエグジーと教官マーリンがアメリカのスパイ組織ステーツマンに赴く。ガラハットことハリー・ハートも再登場。チャニング・テイタムが新規参戦。 http…
09-15 10:41

RT @Reysyu02: 創作メインキャラって両親いない率が凄まじいと思っているんだけど、まだ甘えたい年頃に両親を亡くしてしまった・別れてしまったキャラが、大人になった後に(幻覚でも夢でも何でもいいから)そんな愛する両親に邂逅したらどんな反応するのかちょっと気になる所。
09-15 12:26

@sousakuTL RTの両親いないってのも考えたんだけど、存在してるのに頼る存在として機能してないとどうなのかなって考えたのがアニーだった。
09-15 12:29



RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日ははたけカカシの誕生日。来院の際にイチャイチャパラダイスを読みながら入ってきた木ノ葉隠れのコピー忍者には5分延長サービスいたします。今日も目の前の仕事を万華鏡写輪眼で神威したい衝動に駆られる第七班スタ…
09-15 12:29

RT @tg_editor: 刀剣乱舞VRのリアルおじいちゃん、想像の10000倍くらい慈愛に満ちた表情をしているので現実に戻ってきた時の温度差が辛いです。本丸に帰りたい………#TGS2016
09-15 12:30

@sousakuTL ついでにKMP悪魔の設定練り、アニーの契約相手は多分夢魔?に近いのかもしれない。目の前の人間の望んだ形をとる。今は母親を癒すためって名目で父親の姿をとらせているとアニーは思っているけど、実際は君も望んでいるんだよ、って言ったらどうする?とか日常的に囁いてる
09-15 12:33

@sousakuTL し、まともに相手したら秒速で侵食度上がるって分かってるからアニーは無視に近い塩対応してる。でも一瞬でもぐらつくから悪魔は毎日ご機嫌。悪魔→→→→→→→→→→アニーの完全一方通行な愛情を注ぐ。
09-15 12:37

@sousakuTL 愛情が恋情なのか親愛なのか博愛なのかそれは分からないしどうでもいいしなんでもいい。
09-15 12:39

RT @badassceo: 「前と言ってる事が違う!」という指摘ほど的外れな指摘はない。常に新しい事を学んで成長してるんだから発言が変わらない方が問題だ。指摘されても下手に誤魔化すんじゃなくて「ごめん!更に素晴らしいアイディアが浮かんだ!前の僕は間違ってた!」と堂々と認めりゃ…
09-15 12:39

RT @1Mz: 【決着】写真を無断使用されたので、使用料金をご請求した件 https://t.co/O0gKi4rgJT 「提訴の費用は弁護士に頼まず自分ですればたったの2000円だから(請求額が12万円の場合)、著作権侵害でお困りの方はじゃんじゃん提訴するといいですよ。」ほ…
09-15 18:12

RT @0x0_398: できた!ナーサリーちゃんが黒羊さんを呼ぶ呪文書き起こし。前半が"Baa,Baa,Blacksheep"っていう英語のナーサリーライム/童謡で後半がクトゥルフの黒山羊、シュブニグラスを呼ぶ呪文です #FateGO (イベ前半バレ) https://t.c
09-15 18:16

お金増えたのでせっかくだから丸亀製麺ー卵の天ぷら初体験。
09-15 19:11

RT @___pe_: 石かりの民へ。石かりの民へ。こちら北海道民です。ただいま道内ニュースにて本日は「石狩鍋の日」と報じられています。本物の石狩鍋も旬です。本州でも材料を揃えて作ることか出来ますので是非ご賞味下さい。
09-15 19:18

@sousakuTL 赤毛繋がりでPMIB2のジェットとKMPのアニーが会話始めると「…悪魔?」「いや宇宙人」「は?」「お前…の背後ガードしてる黒いの何?寄生体?」「ある意味されてる。寄生虫。」『虫扱いーーーー!!ヒャーーーー!!!😆⤴💓』「「キモい」」ってなる。
09-15 19:27

@sousakuTL 悪魔のテンションがひどい。
09-15 19:27

RT @cafe_map_c: 【茶房 雲母】@鎌倉 鎌倉で有名な行列の絶えない白玉専門店🍡ふわふわもちもちの白玉がごろごろ入った白玉あんみつ、みつまめは最高💚出来立ての白玉がほかほか温かい🎵お口直しのほうじ茶と昆布茶が付いてきます🍵https://t.co/9Dr
09-15 19:28

@sousakuTL とここまで言って悪魔の正式な見た目決めてないことに気づいた、補足記事作れるかな。ありふれた優しげお父さん系を真っ黒にしてゲス顔の落差ひどい感じにしようとしてるんだけど。
09-15 19:31

RT @syurin32urimaru: そうだったのか… https://t.co/BT8OQ0V7v9
09-15 20:15

RT @allsoda: ゴーストも今週でメイン話は最終回!(来週はエグゼイド引き継ぎ回です)最終回に向けての予習として超断片的に語られてかなりわかりづらかった眼魔世界の秘密と物語最大の戦犯と言われる仙人のあれこれをまとめてみました!#nitiasa https://t.…
09-15 20:23

RT @syakkindama: 鬱に関して言えることは、発病してから原因取り除いても治らないし、治すのにすごいコスト食うので、「鬱になりそうだな」と判断した時点で逃げるのがお得ということです。
09-15 20:24

RT @kyo_u55: 【里親募集🐈】※拡散希望※9/11に、弱っていた子猫を保護しました。里親募集サイト・動物病院など尽力しておりますが動きがなく、ツイッターが頼みの綱です。名古屋市に足を運べる方で、少しでもこの子が気になった方はご連絡ください。 https://t…
09-15 20:28

RT @osomatsu_hkw: 新イベント「魔法少女おそ松ちゃん」開催!妖精の国ヒジリーランドの危機を救え!いま、チェリーの輝きが奇跡を起こす!開催期間:9月15日(木)~9月29日(木) 15:00(予定)#へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/
09-15 20:42

松はどこへいくの。
09-15 20:42

RT @junhiyoh: 偽クロネコヤマトメール、ついに本物の本文丸ごとコピーし始めたこれ次のステップで再配達依頼用webフォームなんかまでフルコピーし始めたら非常に厄介なことにな取り敢えず見分け方は以下の通り https://t.co/k296wpyYNs
09-15 20:44

RT @KAI_YOU_ed: サンシャイン水族館がお化け屋敷に…「呪いの水櫛」夜間に限定オープン #kai_you https://t.co/ZHYp1diEjq普段の癒しの空間が日が落ちるとともに一転、「呪いの水」が取り巻く空間へ…… https://t.co/YOUl
09-15 20:50

そういやサンシャインは巣鴨プリズン跡地だっけ。
09-15 20:52

RT @mosamune: かつてゴーゴー幽霊船が投稿された際に、絵、歌、曲等全てできる多才ぶりを称えて「あとは踊るだけ」ってタグがつけられたんだけど、この度踊れることが発覚してついに米津さんは完璧超人になってしまわれた
09-15 20:53

こわいはなしプラス乙女ロード周辺に集まる怨念に似たなにかかな…そんな池袋は私がたまに出没するスポットですふえぇ。
09-15 20:58

RT @543life: 「無月(むつき)」中秋の名月は、秋の長雨の時期とかぶり、お月様を見ることができない年があります。名月を見ることができないことを「無月(むつき)」や「雨月(うげつ)」と呼んで、見えない月に思いを馳せ、その風情を楽しみます(^^) https://t.c
09-15 21:00

RT @lycoris_violet: フォロワーさんに「着物に洋を合わせる方法がわからない!」て方が結構いると聞いて、私がやってる(またはやりたい)洋要素をまとめてみました!ポイントは「〇〇の代わりに✕✕」だよ!その日の気分で一つ二つ取り入れてみてね♡#着物 https…
09-15 21:01

RT @lycoris_violet: @lycoris_violet 実際のヤツ(一部) https://t.co/esx28o5lxE
09-15 21:01

話戻るけど水族館でお化け屋敷やるとどうなるの?魚びっくりしない?マンボウがおばけに驚いてタヒとかない?マンボウいるっけ?
09-15 21:04

RT @CatApartment: スヤァ…ほんとに気持ちよさそうにねるのねウニちゃん。あんよ、落っこちないようにね。 https://t.co/fBOyr4YW1J
09-15 21:07

セブイレのプリン入ったロールケーキ食べたー十五夜完了!
09-15 21:08

RT @yamiku_youkai: これが次回の妖怪ウォッチですこちら新シリーズのポケモンです https://t.co/fSlhqY3G8K
09-15 21:08

どうしたのお子さん向けアニメ二大巨頭。
09-15 21:09

RT @tohuyasan: 「くっ…あれがオリジナルの螺旋剣「虹霓剣」……このまま宝具を撃たれたら…」「待ちたまえ」「この去年に続いてお月見の時期に現れたキャスターは…アマデウス仮面!」 https://t.co/OwZpvj1AWS
09-15 21:14

RT @tohuyasan: 「ご立派な剣の持ち主よ聞くがいい。僕の「プラーター公園へ行こう」という曲ではオーストリアのプラーター公園はウンコと蚊がたくさんということをひたすら歌っているんだ。当時のフランスも同じように糞尿がうんとこさだったのさ。ウンコだけに」 https://…
09-15 21:14

RT @tohuyasan: 「今だクロエ・フォン・アインツベルン!」「取っておき、見せてあげるわ!」 https://t.co/SUYIbt7XAM
09-15 21:14

アマデウス仮面だ!!
09-15 21:14

https://t.co/misjDpune3踊る米津さんてこれかーようつべで出てきたかっこいー!!
09-15 21:21

RT @sakaki_tourabu: とりいそぎ、現在の極ちゃんたちのステータス比較(小夜秋田を追加)イマイチ確認してないのでミスあったらごめんなさい今回追加の二振の生存偵察は初期値で計算してるので、ちょっと低く見えます注意! https://t.co/a7lZt9K4
09-15 21:21

RT @cheeryouko: 既出でしょうが、セリア系の100均で買えます。ヨガマット。ハサミで簡単に切れますし、柔らかいので腰まわりなどの鎧にも使いやすいです。スポンジマット買うよりコスパがいいのでこっちを使います。#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://…
09-15 21:23

RT @sanzo33: 僕「漫画とか読んでて思うんだけど、出会って間もないのにちょっと好印象な出来事があっただけですぐ恋に落ちる男女に感情移入しずらい」もう一人の僕「逆に考えるんだ…すぐ恋に落ちる人間はろくに知りもしない相手に縋りつきたくなる程精神が疲弊しているんだと…」…
09-15 21:24

そうだゴーストバスターズまだ観てなかった。
09-15 21:24

RT @KUMANICHIs: 熊本城「復興城主」募る 1万円以上の寄付者 | 2016/09/11 - 熊本日日新聞 https://t.co/QMPPcCwNVj
09-15 21:29

RT @kasai_sinya: 中学の時に文芸クラブの先生に言われたなぁ。「名も無い花と書くな。名も知らぬ花と表現しなさい。詩的さに酔わずに、科学に敬意を払いなさい」と。今にして思えば、あれは厳密さだけでなく「視点」の問題でもあったんだ。 https://t.co/fL4T
09-15 21:30

RT @0912_xoxo: このボディーガードの密着24時やってほしい https://t.co/n6C6rIuc59
09-15 21:32

あれだろアニメの新シリーズのサトシはサトシ(アローラのすがた)なんだろ?
09-15 21:33

RT @KAGAYA_11949: 今夜は中秋の名月です。各地の月の出の時刻:東京16:51 大阪17:08 名古屋17:02 福岡17:27 札幌16:53 仙台16:49 那覇17:32日没時には東に月が昇っています。写真は昨年撮影した中秋の名月です。 https:/…
09-15 21:34

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した中秋の名月です。晴れ間を求めて青森県までやってきました。月光が海に降り注いでいます。波の音と夜風が心地良い名月の夜です。(八戸市にて撮影) https://t.co/SbVCxh2I9X
09-15 21:34

RT @BellissM: 《waterscape》は水中に空気のある空間を作り浮草を浮かべる。魚は水草を食べることで生命を維持、植物は空気が水中内に滞留して温度が上がり温室効果で安定して育つ。生態環境について考察を重ね形にした水槽。目にも気持ちのいいデザイン https://…
09-15 21:41

RT @bladerunner1982: 飲み物の中に直接印刷する3Dプリントドリンク。これは未来だ!https://t.co/3eJ4LL0jJJ https://t.co/C3L9w9DiEF
09-15 21:43

RT @atabo: 前にツイッターで見た「顔漫画って言うけど、素人が嫌々書くパースガバガバ背景より婿嫁の顔見れた方が良くない?」ってツイートを胸に生きてる
09-15 21:55

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-15 22:10

RT @h12g1_y: 他の方が既に貼っていらっしゃったけど、ここにも繋げておこうと思います。新仕様の案内 https://t.co/OYd9V5xeOQ
09-15 22:19

RT @rojerxxxx: お仕事終わりのクッキーをお持ちしましたよ https://t.co/Q98AswwHHX
09-15 22:34

RT @skasasaka: 色々と考えた挙句の結論なんだけど最終的に男の理想って「中身がおっさんの可愛い女の子」だよね?デートはらーめん屋とかそこらの居酒屋でいい、プレゼントも金のかかる割に良さがわからないブランド物を探さなくてもいいし、経済力と包容力があり、エロい事が好…
09-15 22:36

RT @hinopika: サトシの作画が想像以上に変わって戸惑いの気持ちが強いけど慣れだよ慣れ!ちょっとXYがカッコよすぎただけだよ南国ムードだよ南国ムード!今流行りのアローラの姿に乗っちゃったんだよアローラの姿!!!!(現実を受け入れようと必死である。) https://t…
09-15 22:42

RT @mizo100per: ベルガモットの香りが付いてるシロップ漬けの氷砂糖で紅茶に入れるとアールグレイになるヤーツがKALDIに売ってたんで買ってきた。紅茶に入れると「まあまあアールグレイかな?」程度なんだけど炭酸水で割るとめっちゃ香りがたって美味しい https://t…
09-15 22:42

面白い。
09-15 22:42

RT @rica_matsumoto3: 絵の表現はちょっとづつ変化していても、サトシの魂は変わらないょ。いろんなサトシを楽しんで♪(*☻-☻*)梨香自身も驚いたりしたけどサトシへの愛はかわらない…これからも全力でみんなに愛されるサトシを演じます!! https:…
09-15 22:44

RT @tnhs00: みんなやろう!!!!!!タグはシートと表記が違うんですけど(アホ) #うちの子ごはん事情 でどうぞ! https://t.co/Hnj0k1Z3OE
09-15 22:45

RT @onaka_hettaa: 暗チにハマってからよく有ること※実録・ネタバレ注意 https://t.co/MifQYxD9QR
09-15 22:46

RT @kyoupn: 母親「子供がいるんですよ!タバコの煙!気をつけてください!!💢💢💢」ぼく「は?💢💢(22時の居酒屋でビール飲みながら)」
09-15 22:50

おうちでねんねさせたげなさい!!
09-15 22:50

帰りにわりと繁華街なとこ通るときあるけど普通に未就学児がぴょいこらぴょいこらしてて、まとめて麻袋に回収して畳の部屋に転がしろうそくの明かりで絵本を読み聞かせたくなる。
09-15 22:53

@P_MIB2TL さっきのRTのやつ、とりあえずシトリンはやっておくべきかと思ってほぼ手書き文字だけど。#うちのこごはん事情 https://t.co/Yn0XOCsNS5
09-15 23:37

@P_MIB2TL ねるねるねるねが存在してたら得意料理なんだろうなあという気持ち。あと好物杏仁豆腐って初期に決まってたけどそういやその後出てなかった話だった、お母さんがすごく小さい頃に作ってくれたとかそういうやつです。
09-15 23:40

@P_MIB2TL コンクリはパラサイトされてるけどMIBに見つかる前のあたり、ふと気づいたら何か色々食べちゃってた時期の事故ですな…。しばらくお腹がゴトゴトしてましたねーって何故か照れながら話します。
09-15 23:44

@P_MIB2TL スティーブさんが杏仁豆腐作ってくれる…バケツで……←
09-15 23:47

RT @cinema_cafe: 森永ミルクキャラメル×マックシェイクがコラボ! 期間限定販売 #マックシェイク #森永ミルクキャラメル #コラボ #期間限定 #グルメ #スイーツ #マック#マクドhttps://t.co/nQjnaKDlpe https://t.co/l
09-15 23:54

RT @SOS_tousakuranb: パラリンピック面白くて結構観てるんですけど、NHK8時のパラ特集番組でMC喋りながら手話する三宅健すげぇな格好良いなって思ってたら、「昔握手会でろう者のファンに手話で話しかけられて、全く話せなかった事が心残りで仕事の合間を縫って講習会に…
09-15 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL