よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/03のツイートまとめ

10/03のツイートまとめ

mktjgr

ねええええええええええええええええOP神剣絵えええええええええええええええええええええええ
10-03 00:01

ふろのりゆう これ
10-03 00:11

よびかた まるさんのよびかた あかんやつ いやもう声帯があかんやつ
10-03 00:12

いまつるの呼び方はにっかりさんで、丸さんの呼び方は青江さんだった。
10-03 00:28

そんであおえのよびかt うん うん…
10-03 00:29

そして始まるBS11。
10-03 00:31

RT @Maikerunba_am: TL見たら花丸ネタバレ…と思ったが皆名詞と奇声しか発してないし人によっては日本語どころか人語を話せていない状態だったのでほぼほぼ内容が解らなかった
10-03 00:31

丸さんいっぱいでてた…いっぱい出たねえ出番のことだよ……あおえもいっぱいだったね出番のことだよ……。
10-03 00:33

RT @jirosuzuki: †┏┛墓┗┓†
10-03 00:35

一人で朝っぱらから戦装束だった蜂須賀の理由。
10-03 00:35



RT @yosugara: ネタバレ流れてくるかなあと思ったんだけど、名前呼ぶ人と叫ぶ人と泣いてる人と墓建ててる人くらいしかいない 誰も冷静じゃない すごい
10-03 00:36

観てたときの誠さん「あー!!あー!ああーーー!!」ガッターン(立)「あ、あああ…ああああーーーーーーー!!」(体育すわり)
10-03 00:37

むっつの尻の方でぴょんこぴょんこしてたの獅子王か。
10-03 00:40

すげえや、なんで観ながらツイート出来るんだTLにいる人。私2週目だから日本語でできてる。
10-03 00:42

OPのてんこ盛りで畳み掛けてくるとこで何人埋まったか。
10-03 00:44

ていうかしょっぱなの新撰組の池田屋事件の殺陣すごくなかった?
10-03 00:47

RT @joy_lv100: 花丸をこれから見るみんなへ https://t.co/T1U05w7sPw
10-03 00:47

石かりの一瞬見覚えしかないあの立ち絵ポーズとるとこ。
10-03 00:51

RT @lonob_v: 花丸見てるとき毎秒こんな感じだった https://t.co/nDslEkRQSM
10-03 00:51

あおえの呼び方がはっきりしなくて。
10-03 00:53

RT @aoi__0000: 💚💙😇❓😇❓😇❓😇❓💩😇❓😇❓😇❓🙏😇❓😇❓😇❓😇❓⛩😇❓😇❓😇❓😇❓😇❓😇❓😇❓😇❓😇❓⚔😇❓😇❓😇❓😇❓😇❓😇❓👼🏼
10-03 00:53

そんな感じでしたね…。
10-03 00:54

花丸の「皆が刀剣乱舞始めてから自由に思い描き段々大きい声の方で固まっていった刀剣男士像」の再現度の高さがすげえなと。
10-03 01:03

鶴丸師匠とか。
10-03 01:05

OPの石かり錯覚じゃなかったのか。
10-03 01:07

RT @gomimuso: 今まで全国の審神者がしてきた課金が全てキャッシュバックされているような気分だった。これは円盤を買っても実質タダなのでは?🤔
10-03 01:07

@P_MIB2TL ンゥペスマスクリオライトちゃんがペスマスティーブさんの後をてってけついてゆく…!!(幻覚)
10-03 01:10

RT @lisa_sugar_solt: なんか、花丸って「はじめまして!死ね!」って感じのOPだったよな
10-03 01:11

RT @kuzumoti06: みんな花丸のBD&DVD得点のページ見て……お願い……詳しく特典内容書かれてるから見て……https://t.co/zaiIPDyGFU
10-03 01:12

アマゾンだと三条掛け軸か…。でもあおえついてくるのアクリルスタンドだけ?
10-03 01:14

RT @Rinna12hakko: コレ見たことありますか??久しぶりに見たけど笑い死ぬwww https://t.co/UpKHUlCrLh
10-03 01:23

あと刀剣アニメは、いぬぼくとか松みたいに違うキャラがそれぞれ入れ替わり立ち代わりEDを歌うのだろうかCDになって出るのだろうかとそれが気がかりで気がかりで。
10-03 01:28

RT @t_rainwater113: 最初の番号がこの本丸に来た順番だと気付き、確認するの巻1加州→2長谷部→3今剣→4前田→5青江→6蜂須賀→7陸奥守→8鯰尾→9歌仙さん→10宗三→11薬研→12燭台切→13五虎退→14まんば→15獅子王→16石切丸→17大和守
10-03 01:29

RT @odebtty: 花丸本丸のほのぼの具合にすっかり穏やかラブアンドピースモードで心の扉が全開になってる我々に対して、ufotable本丸が渾身の力で我々の両頬を連打し「馬鹿野郎目を覚ませこの物語の舞台は戦争だぞ!」と叫びつつ鍵をかけ忘れた心の扉の中に核弾頭で奇襲かけてく…
10-03 01:29

ねないこだれだ
10-03 01:36

RT @oscarnoyukue: ティム・バートン監督最新作「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」が全米3522館で公開され、OP興収2850万ドルで首位デビュー。監督の出自を思い起こさせる変わったこどもたちが繰り返す永遠の1日の謎に迫る。館アベレージではジョニー・デップ主演…
10-03 10:03

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
10-03 10:10

うたぷりの録画見てた、冒頭のスタイリッシュ誘拐連鎖パラダイスでああ戻ってきた…ってなりました。おかしい。あとシャイニングレイジングの三輪車ははるちゃんかわいそう。
10-03 11:14

RT @prfm_um: 僕の配属先の部長、めちゃくちゃ仕事が出来る有能な人なんですけど、自分のことを何処かムードメーカーと思ってる節があって、いつも誰かに話しかけたりご飯に誘ったりしていて、女性社員から「必要だけど邪魔」ということから"コタツの柱"と揶揄されてるんですけど、評…
10-03 11:17

RT @samo016D: 花丸本丸審神者そこそこ新任であるとは思うけどどうやって長谷部をここまで手なずけてあんな面白お喋り主命野郎になるまで懐柔したのか気になってしょうがない
10-03 11:17

そういや誘拐にこれたってことは、はるちゃんの住んでるとこヘヴンズに割れてるんだ…やだこわい…。
10-03 11:25

そもそも屋台でハンバーグ出してるのを見たことないっす。
10-03 13:10

RT @sossoism: あのねTwitterで動画軽率にあげられるようになってるけど本編はだめでもOPならいいよねなんてことはないからね…気をつけてね…お収めくださいじゃないからね…
10-03 14:27

RT @peka_ju3: TLでたびたび「ここの長谷部は元気だ。いい本丸だな」って言ってるの見ると「この川には天然の鮎がいる、綺麗な証拠だ」みたいでwwww水質検査長谷部
10-03 14:28

RT @musical_touken: 【配信】映像配信サービス「GYAO!」内“ニゴステ”にてミュージカル『刀剣乱舞』 in 嚴島神社の生配信が決定いたしました!https://t.co/sgKNb9uRkT#刀ミュ #ニゴステ #GYAO
10-03 14:28

RT @kaijukanokon: 「好きな俳優さん集めてドラマ撮りたいよね」という会話から『ヤクザは少女のために仕事をしない』というドラマを妄想したので誰か…漫画でもいいから…こういうおっさんと少女のハートフルコメディ下さい… https://t.co/ra0qbAqYD7
10-03 14:31

RT @ki1_BB: @toukenTL 刀剣乱舞花丸、2話が織田組の本能寺回ってまだあんまり話題になってない?長谷部・宗三・薬研がEDも歌いそうで早くも落ち着かない…! #touken_hanamaru https://t.co/dpwrhtnUEd
10-03 17:40

RT @ma_jyo_toulove: スパークの宅配便ですが、明日台風くるので早めにおくりましょう。それと、今、黒ねこのお兄さんが教えてくれましたが、当日、ビッグサイト近くで、トライアスロンが開かれるそうですので、当日の交通事情で遅延するとの注意が出たらしく、タクシ、バスは…
10-03 17:43

豚肉の脂が食べたい…。
10-03 21:52

RT @mknhrk: TLの提督が、とうらぶアニメの次回タイトルが如月なのを見た瞬間PTSD起こして痙攣してるから、とうらぶはもっと提督に優しくしてやってほしい……。
10-03 23:04

ふらりしたコンビニでチプデのハロウィン一番くじ発見してドゥンドゥクしたんだけど、ローソンのりらくまさんグッズを目指すことにしたから見送った。
10-03 23:06

RT @naka_chiko: とある喫茶店に入ったのだけど、これ全部お冷 ( 水 ) らしくて戦慄してる https://t.co/9VflGA3254
10-03 23:12

RT @kogawawaki: 偶然見つけたんだけどミリペンのキャップにペン先差し込めるんだね https://t.co/X3bF6R6OLv
10-03 23:56

RT @a_dene_dj: 刀剣乱舞のOPの冷蔵庫は日立の2017年製モデルXGシリーズです。 https://t.co/wnuRSCvQ4d
10-03 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL