よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/30のツイートまとめ

09/30のツイートまとめ

mktjgr

RT @dantyutei: 世界中を旅して、日本ほど平和で住みやすく、なんでも手に入る国はないと思う。しかし、野生生物の保護に関しては本当に最悪。日本の生物相が極めて多様で、実はガラパゴス諸島よりも、比較にならないほど固有種が多いのをほとんどの国民が知らない。だから政府も何も…
09-30 07:12

RT @study666i: 堅あげポテトの面接を受けるジャガイモ https://t.co/bnPdV5tqMd
09-30 08:07

RT @Calbee_JP: 面接官「このプロジェクト(堅あげポテト)に適したジャガイモを採用しています」「堅くて味わい深い仕事になりますよ」https://t.co/syEuEZv3f5 https://t.co/FuuQ6d3Oyv
09-30 08:07

RT @study666i: 本当にジャガイモを面接してたんだ・・・!!(カルビー様ありがとうございます!) https://t.co/P2428j5E2Y
09-30 08:07

RT @nyansomnia: へっへっへ……口で嫌がってても、体は出勤してるじゃねえか……
09-30 09:37

RT @rikuxxxxxx: 千葉県某所にて手のり黄色いインコを保護いたしました。「ピカチュウ」としゃべります。現在警察署に預けております。私事ですがプライバシー保護のため具体的な場所は伏せさせていただきますが連絡いただければ詳しくお話しますのでお気軽に声かけください。…
09-30 10:02

RT @Nintendo: [トピックス]ファミコンが、手のひらサイズで"再"登場! https://t.co/YWW3Lsm1VE
09-30 10:33

ライダーベルトより安い…。
09-30 10:33

ハッカ【N】ハッカ【N】ハッカ【N】ハッカ【N】レモン【R】イチゴ【SSR】ハッカ【N】ハッカ【N】ハッカ【N】ハッカ【N】ハッカ【N】パイン【SR】#サクマドロップス12連ガチャhttps://t.co/WrsgmUjlNbハッカ多くね。
09-30 10:34

RT @raisuzune: ちんこプロポーションX トレンド1位…!!びっくりしたー!今来た人用に説明すると鈴根さんは10月下旬発行予定の2冊目の単行本加筆修正作業中なのですが大量の男性器を加筆修正してるうちに降りてきた単語なのである…。生まれた瞬間→https:/…
09-30 10:35



ニャンフェスとコミティア同じ日か…。
09-30 10:37

RT @tokyohotnavi: 「ゴッホとゴーギャン展」で音声ガイドを務める人気声優の小野大輔さんと杉田智和さんが東京新聞に。「古キョン」の復活で小野さんがゴッホ、杉田さんがゴーギャンになりきり、それぞれの手紙や本から抜き出した台詞でナビゲートする新趣向だ。当日券よりお得な…
09-30 10:57

RT @9nimi2: 庄内神社では季節外れの桜が咲いたとか。やる気良し、着替え良し、準備良し!致道博物館の展示、いよいよ明日からです。 https://t.co/YWV1tufFLS
09-30 11:20

RT @_quartet_k: ジョジョ実写化らしいけど、男性声優のジョジョ立ち見て落ち着いて https://t.co/yXf7fQT6UI
09-30 11:23

RT @m_i_: 『B.B.Joker』にざかな|花LaLa onlinehttps://t.co/j70MPvvGoRリハビリ、始めました。気が済むまで連載です。胡散臭い過大な煽りはほんと勘弁してください…とお願いした所、半笑いで却下されました。
09-30 11:44

RT @m_i_: ちなみにB.B.Joker…仕事の依頼をしてくる編集者は「大学時代読んでました」→「高校時代読んでました」→「中学時代読んでました」→「小学生の頃読んでました」まで来ました。そろそろ「親の本棚にあったの読みました」→「お婆ちゃんの遺品を整理してたら見つけまし…
09-30 11:44

BBジョーカーまじですか…帰ったら読む。
09-30 11:44

BBジョーカーいつ読んだっけ中学高校どっちだ…一貫だったからどっちだか忘れた…。
09-30 11:47

RT @tkrb_ht: バンダイ×JINSさんにて「刀剣乱舞-ONLINE-」のメガネ企画進行中!近日中に詳細発表予定です、お楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/s6FrkpE3tu
09-30 12:26

やべえ遂に眼鏡が刀剣乱舞のファッショナブルな領域に。
09-30 12:26

ところでこれやってみたいので置いときますね。 #ふぁぼされた数だけ気に入ってるうちの子を紹介する
09-30 12:31

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
09-30 16:10

休憩入ったのでタグのやつRT浮上ーありがたやいいねいただいたー、もう数時間勤務なのでお気軽にーおうち戻ったらやるっすーヽ(・∀・)ノ
09-30 18:00

RT @GATE_JAPAN_W: 【AGF情報】文豪ストレイドッグスの第二弾!AGF限定カラーのブランケットを販売!2人のイメージカラーでデザインされた限定色!太宰と中也の描き下ろしSD素材を使用したアクリルキーホルダー付きです!当日【W-16】までお越しください。#文豪…
09-30 18:04

耽美か。
09-30 18:04

RT @toukenkouryaku: 【11/12・13限定】佐野美術館に「小夜左文字」と「愛染国俊」が展示決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!https://t.co/7jVtX3BGbW 佐野美術館の蜻蛉切、太鼓鐘貞宗の公開に合わせてきましたな。
09-30 21:52

RT @mktjgr: ところでこれやってみたいので置いときますね。 #ふぁぼされた数だけ気に入ってるうちの子を紹介する
09-30 21:54

懲りずに勤務終わったのでRTー帰ったらやりたい。
09-30 21:54

RT @miomchi: まって最高に胡散臭い霊幻師匠のクロス発売されるんだけどwwモブサイコ100除霊クリーナークロス https://t.co/oImnX1GdQN https://t.co/IKsGqbbnuw
09-30 21:58

RT @teshio7: 息子がトランプ氏の発言で嫌いなのが男性と女性が同一賃金はダメって女性を差別したことみたいで「あの人は自分が女性のお腹から出てきたって自覚がない。母親という女性の偉大さを知らない。もしも男から産まれたんなら差別すればいい」っていい放ってお母さんがビックリ…
09-30 21:58

RT @usaruzzz: これは犯人にとって最も聞きたくない、的確で痛烈な批判だろうな。この事実から目を背けるために、あんなことをやったんだろうから。太田さん、すごい人だな。 / “爆笑問題・太田、障害者施設殺傷事件の犯人「意思疎通できぬ人刺した」との主…” https://…
09-30 22:07

名前:誠コードネーム:レイニー役職:情報員役目:主に伝達係。現場の状況を司令塔へ伝える。武器:そこらへんにあるもの性格:変態髪色:焦げ茶色目色:藍色特技:ジャグリングhttps://t.co/iFlFAs563qこんばんは変態です(*`・ω・)ゞ
09-30 23:15

RT @NOS_PROJECT: 【PickUp】手のひらサイズの「探偵ポーチ」ポーチが服を着ているかのようなインバネスコートのデザイン。名探偵のトレードマーク、鹿内帽ディアストーカー型のポーチも2色登場。いつもあなたのそばに、頼りになる相棒。https://t.co/r67E
09-30 23:17

探偵ポーチかわいい!!いいな!!!
09-30 23:17

RT @sanada_dempa: twitterで見かけて次の瞬間にAmazonのカートに放り込まれてた猫ランプが届いた。ルームランプなんて普段使わないから持て余しそうだけどかわいいから満足。説明書がちんぷんかんぷんだったけどなんとなくで使い方わかったからよかった。 http…
09-30 23:32

RT @gravitypriest: https://t.co/qQe2aWcJcN
09-30 23:35

RT @pekindaq: ダイソーの100円時計にCDハメるヤツ、さっそく真似してみた。スゲェスゲェ、どんなCDでもあっという間にオサレクロックに変身ですよ…!楽しい!! https://t.co/AJ9GFfobcT
09-30 23:51

ルームランプっていいな、枕元に灯りあったらっていうか今寝床にしてる部屋の電気取れてるからな。
09-30 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL