よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/10のツイートまとめ

10/10のツイートまとめ

mktjgr

冒頭からひょっ!?ってなった。
10-10 00:01

はしぇべ元気。
10-10 00:04

あるじ多趣味。
10-10 00:08

丸しゃ
10-10 00:09

たぬ乱が好きです(突然)。
10-10 00:10

RT @i7haru: 先輩「彼女作らへんの?」ぼく「出会いがなくて」先輩「なんぼでもあるやん」ぼく「?」先輩「友達と遊びに行くやろ」ぼく「たまには」先輩「知らん人も来てるやろ」ぼく「?」先輩「そいつと友達になって」ぼく「??」先輩「そっからどんどん繋がるや…
10-10 00:12

織田組どの次元でもギスるー。
10-10 00:13

よかったねはしぇべ!!
10-10 00:15

先週トラクター動かしてた人が花散らしてるぞ。
10-10 00:19

突然の鍋パ。
10-10 00:20



やべえEDがトドメさしにきやがった。
10-10 00:24

逃げろ織田組沼!!逃げろ!!!
10-10 00:24

あれ…?これもしかして組み合わせによってはこれから先に落とし穴が……?
10-10 00:26

RT @shimazenyu: デパートのベンチにいたオジサンの話 https://t.co/oRZhAbdhrq
10-10 00:28

丸さんのなんだろうあの女子感…あとあおえさん色んな男士とお話しててコミュ力高い。
10-10 00:29

よしTLの反応を見ながらもっぺん観よう。
10-10 00:30

同田貫の目がゆでたまごに見えて仕方ない。
10-10 00:33

ふあふあー。
10-10 00:36

丸さんが振り返るとこの髪ふあってなるとこ、ふあってなるとこ柔軟剤使ってるんだ。
10-10 00:38

乱ちゃんの性別不思議がるたぬがとても潤う。
10-10 00:40

RT @doami: OPが「まとめて死ね」なのに対してEDが「順番に殺す」
10-10 00:42

お料理あおえはみんなの心の中に…。
10-10 00:43

長谷部がジャージじゃないことに違和感を持つ日が来るとは。
10-10 00:46

大太刀の隠れ方ラブレター渡そうとする女学生みたいでかわいくね?押し切られたけど。
10-10 00:49

RT @halhic0_2bc: 織田家エンディング宗三→葵の葉(徳川の家紋)長谷部→藤の花(黒田の家紋)薬研→桔梗の花(明智の家紋)…で、それぞれ織田家以降のニュアンス?(薬研は本能寺にて明智に討たれる=だから桔梗の花が白黒)その後、刀身に映るのは長谷部と宗三だけ…
10-10 00:58

@mayaarai お疲れ様ですーテルルさん外身も中身も仮装を!ww
10-10 01:03

ねむけ
10-10 01:05

RT @cult_of_iron: 感電を起こす危険性のある現場では電気通さない靴を履いてるし接触時間を短く確実に感電の原因から遠ざけるので理にかなってるんだけど、何度思い出しても笑う https://t.co/1hMyE36syH
10-10 10:44

RT @Isaacsaso: 中学の美術教師は体罰も交えた指導を行う大変厳しい人だったが中三の最後の授業だけは違った「皆に大事な事をつたえたい」と神妙に前置きしてUFOの実在証明と米国と宇宙人の密接な関係について1時間陰謀論を喋り続けたあの授業で僕は「厳しい人が正しいわけで…
10-10 10:45

RT @sheepdog07: 息子は時々絵本を逆から読むことを要求してきて、昨日は村の財宝をかき集めた桃太郎が鬼ヶ島に財宝を届け鬼を元気にさせ、帰り道動物達から吉備団子を奪いつつ置き去りにして家に戻り、どんどん小さくなった桃太郎は桃に閉じ込められておばあさんに川に流されました…
10-10 10:46

RT @k_fruit_k: いま焼肉来てて友達が「絵描きは肉を食って字書きは酒を飲むらしいよ」って言うからめちゃくちゃ笑ってたんだけど、わかるわ 私の知り合いでお絵描きする人は軒並み肉食うし小説書く人は軒並み酒飲むわ 何これ
10-10 10:51

そういや今日祝日か。
10-10 12:02

@P_MIB2TL シトリンに『Trick or treat』と言うと、小馬鹿にしたような眼で「はい」と、お菓子をくれるのかと思いきや自分で食べやがります。https://t.co/kkuQ9SrQlWお前なんでこれ系の診断の対応サドいの。
10-10 12:35

@P_MIB2TL オニキスに『Trick or treat』と言うと、「チッ」と舌打ちをして用意していたであろうキャンディの詰め合わせをくれます。https://t.co/kkuQ9SrQlW誰にも言われなかったら自分のにしようとしてた可愛い包装。
10-10 12:37

@P_MIB2TL ジェットに『Trick or treat』と言うと、満面の笑みで「たーんと お食べ♪」と もはや拷問のようにお菓子を口に詰め込まれます。https://t.co/kkuQ9SrQlWもしかして:拷問
10-10 12:38

RT @shiguremanju: もう花丸2話が放送されてますが花丸1話の厄落とし→つんつん→(´;ω;`)。 https://t.co/vPZLRYGeXg
10-10 12:41

RT @guriyanyanyan: 「気分転換に読書したり出掛けてたりしてたんですが」と言うと「過労の時にそれはダメ。脳も体も限界な時に更に使ってる事になるでしょ。何もしない。引きこもりなさい。『気分転換』は逆効果」と言われてやっとストンと腑に落ちた。気分転換で色んな事頑張っ…
10-10 12:42

RT @A_Ichiroo: オーストラリアで介護職で働いてる友人は、1年勤務で1ヶ月の長期休暇、3年で3ヶ月それがもらえて、先日有給溜まってるんで休めといわれて5週間の休暇で豪華客船北海道の旅に便乗して日本に帰ってきたんだけど、そろそろ日本に帰ろうかなと言ってて、やめたほうが…
10-10 15:03

RT @revontulet_egg: 教会で最後に言うアーメンってあれ、訳語は「かくあれかし」だけど、神父様が長ったらしい聖句を述べた後に信徒たちが「そうですね!」「まさにまさに!」「おっしゃる通り!」「それな!」って自分たちは聖句言うのサボろうとして習慣化したものだから、…
10-10 16:16

RT @har12102188: 「秘密と珈琲」大人になりたい乱くんと兼さん https://t.co/L7raWRgnqo
10-10 17:30

RT @nijimushi: 何があったんだ…。 https://t.co/BqCj8FFXWK
10-10 17:33

RT @takemokomb: 地元のヴィレヴァン最高かよ https://t.co/oMlqnQFy3i
10-10 21:41

RT @talumoro: 心やさしいおばけの人から。私も子供のころ怖くて入れなかった。#ひとりぼっち惑星 https://t.co/Fa33VFQx9y
10-10 21:52

RT @_y_o_u_k_a_: 見てこれ、推しの画家がポムポムプリンに転生した、すごい、優しい世界、ポムポムプリンに転生してる、 https://t.co/KXQ7K2Q4BI
10-10 22:52

ぽむぽむかわゆい~~
10-10 22:53

ただいまよー連日のお外いやー引きこもるー。
10-10 22:55

デカい。 https://t.co/6pUAeZQaNo
10-10 23:01

あぶりカルビゲームとかいう空腹刺激してくるゲーム。
10-10 23:05

@applemania_r @P_MIB2TL あああああおめでとうシャマさん…!!
10-10 23:13

@applemania_r @P_MIB2TL あらため待ち(0゚・∀・)wktk前に聞いていたはずなのに失念していました悔しい…祝い事と知ったオニキスが猪など仕留めに飛び出しました←
10-10 23:26

RT @sxnnro: 花丸2話の最後めっちゃ織田語りしてるのに薬研すうっといなくなっちゃうのなんでだろうって自分なりに色々考えて解釈しました『花丸へし宗は絡み酒めっちゃ面倒くさい』 https://t.co/g8zAvrq0cT
10-10 23:27


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL