よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/24のツイートまとめ

09/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @digitarou: サンファン観ながら刀剣乱舞新グッズのサンプルを組み立てチェック。現状ある54種の刀剣男士アクリルフィギュアを適当に並べてみたら壮観! https://t.co/o6Qluifxr1
09-24 00:54

アクリルフィギュアくるのですか…新しい御神体じゃー。
09-24 00:55

そういや企画キャラのキャラシは最初に人物だけ透過pngで保存することが多いから、やろうと思えばぴっしぶ工場でアクリルフィギュアにすぐできるんじゃよ。
09-24 00:57

RT @canimejp: 「ひとりぼっち惑星 ぱすけーす」も発売決定!リールつきなので、カバンにつけて使えます。※デザインは一部変更になる場合があります。#ひとりぼっち惑星 https://t.co/LZf8535S2A
09-24 00:58

らんちびゅっふぇにいきたい…高いやつがいい…。
09-24 01:12

もしくはそんな騒がしくないやつ…。
09-24 01:13

RT @ArtsJpn: Duncraft の作品。ハチドリの給水器を販売しています。幻想的な世界を表現しています。https://t.co/yedVYv8NPX https://t.co/9TmkfXuQBb
09-24 09:11

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k 23日に返送依頼します、購入希望の方はお早めにお願いいたします。
09-24 10:10

ん?ミュの発売日今日か!?早めに出る理由が増えてしまった!!
09-24 10:44

タオルのみんくじのやつもうトレンドに出てるわ。
09-24 12:01



RT @sen_wired: 旦那「さっき、田舎の人は電車が遅れた位じゃ怒らないってRTしてたけど」私「うん」旦那「そもそもの話、田舎だと急いでいる時に電車は使わない」私「せやな」旦那「急ぎの時に一時間に一本の電車使うか?車だろ。」
09-24 12:08

RT @mikanhakoniwa: 9/25 開催の福岡閃華 J06ab紡〜SPIN〜 non3様のスペースにて長谷部イメージ茶碗委託して頂きます。福岡閃華で長谷部グッズ頒布してみたかったので嬉しい!ありがと! https://t.co/i9Kv88cnyp
09-24 12:09

あれ?刀ミュの予約したの9月30日受け取りになってる、発売日に受け取れないのか?
09-24 12:14

それとも発売早まったとかあったんだっけ?今日行っても受け取れないのかな分からん…タオルも様子確かめたいから一応行ってみる予定だけど。
09-24 12:16

アニメイトのサイトだと30日発売になってた…?
09-24 12:18

RT @ca_kesan: 夜更かししたり作業や仕事している最中に身体がかゆくなる人はかゆくなってる時点で身体がすごい疲れてて免疫おちてるから寝たほうがよいよ _(.: 」∠)
09-24 12:52

RT @mamimu_tol: ランサーケツ枕の作り方①某ホームセンターでブルーのハートビーズクッションを買ってきます②フェルトを貼り付けて完成 https://t.co/3X381BxiYF
09-24 13:14

RT @GCtakaraimin2: 「お客様は神様です」はそもそもが三波春夫が「完璧な芸をやるには雑念を払わないとできないから、お客様を神様に見立てる。演者にとって絶対に楽しませないといけない存在でもあるし」という事で言い始めたもので、そもそも接客業の話ではない。
09-24 13:21

RT @zngoron: ストーカーさんからツイートから住所を特定するテクニック講座が送られてきた。皆様もお気をつけて。 https://t.co/ZdiKtnKjdb
09-24 13:59

柑橘類擬人化本、boothから返送してもらうようしましたー。
09-24 14:08

RT @sulfa_jm: TLで見かけたマンガの「捲りました」っていうオチの言葉の意味が全くわからなくて調べたら、「電話やメールを無視するという意味の若者言葉」って出てきて驚いた…そんな用法があったとは…
09-24 14:19

RT @suizou: 彼岸花は赤・白・黄色とありますが、この三色の群生は、今、キトラ壁画の一般公開(10月24日まで 無料)で話題の明日香村で観ることができます。黄色い彼岸花は石舞台地区に多く咲いています。 https://t.co/H0Ma5ZJDs9
09-24 14:51

RT @kyky_cos: ※コス動画/微ホラー神剣でとうらぶGOにっかり青江(@yuzucos1019 )石切丸(@kyky_cos)Thanks(@torrasan_2960 )※ロケ地許可済/発案者様許可済#とうらぶGO https://t.co/M
09-24 14:54

RT @fennec_kama: シーラカンスティーバッグ✦夏に買ってさらにサンプルも当たってたのようやく撮影しながら飲む ☕︎ ほぼ水出しで良い碧〜@ocean_teabag https://t.co/6zQsyKuVuS https://t.co/bT94IsG31M
09-24 14:54

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
09-24 16:10

RT @ahogenom: なんかこの絵面絶妙に面白くない? https://t.co/5XB7BUZ6V3
09-24 16:32

RT @ahogenom: @ahogenom https://t.co/ByfCudhFFq
09-24 16:32

RT @Take_042: みんなもアニメスクショ風イラスト描けばいいんじゃないかな!という思いでメイキングっぽいものを軽くまとめてきました。脳内アニメスクショ大会ってのがちょっと前にやってたみたいなので、ブレイブリーでもどうですか…(´・ω・`) https://t.co/
09-24 16:34

RT @NyoVh7fiap: 駅のホームとかで「危ないから手つないで歩くよ。」といっても、嫌がる3歳半娘。「パパが線路に落ちたら大変だから、手繋いでパパのこと守って」って言ったら、「パパ、ちゃんとおててつないでてな。あぶないからな。」と、自分から手を繋ぎにきた。
09-24 16:35

RT @digitarou: バンダイさんから明後日発表予定の新製品、刀剣乱舞 抜刀ペンライトを刀ミュ2部でテスト。全5種類でLED色数は10種類以上。打刀のデフォルメでちゃんと鎬造りw 帯刀からの抜刀ライトオンはめちゃ上がりますよ! https://t.co/JUcfJPUU
09-24 16:42

RT @hakoiribox: 昔見た戦時中が舞台のAV(わりとあるんだよ)で憲兵役の男優がモンペ姿の女優を光るバイブで攻めだしてて、時代考証に囚われて面白さを見失うような事があってはいけないなと勇気づけられた。
09-24 16:43

RT @kottyanko: バタバタ忙しくしててチビ娘にかまえないと、そーっとそばに来て「あのう、抱っこ屋さんですけど抱っこはいりませんか?」って言ってくるのめちゃくちゃ可愛くてギュウギュウ抱っこしてしまうし、手が離せなくて「今はいいです」って断っても無理やり抱きついて来…
09-24 21:42

なんか帰路がモヤってて、野生の殺人鬼とか現れそうだった。
09-24 22:01

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
09-24 22:09

RT @z_girihiyori: そういえばこの間熊本駅で見たくまモンが完全にギャグマンガ日和の「召喚に失敗して中途半端にしか出てこれなかったサタン」でした https://t.co/COVxgEfMh3
09-24 22:11

RT @sweetroad5: 人気アイス「パピコ」と「ジャイアントコーン」から、『パピコ<大人の抹茶生チョコラテ>』と『ジャイアントコーン<大人の抹茶生チョコ>』が発売されました✨ https://t.co/oV8lm2SD8a
09-24 22:18

#私の創作は深夜枠かゴールデンタイムかニチアサか便乗ー。
09-24 22:27

結局今日は早く出ようとしたのにいつもより遅く出るとかいう…なんともいえないションボロフな結末だった。タオルもできなかった(´・ω・`)
09-24 22:36

真面目に早く出る方法が欲しいし時間に遅れないようにしたいのに、なんでか出来ない。いつもより1時間はやく準備始めたのに5分遅れてるってどういうことなの。
09-24 22:38

分からない何が悪いんだ。いや分かってるんだけど、どう直せばいいんだ。手早く戸締まり済ませる方法ってあるのだろうか。
09-24 22:40

戸締まりどころか冷蔵庫のドアが開いてないか、電源すべて切れているかまで見ないと気が済まないあたり、なんかやべえなとは思う。
09-24 22:43

これ答え出ないから本当にただの愚痴になってしまって失礼しました~ずぼらになりてぇ~~。
09-24 22:46

誠さんの前前前世は消臭スプレーを誤って目にかけて診療所に搬送された人です。可愛らしいですね。ちなみに前世は水ですよ。#あなたの前前前世を探してみたhttps://t.co/5A3pNusQEGアー!!目がアー!!ていうか水アー!!!
09-24 22:59

RT @tourabunews: 【速報】刀剣乱舞花丸がDMMで1話と最新話無料配信!!!https://t.co/bK35Pp46jT#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/9yr6Og1Dwy
09-24 23:00

RT @mi_suke15: フリー素材です! https://t.co/yccQ34ytqN
09-24 23:08

なめこ、木綿豆腐、大根、あと具というか豚汁好きよーそろそろ恋しくなってきたー。 #このタグを見た人は好きな味噌汁の具を晒す
09-24 23:28

誠は 立てば老人 座れば美人 歩く姿はテロリスト ですhttps://t.co/iYbGFaTBtdずっと座ってょ…。
09-24 23:35

RT @rarata6o: 「お前の推しキャラが何故かいつも死ぬんじゃなくて死にそうなキャラをお前がいつも推してるんだよ死の臭い嗅ぎ付けてるんだよ」「ハゲタカかな?」
09-24 23:41

1時間経ってた。
09-24 23:47

RT @Ryouhey_Drunk: 昨日のうたプリイベントのトーク中、俺がヘヴンズのキャストを覚えていないような悪ふざけをしたせいで、ひどく失礼な誤解を生んでしまった。作品を愛するみなさんには不快に決まってる。本当に申し訳ない。まだまだ新参、これからも勉強していきます。ヘヴ…
09-24 23:58

RT @sugitaLOV: @Ryouhey_Drunk 退かず、媚びず、だが省みれる事で前進する事がある。真意はきっと伝わっているぞ! レイジング鳳より
09-24 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL