よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/04のツイートまとめ

10/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @Kraku3mai: 本丸内にエアコンやテレビがあってスマホやタブレット使いこなしてる刀剣男士もいるだろうと思い込んでいたけど、アニメOPの薪割りを見て、化学技術レベルが現代だろうが2205年後だろうが物理的に辺鄙すぎて本丸にガス・水道が通ってない可能性を見落としていた…
10-04 00:01

RT @hirorange: 同じキャラの「今にも人を殺しそうな顔」と「既に人を殺してそうな顔」を並べて見てみたいと唐突に思ったので誰か使ってください #推しの怖い顔が見たいイメレス https://t.co/IbSgpZi3Sf
10-04 00:02

RT @senka130: あと、そういえば既存の刀剣男士の紹介ページの画像を長押ししたらこんなのが…… https://t.co/PzKNQgZyaw
10-04 00:22

RT @ki873: これ発ガン性云々は「嘘」でスーパーとかで売ってないのはただ単に取扱してないだけだし日本で売る以上超厳しい基準値をクリアしないといけないからそんな物質入ってたら販売停止喰不可避なんだよなぁ https://t.co/KVCjIuJcnF
10-04 00:35

母親2人で息子ひとりとか、奥さん2人で夫ひとりとかそういうのが好き。浮気とかでなく。女は女で仲良しなのが好き。いや百合でもなく。なんといえば。正室と側室が戦友状態みたいな。
10-04 00:40

RT @livedoornews: 【熱中症に注意】台風接近前に記録的な暑さになる可能性https://t.co/8e1Achjmv6あす4日は、台風周辺の蒸し暑い空気が西日本から東日本へどっと流れ込む見込み。東京は、前日より6度も高い32度の予想です。 https://…
10-04 00:41

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
10-04 04:09

昨日の夜呟いた私の好きなシチュのひとつである「夫一人に妻二人」状態がただのエロ漫画みたいに解釈できそうで、違うそうじゃないんだ図解するちょっと時間くれ…ってなってる。
10-04 11:13

ちょっと烈火の炎見てきてほしい。
10-04 11:15

RT @tarareba722: 大隅先生への受賞インタビュー、「奥様へひと言」や「立派なヒゲですね」と、ややゲンナリする質問が続くなか、「オートファジーを子供にもわかるように教えてください」という質問を投げた記者がいて、先生の回答も含めてこれはすばらしかった。 https:/…
10-04 12:27



オルフェンズは前回のまとめ放送は一応見たから、どこに幼女が出るかは把握したよ。
10-04 12:31

RT @beast_1x1: 仮面の男は…・ガエリオだよ -そうとしか考えられないよ派(純粋派) -その可能性が高いよ派(慎重派) -みんなそう言ってるよ派(思考停止派) -そうであってほしいよ派(希望派) -あの肉体は間違いなく特務三佐です派(アイン派)
10-04 12:31

RT @eiga_natalie: カンバーバッチ2000万円の等身大フィギュア、マダム・タッソー東京で常設展示 https://t.co/SkZUK6IGmW #ベネディクトカンバーバッチ https://t.co/NwHwD0rrrs
10-04 12:35

ベネさんなんでこういう、そもそも立体物なのにこういうことになりやすいのか。
10-04 12:36

RT @guilloid: 前田年昭さんの「組継ぎ本」がとても素晴らしいのでざっくり解説図を作ってみた。もとがコピーレフトなのでこの画像も同様。夏コミも近いのでコピー誌など作られる方はいかがでしょうか。 http://t.co/gHUejU45ie
10-04 12:37

この製本面白いな、見開きで大きいイラスト載せられるから軽めのイラスト本に使えそう。
10-04 12:38

RT @animateokayama: 【お知らせ】当店の刀剣乱舞コーナーには五虎退ちゃんがいます。天使ですね。撮影OKですのでどんどん保存してください。ちなみにごこちゃんの股下は72㎝でした。遮断機は跨げないね;;かわいいね;;; #刀剣男士の股下長さが知りたい https…
10-04 12:38

RT @gacharinco861: うちにある皿の重さ計ってみた。26㎝の平皿。539.0g。OPで大倶利伽羅が積み上げて持ってる皿の枚数、29枚(自分調べ)。計15.631kg。五キロの袋入り米×3の重さをほぼ手だけで軽々。15キロを危なげなく持つのさすがです刀剣…
10-04 12:38

RT @lk_ss: 私はこんなめでたい時でさえ、ノーベル賞受賞者のメガネの特定くらいしかできることのない人間さ… https://t.co/49kVLDnBHu
10-04 12:53

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
10-04 16:10

RT @A62d: ひとりなのに空港で笑いそうになったので勘弁して欲しい http://t.co/iI6TCcgrwz
10-04 17:43

10月になってこの暑さのせいで、勘違いした蚊にしこたま刺された勤務が終わりました。足首に縦1横2センチの腫れががが頑張りすぎだろこの雌。
10-04 17:44

あーやらかしたー月末締めのネット料金払ってなかったーこれだけコンビニで払ってたからうっかりしたー!!
10-04 18:52

慌てて払ってきたわ…ただいまです。
10-04 18:52

米待ちです。夕飯は米が炊けるの待ちです。
10-04 19:08

RT @comic_natalie: 「刀剣乱舞-花丸-」が読切でSQ.に、次号るろ剣と同時代描く和月伸宏読切 https://t.co/eDNerdNbGB https://t.co/arK0agkzbb
10-04 19:11

和月先生の読切りが気になるのだが。
10-04 19:12

RT @Tech_JP: 基礎研究が役に立つのはうんと先の話だから、30年、50年先ぐらいにその投資が返ってくるというくらいの感覚でいないと「今すぐ使えない研究はやめちまえ」になる。しかしマグロと同じで、成魚になって帰ってくるのは数万個の卵から2,3匹だからといって最初から3個…
10-04 19:16

#今日は天使の日なのでフォロワーさんに天使だと思ううちの子を挙げてもらおうと思ったけどいないので今食べたいものを言う中華。
10-04 19:49

@rimo120 ああ~~~間違いない天使~~~~でも外見特徴とか色はキンバーさんも入ってるから、共同製作の天使ですな👼 幼児期のハロウィンコスのひとつに入れましょう👼
10-04 19:52

というか天使の日なのか?10月(テン)4日(シ)だから?
10-04 19:53

RT @Tsukasa_Hara: 激ウマ和風オムライスの作り方ご飯をバター、ツナ缶1/2、ニンニクチューブ少し、塩胡椒で炒める。卵2個を被せる。大根おろしを贅沢にぶっかける。ポン酢をかけて完成!これ30人くらいに作ってあげたけどみんな好評です。是非お試し…
10-04 20:08

@rimo120 気合い入ってるww成長してからは、お前らこんなに可愛かったのになあ…ってジェットが反抗期の双子ちゃんに出す説教兼からかいグッズにも使いそうですw
10-04 20:14

RT @rio28haru28: うちの学校の倫理の先生最新丸型キャリーケース作って会社立ち上げてるんだけど、すごくない??階段も転がるし、USB式でスマホの充電もできるらしい、、来年発売なんだけどまじで遠征の味方!!!! https://t.co/BDZ7IuWAM0
10-04 20:29

丸キャリー面白い、でも在庫四角いからイベントには使えないか?というか新しいキャリー欲しいんだよ車輪が4つついてるやつ!まだ2つのでやってるからちょいちょいひっくり返るんだよ!
10-04 20:31

ヒモムシ…手のひらサイズでよかった。
10-04 20:34

@applemania_r オカエリナサーイ!
10-04 20:36

RT @hino_de: 花丸アニメをみた弊本丸まんがです https://t.co/7IPfDwTR77
10-04 20:38

@ayakikoya おかえりなさー!
10-04 20:39

RT @touken_870kuji: 刀剣乱舞-花丸-の「くじ」が2017年1月にファミリーマート、サークルK・サンクスで発売決定!フィギュアや描きおろし等、刀剣男士の魅力を再現した景品をご用意!詳しくは⇒https://t.co/qGAN0I0q6T#touken_h
10-04 21:22

RT @ichiran_hana: 【ペチュニア:ナイトスカイ】南米原産の花。ペチュニアは単色の花の方が多いですが、ナイトスカイは白の模様が入っていて、まるで満点の星空の様な美しさです。花言葉は「あなたと一緒なら心がやわらぐ」や「心のやすらぎ」 https://t.co/
10-04 21:22

RT @akina56483n: いや、もうあるかもしれないけど…立ってる髪やどうセットしてるんだって髪が降りた時の髪型が見て見たいなあ…と思って適当ですが作りました#あの子の髪を濡らし隊 https://t.co/tWWzGPi1UC
10-04 21:24

RT @all350Believer: 【出られない部屋】部屋の中央に無味無臭の液体の入ったグラスがあり、それを飲まないと出られないのは双方が知っている。攻めは液体の正体を知らない。受けは媚薬だと聞かされている。さて。※行間はご自由に!
10-04 21:33

RT @yodare_lastword: 騙された過去を思い出したので被害者を増やしたい #お尻の日 https://t.co/GCi3veybPl
10-04 21:40

RT @fubuki_pix: ノーベル賞の大隅教授の「人がよってたかってやることより、人がやってないことをやるのが面白い」というお言葉に多大な勇気を貰うマイナージャンル同人作家俺氏。
10-04 21:48

RT @cancionjojor: 待って、斜め後ろで「この前念願の可愛い彼女出来たって言ったじゃん、ヤバイんだけど」「なんだよ惚気かよーうぜー!」「違うから!あのさ…可愛いくてさ、告られてさ、付き合ったって言ったじゃん」「ほら惚気」「男だった」「kwsk」………
10-04 22:11

RT @amphibianplane: CV中村 https://t.co/5EuHAfHpdP
10-04 22:48

RT @itm_nlab: バブみある森永乳業が「大人のための粉ミルク」発売 「大人も飲みたい」との声を受けて製品化 - ねとらぼ https://t.co/PT1PURAt8R @itm_nlab https://t.co/EsC8FAhGOH
10-04 22:52

やきにくたびたい…(人の呟きが伝染した)。
10-04 23:14

RT @jam_kl: ゴクリ… https://t.co/rNLx7958RD
10-04 23:18

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「家計簿のエクセル」https://t.co/k2R8TcbKyL https://t.co/QEYA9cFzLO
10-04 23:20

ねぎタン塩と豚トロとカルビがあればいいから。ごはんがあればいいから。
10-04 23:21

来年酉年か。
10-04 23:23

そういやモツ鍋前食べておいしかった。お鍋の季節まだかなー。
10-04 23:24

RT @kurota01251: ねもちゃん【@anemnmn 】に頂いたハーブティーが素晴らしかった…✨アンチャン(蝶豆)茶。加工無しでこの色。驚きの青さ。レモンを入れると紫色になって楽しい。ほんのり甘味のあるお茶で美味しかったです。ありがたや~✨🙌✨ https://…
10-04 23:30

RT @kurota01251: 氷にしてみたら可愛かった。梅ジュースを注ぐと、青い氷が段々とジュースを紫色に染めていって何だか素敵な時間でした。紫陽花を溶かしているような気分。 https://t.co/zDx1vyCDQm
10-04 23:30

RT @sbsbmanjugani: #創作キャラの金で美味い飯が食いたい皆さんとこの創作でも見てみたいのでテンプレート作りました!!!皆遊んでね!!フリーだよ!! https://t.co/LOqiRA6lHA
10-04 23:47

誠さんは 「十留高校」1年生の[3組] 。天邪鬼な性格で天然です。「黒乃亜工業高校」に片思いをしている人がいます。#D_B_HShttps://t.co/KtSkv6VTLfぬー。
10-04 23:52

RT @310sa_n3: ジル龍ちゃん・・・ https://t.co/bjwLCpoYqJ
10-04 23:53

RT @sv_g8: これ、薬研極を入手した審神者に確認をお願いしたいのですが、『藤四郎だらけなのは』『悲しみの剣たち』『幸運の刀』の三つの回想、さらに厚・五虎退・小夜・秋田・薬研の手紙を確認して「嘘をついているのは誰か」を考えてほしい………ここに来て壮大な矛盾が炙り出されてる…
10-04 23:55

全然分からんし極まってないので他のさにわにぶんなげRT。
10-04 23:56

#自本丸がアニメ本丸に選ばれなかった理由にゃっかりが絶妙に見切れてくるんじゃないかな。
10-04 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL