よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/09のツイートまとめ

10/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @magamitouru: もうすぐハロウィン🎃ということでハロウィンのフリートレス素材作りました。ハロウィン×ちびキャラ流行ったらいいなと思います。誰かこれらの素材でなんか描いて欲しいぃ...ご自由にお使いくださいな。#のぼぼん(º∀º) https://…
10-09 13:24

RT @hot_cairo: スパークの友達がコピー本をこの雨の最中の水たまりにぶっこんでしまい、辛うじて無事なものを「生乾き 50円 自己責任」で売りきった、ってラインが来て爆笑してるし、これこそが同人のあるべき姿だと思うな。地雷とかそんなレベルではないんですよ、こんなのは
10-09 15:43

RT @takirousan: 昨晩の酔ったおじさんたち「なんか大人のお食事会って感じですね」(眼鏡を回しながら) https://t.co/MEo4ppQbaj
10-09 15:44

RT @Book_Genshisha: 「ドイツの広告代理店BUTTERによるカレンダーより」。日本のディスプレイ装置メーカー、株式会社ナナオの依頼で、X線写真を使った新しいピンナップガールのカレンダーを制作しました。医療関係者に配布されました。 https://t.co/QT
10-09 15:45

誠さんは 「十留高校」3年生の[4組] 。人好きのする性格でかなりのおバカです。「市外」に仲の悪い人がいます。#D_B_HShttps://t.co/KtSkv6VTLfこの学校しか出ないな私。
10-09 17:02

RT @livedoornews: 【便利】知らない土地でも安心!地下鉄マップのバングルがおしゃれhttps://t.co/qWUjajRJ5K上着をまくればすぐに路線が確認できます。スマホや地図に意識を取られてトラブルに巻き込まれる危険も少なくなるはず。 https:/…
10-09 17:03

RT @yeeeebis: なかよし https://t.co/zWz6AEpk6W
10-09 19:04

RT @ten_heroaca: 受けが睡眠薬飲まされて「何をしても8時間は絶対に目覚めないよ」って言われて攻めの前に放置されたとき、キミの攻めはどう動く?っていう話をさ、延々と見解聞いていたいんだ…あわよくば同カプだと最高なのだけれどもねえそこのキミ今夜どうだい?って時々TL…
10-09 19:06

RT @botanin5: 極薬研さんを夢豚に優しく解釈したらこうなった※極め薬研さんいます(具体的なバレは無い) https://t.co/iLFE7Vll4Z
10-09 19:17

RT @bankolan: 本日の総出演者より多い? #真田丸 https://t.co/JkwlksvUt7
10-09 20:36



@P_MIB2TL できる出来ないは置いといてなんか似合う楽器シトリン:たてぶえジェット:トライアングルオニキス:ほら貝
10-09 20:40

今日の真田丸のあの走馬灯状態の回想からの秀吉が呼ぶチリンチリンでふおあああってなる。あときりちゃん実にすばらしい。
10-09 20:44

あと久しぶりのばばさま!ばばさま!!ってなった。
10-09 20:44

@P_MIB2TL シトリンはリコーダーしかも小学校でやるソプラノの方だし、似合うというだけで吹けるとは言っていない。二つ穴空いてるとこ絶対押さえきれなくてプヒーってなる。
10-09 20:48

@P_MIB2TL オニキスは出陣する。
10-09 20:49

RT @weedspine: DASHでTOKIOが発見した刀がとうらぶ実装したら「よ!俺は○○、弁天池の泥の中で眠ってたら元気なおっさんたちに掘り出されたんだ。刀生何があるか分からないよな」とか行ってくれそう。そして確実に内番要員。
10-09 20:51

TOKIOは遂に刀と縁が出来たの…?
10-09 20:52

これが誠さんのヒロインです148㎝ 45㎏ Gカップ種族職業:魔法少女(バトル系)性格:気が小さい特徴:闇の権力を持つ/ー弱点:思考がネガティブ#HIROINIROIROhttps://t.co/LNDq82uWct悪いがロリ巨乳は認めない性質でな。
10-09 21:03

RT @t153045: 前も投稿したかもだけど新潟のラブホやばすぎ工事現場とか… https://t.co/ofbppZj90v
10-09 21:04

RT @pota141113: 男性に質問です。ちんちんを振り回しますか?(男性フォロワー少ないので拡散してくれると嬉しいです!)
10-09 21:08

今思い出したんだけどパート中にその辺にあった紙にざくざくっとラクガキしたのをそのままにしてきてた。そのままにしてきてた。
10-09 21:26

そのままにしてきちゃった夜雄大尾おお大オオおおおおおああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-09 21:27

まあいいか。
10-09 21:28

RT @hana_taro2014: 東京都教育委員会に鑑定とか鉄腕DASHとんでもない事になってまいりましたw...これで由緒ある銘の刀だったら更にとんでもない事になりそう(それはないかな?#dash https://t.co/J7VZFRc4rX
10-09 21:31

そういう流れだったのTOKIOの刀。
10-09 21:32

RT @yuri1117: (開店当初より、個人的に大声で叫びたいポイントでありつつも、立場上あまり何度も言えないポイントでもあることを今から大声で言います。)「ナチュラルヒストリエのスタッフ、ダークなスラックスに白手袋、穏やか丁寧な物腰!すごい執事感!ありますよねー!」…
10-09 22:14

RT @F_Y_Style: 駅のホームで「俺のパンツ返せよ!!返せこの下着泥棒!!」って成人男性が成人男性に向かって叫んでて誠に申し訳ないけど元気出たありがとう、ありがとう
10-09 23:07

何があったんだ普通に。
10-09 23:07

RT @dokurogunsou: 液タブ購入迷ってる人向けに、素人視点でレビューするよ!絵が上手くなりますか→なりません!作業は速くなりますか→なります!とても!上でご飯食べられますか→傾斜ついててつらいです!保温性は?→すっごくぬくぬくしてます!ねこは乗りますか…
10-09 23:10

RT @hodfz: こんにちは!混浴の良さを伝えたいと思い、このサークルを立ち上げました!大学構わず、サークル員を募集しておりますので、興味持たれた方は、リプライ、DM等でご連絡ください!
10-09 23:17

RT @hodfz: 立ち上げて早々姿を消してすみません。代表が混浴と間違えて女湯に入ってしまうという不祥事を起こしてしまったので、一旦活動を停止させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。
10-09 23:17

なんか描きたい…。
10-09 23:19

@rimo120 突然の乳圧が…。
10-09 23:22

というわけで人様の乳が顔の位置に来る状況を考えています。
10-09 23:31

誠は怪異です。糸目で、積極的な性格。好き嫌いが激しい。怪異に苦手なひとがいるようです。#零月譚診断https://t.co/aqudknW6Ab糸目いいなあ…。
10-09 23:43

花丸待ち。
10-09 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL