よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL こう。 https://t.co/UjwInw8kRU
10-07 00:28

@P_MIB2TL もうちょっとアニメっぽい塗りにしたいんだけど前流れてきた講座どこ行ったか…ってうろ覚えで塗りました。背景はフリー素材借りてきました一瞬乙女ゲースチルになりかけた。
10-07 00:32

@P_MIB2TL カレー作ってる間にTLどんどこ進んでて楽しかった…。
10-07 00:35

なんかラグビーのアニメやってたの観てたけど面白そうだった。
10-07 00:36

RT @Ragon_ff14: いつも昼飯スープだけの子がいるんだけど「スープだけだとお腹空いちゃうからご飯持ってきたんでリゾット風にして食べるんです」って、女子力を発揮してきたかと思ったら、スープに生米をザザーッと入れて、ボリボリ食べて「お湯に入れたのにリゾットになんな…
10-07 09:36

RT @Ragon_ff14: 生米食べ娘続報。どうやらスープに生米入れてもリゾットにならない事を学んだらしく「騙される所でした!今日はもうご飯入れてきたので、後はお湯を注ぐだけです!」って張り切ってお湯注いでたんだけどスープの粉入れるの忘れてきたらしく「おかゆじゃん💢…
10-07 09:36

今日オリンピックのメダリストパレードなのか。晴れていい日だ。
10-07 10:49

RT @sasaokameat: アドビ社お墨付き、プロのデザイナーがよく使うショートカットを一枚にまとめたPhotoshopとIllustratorのチートシート https://t.co/pRnXo2dNqgもうA4で印刷してラミネーターでパウチして永久保存やな
10-07 10:52

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「そうだ、それでいい」https://t.co/jZVHob91Ws https://t.co/gkx2NswHGe
10-07 11:07

RT @udama1212ura: そいや新婚の頃夫が猫と仲良くなった的なエピソードをツイートしたらどうせ嘘でしょの意味で「創作楽しい?」というリプが来て、でも私それ見て(何に対するリプかも確認せず)「あ、普段の漫画の創作活動が楽しいか聞かれてる」と思い「うん!!楽しい!!!!…
10-07 11:08



RT @atsuji_yamamoto: マンガに限らず他の人の創作物で、どこがいいのかわからない何がおもしろいのかわからない、というものはいくつもあるし中には不快なもの消えて欲しいものもある。でもその作品は私ではない誰かを喜ばせ幸せにし私にはできないことをしてる。そのことに敬…
10-07 11:19

RT @you_ruizu: 実際の神父様はロザリオをネックレスみたいに首にかけたりしないんだけど、かつて戦場に赴いた従軍神父は、危険な戦場でも速やかに死者に祈りを捧げられるよう首からロザリオを下げていたそうなので、「戦う神父さま」は積極的に首にロザリオ下げて頂きたいと思う…
10-07 11:27

RT @tisen_sugi: ヤジキタ雑学問答(4コマ)第4話:ラムネ4最近広まってしまったあのガセについて https://t.co/pbqUOzACxF
10-07 12:07

RT @famima_now: 【予告】10/12(水)朝7時より、対象商品を2個買うと数量限定で「刀剣乱舞-花丸-オリジナルA5サイズクリアファイル」がもらえます♪お楽しみに☆ https://t.co/PpXXEM5sR3 #touken_hanamaru https:/…
10-07 12:07

ユーリの録画みたーこれはーーいいぞーーーー。
10-07 12:10

RT @HikaruYoza: いま電車が急停車してめちゃよろけたんだけど、その反動でかばんに入れてたピンポンボタンが押されて正解音が鳴り響き周囲が「???」なって手汗やばい https://t.co/y2TEr8v5P5
10-07 12:17

ピンポンを自前で持ち歩く。
10-07 12:17

今日はルパコナとドリフか録画録画。
10-07 12:43

RT @bozu_108: 第2回深そうで深くない言葉選手権過去の最優秀賞の「明後日まであと二日」を上回る作品は「水深1000㎜」に決まりました!おめでとうございます!!その他入選作品自分含めて1人スタートした時から始まってるんだ小指ぶつけると痛い寝る子は起…
10-07 13:41

RT @MattBomerJapan: 映画「ナイスガイズ!」(二月公開予定)のジョンボーイ役マット・ボマーのスチール写真。(恐らく初出) どれも素敵😍 @MattBomer #TheNiceGuys https://t.co/NkfD51GFkt https://t.co
10-07 14:26

RT @touken_hanamaru: 【第二話先行カット】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第二話「【如月】言いたいことなんて…、何もない」の先行カットをご紹介します!新刀剣男士6振りが初登場。公式HPのあらすじページでは別カットも公開しています。ぜひチェックしてみてくださいね!h…
10-07 18:24

オセロがいる。
10-07 18:25

@P_MIB2TL 居そうな飲み屋…ジェットはガード下でシトリンはパセラでオニキスは朝まではしご?いや待って日本じゃなかったアメリカだった。
10-07 21:52

RT @rojerxxxx: 皆さん、木曜の午後をいかがお過ごしですか。クッキーの差し入れ預かってます(1枚目はな、信じてもらえないかもしれないが直接脳内にたくさんの声が聞こえたんだ。それに…抵抗できなかった。すまない) https://t.co/0LSOJWJUbY
10-07 21:54

RT @mtkr_3: 5分でアンインストールした https://t.co/udbsMq4821
10-07 21:56

RT @everb1ue: 昔なんかの本で読んだんですけど、「原稿が進まない」「女性と付き合いたい」という悩みを持つ作家志望の青年に、カウンセラーが「じゃあ原稿ノルマ達成できなかったら女性をデートに誘いなさい」と指示したら、その青年、かつてない勢いで原稿を仕上げることに成功した…
10-07 21:57

RT @310sa_n3: ジャンジャルちゃんとジルジル https://t.co/gKamAeJrRZ
10-07 22:00

@P_MIB2TL ジェットはお店行くより、仕事終わったら診察室で机の下からよっこいせーってウイスキーでも出してきそうだけど。
10-07 22:05

ただいまドリフ!!
10-07 23:00

RT @hiranokohta: はっじまっるよー https://t.co/zTsTLiRB9X
10-07 23:08

RT @hiranokohta: 開始五分で死屍累々である
10-07 23:10

吸引力のある入り口だった。
10-07 23:12

副音声オルテ語が日本語になんのかwww
10-07 23:12

よいっちーも副音声。
10-07 23:14

片目隠れホーステール美少年~~~。
10-07 23:15

RT @hiranokohta: 適当にその場のノリで滅茶苦茶な字で書いたオルテ語をラテン語ベースの架空言語にちゃんと直すアニメスタッフの皆さんには土下座した頭が地殻を突き抜けるほどのごめんなさいしか言えない
10-07 23:15

のぶのぶお声が色気ある。
10-07 23:16

RT @hiranokohta: 最初は与一はクールな美少年キャラだったのに何処からおかしくなったんでしょうか源氏バンザイ辺りからでしょうか
10-07 23:20

オッパイだ!!
10-07 23:23

オッパイーヌまで出てよかった。
10-07 23:25

なんだこの予告のようななにかww
10-07 23:27

RT @DriftersAnime: AbemaTVにて見逃し1話配信決定!見逃した方もぜひ何処かでご覧ください!​ ​ ​ 7日(金)26:008日(土)7:00、13:30、21:309日(日)19:00 ​ ​ 月曜日~木曜日12:00、20:00、26:00金…
10-07 23:27

RT @zibumitunari: 信長様儂のこと茶坊主で覚えてくれてた!!!!すげえ嬉しい!!!!!お茶溢れ出る!!!!🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 #ドリフターズ
10-07 23:27

RT @hiranokohta: 黒王「漂流者・廃棄物全員でダンスするEDもやっていただきたい」信長「敦盛を?」
10-07 23:31

RT @ahoronn: 僕にドリフターズを「ガラの悪いfate」と説明された友人は、今どんな胸中でドリフターズを見ているのだろうか
10-07 23:33

がらの悪いfateがそこまで間違ってなくてすごい。
10-07 23:33

ぞんっみたいな効果音どうすんのかと思ったら人の声だったよね。
10-07 23:34

RT @DriftersAnime: そして、BD BOXの店舗別特典を公開いたしました!https://t.co/AQ3npKAZSsさん描き下ろしキャラファインhttps://t.co/XU0GdEoV75#drifters https://t.co/asdPbr
10-07 23:40

RT @DriftersAnime: アニメイトさんミニ屏風【豊久×与一】とらのあなさん特製陣幕【豊久×土方】https://t.co/XU0GdEoV75#drifters https://t.co/YzwW4gEHOZ
10-07 23:40

RT @DriftersAnime: 楽天ブックスさんB2布ポスター【豊久×信長×与一】ゲーマーズさんB2タペストリー【廃棄物】https://t.co/XU0GdEoV75#drifters https://t.co/lrfkiTZuEr
10-07 23:40

RT @DriftersAnime: ソフマップさんA4バインダー【豊久×与一】TSUTAYAさんBOX収納スリーブケースhttps://t.co/XU0GdEoV75#drifters https://t.co/LKGJVVmhD8
10-07 23:40

RT @five1130: ルパンVSコナンのOP、実は1stルパンOPのオマージュらしくて比較すると結構面白いからみんな見て https://t.co/J0HRsrK7g5
10-07 23:44

RT @kinro_ntv: 不二子さんの入浴シーンを入れようと提案したのは、「ルパン三世」の音楽を担当した大野雄二さんです。「入浴シーンがなけりゃルパンじゃない!」と大野さん。でもまさか灰原さんも一緒に入っちゃうなんて…すごい2ショットですぅー!#ルパコナ #ルパン #コナン…
10-07 23:47

私はサンジェルミ伯が楽しみなんですよおひいさまー。
10-07 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL