よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/16のツイートまとめ

09/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @chiisanpo62: おつきみ https://t.co/IxDQMa9vaZ
09-16 00:02

外見たら雲薄くなってきてて月見えたー風呂入ろーε=(ノ・∀・)ツ
09-16 00:09

RT @scrama_sax: https://t.co/PmtsNbDp4w
09-16 00:54

RT @tiga9802: これ後ろにアイツいない?ただの影かな#prisma_illya https://t.co/4XEjrr5xQJ
09-16 00:55

RT @jitojito_omeme: これ、友達が作ってくれたんだけどみんなにやってほしい#推しキャラ死生観 https://t.co/ojLwjvj4tE
09-16 00:56

待ってすげえ、ペンタブを適当な雑誌でななめにして描いたらほんとに描きやすいすげえ(単純)。
09-16 01:03

あ、風呂は出ました。
09-16 01:04

@P_MIB2TL 中秋の名月、十五夜の夜です「月が綺麗ですね」をジェット風に言ってみようジェット:あのっ…えっと…いや、…なんでもない相手:う…うん…あの…いや…えと…(帰りたい)#月がきれいですねhttps://t.co/jwnha2Jh6q誰か殴ってあげて。
09-16 01:06

@P_MIB2TL というかジェットの場合考え方理系だろうしなんで月褒めたらアイラブユーになるのかもよくわかってないしこいつは多分絵本読み聞かせててもなんで虎がバターになるんだとかツッコミいれる。
09-16 01:09

@P_MIB2TL ジェッキンに詩的な情緒とか風情とかそういうアレはなかった(結論)。
09-16 01:11



RT @TakahiroBessho: 周辺に向かって歪みがきつくなっていく特性のために魚眼レンズがファーストチョイスになることは少ないけれど、普通のレンズで煮詰まった時に使うと、思わぬ成果をもたらしてくれることが。という四枚です。#魚眼レンズ #フィッシュアイ https…
09-16 01:21

@P_MIB2TL …キンバーさんに奪ってごらんなさいとか一対一で挑発されたら、売り言葉に買い言葉で「おう」ってわりとあっさり行動に移りそうなのでは?(ジェッキン成立の鍵を探しに赴いたアマゾンの奥地でふと顔をあげる)
09-16 01:32

気づいたらイチジハン
09-16 01:34

@sousakuTL KMP悪魔を描こうとしたつもりの一回目。父親と同じ顔ってイメージあるから普通に反転して顔そのまま同じなんだけどだいぶ印象変わるからちょっと没か。別に考えなくてもいいんだけどな口元と手だけ出すとかでもな。 https://t.co/YoA3BrPHsk
09-16 01:38

RT @Dane_ABC: コリン・ファースが米TVで「どうしてジェームズ・ボンドをやらないの?ぴったりなのに!もしかしたら次はあなた?」と突っ込まれ、「僕はボンドをやらない。『キングスマン』が僕のジェームズ・ボンドなんだ」と発言。泣かせるわ😭 https://t.co/b9S
09-16 09:14

RT @sukosukosukko: 旦「ふるさと納税、これおてぎねのやつじゃない?!これでおてぎねの町を応援できるよ!」私「そういえばなんかふるさと納税あるって言ってたな…」旦「ほらこれ『てんかさんめいきくら』」私「えっ、てんかさんめいきくら?!?!」 https://…
09-16 11:40

RT @chilime: 祖師野丸に触れたということは祖師野丸の主、義平殿のお手手に間接的に触れたということで、その義平殿の愛刀は石切丸でもあったということで「あれもしかしてこれは義平殿を介して間接石切丸してしまったということなのでは?」とか考えて朝から落ち着かなくなっています…
09-16 11:41

間接石切丸……。
09-16 11:41

RT @famima_now: \【予告】刀剣乱舞-花丸-キャンペーン9/21(水)朝7時スタート!/対象商品を買うと先着で「オリジナルBIGビニールチャーム」をプレゼント♪ https://t.co/5YJLa4FsfS #touken_hanamaru https:/…
09-16 12:23

RT @Kanatz: ×作った同人誌への感想が欲しい○読んだ人が感想を書きたくなるような同人誌を作る力が欲しい
09-16 12:52

RT @Taiwanjin: そう言えば今年も中秋節の風物詩、台湾スターバックスの「月と兎」をモチーフにしたタンブラーとマグカップが登場しています! 今年のプカプカ兎は光の雫を集めるポーズがカワイイ!! この時期だけの台湾限定アイテムなのでお土産にオススメです♪ https:/…
09-16 13:00

RT @nama_gundam: 今シのシーズンインは年内、北海道でインになりそう(≧∇≦) https://t.co/p7kzNeOXKG
09-16 13:00

RT @madam_yvonne: 今までの私を完全に否定された😑 https://t.co/3ub7Eh5OV0
09-16 13:25

RT @rin18021: 【コスプレ】突然小雨と風が吹いて桜が舞ったので、組んでたライティング投げ出して離れた位置にいた被写体さんにダッシュして貰って撮影しました。チャンスは30秒なくて勘でダイアル回して撮ったけど何とか撮れてよかった🙏小狐丸:ばっちゃん https://t…
09-16 14:26

世の中の黒を服に取り入れて私の視界を暗くさせる人々の、黒い部分をショッキングピンクにさせる能力があればいいのに。まずリーマンの革靴が華やかになります。
09-16 14:33

にながわみかのせかい。
09-16 14:34

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-16 16:09

RT @yatuda_yata: いいねの数だけバルタンに おにぎりを作ってもらうhttps://t.co/ayywDmX3yV
09-16 21:46

RT @yatuda_yata: @yatuda_yata がんばってはいます https://t.co/mZ9AUuKi82
09-16 21:46

RT @yatuda_yata: @yatuda_yata ちょっとだけ手伝ってもらえて出来ましたv(ㆁωㆁ)v https://t.co/Lt8vX1ARHB
09-16 21:46

RT @nachi05lego: 「イケメンのおっさんには小娘を添えたい」「わかる」「小娘にふりまわされてほしい」「わかる」「見た目的には小娘が押してるように見えるけど実際はおっさんのほうが入れ込んでてほしい」「わかる」わかる
09-16 21:47

RT @bikyo7777: 伝統的な染色技術である京鹿の子絞と刀剣乱舞-ONLINE-がコラボしました。 京まふにて京鹿の子絞板締めスカーフ(粟田口ver./左文字ver./新撰組ver./髭切・膝丸ver.)を販売と受注販売致します。 #とうらぶ #京まふ https://…
09-16 21:49

RT @sugar_emperor: つくった。ゆるくあそぶ。支部は全世界各地にあります。 #あくのそしき_WWM https://t.co/Yf37FbLiCW
09-16 21:50

RT @MIPPO_0204: もひとつ安野モヨコ展より。刺さった言葉なのでつい....。 https://t.co/GKQJ1y8gvI
09-16 21:55

RT @patriotdogs007: 記憶にある限りそんな話じゃないwwwwwwwww https://t.co/4KWsHp0aHw
09-16 21:55

RT @k_t_y_k: 「力が欲しい……金も欲しい……」「片方だけにして」「金(ちから)が欲しい……」「そういう意味ではない」
09-16 21:56

先日思ったんだけど、ネタに困るコスプレイヤーさんがお題や場面に沿って撮影できるオリジナルストーリーを考えるっていう、小説書きさんや絵描きさんとのコラボって楽しそうじゃないですか。
09-16 21:58

RT @suzaki3: @suzaki3 サイズはハンドタオル等巻いていただき調整すれば問題ないかとのことです。このままだとゴミとして処分されるだけなのでお代金はいただきませんが、着払いでの発送になりますことをご理解ください。個数と髪型と宛先をDMいただければ順次対応いたしま…
09-16 22:42

RT @suzaki3: @suzaki3 参考写真です https://t.co/rb1meu34LV
09-16 22:42

@Ruka_d1 先日の撮影で思ったんだよ…ww絵本みたいに絵と文分かれてひとつの作品になったら面白いだろうなと。関係無いけどその抹茶わらび餅、前に貰って食べたことあるやつだーおいしかったー(*´∀`)
09-16 22:46

こんな場面のこういう話ーってのがぱっと思いつかない場合は、レイヤーさんも「このキャラとあれとそれでこの衣装使って撮りたいんだけど、なんか萌えるor燃える脚本ないかな」って発信してもらえたら妄想をタグつけて置いとくとかね。著作権とか気にする人は嫌かな、もっと遊び感覚で。
09-16 22:58

RT @malend_k: 夏が終わる頃になって、娘がようやく帽子をかぶってくれた。ありがとうリュウタロス!! #仮面ライダー電王 https://t.co/TRY78XZQhN
09-16 23:03

人によるかも知らんけど私コスプレすっっっっごい好きだから、二次元でも文字でもない自分と同じ立ち位置に妄想炸裂させられるあの楽しみかたが輝いて見えるから…そこに協力出来たら楽しいよねえってなんかこううまいこと動かせないかな折角ツイッターという不特定多数に発信するツールあるんだから。
09-16 23:08

因みに私は帰宅してカステラもさもさ食べてました。
09-16 23:08

RT @cafe_map_c: 【スターバックス】本日9/16から新作「ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノ」が販売開始✨甘いもの好きにはたまらない絶品です😍🍓数量限定につき、なくなり次第終了するそうです😱 https://t.co/ZUbRqYIPRD
09-16 23:19

そういや色々並んで撮ってみたやつ。ビードル乗るんだ…かわい…。…プリン顔でけえ…。 https://t.co/scY7Uf0iao
09-16 23:24

プレイヤーのカラーリングについては突っ込まないでいただきたい。金髪なんてしたことないからやってみたかったの!!
09-16 23:25


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL