よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

mktjgr

アララカタブラツルリンコ~がさっきから脳内を流れている、寝落ちして風呂って出てきた。
09-28 05:39

爆チュー問題とまるちゃんが踊っている。
09-28 05:40

RT @citacitayaka: ゲーム機高いよ!って方には「365日貯金」をオススメします。紙に1から365までの数字を書いて、貯金箱に入れた金額を消していく(20円を入れたら紙に書いてる20の数字を消す)。365の数字が全て消えたら6万6795円貯まってます。これで…
09-28 06:07

RT @KIRINtarou: 「時間停止AVはウソ」元AV女優が告発 ― 元AV女優のS氏が本誌の独占インタビューで激白!「時間停止AVなんてほとんどウソですよ、本当に時間止められる男優さんには1回しか会った事ありません」
09-28 09:42

RT @sally_ism: タイバニKINGSMAN描いた事あった https://t.co/TqAWfCyHcF
09-28 09:43

RT @kogetsu_petit: ペーパーラリー【A賞】小狐三日 ノートパソコン2016年モデルメモリ容量4GBOSWindows 10 / 64bitマウス、充電器等備品含めた新品です。※天板に直接印刷されているので取り外しは出来ません。 https://t.…
09-28 09:44

RT @kogetsu_petit: ペーパーラリー【B賞】小狐三日 ブルーレイ再生可能BD/DVD/CD/USBメモリHDMI端子/同軸デジタル音声出力※天板に直接印刷されているので取り外しは出来ません。 https://t.co/CSeZGHHPPq
09-28 09:44

RT @kogetsu_petit: ペーパーラリー【C賞】江戸切子/専用桐箱付き黄色と瑠璃のグラスセットでのお渡しです。 https://t.co/lRt9HNmtpO
09-28 09:45

豪華すぎねぇ…?((((;゜Д゜)))
09-28 09:45

╭  ͡  ╮( ・ω・  )シュークリームーhttps://t.co/uDxDCYEQjQわぁいヽ(・∀・)ノ
09-28 09:48



RT @mktjgr: #私は話かけやすい・普通・話しかけにくいのでどれですか中途半端な制限時間で便乗。
09-28 09:59

昨日のやつー。
09-28 10:00

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
09-28 10:10

RT @taka_nashi: 独身女性が装着すると勘違い野郎を寄せ付けなくする偽結婚指輪こと「退魔の指輪」ですが、独身男性が装着するとマクドナルドの店員に対し気兼ねなくアイカツハッピーセットを頼む事が出来る「幸運の指輪」になる事はあまり知られていない
09-28 10:26

RT @nikuman0: フォロワーさんの描いた絵がめちゃくちゃシコい……だけど、うまく言葉に出来なくて伝えられない…!!!!!!…そんな時の為の画像作りました!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Z2phKd8XCs
09-28 10:27

RT @ponta99up1: 今ピクシブのバナーになってる塗り師募集がやばぁあい。白黒線画漫画をカラー完成原稿までもっていって、1P3000円だって…ダメ…そんな仕事しちゃダメ…。搾取される側になっちゃダメ…!
09-28 10:29

RT @becco2: 9月27日はニッカリ青江重要美術品指定日ですね https://t.co/PGICV9w7U4
09-28 10:31

ァォェー
09-28 10:32

RT @eizooo_r: バーバリーのこの靴めちゃ可愛い👏 https://t.co/K6ewdGgV4N
09-28 10:34

RT @Super_Groupies: 【刀剣乱舞-ONLINE-】コラボバッグの第三弾が9月30日より発売!燭台切光忠・鶯丸・髭切・膝丸の4モデル♪詳細をチェック! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/anqJTY1C2X https://t.co/wJgFE
09-28 11:26

RT @nm168_axl: 巻き込まれ谷地 https://t.co/MI82Oc5ClI
09-28 11:43

ハイキューあんまり知らんけど、二次におけるこのお嬢さんの扱われ方がすんごい好き。
09-28 11:43

RT @amame0602: わかリミテッドブレイドワークス https://t.co/Bc4TQXKTRg
09-28 11:44

刀剣男士がバッグ的おされぐっずになる中、丸さんは帆布とかビニール製トートでいっそB4入るぐらいのでマチつきファスナーつきのバーン!どーん!!ってうわなんかめっちゃ使える…ってなるのでもいい気がしてきた。出ませんか。
09-28 11:49

RT @ShimoTsuki_Knm: 表紙作れないデザインセンス無いって私みたいな文字書きさんにはプリントオンさんのわくわくドキドキデザインセット超オススメ!こんな素敵な表紙デザインして貰えるから!ちょっとお値段張るけど早割入稿すればそこまで痛くないしフェア活用で色々していた…
09-28 12:46

RT @1000_MARU: テレビでしばしば笑いものに使われる「新橋のサラリーマンのオトーサン」が実はかなりの確率で大会社の本社勤務のエリートだと若者が知るのはたいてい就活はじめてからである
09-28 13:09

RT @silonica: どの金木犀の香りとうたっている香水や芳香剤よりも幼稚園のときに使っていたでんぷんのりのほうがよっぽど金木犀だったなと思って調べたらやっぱり香料に使われていた https://t.co/fdnDDw7vPu
09-28 13:19

RT @fashionsnap: 【速報】スターバックスが、紅茶ブランド「ティバーナ(TEAVANA)」の日本展開を正式発表。10/3から販売が開始されます。詳細は後ほど。スタバ役員インタビューでも言及>> https://t.co/o6EgVfxgEE https://t.…
09-28 13:19

休みだけど不在配達とか日程変えたりとかで普段より外と接してる気分(潜在的慢性引きこもり症候群)…。
09-28 13:51

えっジョジョが三池監督で実写映画?オゥ…
09-28 13:55

RT @sugary_pixie: うそやろ… https://t.co/AqFJAUGrgx
09-28 13:57

RT @LINELIVE_JP: 【速報】「ジョジョの奇妙な冒険」、映画化が発表されました!映画名は「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」発表会見の生中継はこちら⏩https://t.co/WR0PalaylO#ジョジョ映画化 #LINELIVE
09-28 14:02

神木君やっぱりいる。
09-28 14:03

おくやすはけいちょうをあいしている。(実況)
09-28 14:04

伊勢谷友介さんがオラオラ出す人(名前思い出せない)。
09-28 14:06

ジョジョ実写の合間を縫うように斎木楠雄実写の情報がじわじわ入ってきて、どっちかといえば後者のが観たい。
09-28 14:10

RT @eko_pepo: 銀魂実写化のキャストが想像以上に豪華で話題になってる所に更にジョジョ実写化とかそれぞれ作品ファンは期待や不安が入り混じってる所だろうけど斉木楠雄の実写化が完全に埋もれてしまってるのほんと災難じゃんか
09-28 14:11

スキンヘッドにサングラスの梶田さん?
09-28 14:12

どっかでみたような梶田さんだなこのインタビュアー。
09-28 14:13

結局スタンドの表現がどんな感じかわかんねーよ。
09-28 14:14

RT @shu1aso: 漫画の格が違うから当然なんだけど完全に斉木実写化のニュースが銀魂実写化に喰われてんな…。クソッ…監督誰だよ全く…。
09-28 14:17

RT @aoky_: 【ジョジョ4部実写キャスト】東方仗助:山崎賢人広瀬康一:神木龍之介山岸由花子:小松菜々虹村形兆:岡田将生虹村億安:真剣祐アンジェロ:山田孝之空条承太郎:伊勢谷友介 https://t.co/u7bV1eAzem
09-28 14:20

そうだ承太郎だった名前。
09-28 14:21

三池監督は、実写忍たまは嫌いじゃなかったし妖怪大戦争もDVD買ったし、悪いイメージはない。テラフォは観てないから知らん。
09-28 14:24

あ、ワイプでスキンヘッドでグラサンの梶田さんが。
09-28 14:25

由花子さんはよさげだと思った。
09-28 14:26

RT @nittaryo: 「AbemaTV」が制作スタッフを募集してるんだが…「ギャランティー タレントさんに予算を使っているため、交通費のみのお支払いになります」っておい! 労働基準法第24条違反「賃金不払い」だよ!せめて「スタッフ募集」じゃなくて、「ボランテ…
09-28 14:28

ちょおおおお雨降るなんて聞いてなアアアアアアアアアアアアア布団!!タオル!!!我慌取込洗濯濡不可避!!!!!
09-28 14:42

たれぱんだくらいしっとりしてた。
09-28 14:43

ブランチで出てきそう。
09-28 14:44

杜王町ロケ地のスペインのシッチェスってどんなとこかぐぐった、バルセロナに近く地中海が目の前に広がる旧市街もある穏やかそうな観光地でござった。
09-28 14:53

あとゲイの街らしい。画像検索でなんでゲイパレード出てくるのかと思ったら。
09-28 14:54

RT @1x10I: 今のTL・杜王町はスペイン…?・素数を数えて追いつこうとするフォロワー・荒木先生がOKしたなら何も言わないよ・藤原竜也が吉良吉影(錯覚)・むしろ吉良吉影は北村一輝(錯覚)・岸部露伴が荒木先生なら見る・スタープラチナは室伏か吉田沙保里・フォロ…
09-28 15:20

誠さんには水分が足りない、お茶でも飲もう。
09-28 15:23

RT @okamoto_yoshi: 今、家の縁側にアライグマが立っていたのです。マジで。。。 http://t.co/uO6JMhZY2r
09-28 15:23

ドラマティックアライグマ。
09-28 15:23

RT @sanatter: 昔の地図見ながら真剣に作ってた7-3地図(こまかいことはきにするな) https://t.co/EDlz88uPnG
09-28 15:44

きっこーまん。
09-28 15:44

RT @NHK_PR: 【今夜のネコ歩きはNY】岩合さん曰く、「その土地のネコはその土地の人間に似る」。今夜のにゃんこは、にゃんこ界でニャンヨーカーとか呼ばれていて、ベジタリアンだったり、NYなまりだったりするのだろうか…(^ΦωΦ^)〔3号〕https://t.co/
09-28 15:49

お、プレミアムでネコ歩きやる!
09-28 15:50

RT @YUSYAYOSHIHIKO_: 本日、びっくりしたことおじいちゃん!👴 犬落ちてるよ!🐕🌊 https://t.co/vf4WJviRyR
09-28 15:52

RT @amane_sea: いずもで馬が働いてたんだけど俺すごく疲れてるのかな・・・ http://t.co/JbjuLSFJNx
09-28 16:00

RT @noqure_toulove: 青江は女装しても全然似合わないし普通に男性にしか見えないのに、すれ違ったときとかちょっと見かけた時にドキっとするほど女に見えて「え?」って言ったら「どうしたんだい?」とか答えられて、やっぱ男にしか見えないよなぁって再確認するようなホラー性…
09-28 16:04

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
09-28 16:10

RT @niku_29t: ジャンケンの前に鶴丸がやりそうな事 https://t.co/ubMphoAFDA
09-28 16:30

タグ見て思い出した、先日の巾着田のお写真です。 #これを見た人は赤い画像を貼れ https://t.co/KfpBFOWf2v
09-28 16:32

おまけの珍しく撮影されてくれたねこしゃんとひっかけ丸氏。丸さんはこの直後橋の欄干から落っこちて(内側に)冷や汗かいたので、これ一枚きりです。 https://t.co/xPcKVz2dsI
09-28 16:34

@pancakebomb https://t.co/7dlcwVHH9hゆーりんちー…!!
09-28 16:41

@pancakebomb 大丈夫私も画像ぐぐって瀕死です…!酢醤油にんにくプラスなんやかんやで中華っぽい味のおいしいやつ…!!
09-28 16:44

@pancakebomb https://t.co/qWqmBag4Ib検索の一番上のククパレシピ見たらわりと簡単そうなんですよね…鶏モモ揚げてソース別で作ってかければいいようで。おいしそう。
09-28 16:49

@pancakebomb アメリカンなお肉に中華の洗礼を!!塩コショウ味付けだから根本は間違っていないの…か…!?www
09-28 16:56

今日は夕飯買い物いかなくていいかなー…こないだもらったパスタのレトルト使ってみたいし。
09-28 17:02

#自分を倒したら落としそうなアイテム今ならたまごパン。
09-28 17:04

自賠責満期のお知らせがきて、冷静にならなくても前回更新したときから全然原付乗ってなくて、思い切って処分してしまおうかと考えている。2年も乗ってない。
09-28 17:40

自転車あった方が便利かもしれない…って環境だからな今。ごみごみしてて小回り利いたほうがいい感じ。
09-28 17:43

RT @usagi_lokiloki: Fate/Grand Orderで現在開催中のイベント「ネロ祭」にて概念礼装「月に吼える」を描かせて頂きました。宜しくお願いします。メダルアツメルウゥゥゥ!!! https://t.co/Vwy17u0emN
09-28 17:46

あらかわいい。
09-28 17:46

こないだそういやすっごい久しぶりに男と間違われた?っぽい。小学校以来だろうか。流石にぎょっとした。
09-28 18:02

RT @toduki3: なるほど…? https://t.co/5QmKdFTutc
09-28 18:08

RT @livedoornews: 【ゆらゆら】すみだ水族館、特別演出「クラゲとハロウィン」を10月1日から開催https://t.co/N2rvSW14iAクラゲ水槽の中で、コウモリやジャック・オー・ランタンのパネルを背景に漂うクラゲは、まるでオバケのよう。 https…
09-28 18:14

RT @molicoross: 同居人に頭痛がすると言われたのでツボ教えて押させたら劇的に効いたらしく「え…なんで?怖い」と言われる事案が発生。ヘソの真上と左右に指の関節一つ分いったとこをグッと押すといいのよ。鍼行った時に教えてもらった。 http://t.co/ntLZ4hV
09-28 19:40

RT @entabejp: 【朗報】マックに「ベーコンポテトパイ」が帰ってくる!サクサク×クリーミーな人気メニューを期間限定で https://t.co/rUDgXWAyV0 #マック #復活 https://t.co/3ZZ9yC3q0K
09-28 19:50

RT @livedoornews: 【実に美しい】世界最大級のブルートパーズ原石を展示…自然史博物館https://t.co/sNEaJZrJy8原石は9381カラットで、英国の慈善家から無期限で借り受けたものだという。原石の価値は明らかにされていない。 https://…
09-28 19:52

やるやるー。 #うちの子で知りたい情報とかあれば何でもお答えします決まってなければ考えます
09-28 19:58

RT @sorami_so: #キャラのコレ忘れるランキング ざっくり絵描きの皆様、よろしければ罪滅ぼしにどうぞ!!改変ご自由に! https://t.co/t8VPag9zO7
09-28 19:59

@P_MIB2TL シトリンはちょいちょい手袋忘れるよね!!
09-28 20:00

バクモンが手塚治虫だったと思いだしチャンネルあわせる。
09-28 20:16

RT @juri__mentaiko: 今日さー季節外れの百人一首やってさー藤原って人多いな〜と思ってさー軽率に描きました。作者は「後悔はしていない。」などと供述しており…… https://t.co/0X4cbbwfDv
09-28 20:21

RT @SOS_tousakuranb: 「君の名は」現在上映中なのに何で違法動画溢れてんだろって思ってたら、恐らく関係者用に配布されたサンプルDVDが業界関係者の手によって流出。しかも違法アップロード先が中国サイトで、削除要請も大変。だから公式がTwitterでURL載せてる…
09-28 20:26

https://t.co/IsuPCOf6FAあ、結果これでした。もっとねちねち積極的に話しかけていいというお許しだと思いましたがんばる💪
09-28 20:40

RT @botanin5: ひゃっほーーうちにも貞ちゃんが来てくれたよ♡♡薬研が捕まえてきてくれた♡♡ https://t.co/DJMSizt8Z2
09-28 20:42

RT @naru0v0tk: 全本丸が震撼した https://t.co/FwPFkLPbZi
09-28 21:14

RT @ki_lly: こないだ支部で見た、まずセリフを打ってからコマ割りと下書きを始めるっての真似して、クリスタのストーリーエディターでセリフを打ってからコマ割りしたらあんなに悩んだコマ割りめっちゃ早かった!これからそうしよう https://t.co/KXYGcmZ5xB
09-28 21:15

誠さんは身長167cm、髪色は赤、髪型は 肩につくくらいで後ろで束ねている、ピアスを右耳2個、左耳3個、センタータン、ネイブルに開けています。性格は無欲で、手先が器用 、彼女なしです。#あなたを不良男子高生にしたらhttps://t.co/apY3ATonff
09-28 21:16

今ぐぐってやっと分かった、ネイブルってへそピか!!
09-28 21:17

……あなだらけのおちびですね…。
09-28 21:17

あーネコ歩きがこねこにゃんのターンきたー可愛いー長毛にゃんだねーかわいいねー!!
09-28 21:33

RT @Kurun_FF: 性癖素材 https://t.co/DZB5EaOAsk
09-28 21:35

RT @youth_matsu: 今日の4コマ https://t.co/n4dC3ZNkcb
09-28 21:48

RT @SHINOBU_YANAGI: 副機長「機長、今回のフライトの乗客リストです」機長「うむ、読み上げてくれたまえ」副機長「はい。デューク東郷ジョー・ギリアン江戸川コナン金田一一ジョセフ・ジョースター…」機長「あわ、あわわわわ…」副機長「両津勘吉」2…
09-28 22:22

RT @ensuK1: エミヤとエミヤ https://t.co/Qd0pNpaAL9
09-28 22:42

RT @kmwq1864: 昔ふざけて連絡先の登録名をキャラ名にしてたんだけど、今日バーナビーブルックスjrから電話かかってきてビビった。誰か分からなかったから「よう、バニーちゃんどうした」ってでたら「こ、虎徹さん…?」って言われたのが今日のハイライト
09-28 22:43

@P_MIB2TL @rimo120 プロポーズに限った話じゃないんだけど、ジェッキンは「気づいたら進行している」「順序がなんか逆」みたいなイメージがあって、極端な話をすると初めてせっせせした後にベッドの中で観念して好きです…みたいに暴露してそうだよなって思ってますね何があった←
09-28 22:48

@P_MIB2TL @rimo120 いつも一歩引いてぐてーっとしてるから、自分をごまかせないとこまで追い込んでやっと本音が出るというか。角があったらとりあえず追い詰めた方がいいですね何か出します。
09-28 22:51

@rimo120 @P_MIB2TL やだ男前…でもありそう妊娠発覚後。双子ちゃんが生まれて成長して「ぱぱとままはどんなぷろぽーずしたの?」って聞かれてそういやしてねぇ、されてないわ、って顔見合わせるようなことになったら怖い。追い詰めてぶち崩してしまってくださいいっそ…ww
09-28 23:04

RT @humitan: こういうページがあるエロ漫画が大好き https://t.co/SaTJqjccXn
09-28 23:05

立派なリアクション芸人が一人生まれそうRT。
09-28 23:05

@P_MIB2TL ジェットあれだなーかっこつけっていう気はなくてもかっこ悪いとこ見せたくないって意地があるんだろうなー。潰せ潰せー(不穏)
09-28 23:08

@P_MIB2TLtんkはまだいけない(
09-28 23:10

@P_MIB2TL 外から見るジェット、実際のジェット、キンバーさんが見ることになるであろうジェット、皆違う見え方なのかもしれない…知らんけど……。
09-28 23:12

@P_MIB2TL …キンバーさんにちゃんと愛されるジェットになれるだろうか?かっこ悪さの中にかっこよさちゃんと残しておこうな??(・ω・)
09-28 23:14

RT @kana_y8: 柴犬を覗いている時、また柴犬もお前を覗いているのだ… https://t.co/dR03mJar5q
09-28 23:14

RT @adgjmptw0588: なんだこれw https://t.co/FZFw5E95sj
09-28 23:17

RT @rikana0127: 犬夜叉オープニングやばない…やばない…こう、体の底からぐあ〜って犬夜叉の情景浮かんでくる…懐かしい月曜夜7時から犬夜叉やってたころ懐かしい…まさかこんな時を経てまたどハマりするなんて…#犬夜叉 https://t.co/wpOvIdpKNl
09-28 23:31

RT @takao0209sol: 【速報】京都イオンの映画館、シン・ゴジラ上映中に停電。非常灯の中、遠くに雷の音が聞こえ、恐怖に震える観客「ゴジラの足音かと思った」
09-28 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL