よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/29のツイートまとめ

09/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @bakushokun: 赤毛のアンのみ欲しいが、外れた場合のダメージが大きすぎる。 https://t.co/CQoiFruMOL
09-29 00:15

@sousakuTL アニーさん仮に成長したらどうなるかなって軽率に10歳ほど年とらせたらなんかイケメンになろうとしてきたから考え直したい。動きやすいからってシスターの修道服じゃなくてカソック選びそうだし胸が思ったより成長してくれ… https://t.co/y4yRM3nbFx
09-29 00:18

@sousakuTL これで身長伸びまくって相変わらず銃火器使ってるのか。なんか別のキャラに流用できそうな気がしてきた。
09-29 00:20

RT @twi_neoneo: モチベーションが低下した人の為に修造置いておきますね。 https://t.co/OIPC6ZrP4E
09-29 00:23

おやすみとおはようが入り乱れているTL…とりあえず寝る方方はおやすみなさい、起きた方々はおはよう。
09-29 00:31

グーグルさんのロゴで今日はボールペン作った人のお誕生日だと知りました。ボールペン画…できる気がしねえ。
09-29 00:36

@kakikakisikaki あああありがとです…!?アイコンの絵のちんちくりんなのが10歳年とった感じですww
09-29 00:41

私も風呂ったり寝たりしたほうがいい気がする。
09-29 00:45

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
09-29 04:09

RT @tsurugashi: 【本場の結婚式場でコスプレイベント!池袋から40分&徒歩1分!】11月12日(土)アルカーサル迎賓館川越コスプレフェスタ開催!50名定員の少人数イベント、ご予約はお早めに!#レイヤーさんに届け地元の好ロケーション#拡散希望https:/…
09-29 09:10



RT @Alf02185099: これ気になるから是非拡散して自創作の二次創作について
09-29 09:13

RT @cat_ricecake: 印鑑の自動販売機があったので、これで注文時に恥ずかしい思いをせずにまんばちゃんと三日月さんの印鑑が作れると思うと、この世は天国です…っ!!!無人製造機とか、推しの印鑑を作るのに最高だよ…っ!!!!! https://t.co/MbLpa1
09-29 09:13

朝飯ったー今日は雨かー。
09-29 10:15

@kakikakisikaki あーーーーありがとうございますーーーーー(ノ´∀`*)そう言っていただけると嬉しいやら照れるやら、特にアニーは趣味を結構出してる子なので、気に入ってもらえたら喜びもひとしおです!
09-29 10:24

RT @3h4m1: 「主婦を積極登用」に大体付いてくる形容の「女性特有の気遣い、主婦のアイデア」は余り好きになれないので走り回る幼児を四六時中監視する体力と持久力!学校備品を破壊するも即時謝罪解決のリスクヘッジ力!子供の毛ほどの長所を伸ばすマネージメント能力!…
09-29 10:52

RT @shin5mt: 僕が玄関で靴ひもを結んでいると4才の娘が「パパのうしろで くつしたさん はこう♪」と嬉しそうに歌いながら、僕と背中合わせになって靴下をはくんだけど、娘が産まれる前に妻がよくやっていた仕草がここまで遺伝するのは本当にすごいし、なにより可愛い。
09-29 10:53

溜め1秒以内でランダムに痰を射出する自転車に乗ったおっさんが近づいてきて、誤差数十センチのところでこちらに向けて発射されるっていうクソみたいなミッションこなして電車に乗ったところです。
09-29 12:23

そもそも痰を道端で突然射出するおっさんなんで人間やってられるの。
09-29 12:24

RT @woory_tama: そのかわりイタリア語で乾杯が「チンチン」だろぉぉぉぉぉぉ!!!枢軸国同士仲良く居酒屋で「せーの、チンチン」と叫んでどっちの国でも店から追い出されましょう https://t.co/NiswzxRvga
09-29 12:34

ところでゆるキャラグランプリ、ぽすくまが一番好みの体型のバランスしてるんだ。
09-29 12:36

RT @namakemono_rin: 待ち人(超迅速に)きたる!!哲磋工房さんのガラスペン、見れば見るほどウットリですよ。ぼかぁ幸せ者だなぁ…(*´ー`*)💕シミジミ https://t.co/jvVKxtAs0g
09-29 12:37

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
09-29 16:09

RT @kusa_fate: ヘラクレス倒すだけなら特攻無しで誰でも手にはいる鯖でいけるよマシュマシュゲオルといってな? https://t.co/YsHTYLovK4
09-29 17:37

9月最後の膀胱耐久フェスティバル ~トイレの鍵はよなおして個室増やせよの陣~ 会場はこちらですトイレいきたい。
09-29 17:44

あと顔を蚊に刺されてるなこれ。二ヶ所。
09-29 17:46

上は大火事、下は洪水なーんだ。誠さん!!
09-29 17:46

RT @kona_milo: サンダーボルトファンタジーの丹翡ちゃん。 #サンファン https://t.co/zw0U7Bqx2F
09-29 17:51

ちょっと今帰る途中でついてなさすぎたから箇条書きしとく。→マック寄ったら、目当ての満月チーズ月見売り切れててなにも買わず店を出る→もういっこ近所のマック行こうとしたら途中で自転車に腕だけはねられてスマホ落とす(無傷)→気力が折れる→ティラミスわらび買う→小銭入れ落とす
09-29 19:25

→来た道戻ったけど見当たらない→なくしたまま帰宅→…ただいまー……………( ;∀;)
09-29 19:26

え…今日の夕飯ティラミスわらび…?
09-29 19:26

いや、小銭入れはもう数十円くらいだったんだけど…歌仙の紋ストラップついてたんだけど…普通のお財布は無事なんだけど……えー…。
09-29 19:28

ただいまー…。
09-29 19:28

嘘だろ落として10分経ってないはずだよどこいった…謎だ…暗いから見えなかったのかな。
09-29 19:30

@applemania_r おかありですー(´ノω;`)
09-29 19:31

呪われた誠さん…人を呪わば穴二つか……誰か呪ったっけ?祝った覚えはある。
09-29 19:33

@pancakebomb 呪われた前提でwwwありがとうございます人の金で焼肉食べられるかもしれない!!(良いことリターン)
09-29 19:38

とりあえず何を今夜食べればいいんだ…スパゲッティかな。
09-29 19:40

RT @yuhki_6o: 極になったお小夜の初仕事。※極ネタバレはないです https://t.co/NOvgPxcQjR
09-29 19:41

RT @inada_shiho: 以前小野先生と話していて「私が考えた十二国記」を披露するはめになり「天帝は実はとうにおらんのです。そんで他の神仙たちがロボ天帝を作ったのですが、それが巨大化して暴走し始め、陽子たち十二国の王が力を合わせて合体ロボを作って戦って勝つ」と話したら、…
09-29 19:55

RT @inada_shiho: 我が主上は懐が深くていらっしゃる……
09-29 19:55

顔の蚊に刺されたとこにムヒ塗ったらすごいあの目がスースーする、あの、目が、アー
09-29 20:07

RT @barzam154__: グリーンランタンにめちゃくちゃ言われるバットマンやっぱ笑える https://t.co/aXottH3qTR
09-29 20:26

RT @mkarino: お歌の上手な娘5歳が実に朗々と懐かしい歌を歌っていた。「涙ーの数だーけ強くなれるよー♪ アスガルドに咲ーく花のーよーにー♪」…北欧神話??? あれ北欧神話の歌だった???
09-29 20:57

RT @foxnumber6: 戦国時代までは「金くれないんなら働かねえ」というのが普通の感覚だったのに、「殿様の為ならどんなに辛くても命懸けて頑張りまーす✌( 'ω' )✌」みたいなマゾヒストで構成される三河とかいう味噌まみれの徳川とかいう大名んとこが日本統一したせいで今こん…
09-29 21:13

RT @kuromiya9638: 私は夜のビル群の屋上から地上を見下ろしながら、「あーあ、あの子負けちゃったの」って言いながら登場したいですね。私は立ってますので、隣でしゃがんで「まああいつ弱いし」等と言いながら同時に登場してくれる方募集してます。
09-29 21:22

RT @norayagiko: 【すでに複数の方が被害にあっている模様】携帯代の請求が高いので調べてもらったら、日本ユニセフ協会へ毎月募金する契約が勝手にされていたことが判明。 - Togetterまとめ https://t.co/vQe7iYmoZv @togetter_jp
09-29 21:25

RT @hm_7737: わりと種類があることに気付いたので、白ペン比較してみました!感想は個人的意見なので参考程度にしていただけたらと思います。私はアナログ絵のハイライトにめちゃくちゃお世話になってます。購入考えてる方よければぜひ。白ペンはいいぞ! https://t.co/
09-29 21:34

RT @40n_2: ダリ展見終わった序盤に「皿のない二つの目玉焼きを背に乗せ、ポルトガルパンのかけらを犯そうとしている平凡なフランスパン」って作品を見てしまって残りの作品全然覚えてない
09-29 21:37

ペンンペ ソーソ焼すばそhttps://t.co/ZpGbV3K24Z
09-29 21:45

すってどこから来たんだ。
09-29 21:47

RT @taiyo_181: 【生徒の忘れ物理由で面白かったやつ第一位】生徒「先生あの」私「はい」生「今日の美術で必要な野菜か果物」私「はい」生「僕栗作ろうと思って」私「はい」生「昨日のうちに栗ちゃんと用意してて」私「はい」生「今朝起きたら」私「はい」生「…
09-29 21:48

RT @lenkun62: 表示される広告がパーソナライズされていることを知らない美容師が人の髪を切りながら「スマホの広告ってグロいやつばっかりじゃないすか?笑」って言ってきたときは一刻も早くハサミを置いてほしいと願ったな
09-29 21:49

RT @ypp_jsm: こんなのもありますもっとさりげない感じ…こちらのサイトです→https://t.co/MJVO4m97C5 https://t.co/lLJcCqs6xJ
09-29 21:53

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
09-29 22:10

#企画一番最初のキャラシ絵と今一番最新のキャラシ絵ピク探とKMP。これは成長してると胸張って言えるやつでは。 https://t.co/EZYbauvTKg
09-29 22:32

RT @utaprimrs: 刀ミュ7列目だったんだけど8列目しかも真後ろに北園くんと崎山さんいて、日替わり曲のとき客降りでなんで来てんだよー!的な感じで2人の膝にぐわんと一瞬頭を乗っける清光!ちなみに崎山さんは加州隊長!と手書きで書いた扇子をもっていた!2人とも赤のペンラ…
09-29 22:45

RT @kuromakuex: ダイナミック初めまして。 https://t.co/lkf1lmLvD0
09-29 22:48

RT @yuhki_k: 乗っかってみる。とりあえず出来た時の満足感すごいです #うちのこ設定本はいいぞ https://t.co/4MR7FsbYPB
09-29 23:01

キャラの設定本の皮を被った柑橘類(擬人化)図鑑というのはどうだろう…プロフかと思いきや出荷年数直径旬の時期皮のむき方を説明してあるという。
09-29 23:03

RT @sigi0001: 全米No.1店舗数の中華レストラン「パンダエクスプレス」が日本進出! https://t.co/VYznYgas4j海外ドラマでよくみる中華のアレの記事を書きました https://t.co/rCBRDznYik
09-29 23:14

RT @SumiKeiKi: RT)あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!https://t.co/7EYGIZTXKj https://t.co/p8odfQfcl6
09-29 23:15

あーパンダの一夜干しー
09-29 23:17

烏有今描いたらこう。 https://t.co/8K1gYg6S2l
09-29 23:28

RT @REN_multilockon: ドンキーコングをアニメ化してみた https://t.co/wlZGrYExs9
09-29 23:31

@sousakuTL ピク探は3まで出したキャラどっかで繋がってる設定、無印と2は血縁者と同一人物だったんだけど、3は血縁なし。数十年後は3の家守と無印のトカゲは歳の離れた友人みたいな間柄になってて、3のことりは烏有の祖父あたりの事業のプロダクションに所属して大物歌手になってる。
09-29 23:36

@sousakuTL んだけど何も表に出してなかったな!!自分のあれで遊んでるだけだから持て余してたな今初出した!!
09-29 23:38

@sousakuTL 烏有のおうちは、元財閥からの戦後手当たりしだいに事業始めて一気に一代で金持ちに上り詰めたっていうのが最初にぽこんと出てきて、その人が3のキャラにちまちま絡んでたりもする。烏有によく似た眼鏡の黒髪元気系青年がいる。ちんちくりんで異様に元気。
09-29 23:43

RT @kiss_machine: そういえばチラチラねんへしでフィギュア初購入って呟いてる方見かけるんですが箱の中にしまったまま保管するとフィギュアから発生するガスだか(この辺記憶曖昧)でフィギュアの劣化が早まりますので定期的に出したり飾っとく方が結果的に長持ちするそうです。…
09-29 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL