よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/06のツイートまとめ

10/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @taiyo_181: 【幽遊白書】蔵馬ってそういうとこあるよね~ https://t.co/fJcbhZozma
10-06 07:30

RT @qwertissue: ドイツに留学している友人Iが、現地で手にしたしゃもじ。そこには、日本語をはるかに超越した新たな言語が記されていた。シィンェンボスの秘密を明かすことはできるのか?!次回、「衛生ごす」。 https://t.co/mw3XcxMsNV
10-06 07:55

こんな時間にお外いるの久しぶりだおはようございます。
10-06 08:31

@rimo120 おはありです!( ^ω^ )
10-06 08:36

朝ごはんーパンー(´∀`*) https://t.co/h72xAoP3N8
10-06 10:00

RT @T0M0yan: オネェのゾンビ2匹に追われ 助けを求めて知らないbarに駆け込んだ そのお店のママがゾンビを見て『あんたたち腐ってもブスねー!』と叫びながら銃乱射した所で目が覚めた 夢だった(ハロウィンの事考えてたから夢もその仕様に)
10-06 10:02

ジャンヌオルタガチャで10連したらアイドルの方のエリザベートちゃんきたよ。
10-06 10:42

RT @stb_se: どこかにありそうだけど見たかったので軽率に作りました!(^-^)報告不要なのでぜひ色んなCPやコンビとかの関係性の今昔が見たいな~!!#関係性今昔 https://t.co/rn3Vs1STi9
10-06 10:43

RT @tarucomx: 研修医の時実際見た。医「んじゃ、来週採血検査ありますんで朝はご飯食べないでくださいね。」患「わかりました」ー1週間後ー医「はい、じゃあ採血しますけど、ご飯食べてないですか?」患「はい、パンにしました。」医「へぇあ!?」 #診察室の…
10-06 10:55

健康診断してきたので朝飯もお預けだったのです。パン食べて復活ー。さてどうしよう、着回せるシャツとか欲しい。
10-06 10:57



間違って辛いの入れられたからあげくんが冷蔵庫にあるの思い出した。食べなきゃ。天下一品味って言ったのに(つд⊂)
10-06 11:02

@P_MIB2TL パソからTLに戻ってきたら珍しい組み合わせが見えたので脊髄反射でいいねをしていた…そして壁うちを遡った…見慣れぬ来客といつもと違うお茶菓子の気配を感じたシトリンが気づいたら侵入していたいですね。
10-06 14:39

RT @esfeb0203: いま鍵つきの相互が「ナイフ舐める人って本当に苦手」ってツイートしてるの見付けて「え…こいつモヒカンザコみたいな友達いるの…?こわ…」ってなった2秒後に「あ、食事の話か…」って気付いたのでモヒカン脳やめたい。ペロ~ンじゃねぇんだよペロ~ンじゃ
10-06 14:40

RT @mdpr_gourmet: 青いバーガーにシマリスくんパフェも!“ぼのぼのカフェ”期間限定オープン #グルメ @BONOBONO_phxhttps://t.co/U1OTl9pF7V【10/7から】 https://t.co/AXGrQ9W34x
10-06 14:52

ぼのぼのちゃーん。
10-06 14:52

RT @uranhu777: #同人ほんとにあった怖い話家でエロ原稿製作↓家で印刷しようとして印刷ミス↓仕方ないので放置。↓2年後↓会社のプリンタが壊れたので家のプリンタを会社のパソコンに接続↓プリンタから2年前に描いたエロ原稿が大放出
10-06 15:00

RT @TokyoSteampunk: 異世界のマーケット、「ハンターズフェア」。10月10日、ラフォーレミュージアム原宿。12時~19時、 入場無料・入退場自由。イベントの詳細はホームページにてご確認ください。https://t.co/AUx1heAaDp https://t…
10-06 15:45

RT @akairo_2gou: 【告知】10/10 #ハンターズフェア ラフォーレ原宿6F 入場無料蝶ト赤ト狐で共同出展致します和の装飾をモチーフとしたアクセサリーを中心に制作していますスチームパンクに和の要素を是非取り入れてはみませんか?https://t.co
10-06 15:47

どこからかいい匂いがします。
10-06 15:50

RT @Kotake_bass: 鳥貴族のメニューが変わりましたよ!今回から全てのメニューが国産になったそうです!#鳥の回し者 https://t.co/V61RikoMz1
10-06 15:51

鶏肉が食べたい欲が色んな方向から刺激されている。
10-06 15:52

RT @reiyers_cos: 東京での麗Yer's初のイベントは、チャペルCOSを考えています。テレビドラマでも使われる『青山セントグレース大聖堂』ロケはいかがでしょうか?普段、コスプレ撮影には絶対に利用できない最高級のロケーション。2月頃にて交渉を試みます。ご興味頂けま…
10-06 15:52

お城みたいな教会っすね…。
10-06 15:53

RT @aoisudama: サイドミラーに映る夕焼けが綺麗すぎて事故しそう https://t.co/zYiYja5C9g
10-06 16:08

RT @Gyakuten_capcom: 「逆転裁判×マリオンクレープ in ヨドバシAKIBA店」がいよいよ明日からスタート!公式サイトでオリジナルフードとグッズを公開中!10月7日~30日まで期間限定開催予定です。https://t.co/vGSIfN8Abv #gyaku
10-06 16:09

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothへの返送依頼完了しました。ありがとうございました。
10-06 16:10

@P_MIB2TL アニメ原画風にする遊び。 https://t.co/U9pcOGajQr
10-06 17:16

@P_MIB2TL 来世の秋から毎週水曜26時30分から2クールくらいでやるといいな。
10-06 17:20

@P_MIB2TL 年末に二夜連続一挙放送やって、幻のMIB1が映画化決定!!とか特報される。
10-06 17:24

@P_MIB2TL 色んなエージェントや取締対象の群像劇からの、全ての登場人物のバラバラな話がひとつの事件で大団円を迎えるやつがいいです…。
10-06 17:27

@P_MIB2TL 課ごとに歌うやつと相棒デュエットするやつと合唱になってわけわからんのにサビだけ揃うやつだ…>ED
10-06 17:29

RT @mamesousaku: うわあ詐欺の電話ガイダンスかかってきたびっくりした…。以下の電話番号から未支払いのため民事訴訟に移らせていただきますと電話ガイダンスで流れてきました。「利用のおぼえがないかたは2を押してください」とも促されましたので、間違って押さないようお気を…
10-06 17:30

よしカレー作ろう。
10-06 17:36

カレー作りはじめてふと気づいたら半分でも6皿分作れるカレールーだったことに気づいたので、急きょ半量の更に半分を肉じゃがもどきに変更したところですごきげんよう。
10-06 18:29

冷凍してもおっつかねえよこちとら独居じゃ。
10-06 18:29

RT @kituneponyo: 【まじめな募集】新宿 PHPエンジニア 正社員 経験3年以上 400〜700万(固定残業代45時間含、平均残業時間15時間程度) 残業代支給 賞与夏冬+決算賞与 土日祝休めます 休出の場合は代休 服装髪型おやつ自由 関東ITS健保 交通費支給
10-06 18:40

RT @kituneponyo: 【ほんと募集】エンジニアが足りなくて死にそう 土日祝休めるしボーナスも残業代も出るし基本的にはあんまり残業ない(全社員平均15時間くらい)し給料もけっこういいのでほんときて
10-06 18:40

RT @Rock_ozanari: 老人に席を譲ると「俺が年寄りに見えるのか?!」とブチ切れられる可能性があるし、席を譲らなければ「老人には席を譲るもんだと思うけどねえ」とかネチっこく言われる可能性があるし、もう老人は電車に乗ったら「田中敏三73歳!!座りたいです!!」とか大声…
10-06 18:40

RT @matome_pokemon: アーティスト制作の「モンスターボールテラリウム」のクオリティが凄すぎて売り切れ続出! https://t.co/my26STEMtY :ぽけりん #ポケモン https://t.co/FVXnnxE4dA
10-06 18:41

RT @fly_tofu: 3歳幼女を保育園に迎えに行った時に起きた事件保育園の先生「今日はお家に帰ったらお花の長谷部見るんだって言っていましたよww」ワイ「あっ…あぁ…(ヤバイ)」保育園の先生「花丸…良かったですよね」ワイ「せ、先生…っ!!」保育園の先生、…
10-06 18:41

RT @shiro_saijo: 眠くてこういう幻覚をみないとやってられません。トレス可フリー素材です。色つきのところカスタマイズします。私はこれから青い人にゴリラを当てはめる。 https://t.co/srXeGDp5QH
10-06 19:16

RT @konotonnn: 刀ミュ兼さんの日替わりバカ俳句探すのが日課になってる https://t.co/QkQSQGmTRv
10-06 19:18

ミュ兼さんは俳句詠むの?土方さんリスペクトなの?
10-06 19:19

RT @joujinakata123: お前にとっては、立場を説明してくれたりいざという時に命を守ってくれたりと、正に天使の様な存在だろう少年?(微笑)#天使の日 https://t.co/3eCOaCYvKA
10-06 19:31

RT @cliche_99: 今日モロヘイヤを買ってきたら、種がたくさんついていたので慌てて取り除きました。今年は遅くまで暑いせいか、夏が旬のモロヘイヤがまだ売っていて種を付けている物もあるようです。毒があるのでくれぐれもご注意ください。https://t.co/Q7ewKQn
10-06 19:32

RT @hajime0083: 今回新刊が文庫サイズなので、普段イベントでペーパー作ったことないんだけど、一回やってみたかったやつ作りました(書籍スリップ風ペーパー) http://t.co/KMxemAZTWC
10-06 19:45

RT @hajime0083: 書籍スリップいっぱいRTしてもらっててアレなので、適当に作ったテンプレおいておきますのでご入り用の方はお好きにどうぞ。(psdとaiとpdfです)A4サイズで印刷するとたぶんいい感じです。あと飯トラに食いついてくれた人ありがとう… https:/…
10-06 19:45

RT @topokichi: だらだら4コマ1409「まずは名前から」https://t.co/2C2TOgJoJT https://t.co/jTBfoj2N9y
10-06 19:47

RT @MaPRE14: 10月6日のお誕生日石はクリソプレーズ。アップルグリーンが美しく、ぷるんとしたかわいい宝石。産出量が少ない為希少で人気があります。持ち主の隠れた才能を引き出し、夢や希望の架け橋になってくれます。宝石言葉は「穏やか・ナイーブな心」 https://t.c
10-06 19:47

RT @AyachiGin: お絵かき自動保存ツールを作りました。クリスタ、SAI、AZPainter2、FiireAlpacaに対応。https://t.co/CKJTY4HnyF https://t.co/5hyelUqNRy
10-06 19:53

RT @gunji_s_zo: ⚡️ 「年下旦那と年上女房まとめ」(作成者: @gunji_s_zo)https://t.co/z7kymHu7vS今まで描いたのを粗方まとめました
10-06 20:36

おなかいっぱいになった。
10-06 20:37

RT @LINECreatorsMKT: 【速報】今日からスタンプ登録が超簡単に!?1)#LINEスタンプ が1セット8個から販売が可能2)写真スタンプの制作・販売が可能になりました。皆さん、これからもスタンプをもっと楽しんでくださいね♪詳細⇒ https://t…
10-06 20:59

へー。
10-06 20:59

@sousakuTL そういやアニー考えてるときに夜は眠れるかい?と狂乱ヘイキッズを交互に聞いてたんだけど、ECHOも有りだと思った。何が有りだか分からんけど。邦楽とボカロで出来ている。
10-06 21:24

RT @pddybe: ジョジョのラスボスを吸血鬼・究極生物・サラリーマン・ギャングのボス・神父・大統領 って並べて紹介した時の「そこのサラリーマンは一体何したんだ」感すごいよね
10-06 21:49

RT @Splash_Emerald: だめだこんなんみたら笑うやろ https://t.co/kGXecGRT5e
10-06 22:55

競女やってるって慌てて点けたところ、尻が顎にキマっていた。
10-06 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL