よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/01のツイートまとめ

10/01のツイートまとめ

mktjgr

RT @ashihara0130: 夜の相手には困らない程度にモテるし経験は多い方だけど、本命の前だと今までの経験なんて無かったかのように何をやっても失敗&不安ばかりでかっこつかないスパダリ萌えを「本命童貞」と言うたった四文字で表せると知って今めっちゃ感動している天才かよ
10-01 10:06

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
10-01 10:10

RT @sigmarion: パースの講座を描いてみました。やきう民でも理解できる超簡単講座です。#やきう民でわかるまんが講座 https://t.co/908lXRtkB4
10-01 10:12

RT @amano_freak: ゲスさんがベッキーとも嫁とも別れて、19歳のタレントと付き合ってると聞いて、最初に思い出したのは、「燃えよペン」で新人君が描いた「女子2人を二股かけた男が、どっちも選ばす下級生の女子と結ばれる」って漫画を「漫画以前に人としてダメだ!」って炎…
10-01 11:37

RT @matsujun5213: 長野県茅野市から辰野町へ向かう国道沿いにはスフィンクスがいる。元々不法投棄が多い場所で、これに困った近隣住民がたまあま家にあったスフィンクスを置いたところ、ピタッと不法投棄がなくなった。 https://t.co/Dqp1Qz4gCM
10-01 11:38

たまたま家にスフィンクスあるってどういうことだよファラオでも住んでんのか。
10-01 11:38

RT @hashimotomio: 昔彫った木彫りのウミウシが大量に何故か靴箱から出てきた、、。引っ越しの際閉じ込められて忘れられていたらしい。 https://t.co/6zOhfAcqG5
10-01 11:43

ところで訳あって今食パンで冷凍庫が溢れかえっているので、糖質制限とか炭水化物ダイエットとかそういう難しいことは抜きにして秋だ一番食パン祭りが局地的に勃発しているごはんなう。
10-01 11:47

ピザトースト用にトマトソースでも買ってこようか。
10-01 11:48

キャラメルクランチがキャメルクラッチに見えた。
10-01 11:55



おっカレンダー10月にしたらスナフキンとミイだ!
10-01 12:03

RT @hidenori_1207: うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター桐生院ヴァン役で参加させて頂きますいよいよ本日から放送開始予定です!宜しくお願いします!https://t.co/cbiwT6KqDM
10-01 12:23

そうかうたぷりがあったかじゅうがつのまものばんぐみかいへん。
10-01 12:24

RT @E_M_O_N_G_A: タケシの流れでむせた https://t.co/UlSGkv6fOu
10-01 12:40

RT @02kimi2: リクルート成功に喜ぶジョーさんどうした#手下 #エイトフット https://t.co/WG0YlRKvvE
10-01 12:41

RT @retrip_news: 【明日から】2ヶ月間限定の幻の絶景。人生で一度は見たい京都「瑠璃光院」の秋の絶景とは @retrip_news https://t.co/nBJOa9rt8w https://t.co/T5ud9SxqXm
10-01 13:01

RT @hideobag: 10月1日【今日はこんな日】①法の日コーヒーの日磁石の日醤油の日都民の日印章の日・ハンコの日土地の日日本酒の日メガネの日デザインの日国際音楽の日浄化槽の日赤い羽根の日福祉用具の日ネクタイの日香水の日展望の日トンカツ…
10-01 13:07

RT @mokamokyumokyu: メイトのガルステ来たら花丸のパネルあった!知らなかったよ。可愛いよ〜。光忠と長谷部並んでるよ~\( *´ω`* )/ https://t.co/j9VrZUxxes
10-01 13:08

丸さんとあおえパネルで並べると、すっぽり青江感がひどいかわいいこころおだやか。
10-01 13:09

石かりは左右に並べるとかじゃなく、色えんぴつの木と芯部分みたいなイメージが…のり巻きの米と具というか…。
10-01 13:10

RT @yourboiritsu: https://t.co/K7QBahAIpi
10-01 13:11

RT @eigadorobou: 先輩が「愚痴らせてくれ」と言うので飲み屋に行ってみたら、結局は俺の愚痴を聞いてもらって「先輩の愚痴じゃなくて俺の愚痴を聞いてもらう会じゃないですか」と言うと「だってそう言わないとオマエ来ないだろ」なんて言われて、生まれて初めて「この男になら抱か…
10-01 13:11

RT @kokonananya: 「衣替えを妨害し隊のみなさん」 https://t.co/dzq3MDsRC1
10-01 13:15

RT @natuifuyu2: 生で見た鶯丸バッグ素晴らしかった!!!😭✨✨ https://t.co/VDlw5EFPz2
10-01 13:27

RT @natuifuyu2: 源氏バッグも可愛かった✨金具は兄者がシルバーで膝丸がゴールド、雰囲気違うから両方あっても全然困らぬ仕様 https://t.co/JXNdUDombF
10-01 13:27

結構印象違うな源氏兄弟バッグ、鶯丸のは結婚式とか持ってっても大丈夫そうですごい。
10-01 13:28

RT @Sdan_sanrio: 愛らしいな。誠一郎 https://t.co/91kklkzUox
10-01 13:31

ショタ諒くん天使か。
10-01 13:31

誠お嬢様身長:146cm髪型:ロールツインテ髪色:金瞳:黒胸:Fカップ服装:ゴシックドレス趣味:アフタヌーンティー好物:おはぎ執事への評価:優しい人#お嬢様あなたhttps://t.co/WFiCPXnr9O好物。
10-01 13:40

執事誠身長:176cm体型:普通髪型:長髪一つ結び髪色:赤茶瞳:灰特技:完璧な家事趣味:読書好物:ロールキャベツお嬢様への想い:振り回されたい#執事あなたhttps://t.co/Mx4niXliue
10-01 13:41

RT @Mai_Intl: 映画みたいです。14年前にゴッホ美術館で盗まれたゴッホの油絵2点がイタリア・ナポリ近郊のマフィアの家から見つかりました。笑顔の人はゴッホ美術館の館長さんです。写真AP。 https://t.co/AVfCqEGjmq https://t.co/GkY
10-01 13:46

マフィアの家から盗まれた名画。強いな…何かしら強い。
10-01 13:48

RT @ukiya01: いよいよですっ!ι(`ロ´)ノデバンデスッ! https://t.co/5jE4m3IVhV
10-01 14:18

RT @dora_rararin: 潜ってみたくなる https://t.co/sqa64s95OE
10-01 14:20

RT @02pn: 正国お前はいつもそう!!!!!!!!いつもそうやって!!!!!!!!!「ああ俺花丸アニメ出るかも」じゃなくてなんでそう!!!!!!!!!!!!「出たわ✋」って報告になるの!!!!!!!!!!!!事後報告やめなさい!!!!!!!!!!!!ありがとうござ…
10-01 14:20

RT @okmtsn115: めがねとネクタイとコーヒー全部のっけ漫画 http://t.co/X9mWRmdogA
10-01 14:23

RT @zibumitunari: お前らはいいよな…明日は休みとか喜べて…儂は明日処刑日
10-01 14:23

RT @K_Yuketaru: 心の目で見る欠片メイキング基本は「結んで切る」だけなので、色々な立体に応用が利きます。宝石、岩、ガラスの破片にもなりますよ~!ではではよいカケライフを! https://t.co/UpUsmHmrBs
10-01 14:26

すごい!!すぐ前の道路にエンジン音あほみたいなバイクがしばらく停車して走り去ったっぽい!!すごくうるせえ!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!
10-01 14:29

RT @enolepupu: 母「半分こしよ〜〜」 https://t.co/EBdq80547m
10-01 14:30

うるさすぎて興奮した。
10-01 14:30

@P_MIB2TL @applemania_r あっあっうわあノー眼鏡シャマさん!!いけめん!!そして眼鏡奪ってしまったオニキス!!!シャマさん視力どうなってるんですか近視ですか乱視ですか……老眼()ですか…?
10-01 14:36

@P_MIB2TL ノー眼鏡シャマさんが遡ったらいた…オニキスもいた……オニキスは視力っていうかあれ目なのかどうか、形を人間っぽくしてるだけだから。でもシャマさんは心眼とか開いて視界が悪くてもなんか出来そうってちらっと思いました。
10-01 14:39

今眼鏡ネクタイコーヒーの日関係の絵でも描こうかとちらちらぐぐって知ったんだけど、世界初の缶コーヒーって日本が出してるっぽい…?
10-01 14:45

@applemania_r @P_MIB2TL 奪っちゃった…()実は、オニキスに眼鏡の日やらせたらシャマさんから持っていきそうだよなー、でもそんな隙あるかなー、とかうっすら思ってたので二重に驚いてましたww「これで見えるのか!地球人は愉快なことをするな!」とか上機嫌ですw
10-01 14:53

RT @prunus_1: 無印の絵本ノートに描いたんだけどすごくわくわくした…厚めの紙だから裏に透けなくてすごくありがたい全部のページ埋めてフォロワーさんと交換とかしたら楽しいだろうなって https://t.co/djcP6o9QAt
10-01 14:54

なんか髪が人に断りもなしにまた伸びてる。
10-01 14:55

RT @sanada10jp: 村井良大殿演じる海野六郎をお呼びになられましたか? #メガネの日 https://t.co/4QwMxT3cEv
10-01 14:58

RT @to_rabu07ika: えっ?この身長差ほんとやばない??体格差もやばいよね???事案かよ事案でした https://t.co/P2x4g7FZ2N
10-01 15:03

花丸の丸さんの片手の平だけであおえの顔まふってできそうなこの この
10-01 15:04

RT @nishiyoshiyuki: コミティア118参加が決まりましたのでご報告させて頂きます✨10/23スペースNo.す30aにてとある本の続刊となる新刊を携えて参上致しますので、皆様どうかよろしくお願いいたします🙏♡ https://t.co/mpbpYE8LAX
10-01 15:12

企画キャラで一発ネタみたいなの思いついたけど、その中に自キャラが一切存在せず「交流…とは…?」って真顔になってトイレから出てきた。
10-01 15:32

RT @vanguard_m: どうしよう、東北ずん子ちゃんのアニメのあらすじが全くの意味不明で逆に気になる https://t.co/MQ86FGBDZf
10-01 15:35

RT @Kouji_Tajima: 映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の新予告編が公開されました!僕は魔法動物などのデザインを担当しました。小さい頃から夢見ていたシリーズに初めて参加することが出来た思い入れの深い作品です。よろしくお願いします! https://…
10-01 15:36

RT @captainKanpachi: 懲罰を受けるカンパチ https://t.co/LsZDwsUnhl
10-01 16:02

RT @ichiran_hana: 【レインボーローズ】オランダの企業が開発した虹色のバラ。花びらの一枚一枚を違う色に発色させており、その技術は企業秘密だそうです。花言葉は「「無限の可能性」」や「奇跡」 https://t.co/kdE6p81DaH
10-01 16:12

RT @ajajaj1919: この子の寝方が可愛くて、ずっとこの場を離れられませんでした。 https://t.co/xkoW1JCoOg
10-01 16:23

寝オチ早すぎたのか起きたのが遅かったのか掃除済ませてからパソ前きたのがアレだったのか、気づけばもうそろそろ出る準備をしなければいけない時間ーやーだーお気に入りキャラ紹介するのもメガネも描けてないー(´・3・)
10-01 16:41

RT @saba_tet1126: #メガネの日 と聞いたので自分なりのメガネを解説しました。もっと皆さん眼鏡を描いてください。間違ってたらごめん。 https://t.co/Q9hfBKYww6
10-01 16:42

誠が職業BLのキャラだったら身長:189cm職業:花屋の店員受け攻め:ワイルド攻め特徴:頬の傷・バツイチ想い人:ヤクザの組長恋愛状況:片想いhttps://t.co/7rObUIcFkmこいつがヤクザじゃなくて?お花屋さんで?攻なの?ほほう。
10-01 17:02

RT @cutie_fighter: 新宿の「戦国武勇伝」で今日から日本刀フェアがはじまったそうで!今日来てよかった…!どう見ても審神者向けのラインナップになってますありがとうございます。歌仙兼定もいるよ!! https://t.co/DUZFHzXGoL
10-01 18:05

RT @31_i_scream: 長谷部くんの握ったおにぎりが食べたいだけの人生だった※時系列的に極実装前 https://t.co/NxkQ82ozIE
10-01 18:19

キスが鱚じゃないほうだった…おさかなの写真に惑わされた…。
10-01 18:20

出なければー。
10-01 18:21

鰯が鱚ではなく秋刀魚を焼いて…秋だな(思考放棄)。
10-01 18:22

RT @katomayumi: ぐうの音も出ない… https://t.co/Ktrw3HD6HI
10-01 18:30

RT @gigatrance: パンや餅に生えたカビはそれを取れば食えるというのは間違いで 全体に菌がまわってミッションコンプリートな状態になったらそのサインとしてカビが出るときいた カビまじこわい
10-01 18:30

RT @fbctwit: そういや編集さんから聞いたのだけど、色付きシャーペン使うなら黄色にして欲しいとのこと。今は青って印刷に出ちゃうらしく、印刷所さんがわざわざ現場で消してるらしい。とは言え黄色はかなり使いにくそうだが、一応お互いのため知っておいた方が良さそうなんで、周知し…
10-01 18:39

RT @bat_cat_dat: Q.原作で6回もヘラクレスを倒した筈のエミヤさんで今イベントのヘラクレスさんに挑んでみましたが1度倒すのが精一杯です!なぜですか!A.お前、自分が遠坂凛と同格のマスターだとでも思ってたのか?#FGOなんでも相談室
10-01 18:39

RT @meguro_staff: 私のラブホではアイマスクをご用意させて頂いております本来の目的は、快適な眠りをのためですが、お客様がそれ以外の目的、例えば目隠しをして「何か」するというような目的でご利用して下さっても全く問題御座いません。少なくとも「何か」がスイカ割…
10-01 18:40

RT @Re_inTheMirror: 石かりパネルの既視感、あれだ、石かりだ https://t.co/0d4rmO2OiA
10-01 18:40

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『たれぱんだ』。 https://t.co/KzjD3XUd71
10-01 19:08

RT @haruuuuuun: 前に言ってたザップに女あてがわれて囲まれるけど最終的にクラウスのお話会になるってやつ描いた^^ https://t.co/SP5Bru9vYc
10-01 19:11

RT @eeeeedaaaa: 伊達組と前田組も刀種逆転!たくさんのリクエストありがとうございました! https://t.co/ZSHw0RiPTi
10-01 19:13

RT @tsuyukusa38: お耳どうしたん?って聞いたら生えてきた https://t.co/B3sSYsGxGb
10-01 19:13

RT @USVisaTokyo: 重要なお知らせ:2016年11月1日より、眼鏡を着用した写真は不可となります。2016年11月1日またはそれ以降のビザ申請において、眼鏡を着用した写真は受理されませんのでご注意ください。 https://t.co/IpY1hc28De #ビザ申…
10-01 20:06

アメリカはテキサス(ヘタ的隠語)禁止か。
10-01 20:07

RT @mimikurage: ナメクジの駆除方法に問い合わせがあったので。豆腐とかプリンの容器に飲み残したビールを入れて、植木鉢の近くに置いとくだけで、ビール好きなナメクジが勝手に入ってきて溺死するそうです。ビールで溺死。ROCKな死に様。
10-01 20:09

RT @096r7_: 金木犀の砂糖漬け作ったよ卵白じゃなくブランデーでも出来るよまた、卵白やブランデーに漬けたあと、砂糖に突っ込んでザクザク混ぜて金木犀の砂糖にもできる金木犀の砂糖は砂糖にも金木犀の甘みや香りがうつって大変美味! https://t.co/TxEqs2K
10-01 20:15

RT @esfeb0203: 限界まで疲れ切っている人に充分な睡眠を取らせると、そこから毎日眠くて仕方がなくなる。なぜなら「疲れ切っていて寝続けることが出来ない状態」から「寝続けることができる程度に体力が戻った状態」になるから、という言説を読んで以来、睡眠不足の蓄積に対して根源…
10-01 20:52

RT @butac0: 実写化することもキャスト云々も「へー…」程度のリアクションしか無かったけどこの二人が1960年生まれの56歳で同い年って聞いた時はさすがに「ちょっとふざけないでくれる💢」ってなった https://t.co/ECmvTrYk4k
10-01 21:01

RT @murmurata: ファイティングポーズとる鶯丸が描きたかった。オチは特にないです。 https://t.co/eoJTUrESKD
10-01 21:04

RT @saba_tet1126: #メガネの日 講座2。アンダーリムはなぜ二次元と比べて現実は少数派なのか?というはなし。間違ってたらごめん。アンダーリム可愛いから頂戴。 https://t.co/1EeEXoLXdh
10-01 21:14

へー。なんも知らずにただ「上の方の視界が鬱陶しいんじゃい!」という理由で誠さんもアンダーリムです。
10-01 21:16

RT @hornet08net: 豊洲の地下空間が話題みたいですが実はこんなことらしいんですよ https://t.co/gSLVN7heLl
10-01 21:17

RT @gnavi_mag: 【獺祭 酒かすあいす(330円)】売り切れ続出!いやそれでも入荷待つでしょっ!https://t.co/cY57esNXm1 https://t.co/N3CoyiyKqH
10-01 21:19

RT @DAIGATANA: ギップルじゃねえか。 https://t.co/yDsniUFVTq
10-01 21:46

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
10-01 22:10

RT @nagumon: ピッツァってどれも同じに見えて、頼みづらかった経験ありませんか? https://t.co/zFWQiyGhit
10-01 22:44

RT @DUCE_KUZE: 山手線に降りるときにすれ違いざまに腕を切られました(´•̥  ̯ •̥`)痛テテ新宿近辺気をつけてください! https://t.co/caqPxpIJu8
10-01 23:00

RT @gouranga_: 『皿のない二つの目玉焼きを背に乗せ、ポルトガルパンのかけらを犯そうとしている平凡なフランスパン』えっちだ https://t.co/bq0gXXzrkT
10-01 23:02

RT @1242_c: 競女を「美少女漫画でしょ?」と甘く見ていたら大怪我大火傷するからね。競女は美少女漫画ではなく美少女版ボボボーボ・ボーボボみたいなもんだからね。一話(参照:121話)のみでこの情報量だし、こんなのが毎話ぎっしり詰め込まれているからね。 https://t.…
10-01 23:37

RT @1242_c: 競女の世界では尻は武器だし乳も武器です。(参照:83話)因みに、掲載しているのは毎週水曜日発売の週刊少年サ◯デーです。嘘みたいな本当の話です。 https://t.co/SVDp4Gxgwy
10-01 23:37

乳がお笑い漫画道場みたいなことんなってる…。
10-01 23:38

RT @teru7936: とある映画の名シーンが文化祭にて繰り広げられていた https://t.co/PiApJstly6
10-01 23:40

千尋マジ逃げ。
10-01 23:40

@P_MIB2TL 滑り込み眼鏡。気づいたらシトリンとオニキスは相棒のコスプレになっていたし、ジェットはネタ眼鏡の餌食になった。
10-01 23:49

@P_MIB2TL あれ画像ついてない?これです。 https://t.co/LTmmcADPbv
10-01 23:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL