よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/11のツイートまとめ

10/11のツイートまとめ

mktjgr

昨日よっぽど眠かったらしく寝落ちていた。
10-11 07:57

みなさん風邪に気を付けて~くしゃみのでかいおっさんが増えてきたから~。
10-11 07:58

RT @rumi_piece: 国家歌うとかいうからなんだよって調べたらこれかよ..... https://t.co/efe8L3IMgk
10-11 08:00

RT @touken_goods: プレミアムバンダイ新着! 刀剣乱舞-ONLINE- 刀剣菓子切付羊羹セット―弐― https://t.co/3ze5tB98Tb https://t.co/yp4HjXv8aC
10-11 08:54

塩。
10-11 08:54

RT @sleeve_pear: 香川照之 俳優生活28年。本当にやりたかった仕事を府中の河川敷で行う。 https://t.co/d7ep84qcM0
10-11 11:55

RT @N845_iichi: @N845_iichi 見る角度によって中が七色に輝きます。#スチームパンク #AWO3 https://t.co/CpBEP4C69A
10-11 11:56

RT @smokeRDP: FGOの女性ユーザー「エロい衣装が来たらとりあえず男鯖に着せてから考える!!!」って動きに迷いがないし早すぎるし強すぎる
10-11 12:29

RT @nar2_0: 花丸燭台切さんの立ち位置 https://t.co/llve4vNRK5
10-11 12:30

RT @koedarize: 【こえだらいず 発売情報】新シリーズ「カプセルトイセレクション」第3弾「こえだらいずC 刀剣乱舞-ONLINE-」が発売!シリーズ初の内番仕様で、ストラップ付の可愛らしいミニフィギュアです。10月上旬よりカプセル自販機で好評発売中! https:/…
10-11 12:31



RT @jr500k404error: 田舎のボロ家の賃貸は絶対に借りたらだめ。家賃が数千円で安いからと安易に借りて、住むための修繕をDIYで金と労力を注ぎ込んで住めるようにしたら、大家から契約更新しない退去しろと言われ、大家の身内が修繕の苦労せずGETします。 https:/…
10-11 12:54

RT @chika_london: 兼さんのイメージはこうだったから花丸OPで洗濯物を巻き散らかすのがパーフェクだった https://t.co/ToWgrr29LU
10-11 12:55

RT @livedoornews: 【環境改善】台風7号、阿寒湖のマリモを絶滅の危機から救うhttps://t.co/RTuvzOxGuR台風は8月17日に上陸。強い南風が湖をかき回し、マリモの生育を妨げていた水草が約122トンも湖岸に打ち上げられた。 https://t…
10-11 12:55

RT @satetu4401: ちな絵の練習の話になるけど「自分以外の誰かが見れる状態」にした時点で経験値入るから必ず見せろ。グダグダになってしまった恥ずかしい練習画像でもTwitterの裏垢とか作ってアップロードしとけ。アップロードすると経験値200%~1000%ボーナス掛か…
10-11 12:59

RT @x_i_n_x: 米国人の友人が、「日本人の友人がたまに、自分はレイシストじゃないけど、と前置きしたうえでバリバリ差別発言する」と言ってましたが、島国育ちの日本人は(私も含め)最大限に気を付けてないとポロッと出ます。「イタリア人はダンディ」「メキシカンは陽気」などもこち…
10-11 13:00

血液型で性格がどうこうに通じるものもありそうなRT。
10-11 13:00

RT @ryura_san: ちらほら言うてはる人居たから仕方ないから秘密を教えてあげよう……(⌒ ͜ ⌒)☝️筆ごこちと筆まかせ、コピックで溶けないからオススメ。買って。 https://t.co/iQVshAIhe4
10-11 13:01

RT @__u__c__h__i: もう知ってる方は知ってるかもしれないけど、とても親切なサイト様を見つけてしまった……3Dモデルのポーズ資料を作成して紹介してくれてる……しかも色んな角度からも見られて、トレス利用しても商用フリー……え…神様かな………https://t.co
10-11 13:13

なんで男じゃねえんだよ!!と人を膝から砕けさせるようなイケメン女子を描いてみたいとふと思った。悉く女の子キャラを女の子っぽく描いていないからいっそ突き詰めるべきかと。
10-11 13:23

RT @U_du_M: 恋人が浮気したら、即ドクササコで決まり! http://t.co/2UN85akVMm
10-11 13:25

ドクササコといえば凄腕さんと白目ちゃんは元気かなとウィキってしまった。白目の声優さんが櫻井トオルさんだと知った。同田貫ィ!!!!!
10-11 13:26

凄腕さんはあの世界で抜きんでてまともな忍者してるのに、周囲がまともじゃないし部下に恵まれてないところがとてもいいと思います。
10-11 13:28

あ、忍たまの話でした。
10-11 13:30

RT @Hands_Shibuya: 透け感がすごい粘土、あります。透明度の高い、その名も透明粘土!質感はシリコンに近いです。クラフトの幅を広げますね。〈ハンズ渋谷6A〉(のり) https://t.co/deRNp1lYY3
10-11 13:36

誠をずばり表すマークはコレだ人間じゃない https://t.co/UPTBhKNpb1#あなたをズバリ表すマークhttps://t.co/l8Riua43Qk季節感。
10-11 13:52

RT @pe6n1: フレお父さんバーサーカー堕ちしそうなんだけど落ち着いて 帰ってきて https://t.co/pEyi81ewmo
10-11 14:10

マックのハロウィンメニューのパンプキンチョコソースかけポテトってどうなってるんだろう。
10-11 14:14

RT @nakamura_kabosu: 日光企画さんの同人工房いったよレポ本当に楽しいしマジでユートピアhttps://t.co/ebZ4JNE1ch https://t.co/xz3v9Nr9oC
10-11 14:19

襲え襲え!!穴あけてチョコにまみれて周囲をチョコの匂いにしてしあわせなせかいにするんじゃ!!!!!
10-11 14:20

RT @KADOKAWA_denshi: 【電子書籍は4週連続配信予定!】京極版“妖怪大戦争”!京極夏彦最新作『虚実妖怪百物語』 序・破・急、10月22日(土)より3週連続刊行! https://t.co/quV0NcAvKq @PRTIMES_JPさんから https://t…
10-11 14:22

ああなんかわけ分からんけど買うしか選択肢のない本が出る。
10-11 14:24

RT @mesotabi: 「弊社所属俳優 田中一成 儀(49歳)が、平成28年10月10日 脳幹出血の為永眠いたしました。生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝いたします。」 : 青二プロダクション https://t.co/t8VCOdLuYS
10-11 14:27

ハイキューあんまり詳しくないけどキャラ名ぐぐったら知った顔が出た、この中の人か…。
10-11 14:28

RT @livedoornews: 【和の味わい】ハーゲンダッツ新作、「ジャポネ くるみ黒蜜こしあん」が登場!https://t.co/aXDMnisZ2A黒蜜アイスの隠し味はしょうゆ。上品な味わいのこしあんを重ねた、和の逸品です。セブン限定で18日発売! https:/…
10-11 15:01

RT @poncom: 「見た目がグロいものは食べたらうまい」っていうけど、「かいてて恥ずかしいものは読んだら面白い」ってことを念頭にみんな同人誌かいてください。
10-11 15:01

RT @syakugan1220: 地元の萌えキャラが完全に触手エロゲのキャラ紹介とか言われてとても悲しい https://t.co/XlHnXO8VcU
10-11 15:15

@P_MIB2TL 何か拾ってきたシトリン「子猫かと思ったら足が何本か多くて眼球がやや大きいんですけど、人懐こくてニャーって鳴くから多分猫の仲間です」スティーブさん「知識豊富なはずなのに何故そういうところで大雑把になるんですか?」???「ニャー」
10-11 15:46

@P_MIB2TL 私は、1RTで宙吊り2RTで女体(男体)化3RTでドS4RTで押し倒されている5RTで酒を飲んでいるのシトリンを描きます!!https://t.co/jc3M5zH1koネタだけ見てみたいので診断してみる。
10-11 16:27

@P_MIB2TL 私は、1RTでハニートラップを仕掛けている2RTで目隠し3RTでお姫様4RTでメイド服5RTでバニーガールのオニキスを描きます!!https://t.co/jc3M5zH1koバニガはやったな。
10-11 16:28

@P_MIB2TL 私は、1RTで拘束2RTで半裸3RTで虚ろな目4RTで天使5RTで記憶を失っているのジェットを描きます!!https://t.co/jc3M5zH1ko天使。
10-11 16:29

RT @mcd_xxx: 怖い話しようか。それ程深いおたくでない人にとって、同人誌即売会やタイガーアナルは信用ならない謎の宴・組織らしくてな。読みたい同人誌はヤフオクとかで買う方が安心、と想っている層がいるらしいんだ。それを聞いた時は、背筋がぞぞぞとなったぜ。
10-11 16:30

RT @nekobullet: ところで花丸が1クールで終わるとしたらちょうど年末になるから、最終回で強大な敵が出てきて絶体絶命になった時、見たことない刀剣男士が現れて視聴者が誰だあいつとザワザワしてる中、鶯がボソッと「…大包平!」って呟いて、放送終了時に大包平実装されてギリギ…
10-11 16:32

@P_MIB2TL 天使って何が天使になるんだろうなジェット。現時点で白衣の天使()ではあるけど。優しく微笑むのだろうか。
10-11 16:33

@P_MIB2TL たまにナチュラルにドS感出してそうな気もするシトリン。相手によっては思ってたより言い回し辛辣だな!?みたいな。
10-11 16:37

@P_MIB2TL え…マラカイトさんとSMすればいいんです…?シトリンのシはSじゃなくCから始まるのがすごく残念。
10-11 16:38

そろそろ降りる駅だー。
10-11 16:39

RT @Heptis: 「ごん、お前だったのか」兵十はごんの遺体を埋めた。しかし翌日、墓から這い上がったごんはまた栗を届けにやってきた。ゾンビは生前の習性をなぞるものだからだ。襲いかかるごんゾンビに対し、兵十は火縄銃を下ろした。「お前を2度も撃つわけにはいかんよなあ」 #日本の…
10-11 16:47

@P_MIB2TL ジェットが毒キノコ詰められるところまで話が進んでいたから電車で噴きそうになった、なんだい立派な白衣の天使(身長190㎝赤目縦瞳孔三十路オーバー)じゃないか。微笑むとか紳士的になってるとか多分一服盛られてるけど。
10-11 21:39

RT @Heart_051: はですさん【canhadesu 】からのリクエストで「番刑事と夕神検事」です!この二人は描いたことがなかったのでマンガにしました。リクエストありがとうございました!( ◜▿◝ ) https://t.co/dTSIBAvSLD
10-11 21:40

可愛い(壁バン)
10-11 21:40

@tsukanami @P_MIB2TL >>一服盛る<<きっと無味無臭で周到な盛られ方するんだろうなあ…そしてそこまでされてようやくアプローチに移るジェット…生きよう…( ;∀;)
10-11 21:53

きたーく\( ̄0 ̄)/
10-11 22:45

@tsukanami おかありです~(~・∀・)~
10-11 22:48

RT @orinetone: 本当に顔と名前覚えるの苦手なので「覚えてますか?」じゃなくてあまり会ってない人だったら「お久しぶりです。◯◯です」と自分から名乗り出る。それに合わせて「あ、お久しぶりです◯◯さん」って答えるプロセス、この手の話題が出るたびにとても大事だなと思って…
10-11 22:49

RT @num_ber6: 「パヒューム」に続く賛否両論映画「私が、生きる肌」ラリった美しい若者に強姦された妻が正気を失い死亡。形成外科医の夫は強姦した若者を誘拐して顔から膣から全て妻そっくりに作り上げる変態の極み映画。静寂な狂気がまるで日常のように淡々と流れる映像美はさすが…
10-11 23:00

RT @Zan_Woo: 蜂蜜の味がするワインがあるというツイートで知った、葡萄の女王マスカット・オブ・アレキサンドリア100%使用のミステラ・モスカテル・トゥリス。カルディコーヒーファームで購入。このフルーティで濃厚な激甘はくせになる!オン・ザ・ロックで飲む蜂蜜味最高。ついつ…
10-11 23:02

RT @omotikokonimo: ミュ脚本の方が「二次創作は一切見ません。しばmrさんに質問しまくって書いた」的な事をブログでおっしゃっていて心から拍手したい
10-11 23:08

RT @omotikokonimo: これだーー🙏https://t.co/L14c9BmLgs
10-11 23:08

サングリア自分でやってみたいけど度胸がなくて夏はたまに買うーアタリハズレあるー。
10-11 23:10

@siberia_0333 いや本当に適当にスーパーで買うから、名前とか覚えてなくて申し訳ない( ;∀;)カルディで買ったやつは良かったけど、サミットはそうでもない、ぐらいの…ww
10-11 23:14

@siberia_0333 参考になればいいんですけど、美味しいのに巡り会えますように!そしたら逆に教えてくださ!ww
10-11 23:19

RT @fizzbuzz_: 先々週は埼玉県日高市の巾着田曼珠沙華まつりに行ってきた。日がすっかり暮れてから到着したものだから人気もなく、湿度の高い暗い森の中で浮かび上がる彼岸花の海に1人だけ取り残されておしっこチビりかけたし、側に川も流れててすぐにも冥界の扉開きそうだった。と…
10-11 23:23

RT @dxbeppin_GOT: おっぱいを揉んで社会貢献の「おっぱい募金」が今年も開催!!  Iカップ!Gカップ!のAV女優はもちろん、今年からAV男優も参加!! アダルト界の国民的行事となったチャリティ活動に善男善女の長蛇の列が! ▶https://t.co/vFX
10-11 23:50

RT @ayatanponpon: 風邪ひきさんへ「ネギ汁雑炊」ネギ一本分をみじんぎりにして300ccのお湯にいれくたくたになるまで煮る、そこに溶き卵やごはんいれる。最後にすりおろした生姜をたっぷりと、一煮立ちさせて完成。私は味噌味にするのが好き。ネギをみじんぎりにして冷凍に…
10-11 23:54

RT @bino_zum: 【アルビノのウミガメ】白いカメ。カメのアルビノは甲羅が真っ白になる個体もいれば模様が残る個体もいるそうです。海に返すと目立って捕食されやすくなるので保護するそうです。 https://t.co/wTYwE4i9va
10-11 23:54

RT @oo_kamakiri: エグゼイド、パイ投げ https://t.co/PHQwIzXQqx
10-11 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL