よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/17のツイートまとめ

09/17のツイートまとめ

mktjgr

何やらパート先からメールが来ていたけど、日付越えてるしこれ寝てる設定で明日返信でいいかな…夜はテンションが静かにおかしいから、意味を読み取れていない可能性がある。言うなれば深夜に書いたラブレターを翌朝見返しビリビリに破くがごとし。
09-17 01:09

風呂入って風呂掃除してた。
09-17 01:09

ところでジュウオウジャーを1日2話くらいで消化してるんだけど、6人目ことジュウオウザワールドみっちゃんかわいいですね?落ち込むと壁に向かって体育座りして構ってオーラを出す世界の王者。
09-17 01:12

敵ボスに両腕鎖で拘束されてひたすらcv井上和彦で囁き洗脳されていたというちょっと羨ましい境遇にいたみっちゃん。
09-17 01:15

RT @0402riri2355: 突然ですが指輪とブレスレットが繋がっているリングブレスレットというアイテムがものすごくフェティシズム唆る感あるのでもっと広まって欲しいです https://t.co/7vZf7IcISr
09-17 02:41

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-17 10:10

RT @touken_hanamaru: 【本PV解禁】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』の本PVを解禁しました!キービジュアルに続き、映像でも一話登場の17振りが集結です。歴史を守るため審神者のため、時に勇ましく、時に笑顔で、一途にひたむきに生きる刀剣男士たちの姿をぜひご覧下さい!h…
09-17 11:33

最近よくくるスパムメールのタイトルが「ちんこもいだ」に見えてしまうけど、正しく読んでも何が言いたいのか伝わってこない。 #このタグを見た人は今考えてる事を答える
09-17 11:54

花丸のPVと30秒CMをパソコンからやっと見たんだけど鼻から緩やかに出し切った肺からの呼吸がまだ戻ってこない。
09-17 12:00

お風呂大好き丸さんなの?大好き丸さんなの??馬は大きい青江なの?????笑いなよにっかりとが1話から聞けるの????????
09-17 12:02



ほんとだキンキがブランチ出てるー光一さんと剛さんのエア米とぎだー!!
09-17 12:09

酒器セットで欲しいなー、徳利とお猪口かぐい飲みのセットのやつ。
09-17 12:11

そういやパート先近くの川で帰り際によくコダック・ヤドン・コイキングっていう謎の威圧感があるまぬけづらトリオに囲まれるんだけど、地元のヤンキーの化身かな。(モンスターボールを投げながら)
09-17 12:28

花丸PVのせいで丸さんのポジションがしずかちゃんあたりと一緒になってきてる。
09-17 12:29

RT @omocoro: 沖縄に本当に伝わるお話をマンガにしました。後半の展開は衝撃です。【漫画】鬼餅(ウニムーチー)伝説(ショルダー肩美)https://t.co/nSL1NM8RWw https://t.co/cJEMrB3kLY
09-17 13:58

RT @Michik029: アニメ石切丸は瞳孔黒いけど、戦う時だけ白瞳孔になったりしたら私が嬉しいという妄想。 https://t.co/g3APinZgUZ
09-17 13:59

昼食のようなおやつのような時間にサツマイモをふかしておりますやってきましたふかしいもの季節。
09-17 14:31

RT @MAHIRO_noir: 新江戸川公園の文京区さんとのコラボグッズ売り場の受付にいるロボちゃんに「歌仙」って話しかけると「風流だろう♪」って言うのはちゃめちゃに可愛かったのでこれからスタンプラリー行く人はぜひ聞いてきてください
09-17 14:43

RT @mayuki_0812: 「そんなだと男子に引かれちゃうよ><」みたいな美容系広告見るたびに何かムッとするので「そんな男子放っておきなさいな…、気持ち分かるわ肌荒れってとっても辛いわよね…そんな時はこのケアおすすめよ、私がやってあげる♡」っていう百合お姉さん(CV沢城み…
09-17 14:54

@sousakuTL 二回目。夢魔っぽい→ひつじかな!→悪魔だし角あってもいいな!からの羊の角が生えてもふもふしてきたよ。描いてて汗かく。 https://t.co/nbeLsUl8Eb
09-17 15:02

@sousakuTL もう少し人間離れさせてもいい…もっと細くできればいいかな。
09-17 15:04

RT @yysk_08: へー終わるのかーくらいにしか思ってなかったけど、新聞広告の両さんからのメッセージ見てちょっと感動した。大原部長以外の大勢の仲間たちにありがとうってのが最高だ #祝こち亀40周年 https://t.co/mJsCC3U3rB
09-17 15:31

RT @hoso_boso: 15周年記念ノベライズ連載決定https://t.co/dRw27Tlo9r #gyakuten https://t.co/kqba7DLfwJ
09-17 15:37

RT @hoso_boso: 逆転裁判イラストアーカイブス発売https://t.co/dRw27Tlo9r #gyakuten https://t.co/2xnBZYckUA
09-17 15:37

RT @hoso_boso: 詳細 https://t.co/i1dqbNSyBD
09-17 15:37

RT @Gyakuten_capcom: 【超速報!】『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』の制作決定!!詳細は、続報をお待ち下さい!! #gyakuten #大逆転裁判2 https://t.co/ABrUZqrs6B
09-17 15:39

2きた!!!!!
09-17 15:39

…………………待ってごめんうそだろ無印大逆転全クリしてない私してない。
09-17 15:40

何か私そういうとこある、全部終わらすの勿体無いって中途半端に進めるの渋って変なとこで止まってるの。
09-17 15:41

RT @hoso_boso: 「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」プロモーションビデオ公開。「全ての謎が明かされる」とのことhttps://t.co/dRw27Tlo9r #gyakuten
09-17 15:42

多分検事も全クリしてない気が…す……みっちゃ…。
09-17 15:44

RT @notdieasugkzm: 全ての謎…一体何双義一真のことなんだ…
09-17 15:45

ぼかすところそこなんですね…?
09-17 15:45

RT @matsumosan_san: 自分の作品大好き人間としては、出来上がったらすぐSNSにアップしたくてしょうがなかった。 https://t.co/RhAC8xTTkE
09-17 15:46

RT @hoso_boso: 『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』TGS2016タイトル発表映像 https://t.co/l02NS8H1tp @YouTubeさんから #gyakuten
09-17 15:47

RT @lambpork125: 朝起きて、例のあれを見て、心臓発作を起こし、一旦落ち着いて、飯を食い、気付いたら作っていた。 https://t.co/sP6FUeE597
09-17 16:03

RT @Remi_Hirano: レミおばさんからの豆知識よ~!2人で話すのは対談。3人で話すのは鼎談(ていだん)。4人以上で話すのが座談。ユーモアたっぷりに話すのが冗談。嫁ふたりと冗談&鼎談したから、今月の文藝春秋読んでちょうだい! https://t.co/xVsz5aM7
09-17 16:07

RT @Himeyurrrrry: 昔の自分へ.後で引き出し整理した時に出てくると笑うので意味不明なもの作るのやめてください。 https://t.co/E6guTNWnyq
09-17 17:00

RT @m_yosry2012: Please hugs https://t.co/5WeKcrN4HS
09-17 17:02

今時の細腰の兄ちゃんを見た私「うわー尻小さいなー、ちゃんと子供産めるかな」2秒後「産まないわ」更に3分後「ていうか普通にセクハラだわ」今「ごめん」
09-17 18:38

@rimo120 @P_MIB2TL 「俺が産むのかよ」
09-17 18:42

@rimo120 @P_MIB2TL よりによってキンバーさん(多分)に出産肯定されたうえ応援されたジェットのメンタルが豆腐www
09-17 18:48

RT @nerigom: 出来心が続いて青江にガ〇ダム種ザフト赤服着せてみたらこれまた予想外にしっくり感ある… https://t.co/JGDK8a2zs3
09-17 18:49

久々に喉が風邪っぽくてイヤー きっと昨日の向かいに座ってたくしゃみしといて口も押さえかったおっさんのせいだチキショウ。
09-17 18:51

@rimo120 @P_MIB2TL どっち選んでも俺が産むんじゃねえか育児休暇半年以下は認めねえからな…ってなんかもう遠い目しながら言うこと血迷いはじめたジェットがみえますww離してあげて…ww
09-17 18:56

RT @Suzuki80: 創作っ子GOがあったら絶対やる https://t.co/ll47g2ZVoN
09-17 18:57

おほうとうおいしかった!(晩飯)
09-17 20:07

柳原可奈子ちゃんが働く女子にとっての綾小路きみまろみたいになってきた気がする。
09-17 20:08

@rimo120 @P_MIB2TL あああなんかもう冗談だったから冗談で返すパターンと、冗談に本気混ぜて返すやつと、本気に本気返すやつと、酔ってんなって流すやつとあと他2パターンくらい可能性が一瞬で広がったキンバーさん悪女…!!(*/ω\*)
09-17 20:12

パブロン苦い。
09-17 20:31

RT @iskr_pompom: ①紐を置く②表面で写真のように紐を折る③もう1度紐を折る④もう片方の紐も同様これを表裏繰り返しやれば柄までデコったぞ!うちわの完成です🌸詳しくは柄糸で検索してみて下さいー! https://t.co/U5cKULrokk
09-17 20:32

しみつきぱんつがどうかしましたか染み抜き貸そうか。
09-17 20:33

RT @iskr_pompom: 柄までデコったぞ!!!! https://t.co/ljminyz8nZ
09-17 20:33

@sotabe 税込1080円です。
09-17 20:38

@sotabe やったあ新しいパンツがスーパーで3枚買える\(^-^)/
09-17 20:40

RT @Nokox2: 【キャラメルホットミルク】初めて味わう素敵な美味しさに、お口がはわはわする秋田くん https://t.co/JDopqAiZJs
09-17 20:40

おいしいものを与えたい刀剣男士ナンバーワン秋田くん。
09-17 20:41

@rimo120 @P_MIB2TL 翻弄されてるのが我が子ながらやたら似合うから、それがいいです…憐れな男だジェット…(o^-')b
09-17 20:46

ドラえもんの道具いっこ貰えるって言われたらめちゃくちゃ欲しいのはタケコプターだけど、すっごい悩み抜いて「…どこでもドア…」って絞り出す。
09-17 20:49

RT @surume1119: 『怒り』の妻夫木聡と綾野剛、役作りの為に同棲してたというだけでも最高なのに綾野「コンビニ行くけどなんかいる?」妻夫木「いらない」と行ってコンビニ行った綾野剛がそのまま帰らなかった。それが2人の同棲の終わりだったっていうのもう100点満点…
09-17 20:58

RT @cosmicdroplet: 科学雑貨Scientia、Creema(@Creema_jp )にて販売開始しました!理系男子・女子の方に限らず、理系グッズに興味のある方なら誰でもぜひ見に来てください!https://t.co/QUQrrrwwLt https://t.…
09-17 20:59

@5_matsuru 全部手にいれたら欲しいという思いが消えてしまうからいっこでいいです…(謎の謙虚)。
09-17 21:24

@5_matsuru ああっセワシくんの子守りロボットが!!のび太の未来が!!私はドラニコフがいいです!!!
09-17 21:27

@5_matsuru ドラえもんズ復活しないかなーwwドラニコフはマフラー巻いてて丸いもの見るとオオカミっぽくなるやつですね…寡黙でいいやつ…(*´ω`*)
09-17 21:32

RT @hura2red6: 「命短し殺すぞお前」ってワードがわりと頭から離れない。そんな夜は短し歩けよ乙女みたいなノリでなんと物騒な
09-17 21:51

RT @coolsunred: カニの研究をしている知人の研究者が、突然電話会社から共同研究を持ちかけられたそうな。本人も最初はなぜ電話会社なのか理解出来なかったが、海底の通信ケーブルをカニが切断してしまうので会社が困っているらしい。自分の研究の可能性は自ら限定してはいけない、…
09-17 21:58

RT @Ruka_d1: 【コス】※if八田伏見が2人で任務にあたるようです①「…こんな仕事わざわざ俺達が来るまでもねーだろ、めんどくせぇ…」「俺は猿比古と2人の任務、久しぶりだから楽しみだけどな!」「……そうかよ」p:誠(@mktjgr ) https://t…
09-17 22:09

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-17 22:10

突如スマホがヴィンヴィンいうから何かと思ったら、るかさんが先日の撮影した写真をどんどこ出してたー(*´∀`)
09-17 22:12

@pancakebomb アッそうですでも撮っただけっす、こんなふうになるのか…っていま感心してるとこですww
09-17 22:15

RT @futsumochi: 飲み会で「とりあえずビール」を強要してくる人へ・飲み会を楽しく過ごすためにも好きなものを飲ませてください・ビールとあんまり度数の変わらないチューハイでもよいではないですか・苦いんじゃボケと色々な理由があるので一人だけ別の頼んでも変な目…
09-17 22:16

RT @dobnezumi: 年の差カプの歳上が逃げてる期間はいわば“試験期間”であって相手がどこまで自分を許容してくれるかを恐る恐る試してる期間だから、ある意味もうその時点でズブズブで、関係が成就しなかった時に深く傷つくのは歳上のほうなんだよね。
09-17 22:51

RT @liddell_111: 好きなCPで「つかまえた」っていうシチュが萌える。壁際に追い詰めて何にも触れずに見つめているのか、暴力的に床に押し付けているのか、力いっぱい抱き締めているのか、腕をつかんでいるのか…。どのCPはこうかああかと考えるだけで一日過ぎる。
09-17 23:06

RT @ISUTA_JP: 見た目はリンゴ。なのにかじると中からショコラが!?「ジャン=ポール・エヴァン」の秋限定スイーツがかわいすぎるっ♡⇒https://t.co/Z7bRcCKNDo https://t.co/iVJUpLFMNe
09-17 23:09

@P_MIB2TL 「だめですよスティーブさんのお肉僕だって食べたことないんですから!!」周囲(アウトー!!!)「シトリンさん、こっちの方が栄養価もありますし沢山用意できますよ」「わーいハンバーガーだー!!( ・∇・)」周囲(円満解決したー!!!)という茶番が過った。
09-17 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL