よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/05のツイートまとめ

10/05のツイートまとめ

mktjgr

にゃっかりがにっかり成分をほぼほぼ持っていってしまったから、当本丸のにっかりあおえはふわふわしている気がする。丸さんはもっとふわふわしている。
10-05 00:02

RT @MilieuSc: 『冬コミ合わせ受付中♪』▼本革にイラストを焼き込む▼コーヒーカップスリーブhttps://t.co/6djym5FxhJ11色から選べるので推しキャラのイメージカラーでぜひ(^o^)/♪ https://t.co/pWPyhCdU1w
10-05 00:02

皮いいなあ、いっこだけとか作ってみる敷居低くてもなんとかなりそうなお値段だから気になる。
10-05 00:04

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
10-05 10:09

RT @CzBacklash: The weeniest Hallow. https://t.co/jpVTbCcYnC
10-05 11:03

RT @dukezake: 「欲を映す化け物」 https://t.co/nWg4mWTXEc
10-05 11:04

RT @kisakinagi: AとBは幼少期から辛い境遇を共に乗り越えてきた、深い絆のある関係。その後成長したAは闇とは無縁の幸せな成長をしてきたCと出会う。最初こそCを疎んでいたAだが、常に明るいCに段々絆されていく…という場合、どちらにはまりやすいですか
10-05 11:07

AかCが幼女だったらしあわせなせかいにできる。
10-05 11:08

RT @inmr_mam: 普段から叩かれてる子は手を上げるだけで身構えると聞いた。試しに娘の前で手を振り上げてみたら、その手にむかって勢いよくハイタッチされた。いえ〜いだって。平和か。
10-05 11:08

ABCのRTが回る度にフォロワーさんの揺らがない変化球が飛び出しその人の性分が明らかに。
10-05 11:11



まず世の中には光の幼女と闇の幼女がいます。
10-05 11:12

しかし幼女というだけでどこかで誰かの光になるので、誰かと出逢えば闇の幼女属性は縮む。
10-05 11:13

@P_MIB2TL ところで恋愛TLだった。シトリンは苦い青春時代に初恋とか片思いとかはやってそうだし、知識だけなら純情とは程遠いから、好きなタイプは?って問い詰めたら今なら「…繁殖力…の弱い……人…?」って種の根源に関わる答え返すってふと思った。
10-05 11:21

青年幼女くださ。
10-05 11:23

@P_MIB2TL 自分でもよくわかってないうえに仕事の事情で色んな生命体がいるって分かったから、異類婚姻譚あると思います状態だから自分の意見がうっすい。押しに弱い耳年増それがシトリン。
10-05 11:25

RT @O_mochi_: 甥っ子の学芸会で、メロスがいっぱいで、一番最初に「メロス達は激怒した。揃いも揃って政治が分からぬ」ってナレーションが入ったときは流石に噴き出した
10-05 11:39

@P_MIB2TL 飲み会って女子の方はシャンパンとか生ハムとかきゃいきゃいしてるイメージわいたのに、男子の方は誰かがさきいかとチータラ持ち込んだあたりからノリがおかしくなってきた。
10-05 11:41

@P_MIB2TL オニキスは恋愛理解できないけど、人の恋ばな聞くのは結構好きそうだし軽率に煽りそう。
10-05 11:47

@P_MIB2TL 「大変ですスティーブさん!予約したお店!たべほうだいです!!ヽ(・∀・)ノ」「待ちなさい(来るべき崩壊を危惧して同行準備)」
10-05 11:55

RT @cfvanguard_PR: 【お知らせ】10月14日(金)発売『刀剣乱舞-ONLINE-』弐 収録の書き下ろしイラスト第二弾を公式HPにて公開いたしました。 https://t.co/9qh07J855G #cfvanguard #刀剣乱舞 https://t.co/
10-05 11:59

RT @sickbeans: BBAにとってのアンソロ:闇鍋(ナタデココ入ってても泣かない)今の腐女子にとってのアンソロ:カレー(すべての具材がカレー味でなければならない)みたいなジェネレーションギャップが生まれてる気がする。
10-05 12:12

RT @livedoornews: 【深夜のおはスタ】山寺宏一、新番組『OHA OHA アニキ』のMCに!https://t.co/MtZX3ptZXB大人にアニメやホビー情報をお届け。13日放送の第1回では、『爆走兄弟レッツ&ゴー』声優の渕崎ゆり子と池澤春菜らを迎える。…
10-05 12:18

RT @sumikko_335: 🐾立派なねこになるには?🐾いかくのしかたをいっしょうけんめい教えるねこ。 https://t.co/9wNLDX0EIo
10-05 12:19

RT @soudanus: 「君の名は」のように身体が入れ替わる系作品は多数あるがどれも同じ国民と入れ替わるのはなぜだ 人口で考えれば謎のインド人と入れ替わる確率の方が高いのに
10-05 12:19

RT @tora_ko_tora: 老害「昔はアレルギーの人間なんて居なかった」医者「それは居なかったんじゃ無くて、アレルギーの知識が無くて死んでだからですよ」老害腐女子「昔は住み分け固定厨なんて居なかった」今腐女子「それは居なかったんじゃ無くて、ジャンルごった煮の世の…
10-05 12:25

RT @anegozilla: このストッキングすごいよね。コスのためにあるような商品。1枚、税込1,274円。 https://t.co/VQtd3GhfBs
10-05 12:34

@P_MIB2TL 男子飲み会妄想にジェットが参戦してこない理由が分かった、「本部には顔出さないくせにこんなときは出てくるんだな」的イヤミに晒される2割・純粋に面倒7割・華がない1割だ。
10-05 12:42

軽い気持ちでカボチャマスクを検索したせいで、アマゾンの広告が私に黒マントをおすすめしてくる。
10-05 12:46

ハロウィンはこれでキメろとでもいうのか。黒マントにカボチャ顔で山手線をぐるぐるしていろとでも。SNSに写真つきであげられて一気に有名人になれというアマゾンのお告げか。それにしてはパンチが弱いわ。
10-05 12:48

RT @_miitachi_: この男性の花丸感想が本当にテンション高すぎて様子おかしいし、今までに読んだどの花丸感想よりもテンションが高いし、アヒルポチった宣言紛うことなき石切丸オタとしてあまりに正しい姿だし、この人ミュージカルで石切丸なんですhttps://t.co/Hi
10-05 12:50

崎山丸さん…。
10-05 12:50

RT @y_haruka: 急すぎない? https://t.co/En1QnCRkUG
10-05 13:09

RT @guchon: わー! https://t.co/OpLaQC0NeR
10-05 13:10

RT @aoi_skmt: スーツ姿の色気ある紳士を描かせたら右に出る者のない挿絵画家、ライエンデッカー先生の画集が出ますよ(初邦訳)!https://t.co/JC5BLW4cl8
10-05 13:12

誠の配属先戦隊はhttps://t.co/q3xazVCLqshttps://t.co/0MFGRXUhvt特捜戦隊がいいです!!新人したいです!!
10-05 13:27

RT @koikekazuo: 誰かがあなたに、本音や弱音を告白しているときに絶対に言ってはいけないことがある。正論です。(小池一夫)
10-05 13:28

RT @18eftk: アンソロも同人誌も、読んだ人に文句言われたら「返金します」じゃなくて、「うるせーーーーー!!!バーーーーーーか!!!!!!自分で描いてこい!!!!!!!!!(アンソロの角で殴り殺す)」気持ちでいないと出来ないよ
10-05 13:28

何かのキャラシにしようとしていたファイル名「キャラシのようななにか」…多分KMPだったはず…。 https://t.co/t5wglLLl8n
10-05 13:31

@mktjgr KMPでDt.にしようとしてたんじゃなかったっけ。
10-05 13:32

RT @lematin: 「差別をなくそう」というのは、「差別しないようにしましょう」ということではなくて、「差別の被害にあう人がでないようにしよう」ということ。なので、「誰の心が一番清いかを争う競争」では全くないのだが、(僕を含めて)日本マジョリティーにはこれがなかなか理解…
10-05 13:33

RT @kouya_sara: 一昔前の『普通の書店で売ってた同人エロアンソロを何も知らずに買って腐れに目覚める』っていうの、今思えばスタンドの矢に刺されるみたいなものだったな
10-05 13:49

RT @moni9999: 長男氏が熱だしたのでかかりつけの小児科に来てるんだけど、ハロウィンの飾り付けが本気すぎてめちゃくちゃ居心地悪い。 https://t.co/Vl5Yfg9wKc
10-05 14:05

RT @chomado: 「😇」この顔文字「天使」「良い人」って意味なんだって!Σ(・□・;)ずっと「ワイ無事死亡」って意味だと思って使ってた……😇(使用例) 明日は早朝7時集合😇 https://t.co/frC4f0NkmI
10-05 14:13

私が河童だと思ってた絵文字か。
10-05 14:14

深夜アニメチェックしてたらユーリ!!!が今夜からだった、フィギュアのやつ。
10-05 14:51

RT @Sunshine_Aqua: 【アクアポケットからのお知らせ】ご好評につき欠品しておりました「指クッキー5本入り」「もぎ取るくん」ですが、本日販売を再開致します。たくさんのお客様にお買い求めいただくため、各日数量限定お一人様1点限りとさせていただきます。皆様のご来館を…
10-05 16:26

もぎとるくん…そんなファンシーな…。
10-05 16:26

ホラー水族館は気になるけどもののけ番外地で音をあげた過去を持つ者なんで…。
10-05 16:30

RT @livedoornews: 【斬新】七宝焼を用いた「TOMOE」のブライダルリングが素敵https://t.co/yEVt2BEzlV出したい色を出せるようになるまでに何年もの経験が必要なうえ、貴金属加工の高度な技術を併せ持つ作家はごくわずかなのだとか。 http…
10-05 21:39

RT @88siru88: 弊本丸左文字のトラクターをめぐる仁義なき戦い https://t.co/LbGnDXYtQW
10-05 21:40

RT @ito_44: 花丸観ました…石切丸可愛かった… https://t.co/MkEENCiJpg
10-05 21:41

RT @otousan28: ちょっとまって…甘い物が苦手な子は幸せ慣れしてないの…?まって……あの子達は幸せに慣れてなさすぎて甘い物を食べた時の幸福感にすら恐怖するの……?どんだけ幸せになる事を怖がってるの…?そんな受けが攻めの買ってきたケーキを食べて「うまい」って幸せそうに…
10-05 21:42

まこまこ #名前の最初の二文字を繰り返すと可愛いどうも、愛と平和とペド寄りの使者、ラヴリーえんじぇぅまこまこです(チベスナフェイス)。
10-05 21:47

RT @freeofanything: 食べた後すぐに眠くなる人は、胃腸が弱っているんだとか。僕自身も食べてすぐに眠くなるので、心配してました。ところが、「よく噛んで食べる」ことを意識したら、食後の睡魔が一気に減少!きっと、今までは全然噛まずに食物を胃に入れていたから、消化が大…
10-05 21:50

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
10-05 22:10

私は天下一品味のからあげくんを頼んだはずなのに、なんか赤くて辛いやつ入ってたんだけど何の苦行かな。辛くて食べれないんだけどな。
10-05 22:44

もう帰宅してしまったから許すよ…。
10-05 22:45

RT @n0ashi: 日曜の夜にGが出て、泣きながら家出してこいつ買ってきたんだけど優秀すぎてヤバい…ワンプッシュきになるとこにすると、ほんと2、3分後に隠れてた奴ら全員飛び出してくるし、その辺で死に出す……1匹退治したのは見たけど、昨日家帰ったらもう1匹潜んでたらしくカー…
10-05 22:47

ふと考える創作練習。誰かが起承転結で4枚出しといて、その行間を長さも中身も自由に埋める遊びをすれば、絵描きも字書きもレイヤーも、ストーリーを作って遊びたい時などにできるのでは?
10-05 22:57

RT @satohsaki: いっけなーい🕶身バレ身バレ💦私、パンピーを装った社畜コスプレイヤー😉休みはロケやスタジオ撮影が趣味なの✨でもある日仕事で仮装することになってもう大変😵仮装なんて高校の学園祭以来です☆と言ったのは誰⁉️衣装は何作ろう⁉️次回「パンピーは発色のいいカラ…
10-05 22:59

RT @satohsaki: @satohsaki ちょっと待って 伸びすぎて笑いながら残業中です。衣装へのツッコミも嬉しい😆ちなみに次点のタイトルは「パンピーはウィッグセットしない」でした🔪
10-05 22:59

RT @_Senjyu_: #魔法少年展 に持っていくヴィンテージのサーモガラス(温めると色が変化する硝子)のブローチ、これからリボンつけるんだけれどどんなリボンにするか楽しみ( *´ω`* ) https://t.co/Zz91b9URql
10-05 23:00

RT @yuui_chi: フクスロー擬人化… https://t.co/YuSPhB77wc
10-05 23:02

フクスローはなんかどっっかで見たことあるよ君…って前髪?をしてるんだよ。
10-05 23:03

RT @natsu53: 私の友人はABとBAを同じ本に収録してリバーシブル両表紙にした上で、本の角に「逆カプがだめな方はここを目印に表紙から中央までのページをホチキスで止めてください」マークを入れていた
10-05 23:04

逆転裁判のシリーズだろうかフクスローの既視感…もしくは芸人。
10-05 23:06

RT @lpn08: 【注意喚起】pixivをよく使われる方へ絵を投稿した直後、ポップアップ画面と同時に"2016年 年次訪問者調査Chrome: ユーザー調査"というサイトに飛ばされました。googleになりすましたフィッシング詐欺だそうです。タダより怖いものはありません…
10-05 23:07

RT @lpn08: 手口としてはアンケートに答える→アンケート調査のお礼に商品をご用意しました!と表示される→個人情報を要求してくるという明らかにアレなやつです。IEなどでも表示されるそうなので他のブラウザを使っている人はすぐに判断が付くと思いますが、Chromeユーザーさ…
10-05 23:07

RT @CARDhasan: 会社の人が刀剣乱舞のアニメのスクショ送ってきて「この娘タイプなんで名前知りたいんですけど知りませんか」と乱とうしろうの画像を送ってきたので「それ男だよ」と教えたら混乱してて一夜明けたらこの画像を送ってきたhttps://t.co/gQHTIfZw
10-05 23:09

@sousakuTL PMIB2のシトリンが謎の失踪を遂げ、数十年後のPMIBにてアーチン(拙宅のモジャ毛眼帯ダイナマイトキレ男エージェント)がひょんなことから閉ざされた元編纂室へ迷いこみ、シトリンの残した無駄に意味深な日記に振り回されるギャグホラー番外編。
10-05 23:14

@sousakuTL があったらいいなあ。
10-05 23:14

RT @paulowniamarsh: 小学生だったころ二時間目と三時間目のあいだにあるちょっと長い自由時間をなんと呼んでましたか? 全国共通で「大休憩」じゃと信じちょったけど、ほおじゃなかったみたいなで(広島県 女性)
10-05 23:16

20分休みがない。
10-05 23:16

RT @utsuri_sore: 作ってなかったし、新刊のついでに…と思って軽い気持ちで作ったらなんだか小っ恥ずかしい帯ができてしまった https://t.co/GxT9LbAaT8
10-05 23:30

RT @zawakoz: 荷物の隙間が気になったので緩衝材代わりになるものを家中探していたんですが、いいサイズのプチプチ見つけて現場戻ったら指一本入る隙間がなかった https://t.co/mLEvrXix0f
10-05 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL