よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/22のツイートまとめ

09/22のツイートまとめ

mktjgr

風呂でた寝よう、明日だか今日だか雨がそんな降りませんように…おでかけだから…。
09-22 01:03

言い出したら果汁のーーーーー?起きたら健やか汁 #いかのおすしでどんな人間かバレる健やか汁。
09-22 01:06

RT @nameriizumi: 「駅長を出せ!」和歌山電鉄「駅長の猫です」会津鉄道「駅長の猫です」山形鉄道「駅長のうさぎです」北条鉄道「駅長のサルです」JR九州海ノ中道駅「駅長のヤギです」...阿佐海岸鉄道「駅長の伊勢海老です」 https://t.co/
09-22 01:18

うー雨が思ったより降ってる…巾着田行こうと思ってたんだけど中止にすべきかな(´・ω・`)
09-22 07:06

RT @xxxooo_tk: あいわかってない https://t.co/SvKumX1V4o
09-22 07:26

RT @rojerxxxx: 寝る前のクッキーお忘れですよ(2枚目はやんわり歌仙兼定の回想に触れているので、ご覧になられる際はご注意ください) https://t.co/CxBzcj6lLX
09-22 07:37

RT @tktuuuu: お肉が食べたい短刀と太刀の茶番 https://t.co/JrUiPdhmTd
09-22 08:51

RT @hrk: 近鉄が「車掌が不適切な行動を起こしたことは大変遺憾です」とか言うのよくないと思う。「我が社の社員を気が狂うまで追い詰めた犯人は絶対に許さない。絶対に探し出して枕木の染みにしてやる」みたいな感じがいいんじゃないか。
09-22 08:53

RT @TMR15: いろいろありましたし、秋分の日ですので、そっとアイコンを秋の装いに替えておきますね... ʕ •́؈•̀ ₎ https://t.co/9iV0aESiSz
09-22 09:22

巾着田でお写真ぱちぱち予定を雨天順延させた(´・ω・`)暇になった…。
09-22 09:26



RT @schwartzkatze: 商用利用もOK!経産省が美しい日本の風景を“フリー素材”として提供 https://t.co/pYcObJ1NIk これはとてもいい試み。国際学会での発表のとき、よく日本の風景をスライドに使うのだけど、ここのものを使ってみよう。ただ、画像表…
09-22 09:26

RT @horideiyasumi: 騒がしい人の絵です。 https://t.co/F1gEGmYEJK
09-22 09:55

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k 23日に返送依頼します、購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-22 10:10

映画でもみにいこっかなとふと思いつき最寄の盛り場シネコンの上映時間見たらほぼ席埋まっててなんでだよ!!水曜でもないのn…あっ祝日だ……(口押さえ)ってなった。
09-22 10:22

RT @ikawa_line: クレーマーじゃないけどさこんな人も俺「現在人身事故で運転を・・・」お客様「止まっても1時間くらい?駅前で1杯引っ掛けてくる!オススメは?」俺「信号曲がってすぐの居酒屋ですかね」お客様「ありがと!」〜1時間半後〜お客様「おにーさん!…
09-22 10:38

RT @t0ji2: 朝の立ち食いそば屋でビールキメながら携帯で「あと15分で着きます!」って話してるリーマンのこの世の全てをナメた感じ見習いたい
09-22 11:51

RT @tawasheep: 未だにこんのすけのランキングに特典をつけることに不満を持っている方を見かけますが、他所の企業や自治体もやってます https://t.co/tBgvkk7lGJ
09-22 12:06

特典あるのは珍しいことじゃないのか。なら素直に順位上行ってわーいってできるな安心しt、チーバくんが家に来る…?
09-22 12:08

雨どんなかなー弱くなってたらマックで月見バーガー買いたいなー野菜も買いたいなーと思いながらカーテン開けたら土砂降りですけど。こないだの台風より降ってる気がするんですけど。
09-22 12:57

たまねぎとさつまいもで夕飯は作れないよ!!
09-22 12:58

RT @rojerxxxx: 気づけば何枚クッキーを食べたんでしょうか。誰も望んでいないのに纏まってしまいました。描き下ろしは表紙ぐらいですが、微妙な修正は結構入ってます。お暇でしたらどうぞ。HONMARU STREET① | ロジェ #pixiv https://t.c
09-22 13:02

RT @pokemon_sunmoon: 『ポケモン サン・ムーン』では、主人公の服装・髪型・目の色(カラーコンタクトレンズ)を変えることができるぞ!また、購入した服のデザインは気に入っているけれど別の色を楽しみたい時は、染め直すことで色だけを変えることもできるぞ! https…
09-22 13:04

結構変わるね主人公の見た目。
09-22 13:04

ほんとだヒルナンデスでずにーはろいん。
09-22 13:08

あ、終わった。
09-22 13:08

RT @nondarinrin: ねーちゃんから、オス同士でつがいになったペンギンが自分たちの子供が欲しくて別のところから卵を持ってこようとしたりして皆から怒られてたから飼育員の人が育児放棄された卵をあげたら交代で温めてちゃんと卵を孵して雛に餌をあげて二匹で育ててるという話を聞…
09-22 13:22

RT @foryoukaname: 16.7年前、小児看護実習で広島県立病院に入院していた小学1、2年生の喘息の男の子を受け持たれた学生さんいらっしゃいますか 男の子に「ひろくんのぜーぜーの本」 を作ってくれた「パンダねえちゃん」という方を探しています フォロワーさん少ないので…
09-22 13:32

RT @foryoukaname: リツイートありがとうございます その男の子がうちの旦那なんですけど、小さかったゆえにちゃんとお礼が言えなかったという心残りがずっとあるみたいで…お礼が言いたいけどパンダ姉ちゃんしか覚えてなくて詰んでるとこなんです…
09-22 13:32

https://t.co/zn1tqxKjod #AbemaTV #8ZHHQFxqgGG7gj深夜にパンスト一挙やる…。
09-22 13:38

RT @kotobukiya_2han: 【本日発売】【限定品】刀剣乱舞リラックスマグ 三日月宗近・薬研藤四郎・へし切長谷部・鶴丸国永・蛍丸  寒くなってきたこの時期にぴったりのアイテム!裏面までかわいいマグでほっこり癒しの時間をどうぞ♪ https://t.co/OoYTrc
09-22 13:58

RT @sigure0813: 俺様の美技に酔いなゲームのルール検索してみたwwwwww テニクラとやりたいwww https://t.co/iVMVN6YAy1
09-22 16:41

RT @tomoki9833: 先ほど某ラーメン屋にてカップル女「美味しい!スープがシコシコしてる~」カップル男「え?」カウンター席のワシ「え?」カウンター越しの店主「」 https://t.co/vFuX2FnM0O
09-22 16:48

RT @PIN_VID: https://t.co/DBCrxE0qDB
09-22 16:50

RT @_VladIII: カレーで囲みましたところ、アルジュナが来ました。アルジュナご渇望のマスター方ご参考までにどうぞ。ちなみにライスとレトルトだけだとエミヤしか来ませんでした。#FateGO https://t.co/6wAtdHdWZX
09-22 17:48

RT @Hands_Ikebukuro: わんぱくでもいい、逞しく育っt…SNSで話題の具たくさんサンドイッチ「わんぱくサンド」をそのまま持ち運べる「わんぱくサンド モグモグ」1,000円+税。①作る②切る③運ぶ がこれひとつで出来るってスゴイ‼️フタを開けたら確実にテンシ…
09-22 18:31

RT @hickey_: 宮城の片田舎にあるMORIMORIっていうまあまあよくある感じの食べ放題のお店なんですけど入り口でなんの脈絡もなくリヴァイ兵長がお出迎えしてくださるので兵長のファンのみなさんはよかったら行ってみてください https://t.co/GGO3B0iLq0
09-22 18:32

RT @inuko153: コダックごときがミニリュウちゃんの肩を抱いて鴨川でカップル座りしてるとか、絶許 https://t.co/bJbgQ9nYbq
09-22 18:34

男性用タイツってないの?
09-22 18:38

ステテコ?ステテコなの?
09-22 18:38

唐突な思考回路に我ながら震えてるけど、なんか白ニットワンピに黒タイツ女子いいみたいなツイートちょっと前に見たから、タイツで出歩いた時の足にまとわりつく冷風と、重ねばきしたズボンの暖かさを性別関係なく共有出来る機会はあるだろうか→タイツ、と。わけわからん。
09-22 18:41

RT @tumugi1: 反応が似るエミヤ親子 https://t.co/gHlu4eAZD7
09-22 19:31

RT @_GaziGaji: 22歳の時初めて歯医者に行った時俺「人生初の歯医者なんですよ」医者「人生初!?………じゃあこれ持ってて」かわいいぞうさんのぬいぐるみを渡される医「ギュッと握って」俺「え、あ、はい」医「怖くないからね、じゃあ始めますよ〜」俺「ちょっとま…
09-22 19:32

@P_MIB2TL 診療所にぬいぐるみ置いてあるジェット。
09-22 19:33

RT @sakurai_ato: ここ2日近く胃の激痛で寝込んでたけど、ようやく病院へ行き白飯しか口にしてないと説明したら先生に「米はただのカロリーだから、たんぱく質や油などの栄養分を取りなさい。ヨーグルトやアイスクリーム、ケーキがいい」と言われ目からウロコ。自分の中の「お粥最…
09-22 19:50

ぼくさんレシピの鳥チリどんぶりにしてゆうはんしてるー、鶏肉調理あんましないから地味にびくついてる、火は通りきってる…はず…。
09-22 19:52

文京区におりがみ会館なんてあるのか。
09-22 20:04

RT @benelojakoc: 常々「ツイッターは病んでる人が多い」と感じていたが、先日満員電車で綺麗なお姉さんが「ちょwwわwたwしw超wホwモw不足ナーーウww」と打ち込むのが目に入り、「あ、ツイッタラーが病んでるのではなく、ネット外ではみんな病んでいないフリが上手いんだ…
09-22 20:07

RT @icyoutuyokunai: 昭和のはじめ、発売当日に風俗壊乱で禁止、押収された江戸川乱歩全集に付録でついていた「犯罪図鑑」っていう小冊子があるんですけど、その犯罪図鑑が今、「国立国会図書館」で収集・保存されていてサイトに行けば誰でも無料で見れるってめちゃくちゃロック…
09-22 20:08

RT @My_kwk_N: 「ハムスターに餌あげといて!」ってふつーに言えばいいのに妹からくるラインが毎回めんどい https://t.co/bI70N1PeDS
09-22 20:09

RT @hshs_niji: チェイサーとマッハです https://t.co/tdizRGUuXb
09-22 20:09

RT @kallnrider: ハート様です。 https://t.co/DJgoqEDSpI
09-22 20:10

RT @rito_kamiya: 一般的には含まれるかもしれないけど、企画で世界観などが設定されている場合コミティアでは二次創作扱いになるので出せませんよ!って話をわりと読み飛ばしてる人がいるのでどうぞご注意ください…!
09-22 20:20

誠さんのイメージカラーは(R,G,B)=(209,214,153)です鮮やかさ:43%明るさ:72%https://t.co/lkXVNoQvKphttps://t.co/ecriTsBUuu色あせた石切丸さんのような…。
09-22 20:45

RT @ottiai_short: 「魔笛」のアリアを見事な美声で歌い上げるヴェールちゃん 圧巻でした #手下 https://t.co/GamKt0BiUW
09-22 20:47

手下さんすげえ。この人はノートルダムの鐘の人だっけ?
09-22 20:48

RT @sesamatsu: タイトル頂いてロゴつくるやつー!ありがとうございました!大満足です! https://t.co/dpVmjJe5kn
09-22 20:57

RT @NaCl_2623: 母「(ドロップした薬研を見つつ)この子の喋り方はアレだね、半ズボン履いてる子の喋り方ではない」 #私もそう思います
09-22 20:59

RT @snw_msk: こんのすけ3位おめでとう!!!!! https://t.co/PtJ0XHlaQ7
09-22 21:04

RT @634_sn_x: 長谷部「出荷間近のねんへしのためにジムを作った」 https://t.co/UwYQczxx8W
09-22 21:05

RT @slowtaki: [刀剣乱舞コスプレph] 「万屋帰り」鶴丸国永/瀧 photo.TOMO(@TOMO_tj#slowlow_ph https://t.co/6Aoiw6tppH
09-22 21:32

RT @eclucifer: #アクキーがつくれるオススメの印刷所さん を訊かれたときにすぐさま提示出来る資料づくり用にリプライツリーで続きます。主に、はじめての方でも難しくなくかつ小ロットでつくれるところを選びました。
09-22 21:39

@P_MIB2TL 不定期に来るあざといものを描きたい欲。 https://t.co/JDyOB0liP6
09-22 21:46

@P_MIB2TL 「えっあっゆーふぉーですかっ?あ、…まわる!すごくまわる!あっごみたべちゃう!!すすむ!!ぶつかる!!ごみ!!おへや!ぴかぴか!!!ゆーふぉーすごい!!!!!」
09-22 21:50

@P_MIB2TL なんだか分からないうちにスティーブさんの眼鏡が犠牲になったうえにその眼鏡すら吸い込むル○バ(オバテク)。慌てるシトにゃん。ル○バと共に去るシトにゃん。
09-22 21:53

@P_MIB2TL 編纂室とか生態研究室にルンバすごく便利そうだけど、得体の知れないものを吸い込んで不思議なトランスフォームしてしまいそうで、もうそのまま取締いこう?
09-22 21:57

@P_MIB2TL シトリンとシトにゃんは眼鏡のスペアそんなありません。いつもスペア作ろうと思ってはまた今度ーって先送りにしてしまうので、結局修理不能なまで壊したらヨロヨロしながら眼鏡注文しにいきます。
09-22 22:02

RT @9bee_16: 知人に「ディズニーシー行かない?」と誘った所「私まだ、ディズニーB行って無いんだけど、突然Cでも平気かな」と言う予想外な答えが返って来た為、その子の今後のためにどんな嘘を吹き込もうか真剣に悩んでおります。
09-22 22:03

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k 23日に返送依頼します、購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-22 22:10

RT @katoyuu: こないだ新聞に病院内で患者を様付けするようにしたらどんどん横柄になっていったので、対応を戻したら元に戻ったとかいう怖い社会実験みたいな話載ってたけど、近鉄の件でお客にご迷惑をおかけした車掌が悪いみたいな流れになってるの聞くと地獄感ある https://…
09-22 22:11

@rimo120 @P_MIB2TL 語彙が足りなさすぎていいねボタンに「エロい」という想いを込めてぽちらせていただきました…。
09-22 22:23

RT @0memoxxx: 巷で見かける「子供の言うことだと思ったら数年後~系年の差CP」に自分の趣味をプラスした。貴方ばかり見てたら似てしまいました系。お口が悪いのに会話をすると花が飛ぶ。 http://t.co/qvX3yPXFOX
09-22 22:23

@rimo120 @P_MIB2TL あああ百合のカリスマ……ジェットじゃはるかさんには100万光年経っても勝てない。
09-22 22:36

RT @makkurokuroino: 汽車を待つ君の横で僕はポケモンGOしてる季節外れの雪が降ってる「東京で見る雪はこれが最後ね」と寂しそうに君が呟くちょっと待ってラプラスが出た駅の外だ俺もう出るわ
09-22 22:37

RT @kikuya_sumireya: 三船敏郎のやばい所は、あんだけダンディーな外見で性格も極めて男らしいのに、特技は何かと聞かれてシュークリーム作りと答える所。しかし普通に家でお菓子を作って特技なのではなく従軍時代、軍の炊事場で卵とか見つけてこっそり作っていたという硬派さ…
09-22 22:38

RT @25bravofox: 魔法少女「マジカルチェィンジッ!」(格闘戦型) https://t.co/hZCfaTOLp6
09-22 23:23


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL