よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/23のツイートまとめ

09/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @KURIKOYA_akira: 同人傷物語その1 【精神的ダメージレべル1】   #同人ほんとにあった怖い話 https://t.co/FSZ9KJv86t
09-23 00:07

RT @AbemaTV: 落ちこぼれ天使姉妹が暴れまわる!💃🏼『Panty&Stocking with Gerterbelt』全話一挙放送は22日(木)25時30分~/翌14時30分~▷https://t.co/EVwuZnHTvr@GAINAXNET https://t…
09-23 00:24

#や行で恋人の条件がわかるやめておこうかというゆうはん予定夕飯食べないの?
09-23 00:37

RT @EmpyDoll: 割とマジでみんな気をつけて欲しいんだけど、ダンガンロンパ3絶望編を『毎週予約』で自動取得してた人は必ず来週だけは手動で予約して下さい、でないと録画できなくて詰みます。ダンロン希望編は今『特別番組』という名前になっています。 #danganronpa
09-23 12:08

RT @ikkaku_turb: 燭「長谷部くん?????」 https://t.co/jK4SrhXYAf
09-23 12:13

RT @zimkalee: 2年ほど前に購読した「自衛隊メンタル教官が教える 心の疲れをとる技術」はためになる一冊だった。経験則から言って、きつい訓練に弱音を吐く隊員は訓練を乗り切る可能性か高く、愚痴一つこぼさない隊員は途中で急に折れるそうだ。読後以来、仕事の愚痴や弱音は吐くよ…
09-23 12:24

誠さんは身長169cm、髪色は白金、髪型は 外ハネショート、ピアスを左耳に2個、センタータン、ネイブルに開けています。性格はわがままで、ベジタリアン 、女友達は大勢です。#あなたを不良男子高生にしたらhttps://t.co/apY3ATonff彼女はいないやつ~~。
09-23 14:30

ネイブルってどこぞ。
09-23 14:32

たまに3個セットのピアスでいいの見かけるけど、左右1個開けたのがもう10年以上前で、今またもういっこあけようかと思うとなかなか。
09-23 14:35

今日はパートなのでもうずっと雨降ってていいよーってなる。いかん。
09-23 14:36



ハッローソンのりらっくまのお椀欲しいんだった。
09-23 14:40

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k 23日に返送依頼します、購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-23 16:10

RT @_FlyAbove: あと、今日はどうやら『天赦日(テンシャニチ)』っていうありがたい日らしいです。天が万物の罪を赦す日で、暦の上で最も縁起がいいとされる年に5~6日しかない貴重な吉日。だとか。赦されたい方、ガシャ回したい方どうぞ。
09-23 18:18

一方的な思い込みとか色違いとかオーラが尋常じゃないとかそういうこじつけでもいいですか。 #容姿が似ているよその子とあわよくばコラボしたい
09-23 18:22

RT @momodesunode: クリニック行く途中何やら二人で相談していたと思ったらなんと挨拶するか考えていたと。どんな風に挨拶したら痛くないように注射してもらえるか一生懸命考えたらしい。可愛い可愛い。
09-23 18:23

RT @momodesunode: 予防接種に行った双子。一人で椅子に座り「なまえは○○です。いたいのはわかっていますが、できるだけいたくないのでおねがいします」と挨拶。終わると「いままででいちばんいたくないのでした。またきます」と律儀に挨拶し先生はじめスタッフの皆さんにお褒め…
09-23 18:23

RT @minnanokuji: 【みんくじ 刀剣乱舞-ONLINE-~タオルの陣~】9/24(土)より順次発売!取扱店など詳細はコチラ⇒https://t.co/jC3GW8TYsM 左文字三兄弟のバスタオルなど、普段使いできるアイテムが満載★いざ出陣です! https://…
09-23 21:40

RT @jirosuzuki: こんのすけゆるキャラグランプリ応援絵書いてたらすでに3位達成していた…さすが…おめでとうこんちゃん!最後まで3位内キープしてほしいなあ…というわけで非公式絵で引き続き応援…>< 投票続けます… https://t.co/SDb6E7fNOb
09-23 21:42

RT @YMDTKSH: ちゅら海水族館(沖縄)でポケモンgoやったら臨場感すごかったですね…。 https://t.co/UT4lE6njit
09-23 22:44

RT @_xl1200r: みつよ鍛刀できたときにフォロワさんから貰ったお祝いの言葉、おめでとうございます!元気のない天下五剣ですよ!ってのが忘れられなくて度々腹筋痛めてる…
09-23 22:49

RT @KEUMAYA: いいか!!! みんな! 海外にいったらスマホのデータ通信を切るんだ! さもないと、あなたのスマホは使ってもないのに勝手に日本と交信し続けてええええええええあああああああああ https://t.co/13jvj2wCXm
09-23 22:50

RT @peeko777: 「いざという時の護身術」という本を読んでいるのですがすごく面白い。飲み屋で酔っ払いに絡まれたら」の項目とか超面白い。過剰防衛にも程がある。下手したら人が死ぬ。 https://t.co/9uZKNBjrf4
09-23 23:15

RT @tkhsmnr108: ペンタの赤が至高です……………………………………………………………………………………………………………………ペンタで彼岸花を撮りたいという夢がカメラ始めて4年目にして叶いました;;;;;雫の一粒までもが美しい。 https://t.co/bDjm
09-23 23:16

RT @sweetroad5: 原宿竹下通りの裏路地にオープンした、富山で大人気の"ブリュレクレープ"のお店「コムクレープ」✨ https://t.co/1gIr45RMQT
09-23 23:25

RT @pi_pitschi: ブオッ https://t.co/4ov2aj9Fwf
09-23 23:27

@sousakuTL KMP悪魔、必要がないときは黒羊になってもふもふを提供するパターンを想像。
09-23 23:29

@sousakuTL アニーの枕か座布団になるのが目標。
09-23 23:31

RT @ambafrancejp_jp: フォロワー5万人を記念に、2名様を大使公邸での食事にご招待! https://t.co/3RpxYtWFAw
09-23 23:32

すごいことするねフランス大使館…。
09-23 23:33

幼女人畜無害チキン #フォロワーさんに抱かれているであろうイメージを勝手に3点挙げる
09-23 23:38

RT @rin121_b63: レイヤーさんにめっちゃオススメしたいマルチポーチが今書店で買えるぞ!!!!!キャリーの中ごちゃごちゃしちゃう方向けかと!!!!! https://t.co/QRGBKCXJ2q
09-23 23:44

RT @tozicode: 猫が起こしてくるの、「ご飯」「遊んで」以外に、猫は一回の睡眠あたり2時間くらいしか寝ないから「人間さっきからずっと寝過ぎじゃない?大丈夫?」って起こす事もあるらしい、っていう話を聞いて、何このかわいい生きもの……ってなってる (でも寝かせて
09-23 23:44

新しいバスタオル欲しいから刀剣乱舞のタオルみんくじ引きに行こうかな…。
09-23 23:51

ってやったところで出る気がしない。せめてぽて切丸さんタオル。
09-23 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL