よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/19のツイートまとめ

09/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @itoko_21g: ゆるキャラグランプリやばい地元に遡行軍に寝返ったこんのすけのようなものがいるやばい https://t.co/ZGJ0WKUJjT
09-19 12:31

RT @humitan: 英才教育 https://t.co/eZCCicDZWp
09-19 12:35

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-19 16:10

ミュが義経、ステが織田、アニメは幕末主体になるんだろうか…と休憩時間に刀剣乱舞のメディア展開に思いを馳せる。
09-19 17:31

だって花丸は沖田組だしーゆーふぉのPVは兼サァンとむっつだったしー。
09-19 17:37

RT @zerojirou: 豚のマスクを被った謎のカップル、ポケモンGOプレイヤーをレーザーポインターで追い回した後に公道でセックスを始め渋滞を引き起こすhttps://t.co/DpoawlviuB情報量が多すぎる犯罪
09-19 17:37

RT @bono_kichi: チビ6歳がダンボールの家で銀行をオープンした、是非来てくれとのこと。よっしゃビビらせてやろうと玩具の銃片手に「強盗だ!金を出せ!!」と言ったら「少々お待ちください…」という声の後、いきなり隙間からこれが出てきて息が止まるかと思った。 https:…
09-19 20:37

@P_MIB2TLシトリン:言われたときには食べ終わってる。オニキス:了解した!って体動かしに行って3日後に思い出す。ジェット:おう、って座ったままデスクワークしたりタバコ吸って、気づいたら命令忘れて食ってる。 #うちの子の目の前におやつを置いて待てと言ってみる
09-19 20:46

RT @morishusui: 【お知らせ】刀工銘入りアイスクリーム専用スプーンを新発売!● 長曽祢虎徹(虎入道銘) (重要文化財の刀より)● 長谷部国重       (特別重要刀剣 金象嵌銘の刀より)● 則重          (重要刀剣の短刀をより) https:/…
09-19 20:50

うわあ木べらの豪華版…。
09-19 20:50



RT @sukake90: おっさん審神者はいいぞ・・・①(再掲) https://t.co/7q2cChMZY2
09-19 20:51

RT @sukake90: @sukake90 おっさん審神者はいいぞ②たぬき編 (再掲) https://t.co/uLHuZt3uDq
09-19 20:51

RT @melange_kayako: 一次創作してる方にお聞きしたいんだけど自分の創作っ子のこと〜ちゃん、〜くん、〜さんって敬称つけて呼んでる?
09-19 20:52

RT @_s_e_k_i_: うつの原因は鉄分不足!鉄分を集めて鉄塊で上司を殴ろう
09-19 21:40

RT @gemi333: 融合を繰り返すキメラポケモン。 https://t.co/JchJfAiLDH
09-19 21:40

いつもより1時間早く帰宅ったわけなんだが、カステラとアイスどっち食べよう。
09-19 21:49

RT @makiha8: みんな〜!根性ある美味しい道産野菜を買って食って根性つけて元気だして経済まわして最終的に素敵な作品を生み出してくれ〜〜!!!!道民からのお願いだ〜〜!!!! https://t.co/0sjac11Z5G
09-19 21:50

RT @toboso_official: ついに黒執事BlackLabelのロゼットが発売しましたが、特典ポスカはロゼットを主役にしようと構図を何日も悩み抜き、その後思いついたはいいけれど描くのにも苦労した思い出。執筆時の枢の七転八倒の軌跡がこちらです。お納め下さい【枢】 ht…
09-19 21:52

RT @nagi115: 字書きに「なんで小説書いてるのに会話に語彙力ないの?」と聞くと鉄パイプで殴られるのですが、これは小説を書く時は書き言葉を使うからです。書き言葉を日常会話で使うとただの痛い奴か夏目漱石になってしまいます。
09-19 22:04

RT @SKGjp: 知り合いの骨董品収集家(パキスタン人)のコレクションであり売り物です。アゲートと言っていました。凄いビジュアル… https://t.co/dawHFqJH4O
09-19 22:07

RT @tamanor_shin: ufotable制作のとうらぶで起こりうる悲劇 https://t.co/FsMmLso4V1
09-19 22:08

RT @katsuyatakasu: 去勢 https://t.co/T73ixMHATD
09-19 22:09

陰間は2時間で2万5000円…φ(..)
09-19 22:36

高いのか安いのか分からん。
09-19 22:36

BSのにっぽん!歴史鑑定「武将が愛した美少年たち」を観ていたんだけど、小姓を2人も3人も持つから刃傷沙汰などに…小姓同士がくっついたって3人目の小姓がチクったって事件で最終的に死者9人怪我人12人って大惨事すぎるし全員男。
09-19 22:53

武士のたしなみだからみんな凶器(日本刀)常備だもんな。
09-19 22:54

RT @redmoon_night: 俺「おー、すき家とおそ松さんコラボするんだ」母「おそ松さんってあの?おそ松くんが大人になった話?」俺「そうそう、それがすき家とコラボなんだって」母「……なんですき家なんだろうね」俺「は?」母「だってもっと絡みやすい牛丼屋あるやん」…
09-19 22:58

ここ数日寝落ちせずにちゃんとお風呂入ってオフトゥンいけるのが続いてて、なんというかとても正しい。今私すごく正しい。
09-19 23:52

そして鼻声で今日一日を過ごしていた。そうですねやや詰まってます。喉痛いのはなくなってきたんだけど、頭ぼやぼやして鼻づまりが残ってるーうーイヤー。
09-19 23:53

ちょっとお高いのど飴パワーすごいね!!
09-19 23:53

RT @rottentor: Fate/Zeyoでクラス妄想したらセイバー:大体の刀剣男士アーチャー:銃持ってるむっちゃんランサー:三名槍+岩融が候補ライダー:大体の本丸で馬に乗せられてる石切パッパアサシン:脇差か短刀は適正アリやろキャスター:説法(物理)で数珠丸か…
09-19 23:54

寿司のネタだけ食べて米残す糖質制限お嬢さんとうな重食べ行って、2人分の蒲焼捧げてたれの染み込んだ白米をもっさもっさ食べるという幸せ空間作りたい。たれだけでいい。
09-19 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL