よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/21のツイートまとめ

09/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @LoveRyanReynol1: Pika-Pool #Deadpool https://t.co/ZqqxHrE74U
09-21 00:02

ぴかぷー。
09-21 00:03

RT @70hsb: ピンチになったとき持たされた御守りの刀から自分に似ている人(?)が出てきて、自分では抜刀できなかったその刀を出しながら「さあ、誰を斬りましょうか」と聞いてくるやつ。#1日1へしへし https://t.co/YOcBU3t8zu
09-21 00:03

不定期に外をオペラ歌手のなり損ないみたいな人達が歌いながら通るのどういうわけなんだろう。
09-21 00:32

RT @conan_file: 少年サンデー43号の『名探偵コナン』はシリーズ第2話!10年前のとある海辺での出来事。新一兄ちゃんと世良の姉ちゃんの出会いのエピソードが明かされる…!!⇒https://t.co/1MTnIzPQgv https://t.co/1dfVRKJ2zI
09-21 00:37

RT @88skky: ファンタジー創作でドラゴンとお姫様と騎士でお話を作るなら、どれが一番好みかを聞いてみたくなりました。ご協力よろしくお願いいたしますー!
09-21 00:40

RT @bi_no_: どれも捨てがたいので第四の選択肢を生み出す>RT https://t.co/yv9q4IYbjN
09-21 00:41

RT @mikancase: なんでそこに貼ったの?( ・ω・) https://t.co/UQYYyDpWIT
09-21 00:43

…あっ…ああちゃんぽん!!
09-21 00:44

さっきのRTのは姫を幼女にしたら真っ先にドラゴンの頭に乗っかって角持って飛べー!って言い出したので、一番近いのは2番目ですな。
09-21 00:48



あとから騎士が「ちょ…待てやこのアホ姫ー!!( ;゚皿゚)」って追いかけるやつ。最終的にどちゃどちゃしながらお城で仲良く暮らす!
09-21 00:52

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k この本は9月いっぱいでboothでの通販を終了します。購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-21 04:09

RT @omo_ero_: R18BL(ML)ツイッター創作企画『玩具会社エロリアン』です。大人の玩具を販売・開発する会社で働きませんか?▼主催が自己満でする為、キャラシのテンプレは用意しませんが名前・年齢・部署はしっかりご記入ください。キャラシの投稿・交流開始は22日か…
09-21 12:03

こんのすけのゆるキャラグランプリのやつ、順位で報酬がもらえるっていうのがなんか気に食わない。
09-21 12:25

なんでだろ、報酬が入ってくると思いながら投票しようとすると、キャラクターの魅力で上位にいけているって気がしなくなってしまうからかな。
09-21 12:28

6月に貰ったメールに今返事誠さん痛恨の一句。
09-21 13:19

RT @CINRANET: 『MIB』監督が挑む猫映画『メン・イン・キャット』、傲慢社長が猫に https://t.co/ozyyTlhry6 https://t.co/lPLU0qRfB1
09-21 13:26

カタログギフト申し込んだけどこれ時間指定できないんだなあ…キャビネットにしたから実家受け取りじゃなくしたけど、手間だな。
09-21 13:36

RT @ohoshintaro: どうやら途中で太鼓が出てくる#おほまんが https://t.co/IiJ5ARXlgK
09-21 13:37

RT @fashionpressnet: ラフォーレ原宿に限定ショップ多数出店 - カイリ ジュメイのフラワーリップから日本限定モデルも https://t.co/DIx8yV0m8F https://t.co/XAsnMXcnIa
09-21 14:06

RT @suzukiigai: 世界陸上を見ていた娘が「なんでまっ黒の人がおるん?」というので怖がったりしてはいけないなと思いつつ「いろんな色の人がおるんだよ」と教えたら「(自分)ちゃんは緑がよかった…」と悔しそうだったので杞憂だった
09-21 14:09

RT @sadako3d: 【みんなお待たせッ!】12/2 『貞子vs伽椰子』Blu-ray&DVDリリース決定~♪https://t.co/KXme2a4Zdj イベントの模様から貴重なメイキング、高橋洋さんと白石監督の特濃コメンタリーまで大・収・録!特製ブックレットと呪いの…
09-21 14:31

RT @sadako3d: …いよいよBlu-ray&DVD発売で、工場での戦いの日々、ふたたびッ!!!! https://t.co/yDLEt8IIm3
09-21 14:31

毛を。
09-21 14:31

RT @hauyne330: 「アフターヌーンティーをいただく」を「ヌン茶キメた」って言うの、やってることは優雅なのに頭の悪さ極まってて個人的に気に入ってしまった
09-21 14:32

RT @Ttakkuunn: 首都高でサンマなどを築地に向け運んでいた大型トラック炎上 https://t.co/fmboXoyyxY #FNN醤油とご飯を持って駆けつけたい
09-21 14:35

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k 23日に返送依頼します、購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-21 16:10

ふえぇ、果汁50パーのジュースの残り半分は何が入ってるの?とか聞かれても知らないよーーーーーー優しさでも入ってんじゃねーーのーーーーー?としか返せないよぉ(返したとは言ってない)
09-21 21:52

ファンタは無果汁だけどじゃああの汁何?って話になっちゃうだろそれ言い出したら…。
09-21 21:53

RT @meridionali: 台風が来たから会社を休みたいなどと言う社会人がいるそうだがまだまだ学生気分が抜けていない。台風など来ていなくても会社を休みたくなってはじめて一人前である。
09-21 23:20

RT @itm_nlab: いい時代ですpixivがアクリルフィギュアの作成に対応 画像をアップロードするだけで作れる - ねとらぼ https://t.co/7p36ibKHaK @itm_nlabから https://t.co/fgQvCAtrFB
09-21 23:47

RT @hitoseichiko: 一部で話題のメス男子小説すごっっいよかった…。色香漂う魔性の美青年がプログラマーの先輩を女装して犯したりSMクラブで切腹ショーしたりする。思ってたよりガッツリドエロかったしSM描写もきつめ 濃い 全腐女子に履修して欲しい https://…
09-21 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL