よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/20のツイートまとめ

09/20のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL ハロウィンの仮装で一番悩んでいるのがシトリンの眼鏡の所在です。やりたい仮装にすると頭に眼鏡おけなくなる…かといってかけてないといざというとき手当たり次第に頭ぶつける……気がする。
09-20 00:06

@P_MIB2TL こんなときは伝家の宝刀グラスコード先生にご出陣いただくべきでしょうか。
09-20 00:07

@P_MIB2TL ジェットも流石にそこで嫉妬はしないだろう…逆に「やめとけやめとけ、お前じゃ手におえねーよ」と妙に真面目な顔で諭すかもしれない。あとが怖い。キンバーさんが見てる。#CPのお相手がちっちゃい子に結婚してくださいと言われた時のうちの子反応
09-20 00:13

RT @churara0622: 防御系バフ20個超えました!レオニダスより一言いただきます。『魔法少女だかなんだか知りませんが、筋肉がたりませんなぁ!!!』#FateGO https://t.co/4uk2XAEVxk
09-20 00:14

筋肉…。
09-20 00:14

全然涼しいはずだけど締め切ってるとなんとなく扇風機まだ必要。
09-20 00:15

RT @Konpekin: 可愛いパッケージのジュースを飲む。お酒ではない。大人の為のカクテル風味炭酸飲料、らしい。綺麗な水色!!なお味はめっちゃ風味が良くて飲みやすい澄んだラムネ。 https://t.co/mbzngrqcWf
09-20 00:15

RT @krtt_opn: シェイクスピアとアンデルセンの口調が難しくて喋らせにくいとよく聞くのでテンプレを作りました。1枚めがフリー素材、2枚目は使用例です。時々出て来る2人の俗語、結構好きです(とくにシェイク) #FGO https://t.co/VXR7d2MizA
09-20 00:39

RT @meshino_zzz: 2016 再会 1/2 https://t.co/2bEqQKZKmL
09-20 00:49

RT @meshino_zzz: 2016 再会 2/2 https://t.co/ZWpjAIaNT7
09-20 00:49



まとめだったらカレーメシ【羅生門編】 (0:30) https://t.co/r4mqoaS5vf #sm23739138 深夜にアルハイキメてると妙なテンションになる。
09-20 01:01

LOSER見て次にアンビリーバーズのMV見て思ったけど、アンビリーバーズのオオカミの中の人って米津さん?って思ったら下のコメントで同じこと言ってる人いた。
09-20 01:24

RT @yubinJP: グッズ代行や個人取引(ツイッターやオークション)で相手に問いあわせても反応がない・連絡できない・無視される場合には銀行振込した場合は振込の返金を求めてみて相手の出方をみてみることが可能。https://t.co/XETL90KFfD https://t…
09-20 09:12

RT @sword_c: これどこの銀行でも「オークション詐欺らしい。警察に相談も考えてるけど、まずはお金をなんとかできればと思う。振り込んだお金の組戻しできるか?」て窓口で聞くとさっさかやってくれるので相談するのだ。なんのオークションとか、商品のことは言わなくてもでけるので悩…
09-20 09:12

RT @sword_c: @sword_c 振り込め詐欺以降、銀行はこれ系にはピリピリしとるので、どんどん組戻し依頼かけるが吉よ。てめんとこの口座が詐欺に使われた!て銀行にとっては不名誉&信用問題なんで、対応は迅速確実で窓口の人は優しいけん無問題よー
09-20 09:12

RT @laughing_bot1: 姪っ子がTMRのファンなので、以前の暴風時に「外に出てTMRごっこしないのか?」と聞いたら、「無風時に自ら風を巻き起こすのが真のTMR」と説教された
09-20 09:14

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-20 10:10

RT @entabejp: セブンに“ふわっとろ”食感の新スイーツ「ふわっとろてぃらみすわらび」--わらびもちにティラミスをイン https://t.co/hSszPwVIjw #セブン #ティラミス #わらびもち https://t.co/LgfwCG7efl
09-20 11:30

RT @itaru1213: 【悲報】父、1ヶ月かけて一生懸命ウィルキンソンを飲み続け必ずタオルが貰えるキャンペーンに応募するも、最初からミスっており貰えない事案発生 https://t.co/bN1bwcqhJv
09-20 11:38

文ストに出る武内駿輔さんは誰の声かと思ったら、ラヴクラフトか。
09-20 12:17

RT @hmpydmpt: レールに乗った人生が嫌という意識高い人は、岡山の鷲羽山ハイランドのスカイサイクルに乗ってみるべきだ。レールの上にいられることをありがたく感じるようになるぞ。 https://t.co/NJrYKPn9QQ
09-20 12:54

RT @fukazume_taro: 「糖質制限中だから」と回転寿司屋でシャリを残す女性が増えてるらしいんだけど、美しさを追求している人間が、ネタだけはぎ取って食い散らかすことになんら疑問を持たないのが本当に理解できないし、おそらく冬場は腋毛をボーボーにしてるタイプだと思う。
09-20 12:55

RT @karako: サイゼリヤさんはそういう大切なことをなんでPDFで告知するの!>アマトリチャーナの売り上げの一部をイタリア震災の寄付金にhttps://t.co/8DhLQqQ6Ys https://t.co/otiPrjoxB1
09-20 12:55

今日はパートない日でよかった、喉痛いの消え鼻水からの第三段階咳も追加された。
09-20 13:00

低音ボイス・鼻声・からの咳き込みイラッシャイマセー要員になるとこだった。
09-20 13:01

せっかく肌寒いので先日買った得体の知れないカフェモカと名乗る粉末をお湯で溶いて飲んでいるよ。舌をやけどしたよ。
09-20 13:45

RT @musical_touken: 【動画公開情報】9月24日(土)発売のDVD、Blu-ray「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞~」発売告知動画を公開しました!公式HPhttps://t.co/ibvKT0rDM5Youtubehttps://t.co
09-20 13:48

あっもう発売今週末か。予約してあるからお金準備しなきゃ。
09-20 13:48

刀の関連でも考えつつ特撮見てるから薄々感づいていたことなんだけど、演じられているキャラクターが好きなのであって、私が俳優さんそのものの沼にはまることはないんじゃないだろうか。この仮説を覆す俳優さんに出会ってみたい。
09-20 13:51

ウッチー好きだけど丸山さんは追っかけてないよ的な…突然のキョウリュウジャー。
09-20 13:54

誠さんは居場所がない英雄です。青の髪に空色の目をしています。傷を癒す不思議な力があります。しかし力の存在に気づいていないようです。あなたは長い間英雄をやめようとしています。#英雄or悪役https://t.co/GG7i7v2wiLなんだか精神ギリギリ感。
09-20 14:02

youtubeで適当なアーティストが先頭にきてるミックスリストを選び、作業していたら気づくと知らんおうたうたいになっていたときの「てめえ誰だ」という気持ち。
09-20 14:26

誠さんに似合いそうな戦隊ヒーローでの役https://t.co/M44L5TcQaw#あなたに似合いそうな戦隊ヒーローでの役https://t.co/Kudu7A6UGV目指すはラッキューロ先輩です。
09-20 14:38

スマートキャンバスミッフィーあるのかかわいいな…いっこは欲しい。
09-20 14:56

と思って公式見に行ったら新作のリラックマファクトリーがかわいいいいなあああ白黒で絵の具とかメガネとかインクつぼとか描いてあるかわいいなあああ!!
09-20 14:59

TLに突如現れたさいとうたかを氏の刀剣乱舞がすごい眼力で何系でもない大太刀すぎてびびった。
09-20 15:00

刀剣公式アンソロは名のある漫画家さんがこぞりまくって参加しすぎててもわけがわからないよ…。
09-20 15:03

#あなたがビクッと反応しちゃうワード1:夜のイカれた2:大人向け成歩堂龍ノ介3:法を破る大逆転裁判4:限界を超えた刀剣乱舞おまけ:見せられないシトリンhttps://t.co/eJrxzwG5xm法の中でがんばって欲しいんですが。
09-20 15:10

@P_MIB2TL 見せられないシトリンとは。
09-20 15:10

@P_MIB2TL ほとんど同じタイミングでつっこまれてたwwwなんなの見せられないシトリンwwwww
09-20 15:12

@P_MIB2TL 見せられないシトリン1、エロ2、グロ3、黒歴史どれだ(どれかとは言ってない)。
09-20 15:24

@P_MIB2TL でもシトリンが隠すようなことなんて、道端でうるうる見てきた捨て犬拾って内緒で育ててたらどうやらグレムリン的なアレだったらしい、ぐらいのどうってことない日常的一大事しかなさそう。
09-20 15:27

お前はパスタhttps://t.co/zNdgRHPyZlそうか私がパスタだったのか。
09-20 15:27

RT @takatsuRT: Twitterで「pic」で検索して画像→オプションでフォローしてる人に絞れば、自分がフォローしてる人が投稿した画像を一覧で見ることができるって事を初めて知った。これでフォローしてる絵描きさんがアップしたイラストを見逃す確率が減って素晴らしさある…
09-20 15:38

RT @livedoornews: 【ドキドキ】日清ラ王がリニューアル!パッケージ読み込みでラ王が美少女化https://t.co/s3a3pYHCDl声優は内田真礼・洲崎綾・松田利冴・松田颯水・早見沙織が担当。動画では一緒に話をしているような臨場感が味わえるという。 h…
09-20 15:48

ラ王ってこんな種類あったっけ…。
09-20 15:49

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-20 16:10

@sousakuTL デフォルメKMP。 https://t.co/sPATl9LqEw
09-20 18:00

RT @icyoutuyokunai: は? https://t.co/wCTMlDA7se
09-20 18:08

わあ…。
09-20 18:09

シンゴジラの発声可能上映ガイド動画見たけどこれ私には無理な空間だ…。
09-20 18:22

@sousakuTL https://t.co/0DPa5bWc9yこれのあとにつければよかった、悪魔練り練り大体この辺が終着点ダヨー
09-20 18:24

RT @GTT214: 台風対策でこれは参考になった。冠水によるトイレの逆流予防対策。#台風16号#気象 https://t.co/zyOIeGlfRw
09-20 18:31

刀剣乱舞ひらいたら今まで聞いたことの無いやつに「……ふふふふふふふふっ↑」って出迎えられたけどこれはもしかしなくてもあの刀でしょうか。
09-20 18:35

RT @shar_neko: 拡充4面ボスはここ うちのこの部隊レベルでも普通に余裕でクリアできたからめっちゃ楽ちん 貞ちゃん難民ここでがんばらないと後がしんどいぞ~~がんばろ~~~;; https://t.co/FaBcKjxrBb
09-20 18:48

RT @don_popopopon: 平日の平和なTLに誰も望んでいない変態仮面を投下していく病気。 https://t.co/m9gCfYiLHJ
09-20 19:40

RT @kouibaraki: 遙か3を知らなくて、ヒロイン強いと言われてもいまいちピンと来ない皆様へファンから何一つ間違っていないと言われた伝説のジャケット https://t.co/krmKeX1CFL
09-20 19:40

RT @s_4_tune: 『キング・オブ・エジプト』エジプト神ホルス役のニコライ・コスター=ワルドーの声がセクシー♡と思ったらスースクのキナマン大佐に引き続き北欧俳優。北欧俳優は訛り?なのかセクシーな声の人が多い。巨大化しなくても187センチに46歳、熟男 https://t…
09-20 19:49

RT @CraftBaer: ところで、立川店の方から「コミックシティスパークに出展する予定なのに、ノベルティの印刷所の締め切りが過ぎてしまったとお嘆きのあなた、当店で本格彫刻のグッズを作ってみるのはいかがでしょうか。データ持込でレンタル利用なら8日土曜日まで作れます」との伝言…
09-20 20:02

RT @DriftersAnime: 改めまして9月25日22:30〜原作5巻特装版に封入されておりましたSpecialPreview01+02を初配信いたします!視聴ページはこちらhttps://t.co/uWGF74jdR1#drifters https://t…
09-20 20:03

まーじかー。
09-20 20:03

RT @hironobutnk: 大阪以外の人とLINEしてて、新しい靴を買ったというので「ナンボのやつ?値段ナンボなん?」と普通に何度も訊いていたら、「なんで値段の話するの?失礼じゃない?!」と怒り始めた。文化の違いって恐ろしい
09-20 20:36

RT @hironobutnk: 僕ら大阪のもんにしてみたら、値段はいくらでもええのです。靴の写真を見せられて「ナンボ?」と訊いて「千円」と返ってきたら「やっすぅ!!見えへんわ〜!!ええ買いモンやん」と褒めるし、「10万円」と返ってきたら「たっかぁ〜!!自分エエ氏の子か?値打ち…
09-20 20:37

値段を聞くとこからのコミュニケーションは確かにちょっと苦手というか引いてしまいそうになるかね、親しさの度合いにもよるけど値段の話題は最後の最後にでもお高いんでしょう… ?までとっとく。
09-20 20:38

あやっべ頭のかさぶたとれて血が。冷静になってしまう。
09-20 20:41

RT @circleksunkus: 【予告】明日から「刀剣乱舞-花丸-」キャンペーンスタートよ!対象の商品を買うとその場でもらえるBIGビニールチャーム等、刀剣乱舞ファンには見逃せない企画がいっぱい♪(≧ ≦)※数量限定 https://t.co/VI40JSMxxa htt…
09-20 20:47

マツコの知らない世界がアイホンケースかーあいほんいいな、気軽にケース変えられて。
09-20 21:07

洗剤型ケースおもしr…いちまんごせんえん!!?たっけ!!!ってなった。イタリー製だから?
09-20 21:12

RT @dokutorumasube: Fate/zeroの時のギルガメッシュの演技指導で、関さんが監督に言われたっていう『ギルは天井がない星の見える劇場で一人芝居をしてる感じでお願いします』って指示が、なんだか凄い適切で笑ってしまった。
09-20 21:13

RT @kitoton515: この加工アプリすごい良い!!(さっき見つけた笑)既に使ってる方もいるかもだけど💧立体感、奥行のある文字とか入れれるので、壁や床とかに文字が書かれてるみたいにできます👍もちろんほかの機能も! #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://…
09-20 21:34

RT @sano_efg: これから怒りを観る人は怒りを観る前の「ヒャッホー良質なホモ」みたいな気分ではなくて「百人が百人鬱になったドチャクソ重実録ドキュメンタリ✖️3本(歌舞伎町編、那覇編、警察24時編)」を観るつもりで行ってほしい
09-20 21:38

分かった、市中演習で明石探しながら脇差短刀鍛えるのが私の身の丈だ。
09-20 22:06

RT @tarareba722: 学生時代にバイト代ほとんど本に突っ込んで、読む楽しみももちろんだけど本に囲まれた生活が嬉しくて、それでもこのままでいいのかと悩んでた時期に、着物道楽で有名だった祖母が「家が傾いてからが趣味、蔵を潰してからが道楽やぞ。存分にやりぃ」と言ってくれた…
09-20 22:12

RT @PISCE_san: 糖質制限ダイエットをしてる方に一つ有益な情報をお教えしましょう。あのダイエットは短期的には確かに体重の減少をもたらしますが、長期的には筋痙攣、口臭、便秘、最悪心血管の詰まりで死にます。日米両方の糖尿病学会が共に推奨していないダイエット方です。
09-20 23:05

RT @m_____e_____g: プラネタリウムにふらっと入って見た回のナレーションの男性が凄い良い声でなんかドキドキして帰り(なんだろこの気持ち…私もしかしたらずっとあなたのことを探していた…君の名は…?)と思って入る前にもらったパンフレット確認したら“ナレーション:天野…
09-20 23:07

RT @kbyashu: 静岡大陸に跳ね返されて消滅… https://t.co/n28DUHIAgc
09-20 23:08

ちょっと前に見たチプデのうたたねクッションか同じシリーズのプーさんのやつが欲しいなーって思うけど二万か。いやでもお布団一式買ったと思えば。
09-20 23:11

@P_MIB2TL ハロウィンイベントで描くわけにはいかんけどジェッキンの双子ちゃんも衣装考えてしまう。アカチャンくらいのときは全身ジャックオランタンでまるっとしてるとか、ちょっと大きくなってヴァンパイアしたりとか、10歳過ぎたあたりから息子の方がちょっと面倒がりそうとか(父似)
09-20 23:17

RT @EIEIAL: 番組のテロップと警報が重なって「プチ警報 岡山市 大雨を大公開!」になってて草 https://t.co/z1jvQjhUHJ
09-20 23:18

@P_MIB2TL 双子「もういいだろ、あの…シャツに骨描いてあるやつで」「せっかくのお祭りでしょ!楽しまなきゃ損じゃない!」親「…昔同じこと言った気がする」「聞いた気もするわね」
09-20 23:21

@rimo120 @P_MIB2TL 娘ちゃんが社交的にぐいぐい連れまわし、連れまわされてため息ひとつで従う息子が浮かびます…wwジェッキンのおうちの男子は、身内の女子に弱いのが共通点かもしれない(´∀`)
09-20 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL