よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/18のツイートまとめ

09/18のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 食べることはできるだろうけど、中の人的には働け倫理観、そして落ち着け好奇心という気持ちでいっぱいですな…。
09-18 00:06

RT @wp38mayonez: 今ゾンビ出現にパニックになってる人眺めながらレストランで食事してるけど人類滅亡間近に諦めて逃げるのをやめた人間みたいな気分になってる、USJ狂ってる
09-18 00:11

そうかUSJにゾンビが出る、もうそんな季節か…。
09-18 00:13

@suzushi_r2 そのうち、秋の風物詩っぽくゾンビを感じてしまうのかもしれない…俳句の季語になるかもしれない…嫌だ…www
09-18 00:15

@P_MIB2TL スティエレ赤さんをだっこして絵本を読み聞かせる様子をばしばし撮影するシトリン「生態記録です!かわいい!!記録です!かわいい!!」潤うアルバム。編纂室に出来るアルバムコーナー。写真立てを自室に飾るシトリン。親戚のおばちゃんかな。
09-18 00:19

@P_MIB2TL あ、クリオライトちゃんが赤さんをだっこしてるのを。
09-18 00:21

RT @hororororing: 極東 https://t.co/48VgNYqFjU
09-18 00:22

映画イイナー。
09-18 00:25

RT @kaorin_ok2: 既出かもだけどアナログ漫画描きの描き文字シール自作。100均のタックシールだから貼り直しできるよ…#漫画 #アナログ絵師さんが使ってる画材晒してくれる https://t.co/4u1uMCPifk
09-18 00:27

成る程シールで(目鱗)。
09-18 00:28



@P_MIB2TL クリオライトちゃんが物差しのような存在に…。
09-18 00:28

そろそろオフトゥン行こう。
09-18 00:30

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-18 10:10

RT @OhNoImoko: さっき通り過ぎた工場の字ヅラの戦闘力が高すぎる。 https://t.co/CTATZCRQeu
09-18 17:53

RT @kijinoido: 逸話で惹かれあう二振り(ふんわり雰囲気まんが) https://t.co/ptnCYFCOPw
09-18 18:01

ただいまってフライング真田丸!ε=(ノ・∀・)ツズサー
09-18 18:01

でも呟かない!!
09-18 18:01

1日鼻かみながら勤務したとこに缶チューハイキメてるせいか、あたまが何時にも増してぼやぼやしてきた。
09-18 19:13

RT @2012wat: 知らない方に面白いと言われたので、こんな話も。小指の下から始まる感情線がね、中指の下部を越えて人差し指に向かってる人は、愛情豊かなの。でも別の解釈をすれば自己犠牲しやすい人とも言えるの。手相は生まれつきが左手、経験で変わる手相が右ね https://t…
09-18 19:16

RT確認してみたところ、経験で手相が中指寄りに…なってるな…?愛情薄れてきたな?
09-18 19:17

RT @amariya: たいへんだ刀ステ福岡公演の会場こと北九州ソレイユホール全2008席もある!東京公演約2.7公演分のキャパ!北九州サイコ〜!いくぞ福岡! https://t.co/VaKKW0L39h
09-18 19:27

RT @Pls_call_me_has: 刀ステ福岡、この日程だと福岡市博物館のへし切長谷部見て帰れますよ、あるじ。飛行機と新幹線とホテルのご予約などいかがですか?福岡においでよ💕
09-18 19:27

RT @blacky_cat: 原稿を監視する人工知能のテーブルランプとかほしい https://t.co/AxN09AgAt6
09-18 19:41

RT @aura_nico2_kiku: pixivID→torimotimoti3小説の挿絵を頼むのを装って下のリンクに怖い画像を貼って嫌がらせしているようです。どうやらほかの方も被害にあっているらしいのでpixivやっている方いらしたら報告、ブロックしてください。 ht…
09-18 20:34

RT @WWHDONEIT: アレ描くのめんどくせえな~って思いながら描いてたんで同じような展開になってる方いたらどうぞ手描きだから多分めっちゃ使いにくいけど https://t.co/V7DQtSYVUa
09-18 20:47

RT @sow_LIBRA11: そうか・・・徳川の家臣が監視役についているから、信幸――いや「信之」が不利にならぬように、あえて「役立たず!」と怒鳴り、不和を演出したか・・・かつ九度山蟄居が致命的と家康に思わせ、これ以上刑を増やさせないようにした・・・  #真田丸
09-18 20:50

RT @kaguya_625: 昭和8年生まれ83歳!現役でコスプレを楽しんでる千女さんにお会いしました💓隣で更衣室並んでて5.60位かな〜コス現役って凄いなって思ってたけど甘かった…好きな事してると若くいれるって!#TGS2016 (掲載許可貰い済) https:/…
09-18 20:50

RT @sakyo_asc: 堺さん、ブラタモリのアドリブ入れてくれた!#真田丸 https://t.co/KpbjPhXtnv
09-18 20:51

RT @radiata_L: 成熟した男性の肉体を持ちながらふとした瞬間の仕草や表情に女性的色香の滲むメスお兄さんが人気な昨今だけど 亀梨和也が信長公の愛妾になりきって歌う『1582』は華やかな打掛を纏った亀梨が渾身の艶を出してるからメスお兄さん騎士団は是非見て https:/…
09-18 20:52

RT @nhk_sanadamaru: ★次回予告★第38回「昌幸」の予告動画とあらすじを公開! 紀州九度山村に幽閉となった昌幸と信繁たち。家康は着々と天下取りを進めていく。月日が経ち、死期を悟った昌幸は信繁に、徳川と豊臣が将来激突した場合の策を授ける。 https://t.c
09-18 20:53

RT @zibumitunari: どうも、こち亀と共に本日最終回を迎える石田三成です。
09-18 20:54

RT @itameshi_yutori: 真田パッパの九度山ライフ・そもそも盆地・2年に一回の和歌山の名所巡り・茶の湯三昧(浅野家もち)・趣味で武田流の治水工事で川を改修・名主から毎週宴会に呼ばれる・信之に金と故郷の焼酎を所望・名馬を育成して浅野家に売る…
09-18 20:54

RT @masukagami1333: 『戦国時代の人の精神年齢を現代人に置き換えると1.2倍+3歳』という式を見たことがあるので、重は23歳で舳丸は31歳くらいに換算すると平成の世にしっくりくる。25歳組は33歳で31歳組は40歳か…。
09-18 20:56

RT @odorukodomo8910: 駅のホームで綾鷹飲む僕「ゴクゴク」隣に並んだイカれた中学生「お!一口くれよ。」イカれた僕「はいよ。」イカれた中学生「ゴクゴク」正気に戻った僕「うおおあおあ誰だお前えぇ!!?」正気に戻った中学生「うおおあおああれ!!?なんっ、あ…
09-18 20:57

風呂…わいた…だるい…(オフトゥン)
09-18 20:59

RT @fkjk: そういえば、3歳児の体調不良のため帰省を1日ずらしたんだけど、ANAの旅割だし直前の変更だと差額数万の出費か…と思いつつ予約センターに変更依頼の電話をしたら、なんと医師の診断書があれば全員(母子3人)無料で日程変更可とのことで、診断書代(3000円)のみで済…
09-18 21:01

そういやさ、刀剣乱舞アニメにこんのすけ出るのかな。声優どうなる。
09-18 21:08

名前はオスっぽいけどアニマル補正かかって、まさか唯一の女性声優がつくなんてことはあったり…?過激派出ると怖いから出るとしたら男性かな?
09-18 21:11

RT @entabejp: 美しすぎる“宇宙メニュー”が六本木ヒルズに!「宇宙と芸術展」コラボが最高にロマンチック【宇宙の日】 https://t.co/ADWA0feMGB #宇宙の日 #六本木ヒルズ #宇宙と芸術展 https://t.co/mEi9uyQOgV
09-18 21:12

RT @ogimachiSNJ: おしゃれな知人さんに「ー期ー振に似合うブランドとか香水なんだと思いますか!?」って聞いたら「トムフォ〜ドいいと思います( ͡ ͜ ͡ )」と教えて戴いて昂ったのでトムフォ〜ドっぽいー期ー振描きました https://t.co/kw1
09-18 21:28

自分の創作キャラに似合いそうなブランドとか気になる、知識はない。
09-18 21:29

RT @suzu1arbre: 〈印象的な #ダンス映画〉①「カラスの飼育」サウラ②「5時から7時までのクレオ」ヴァルダ③「トーク・トゥ・ハー」アルモドバル④「汚れた血」カラックスボウイの「モダンラヴ」で疾走https://t.co/hpxnDsIcP9 https:…
09-18 21:30

RT @suzu1arbre: その他にも①「ウエスト・サイド物語」や②「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のようなミュージカル映画や英国のバレエ映画③「赤い靴」④「ホフマン物語」などたくさんありそうなので #ダンス映画 のタグに #踊る大舞踏映画選 を考案してみたい。 https:…
09-18 21:30

ミュージカル映画観たいなー。
09-18 21:31

@sousakuTL KMPの悪魔の名前「パパ」でいいかな。悪魔がそれしか名乗らなさそう。えげつない。「パパだよ~」パァン(銃声)(頭撃ち抜く)「パパは自分の貸してる能力じゃ傷つかないよ~☺」からの無視という殺気漂う日常ヒトコマ。
09-18 21:39

@tou_SD えっ楽しそうもれなく保護者気取りの悪魔ついてきますけどどうぞどうぞ!!
09-18 21:42

@sousakuTL KMPの交流にもならないような一枚絵の絡みとかラクガキしてみたいー、気軽に描きたいPMIB2のようにー。
09-18 21:46

@tou_SD 悪魔「拘束…アリだね」アニー「ねぇよ!!」「あっ5日振りに目があった、ありがとう名も知らぬ誘拐犯!」運搬うるさそう…口までぐるぐるでお願いします( ´∀`)
09-18 21:51

RT @chickgraph: 『366日の花個紋』のサイトで自分のバースデー花個紋確認できる🌸🌸🌸https://t.co/U7Hy191mtk https://t.co/Xm5C9LP8vv
09-18 21:53

お風呂頑張るかな…ゴロゴロしてたい。
09-18 21:54

RT @961nc: 映画「怒り」を観てきたので、妻夫木聡×綾野剛の布教を含めた感想殴り書き。二人のやり取りの微ネタバレ含みます(※似顔絵は苦手なので心の目で見て下さい。) https://t.co/h8JR8rhjlf
09-18 21:55

RT @tsuyurinko: 小学生くらいの時亀有の交番でおまわりさんに「両さんいないの?」って聞いたら「今パチンコ行ってるからいないよ」って教えてくれたのが凄い嬉しくて今でも良い思い出なんだなぁ #こち亀
09-18 21:56

RT @amatouicecream: ①誰かが絵でも漫画でも小説でも良いからシリアスで鬱で投げっぱなしの救いの無いものを書く②それを見た人が、その展開からいかなる手段を用いてもいいのでハッピーエンドに持っていく(ギャグでもまともでも何でも可)っていうの面白いな
09-18 21:56

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-18 22:10

お風呂入ったーまだ10時半なんだよな…。
09-18 22:26

@sousakuTL サミュエルさんと敵対関係じゃなかったら、悪魔の苦労話とかして共感しあってそうなアニーがいる…同級生にバンド時代のファンがいたりとか話聞いたとか、間接的な関係もあるかもしれない想像…。
09-18 22:31

@sousakuTL 市街地の学校に在学のままなのかな。学園は勉強どうなってるんだろ、治安悪いはずなのに徒歩通学してくるアニーは友達いなさそうだ…不良じゃないのに一歩引かれてそう。
09-18 22:34

@sousakuTL 格好あんなんだけど、反抗期差し掛かったあたりで反抗してる場合じゃない家庭環境になったから、中身そんなスレてない。学校の先生とか目上のSmには敬語使う。二人称貴方だしな!
09-18 22:38

RT @masa0866: 【FGO】うちのぐだ子ちゃんが普段あまりにもほわほわしているのでオルレアンでゾンビとか虐殺とかに遭遇して大丈夫?正気度削れない?不定の狂気に陥ったりしない?と心配していたのですがどうも戦闘時だとスイッチが切り替わるようでした。 https://t.c
09-18 22:39

RT @pandania0: 邪神が引っ越してきました・・・9 かわいい #クトゥルフ #邪神が引っ越してきました https://t.co/dLJqbNuedr
09-18 22:40

@sousakuTL あと普段はジャンパーの前閉じてる。お腹冷えるし。誠さんは腹冷えそうだという思いが先行するので、滅多に腹出しキャラを描きません。黒社会の天和が珍しい方。
09-18 22:42

RT @am_bad_ass: マックのポテトは小さくてカリカリのが好きなんですけど、マックでバイト経験のある人に聞いたら「あれは小さいわけじゃなくて、フライヤーのアミに引っ掛かった挙句、3度揚げ4度揚げされてミイラ化してから解放された子です」と教えてもらって以降、前よりも好き…
09-18 22:43

@sousakuTL あれ、あの、朝起きて1日どう過ごすかを描くだけでマンガ一本描けるとかいう感じで私生活ズザーっとやってみたい。
09-18 22:49

RT @akipcs: 『銀河鉄道の夜』に関しては、様々な出版社の版を既に何冊も持っているんだけれど、本屋さんでふととても美しい装丁の一冊を見つけてしまい、衝動的に手にとっていました。シンプルだけれど質感の良い紙に金の箔押し。430円、新潮文庫版です https://t.co/
09-18 22:49

車道でお祭りかなんかでお神輿ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘してたんだけど、御輿は車輌扱いになるのかな…人乗せてないむしろ人に乗ってるけど…。
09-18 22:56

@tou_SD @sousakuTL 背伸びしたいお年頃の同級生あたりの雑談で聞いたとか、チラシ見たとか…日常にふっと接点が混ざってるのいいですな( ´ω`)
09-18 23:04

RT @moche_: 汎用性高そうな画像 #dash #鉄腕dash https://t.co/41w7SGUVlV
09-18 23:06

RT @mofucha2: 来週からはこの写真を見て、現世に転生した加藤清正、石田三成、大谷吉継が今世では親友三人組になり仲睦まじく生きているという妄想を頼りに生きるしかない。#真田丸 https://t.co/Vze7xFxXjF
09-18 23:07

RT @siokya: 彼氏を殴るための最高の武器と言われるゼクシィの地域別殺傷力の差です。ご覧ください。首都圏の女性陣は殺しにかかってます。 https://t.co/8BUCm9YnXE
09-18 23:07

ゼクシィって地域別なんだ?
09-18 23:07


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL