よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @bk_kbt: さかなクンオルタ「キャーーーーーーーーッッッッもう人間なんて信じません!!!!僕にはお魚さんたちだけいればいいんです!!!!!!!!この世界を滅ぼす!!!!!!!!」
09-26 09:05

RT @udama1212: 旦那「ちょっとパン買って来た」私「何いきなり」旦那「いや猫さん見てたら食べたくなって…」私「?」旦那「お手手、見てみ」_人人人人人人人人人人_> 完全にクリームパン < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y https://t.c
09-26 09:10

RT @orangehamu: ふと思いついてねんどろツッキーのヅラ+鏡音レンの顔+薬研ニキの身体+暁美hmhmの赤眼鏡を合わせたがこれは思ったより近くなった気がするたい..... https://t.co/GXiJmtRT9D
09-26 09:11

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
09-26 10:09

巾着田へゆくよ~蒸し暑いよ~蚊とかいるのかな~昨日足首だけで勤務中4ヶ所刺されたからもういらないよ~。
09-26 11:06

虫よけなんて都市伝説だよ(噴霧しきれなかった靴下の際を刺された)。
09-26 11:07

飯能駅ってこんな栄えてんのか…実家最寄駅のどれより立派だ…。
09-26 11:54

RT @chair_RYUCA: 今年は早めに言っておきますが、10月1日はメガネの日でネクタイの日でコーヒーの日なので、皆さんネクタイ締めてメガネ掛けてる推しキャラがコーヒー飲んでる絵を描けばいいと思います。さらに醤油の日でもあるので、コーヒーだと思って醤油を飲んで思いっきり…
09-26 14:25

RT @m_eguru_: 目を閉じマテリアルを開いてそこに描かれているサーヴァントを用紙いっぱいに描く遊び
09-26 16:27

あー帰って忍たまつけたらタソガレドキ回ー!
09-26 18:14



尊くん礼儀正しすぎるな!
09-26 18:14

尊くんと土井先生はいい組合せほっこり。
09-26 18:19

RT @shio_no_hakata: #1ページTRPG「ナンを投げとばすTRPG」です探索者とかうちの子茶番でなんかお使いください https://t.co/SKoiBQh9di
09-26 18:20

マシュの声優さん変わられるのか。
09-26 18:22

RT @fubuki_pix: 「同人誌の作り方」①まずコミケに申し込む。しのごの言わずにまず申し込む。②〆切が爆誕する③描かざるを得ない④脱稿せざるを得ない⑤入稿せざるを得ない⑥同人誌完成おわり
09-26 18:25

RT @ryou_mizuno: NASAが実は星座は12じゃなく13星座あったと公式に発表。俺、星座変わる(汗) https://t.co/2HAXWeqW98 @Temitajpさんからうわっ、蟹座から双子座に変わってしまう! ……昇格?
09-26 18:39

アッ私牡牛座になった…双子座から。モー!!🐮
09-26 18:40

RT @kizuna_m: 種ちゃんのマシュ変更、ある程度予測出来てたことではあるけれど、まだ最新章クリアしてない方には変更までに6章の最後までやってほしさあります…あそこの種ちゃんの演技とてもよかったから…
09-26 18:41

そもそものあれなんだけど、FGOのストーリーんとこって声入ってるの?(家でもなんでか音声ミュートでゲームしてる人)。
09-26 18:42

RT @poppo404: プロバスケットチームのオーナーの息子とスター選手の公式カップルが最高of最高なので何とか日本でも放送してくれませんかね!?? #hitthefloor #zude https://t.co/RInD375sh4
09-26 18:43

https://t.co/4E05mrGmXJところでアンケートこうなってましたありがとうございます。対象年齢引き下げるぜ!!
09-26 18:46

RT @makkurokuroino: ムスカ「見ろ!人がゴミのように扱って『使えない』とレッテル貼りされていた者達の中でも、その原因が実は周囲の環境にあるなどで、実力を秘めた人間が沢山いる!そういった人間を見抜き、適材適所で輝かせるのは最高のショーだと思わんかね!」シータ「…
09-26 18:47

待てよここは引き上げることを目標に掲げるべきか?いやでも誠さんはどうせならちっちゃいのに見られたい。
09-26 18:48

RT @gudetama_sanrio: おや? https://t.co/NIZkefl0Tx
09-26 18:52

@P_MIB2TL シトリンにコーヒーと偽って醤油飲ませればいいのかな10月1日眼鏡の日ネクタイの日コーヒーの日醤油の日?噴出しそうになったときには体が吸収してしまっている環境に優しく人体に厳しいパラサイト能力…仕方なく全部飲んだあとで自分でコーヒーとミルクと砂糖とりにいく。
09-26 19:14

@P_MIB2TL あとオニキスとジェットに正しいMIBの衣装に眼鏡装備させるなどが可能か。
09-26 19:15

@P_MIB2TL どうでもいいけどジェットってコーヒー一回も息吹きかけずに熱いままズッと飲んでも平気な顔してそう。
09-26 19:20

@P_MIB2TL 温度の感じ方とか地味なところで人外感出してくるかもしれない…しかし味覚は常識の範囲だから醤油は噴く。惨事にそなえ白衣は脱いでいてほしい。
09-26 19:24

誠さんに描いてもらいたいのは?1、メイヴ2、織田信長3、ランスロット(剣)4、アルトリア(サンタオルタ)#fgodarehttps://t.co/S0uVeOrLmr全員いないやー…。
09-26 19:25

RT @suguru19830727: ブログを更新しました。 『7年間本当にありがとうございました!』https://t.co/87nUZ6o0iq#アメブロ
09-26 19:27

忍ミュまた観にいきたいな…水軍いるんだもんな……。
09-26 19:27

@sousakuTL アニーはコーヒーブラックで飲めるのかな…飲もうとするけどお子様舌だから、知らずに眉間に皺よせて悪魔につんっ☆とかされてお返しに眉間に銃口パァン☆するかな。
09-26 19:29

米が炊けた…。
09-26 19:31

RT @jet3hajet3: そんな訳でチャイを作るぜ!これは昔ネパール人のサンジーブが毎朝作ってくれたレシピだぜ!1)牛乳を温めティーパックを打ぶち込み5分位煮る2)生姜と砂糖とブラックペッパーぶち込む!3)仕上げにシナモンパウダーパラパラと簡単、美味い、暖まる!…
09-26 19:34

シナモンないな。
09-26 19:35

牛乳もないな?(豆乳派)
09-26 19:35

RT @tohuyasan: 「ああ…流石はガウェイン卿。シャドウサーヴァントになってもその強さは変わらないのですね…しかし…今の私で卿に勝てるでしょうか…」「待ちたまえ」「この優雅に下の話を歌い上げる音楽は…アマデウス仮面!」 https://t.co/MvJ2FLQ0cr
09-26 20:20

RT @tohuyasan: 「勲章を落とさない影の騎士よ聞きたまえ。エチオピアには「アロエの子孫」という民話があってね。愛の女神に矢を撃たれた兄が妹を犯そうとするんだけど妹は「これで我慢して」とアロエを渡したんだ。すると兄はアロエニー、いや、アロエックスをしたんだよ。するとア…
09-26 20:20

RT @tohuyasan: 「アロエヨーグルトとはつまりそういうことなのかもしれないね。今だトリスタン卿!」「切り刻む!」 https://t.co/tllR2zwvbh
09-26 20:20

アロエヨーグルト食べれなくなっちゃうでしょ!!
09-26 20:21

RT @nicetack0517: クソデブだから夏場は汗まみれなんだけど、前にエレベーターに汗だくで乗ったとき先に乗ってた人たちがに露骨に嫌そうな顔をする中で男の子が妖怪メダルを取り出して「あせっか鬼の仕業だ!!これ!!こいつ!!」と言って僕の汗っかきは妖怪の仕業ということに…
09-26 20:25

RT @k__eat: もちもちクッションの2人用テンプレ作りました。ご自由にどうぞ https://t.co/vAbc82xQxi
09-26 20:29

RT @surumeikka: アンケート・乳児用液体ミルクについてはじまりました!乳児用液体ミルク国内販売に向けて潜在的ニーズを探るということなので、まず回答者が増えて欲しいなぁと思います。拡散していただけたら嬉しいです! https://t.co/w3mGXyWqr1
09-26 20:32

RT @kuro_yanagi: コメ欄で「一番楽な同人作家への入り口はアンソロ参加だと思う」ってあって震えてる…自分で本出した経験ない人が参加するとありえないデータミス原稿とかきたりするからアンソロこそ同人経験者のみの方がいいと毎回思ってんだけどgkgk>RT
09-26 20:43

~突然始まる明日に役立たない無駄知識~無条件で誠さんを泣かすのに一番有効なのは、鬼平のEDを映像つきで見せることじゃ。
09-26 20:47

RT @SaKrada: カメによる列車遅延 防止技術を開発 JR西日本・須磨海浜水族園 | 乗りものニュース https://t.co/w1ZJeQdVdd水族館とJRの共同研究。
09-26 20:49

かめしゃん。
09-26 20:49

RT @yaneuraoh: 嫁がいますぐ欲しい本があったらしく夜遅くにISBNコードをメモして近所の書店へ息を切らして駆け込んだ。嫁「ICBM持ってきたんですけど!!」店員「ICBMでございますか…」_人人人人人人人人人人人_> 大陸間弾道ミサイル < ̄Y^Y^…
09-26 20:50

@P_MIB2TL PMIB2に広報課キャラとかもやっと、完全に賑やかしのうえちょっと腐った趣味をお持ちの女子とかいたら楽しそうだし鬱陶しそう。
09-26 20:52

@P_MIB2TL 突然走り出してとりあえず一回転してからシャッターをきる。ブレる。その絶妙に詳細を気取らせないブレッブレの写真を、一般人が撮影してしまった撮ってはいけない写真とこっそりすり替え、闇から闇へ葬るのが主な仕事。
09-26 20:56

@P_MIB2TL ごめんこれ広報してないわ。
09-26 20:58

RT @megater_0: 最近体調を崩される方が多いですね自分も崩してしまい病院に行きましたお医者さんに言われたのは『休息とはずっと寝るということではなく好きなことをして息を休めるということですよ。ずっと寝なきゃいけない場合は安静にと伝えます』と言われました…
09-26 20:59

RT @ninjamania_tojo: 洋ゲーでよくモブキャラが言ってる「左ひざに矢を受けてしまって傭兵家業(危険な仕事)は引退した」ってのはそのままの意味じゃなく、膝に矢を受ける=片膝をつく=プロポーズってことで、つまりは「結婚して妻子を持ったので家族の為に危険な仕事は止め…
09-26 21:03

RT @chiccaScolia: ヘビが怖い、蜘蛛が嫌い、という話題を聞くと必ず思い出すのが手塚治虫の漫画のこの一場面。私はどちらも好きなのでどこに分類されるんだろうと小学生ながらに考えたよ。手塚治虫漫画全集タイガーブックス4より https://t.co/xnt1tSn1aH
09-26 21:08

RT @koruko43: グルグル回して開ける窓にスズメさんがはさまってるー!!!!!!!!そしてこっちを見てるー!!!!!! https://t.co/6HV0Mt1klq
09-26 21:38

RT @tenko0910: おっぱい大きいキャラがこーいう服着てるの好きで調べたら「アメリカンスリーブ」というらしいですので、同好の士のために周知します。 https://t.co/7raA1GHjqW
09-26 21:39

RT @boukaisenn: 安住アナの即興ミュージカル「大阪出張」すごい好きかもしれない。 https://t.co/1GqXgstKsh
09-26 21:47

RT @cg_geeks: 知る人ぞ知る名書!!「Anatomy For Sculptors」の日本語版がついにくる!! https://t.co/dcWoMGXFiE https://t.co/UuB0vAxBXv
09-26 21:48

いつから女性の乳首にのみモザイクが施されるようになったのだろう。男性の乳首にもかければいいのに。
09-26 21:49

RT @sato3794: 「人を変えることはできない、しかし自分を変えることはできる。」って言葉、真面目にとらえすぎた結果ストレスが振り切れて「なんで嫌いなやつのために俺だけが労力使って変わらなきゃならんのだクソが!」と一気に大嫌いなワードになったので、この言葉に苦しんでる人…
09-26 21:50

RT @event_checker: 9/30(金)-10/2(日)東京・浅草橋で「あざらしフェスタ」開催!15組のクリエイターが作り出すあざらしグッズの展示販売が行われるアザラシ好きのための祭典。入場無料→https://t.co/kfmVicWcvK https://t.c
09-26 21:51

RT @Macro_n_Micron: 今モスバーガーで、隣の外国人「日本のハンバーガー小さい(´・ω・`)」「しかも高い…(´・ω・`)」みたいなこと英語で言っててまぁアメリカと比べたらなぁとか思って見てたらその外国人ハンバーガー食べたとたん「Wow!!amazing!!!」…
09-26 22:04

モスはアメージングなのか…。
09-26 22:04

そういや今日からしばらく外国人のことはフォーリナーって呼んでみることにした。
09-26 22:05

心の中で。
09-26 22:06

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
09-26 22:10

RT @kanou39: トムヒが、グッチのスーツで、高貴なわんわんと、お戯れだぞ!!Gucci and Tom Hiddleston Are Teaming Up to Sell You Suitshttps://t.co/mKysZOwoa5 https://t.co/
09-26 22:26

RT @gamespark: 【#本日の注目ニュース】ホラー界新星『Year Of The Ladybug』日本語字幕トレイラー!主人公は連続殺人犯:https://t.co/xmtrSOvmNt https://t.co/WS3d5Tfn72
09-26 22:27

RT @llvanillall: いま現在のうちのベランダの様子をお伝えします。ねこが亀をまくらにしています。 https://t.co/Fb2gmaSM38
09-26 22:45

RT @Oshima_Kaoru: ヒモ男と付き合ってる女友達女友「彼氏に風俗勧められた…」ボク「マジ?」女友「俺のためだろ?って」ボク「じゃあ『男も身体で稼げるらしいよ』ってゲイ風俗勧めなよ」〜数日後〜女友「彼氏にフラれた」ボク(そりゃな〜)女友「客のおじさん…
09-26 22:47

RT @yuuziki999: カップルの方々!カップルじゃない人も!どれかやって欲しいです(´◉ᾥ◉`) https://t.co/IpYTHTXIhY
09-26 22:48

RT @daaaa_kun: 映画「怒り」の恍惚の表情を浮かべる妻夫木聡の後ろにいるこの俳優さん、調べたところ岩永洋昭という方らしい。確かにホモ受け良さそうだし、身長も187cmもある。文句なしでしょ。 https://t.co/WDuwigyZqV
09-26 22:55

伊達さーん!!!!!???
09-26 22:55

RT @tk14_yoko: 【本日のハイライト】外国人「貴方達は何のキャラクターなの?」獅子王「えぇと刀の擬人化というか…妖精みたいなものです」通訳の人「they are fairy of Katana.」獅子王「I'm Lion king.」髭切「I'm shav…
09-26 22:55

怒りに伊達さんの中の人出てるのか。似合う。とても。
09-26 22:57

@Ruka_d1 よろしいらしいですな…d(・ω・)b
09-26 22:58

@Ruka_d1 力強いプレゼン返ってきたwwいいらしいすげえらしいって呟きが連日方々から流れてくるからびびってるっす、映画最近観てないから、行きたい候補のひとつにそっと置いてる…www
09-26 23:04

思い出したように前に蚊に刺されたところが痒くなるのはなんなの。
09-26 23:05

@P_MIB2TL 抜けてるとこあった、あげなおしクッション。 https://t.co/xXaVNnJdxB
09-26 23:39

@rimo120 @P_MIB2TL ありがとです!!元のテンプレさんの頭身がすごく描きやすかったので一気にやってみた…!
09-26 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL