よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/27のツイートまとめ

09/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @gamemirei: #リアルで使ってみたい日本語「ロックのリズムにのってうなぎをあやつっている!!」 https://t.co/uFhRwIodrs
09-27 09:11

RT @Hinatic: 海外セレブのハロウィンどんな感じかなと思って調べ出したところテイラー・スウィフトのあざとさに腰が砕けてしまったがケイティ・ペリーを見て元気を取り戻しました、チートスと床に落ちたマイクだそうです https://t.co/CmNgm19LcE
09-27 09:17

RT @cacoQQ: BOSSの宇宙人ジョーンズシリーズ息長いよな〜〜〜〜って調べたら今年で10周年でヒーーーーーーッ!!!!意外とテーマは風刺!!!トミーリーおじいちゃんも結構このシリーズ気に入ってて衣装とか買い取ってる!!!!HPの裏話もアツい!!!!https://t.…
09-27 10:07

RT @livedoornews: 【神コラボ】2つのメニューが1つに! 「ハンドッグ」がオーストラリアで話題https://t.co/4W1nuihvJzハンバーガーとホットドッグが合体! バンズは土星のような形で、15秒に1つのペースで売れたこともあるそう。 http…
09-27 10:10

@applemania_r @P_MIB2TL えへへありがとです!!!寝込みを襲えるか窺うけどきっと隙など見せないシャマオニ…!
09-27 10:13

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL ありがとっすー描きながら、ああスティーブさんこれは…やばいな…と思いました!!←
09-27 10:15

@ayakikoya @P_MIB2TL クッションのテンプレが回ってきたので遊んでみたやつですwwシトリン早めに起きて!!w
09-27 10:17

いっちばんけつどんな感じなのかちょっと気になるけど、ゲームらしすぎると出来ないから手を出しにくい。
09-27 11:00

RT @recalled871: 休日暇だったのでFGOにある「幸運の値でドロップ率変わる説」を自分でも検証してみました。50回ずつで少ないですが確かにドロップ率に差があるので、幸運EXキャラ(ステンノとかエウリュアレとか)いるなら入れた方がいいかもです。 https://t…
09-27 11:12

駅地下の施設でヘルメット着用のままのウィンドウショッピングは普通に怖いと思うの。
09-27 12:31



RT @gouranga_: 昨日から激しくノドが痛いので、どうしたもんかと思ってたらこんなのを見つけました。体調が悪いかた参考にどうぞhttps://t.co/3PuQl9iEsW病院でなくお好み焼き屋のサイトで見つけたのがちょっとおもしろい https://t.co/M
09-27 12:32

RT @barzam154__: 30歳に……30歳になりました…… https://t.co/C28IpbYSjR
09-27 12:35

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
09-27 16:10

ロボっぽい幼女と白衣おにいさん…(無闇に青年幼女パターンを増やす月間)。ロボっぽいってスピンちゃんくらいの。
09-27 17:27

現在レパートリーには「探偵青年と忍者幼女」「暗黒街のボス幼女とその犬青年」「特撮系悪ボス幼女とその教育係」などがあります。幼女だからみんな幼稚園とか小学校通ってる。
09-27 17:29

通信制限かかってしまってゲーム系アプリの更新できないつらい、あと数日待つのじゃ…ぽけごもできないなんでこの時期に更新を…。
09-27 20:54

RT @watanabe_haruna: 私の金木犀酒のつくりかた。2015年版。 http://t.co/iI24VQjNH7
09-27 20:58

隣の脛毛が脛を掻き続けてるんだけど誰かガムテープ持ってません?布の。
09-27 21:00

ただいまー、いつもより1時間早く終わったけど、事故的なものに居合わせてなんやかんや、大して変わらん時間に帰宅になっていた。
09-27 22:12

ポジションとしては野次馬に毛の生えた程度なので、邪魔にならんよう引き上げてきました。
09-27 22:12

#私は話かけやすい・普通・話しかけにくいのでどれですか中途半端な制限時間で便乗。
09-27 22:17

さて明日は休日です助かった。
09-27 22:24

RT @naga_phtg: おじさんの戯言だけど聞いて欲しい。彼岸花は地下茎だから踏むと咲かなくなる。ぽっかり花が咲いてない所があったら、そこは誰か心無い人が踏んだ場所。土を踏み固めると花芽は出ない。誰も踏まなかったら本来そこにも花が咲くので、ロケする人は花がない所も入っ…
09-27 22:35

RT @Anna_botbot: 「Twitterでエロ広告がバンバン流れるようになった!そういう広告も受け付ける程Twitter社の経営が悪化したんだ!」とか物知り顔で騒いでた人達、AIが検索履歴を分析して広告表示する機能を知らない情弱な上にエロサイト開きまくってた事まで…
09-27 22:35

RT @877utb: 映画とかに出てくる触手のバイトをしてる触手人間とその友達みたいのをずっと考えてた #創作 https://t.co/Lyf1d26b89
09-27 22:36

RT @KUZUwasshoi: なぜこんなものを作るのに一生懸命になっていたのか今となってはもはや思い出せません https://t.co/2VxW88a27Q
09-27 22:38

RT @rics40: さいころ錠作ったよー! https://t.co/ibcro4FaYz
09-27 22:39

すげえサイコロックだ…!
09-27 22:39

おっぱい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ #TLが静かなのでおっぱいと言ってみるちなみに見た人は絶対やること因みにアイコンのやつはおっぱいと言えるほどのバストを持ち合わせていません。
09-27 22:46

@sousakuTL 果たしてアニーのバストに将来性はあるのだろうか…。大きくなってもスレンダーに成長しそうだ。
09-27 22:48

RT @pochiw: 保険屋のおねえさん「将来守るべき人が出来た時のためにも保険に入っておくといいですよ」ぼく「お財布には千円しか無いし通帳の残高は一万円ちょっとです、こんなぼくと結婚したいですか?」保険屋のおねえさん「結婚は絶対したくない、でも契約はして欲しい」…
09-27 22:49

@sousakuTL そもそも本人は気にしているのかどうか。女の子らしい格好してる同世代くらいの子見かけたら、ちょっと羨望の眼差しは向けるけど。自分は似合わないだろうなって思ってる。
09-27 22:52

RT @opticgate: 隣に居たおばさん同士の会話「うちの息子がやっと結婚よぉ」「あら!」「でもアメリカで入籍なの」「あっちの人?」「日本人よ、でも日本じゃ入籍できないらしくて」「?」「よくわかんないんだけど、来週帰国するから連れてくるって」「楽しみね」…
09-27 22:53

@goldenlu0505 @sousakuTL 普段気にしてないけど、慰める方向でいかれたら怒りますね…www
09-27 22:54

@sousakuTL アニー怒ったら口より手が出るんだろうなー、女子のわりに口が回らないイメージわいてきた。悪口陰口は良くないってまっすぐ育てられたのだろう…。
09-27 23:04

@sousakuTL だからもし口論みたいになったら、勢いのある罵声は飛ばせないので冷静に喋るし、すかしてんじゃねえよもしくは逆になんか怖い…って思われるかも。
09-27 23:07

RT @ncs_iksbr: 今日ロフトで見つけて一目惚れした手帳!見つけて秒速で買った!これ有名なんだろうか…どんなジャンルであれ、観劇好きさんにはたまらない一品だと思う…めんどくさがりでスクラップブックみたいなの作れない私にはありがたい。ふふふふふ☺️☺️ https://…
09-27 23:29


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL