よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/02のツイートまとめ

10/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @figsoku: 【カプセル】「1/12 THE テント」発売開始figmaほかに合わせて https://t.co/ajIc5GTHyS
10-02 00:02

かさぶたかと思ったらほくろだったので今ほくろが危うい均衡を保っている。
10-02 00:03

パンダを並べる仕事したい。
10-02 00:30

RT @Story_terror: なんで眉毛四つあんの? #precure https://t.co/oqUJnviZkH
10-02 08:42

RT @saver___: エグゼイドを見た同僚(18)が一言「あんなにそれっぽいゲーム機の小道具まで作ってくるなんて凝ってますね!」 https://t.co/StmaUnbfef
10-02 08:43

RT @ura_otogiri: 24歳で研修医1年目ということは医学部には現役合格、大学在学中も留年無しというまさにノーコンティニューでクリアしてきているということそれを踏まえると、この決め台詞も超エリートオーラを放ってるように見えてくる #nitiasa #エグゼイド…
10-02 08:43

RT @rom_0129: ファミコン世代にしか分からない演出#tvasahi #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/3ODAN3OKj9
10-02 08:45

RT @codanano: 【拡散希望】真柄次郎太刀、2017年正月(詳細時期不明)に熱田神宮(多分宝物館?)にて公開されます。広めて欲しい、とのことなので。ソースは熱田神宮文化研究員福井款彦先生のご講演2016年10月2日開催「伊勢桑名の刀工村正の虚と実」@桑名市中央公民館で…
10-02 13:21

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
10-02 16:10

RT @Isaacsaso: 「学生のうちは遊んどけ」とか「二十代のうちは死ぬ気で働け」とかそういうことを年長者は説くのではなく、「脂の多い料理を不自由なく楽しめるのは若いうちだけだから」というより本質的な事を若者に説いた方がいい
10-02 18:07



アニメイトで刀ミュBD買って、一周年画集と文スト新刊文庫本もあり!!で買って、更に囀ずる鳥は羽ばたかないまで新刊出てたから条件反射で買って帰ってきましたうーわわーい!!ヽ(・∀・)ノ
10-02 18:09

RT @sex_syoujyo: 靴下を履いてセックスをするとイキやくすなるし男の人はエロくて興奮するしお互いにメリットがあって最高ですね あと服きてセックスするのも良いらしいので是非これでセックスしまくって下さい。 https://t.co/WJGRI8tPFM
10-02 18:23

誠さんに似合いそうなハロウィンコスプレhttps://t.co/lVoHn92XVz#あなたに似合いそうなハロウィンコスプレhttps://t.co/N2XV2RFPWzカボチャ系か!被るか!!
10-02 18:51

ハロウィンが流行り始めた頃ってとっくにこっちは成人してた気がする、仮装する機会なかったよな。やってみたいよ。
10-02 18:52

@sousakuTL KMPはハロウィンーっていうか万年ハロウィンみたいな状況な気がしないでもない。騒ぎに乗じて事件率跳ね上がるから、ハロウィンの喧騒を背景にバトル…とかないかしら。
10-02 18:57

フネさんの声いつ変わった!?
10-02 18:59

今夜花丸💮…今夜…急になんかきた心の準備が、お風呂入ったほうがいい?禊いどいたほうがいい?
10-02 19:00

RT @touken_hanamaru: 【放送開始まであと5時間!】ついに本日24:00より、『刀剣乱舞-花丸-』放送開始!第一話登場の17振りの先行カットとともに、放送までのカウントダウンをお知らせします。あと"5時間"は、妖しげな笑みを浮かべるにっかり青江に光り輝く…
10-02 19:00

ぁぉぇー
10-02 19:01

RT @nise_learn: よく見たらなんじゃこのアトラちゃん16歳とでも言わんばかりのナンバープレートは #g_tekketsu https://t.co/nnguA6UcKl
10-02 19:01

RT @7t6n: 先週行ってきたはちくまカフェ https://t.co/acjNrkztbL のハニーフレンチトースト!蜂の巣六角形でかわいいのだ。蜂蜜レモンティーも美味しかった。しかし肝心の蜂蜜を掛けて撮り忘れる…お店は乙女ロードの裏側。 https://t.co/4O
10-02 19:04

なんこれかわいい、フレンチトースト食べたい。
10-02 19:05

RT @mikkun_SB: ネロ祭り2016のジークフリートのことただではすまないさんって呼ぶのめっちゃ笑った
10-02 19:45

RT @mirzam_ykp: ガリガリのオタクに「痩せてるね」って言うと即座に消滅してしまう可能性があるな https://t.co/UCPQ54VkTd
10-02 19:45

RT @mtkc_2nd: 人見知り刀と撮られ慣れてない刀(たぬ歌) https://t.co/8T9epp6hB4
10-02 19:46

TOKIO割烹着似合うわー。
10-02 19:54

真田丸ー。
10-02 20:00

タガログ語指導?今日の真田丸何があるの?
10-02 20:01

これはギャグ回。
10-02 20:05

RT @tiidori: コミコンという北米でやってる出版社やハリウッドを巻き込んだデカめのコミケみたいのがあるのだけれど、それが日本にくるということで盛り上がってるようで、そうでもない。なんで盛り上がりきれてないかといったら、イベンターの顔が見えないから。なんでサイトに代表…
10-02 20:07

RT @tiidori: 協賛同意書のPDFがあって住所と電話番号FAX番号があるけど、住所はうどん屋だしFAX番号は法人登録してないんだよなぁ。うっさんくせぇ~うさんくせぇよ。問題があったとき誰が責任とるのかわからないイベントは怖いhttps://t.co/ZWzRMsAW
10-02 20:07

コミコン気になるんだけどな…。
10-02 20:07

RT @aza3iba: 軽率に二次元キャラたちに王様ゲームさせられるGIF動画作りました。もちろん僕らが王様です。まずは6人の参加者(犠牲者)を予め決めて、命令GIFを回して適当なところでとめましょう。止めた命令にキャラたちを従わせてウハウハしましょう。 http://t.c
10-02 20:12

RT @mn38ka: すごい仲よさそう https://t.co/BGHFxFkcFp
10-02 20:12

ははうえー!
10-02 20:16

だいすけでっかくなった。
10-02 20:17

佐助の忍者教室かわいい。
10-02 20:18

RT @swich39: 【FGO漫画】英雄王の意外な一面。 #FGO #FateGO https://t.co/W5Kf4uxaFk
10-02 20:21

真田ショッピング。
10-02 20:22

きりちゃんいいよなあー。
10-02 20:26

RT @kotya_kotya_: 神絵師には二ついる!・筆が早いのに絵が綺麗な「速筆ゴリラ」・一週間に一枚ペースだがどう考えてもその期間でそのクオリティは高すぎる「繊細ゴリラ」全てを兼ね備えたのが千手ゴリラです
10-02 20:27

タガログ語ここか?
10-02 20:27

火箸!!
10-02 20:28

キャラが…こんな人だっけ…。
10-02 20:28

RT @sprkgm: 槍「………」術「………」狂「………」術「おい、誰かチンポジおかしくねーか」槍「あ、オレだ、あとで直す」弓「『誰か携帯鳴ってる』みたいに!!!!言うな!!!!!ここは!!!!!食堂だぞ!!!!!」
10-02 20:30

きりちゃんいい女になったよなあ…。
10-02 20:32

RT @kysn: 春「障子以外にも穴が開けられるところ見たいか?ん?」 #真田丸 https://t.co/mRMiMHE0tk
10-02 20:32

春ちゃんの矛先がなんか妙なことに。
10-02 20:33

RT @fjkt_tv: お前キリシタンだったろ。 #真田丸 https://t.co/7FlUpyVMs7
10-02 20:35

いつから真田商社のプロジェクトXに。
10-02 20:36

RT @mcc0604: さ!な!だ!の!紐!
10-02 20:38

ニュー真田父子微笑ましい。
10-02 20:40

赤いぞー最終章赤いぞー!
10-02 20:43

真田紐ストラップ欲しくなる。
10-02 20:44

RT @bot_1059: 明石全登  #真田丸 https://t.co/4WpIPQroCJ
10-02 20:48

RT @nhk_sanadamaru: ★次回予告★第40回「幸村」の予告動画とあらすじを公開!九度山の信繁のもとへ明石全登が訪れ、大坂城で徳川家康と戦ってもらいたいと信繁に懇願する。大きな決断を迫られた信繁は、息子の大助を呼び、くじを引けと迫る。https://t.co/
10-02 20:49

受け継がれるくじ引きなのか…。
10-02 20:49

RT @hana_o0: 数回挑んだ10連が全部どぶった時に使える。 https://t.co/z5hk2ShuPE
10-02 20:53

ハロウィンばかり目立つが、創作企画うちよその運動会ネタはないのだろうか。
10-02 20:55

RT @jeM_AEc: 友人によると自販機とファミレス限定という前々から気になっていたこのジュースほぼほぼ、消化出来ずに蓄積される物と発ガン性物質しか入ってないスーパーとかコンビニだと手に取れるから売れないんだろうかね?気にする方は控えた方がよろしいかと http…
10-02 20:57

RT @touken_hanamaru: 【放送開始まであと3時間!】本日24:00より、『刀剣乱舞-花丸-』放送開始!第一話登場の17振りの先行カットとともに、放送までカウントダウンをお知らせします。あと"3時間"は、稽古中の歌仙兼定と山姥切国広、意味深な表情の宗三左文字…
10-02 21:03

RT @z_zicca: いよいよ花丸の放送日なので特別に夜更かしが許された本丸 https://t.co/YrrbcTDcwB
10-02 21:07

@sousakuTL 先日10歳年取らせたアニーさん、逆に10歳若返らせたらどうなるってまた軽率にやったらこうなった。因みに悪魔は、このアニーによって萌えという感情を知ることになる。 https://t.co/67AAqGW9Us
10-02 21:12

@sousakuTL 本来はつり目垂れ眉というほんわか顔を父遺伝で持ってるはずのアニー。
10-02 21:13

RT @SHOWBYROCK: 「アイレーン様、アニメ放送まで1時間を切りました。視聴のご準備を。」『日曜なのにめんどくさいのだ。録画でいいのだ』このあと22時からまずはTOKYO MXにて放送開始ですぞアイレーンちゃん様ァ (´;ω;`)ブワッ #SB69 https:/…
10-02 21:15

しょーばいろっくもやるんだったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
10-02 21:15

RT @yu_k101010: 親が医者じゃない医学部生のことをマグルと呼ぶという医学部あるあるを聞いてめっちゃ笑ってる
10-02 21:30

RT @sleeper_is_mine: 人間を爆破するのが趣味のクソ男と建物を爆破するのが趣味のクソ男のコンビ描きた~い https://t.co/kEHyiZ8dhS
10-02 21:36

現代風だとどうにもうまくできなかったBL妄想が、売れっ子役者(元ネコ)×雇われた用心棒の浪人って時代物にしたとたんうまく滑り出してちょっと。
10-02 21:39

RT @ichiran_hana: 【ヒマワリ:ムーランルージュ】紅色のヒマワリ。海外で育成された品種の花です。花言葉は「あなたを見つめています」 https://t.co/gfGpNw4I3i
10-02 21:44

想定外にも程があるopなんですがしょーばいろっく…。
10-02 22:01

忍迅雷音ってにんじんらいおっとって読むんですね…にんじゃー。
10-02 22:19

RT @ofhnbjnkj: このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています。 https://t.co/HlTCimplrJ
10-02 22:22

ロボ!!!
10-02 22:24

メガネ女子のお部屋にロボが飛び込んで異世界へ連れ去りねこみみ生やさせる次回楽しみ。
10-02 22:28

@goldenlu0505 @sousakuTL アルバム見て二度見され、気まずい顔する現在のアニーさんです…環境がいけないのです…ww
10-02 22:29

キルラキルは服着たり脱いだり服が喋ったりする熱いアニメでとてもおもしろいです。
10-02 22:30

アイドルって癒しなんだな…って悟った。
10-02 22:32

RT @hashimoto_tokyo: 真田紐と言えば京都・伊藤組紐店さん(1826年創業)の各種ストラップ類は、イマドキの人にも使いやすいのでは。柄もの21種、無地もの17種で、選ぶだけでも楽しいです。かさばらないから海外へ持っていくお土産にもお勧め。https://t.c
10-02 22:33

RT @same_desu2: #そのうち使いたいけど当面は使う予定がない台詞 https://t.co/RRtjttuqZc
10-02 22:36

@P_MIB2TL \そうですよスティーブさんの飴ちゃんはおおむね食べれるしほぼほぼ美味しいですよ!!/\形容詞を無闇に活用したフォローのような何かが聞こえます/
10-02 22:40

@P_MIB2TL スティーブさんのハロウィンきてたー!!
10-02 22:42

RT @mohikan1974: 9月度、家族会議の議事録です。ご査収くださいませ。 https://t.co/EqPhlIA9xn
10-02 22:54

部品。
10-02 22:54

RT @touken_hanamaru: 【放送開始まであと1時間!】本日24:00より、『刀剣乱舞-花丸-』放送開始!いよいよ放送まであと"1時間"となったカウントダウンをお知らせするのは、畑当番中の獅子王となぜか入浴中の石切丸・そしてOPアニメーション先行カットより17番…
10-02 23:00

なぜか入浴中なぜか
10-02 23:01

何故だ。
10-02 23:01

あー刀剣乱舞がアニメになってしまうー。
10-02 23:16

【企画目録】子攫い天狗【申請企画】 | 子攫い天狗 #pixiv https://t.co/t2xVNmqI6Eこれちょっと気になる。
10-02 23:22

RT @kepi_63: 花丸!東京は0時!BS11は0時30分!関西は1時55分!DMMとニコニコは3日から!!他所での配信は10日から!!ですよ
10-02 23:23

RT @touken_hanamaru: 本日10月2日放送のアニメ『刀剣乱舞-花丸-』第一話の放送情報をお伝えします。TOKYO MXは24時~、BS11は24時30分~、関西テレビは26時05分~放送開始となります!どうぞお楽しみに! https://t.co/O4H0I
10-02 23:57

RT @MILKWALKEE: 内定式を控えた学生さんに伝えることは、明日きっと連れて行かれるであろう居酒屋のお店の名前を絶対にツイートしないことです。あなたが考えるより簡単に会社にアカウントはバレますし、大人は馬鹿ではないので速攻で探し当てます。
10-02 23:57

RT @bakutendo: 制服史上3、今までにない作りでビックリした。 https://t.co/yBbZuoq4A3
10-02 23:57

風呂出た間に合った。
10-02 23:58

RT @Alice_Clover_E: 「そうだ!関テレの方でも予約しなきゃ」って番組表開いたんだけどまんばちゃんがバス停みたいな名前になってたwそしてまえぬ(´Д`;) https://t.co/kgMfBiDD6W
10-02 23:59

メガネも変えた。
10-02 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL