よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/12のツイートまとめ

10/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @_Tea_for_One_: https://t.co/LYVjW8Cvuz
10-12 00:39

RT @kotatsu0Maxwell: ギュラおじそこどいて!!!!!!!!!!!!! https://t.co/QF3HgFbUn0
10-12 00:41

風呂出た。ほっかり。
10-12 00:42

RT @AkibaDailyNewsM: ・セブンイレブンの「厚切り焼ベーコン」とカマンベールチーズを用意する。・カマンベールチーズの上を丸く開ける。・ベーコンとカマンベールチーズをレンジで温める。・ベーコンをフォンデュして食べる。・旨い!赤ワインがよく合う!・ ht…
10-12 01:01

RT @kuso_bass: アンパンマンの『勇気りんりん』を英訳・再翻訳しました。 https://t.co/L7R7OYySNS
10-12 01:06

深夜の文章飯テロに襲われている。
10-12 01:33

@sousakuTL アニメっぽい塗りの準備してるけど逆光難しい…影の付け方が。
10-12 01:37

~誠さんの明日に役立つ豆知識~もう2時。
10-12 02:09

RT @chovin_konkon: 【超絶速報!!!!!】今しがたこんのすけ先輩がぽすくまを抜かし、ついに企業2位に上がりました!!!!!!!!!! https://t.co/ogWdXhZ2c8
10-12 08:09

RT @chovin_konkon: 総合順位もしまねっこ、ぽすくまを抜かし9位となっています!!! https://t.co/7k95CtF4Jf
10-12 08:09



ぽすくま…!!
10-12 08:10

RT @mimikurage: サツマイモ掘りへ行くみんなへ!先生今から大事なこと言うぞー。「掘りたては甘くないから2週間保存」ここ試験に出るぞー。掘りたては甘くないぞー。冷蔵庫保存もだめだー。新聞紙に包んで常温で置いとけー。
10-12 09:35

RT @dengekionline: 『ユーリ!!! on ICE』全裸で勇利の前に現れたヴィクトル。彼を連れ戻しにロシアの妖精もやってきて…… https://t.co/rS3bybY3pY #yurionice #ユーリオンアイス https://t.co/uMU5oIMq
10-12 09:36

RT @kubo_3260: 監督と一緒にあらすじ紹介文考えたけど、短い文章の中に全裸と妖精が混じってるのおかしいな…
10-12 09:36

RT @Gyakuten_capcom: 『逆転裁判4』がiOS/Android向けのスマートフォンアプリとなって登場!!王泥喜法介、最初の逆転劇が高解像度で美しく蘇る!気になる配信日や詳細などは、続報を待て!https://t.co/05V3EjW74L #gyakuten
10-12 10:14

RT @Gyakuten_capcom: 『逆転裁判』シリーズは本日10月12日で15周年を迎えました。15周年を記念して、ゆかりのある著名人の方々からいただいたお祝いのコメントや色紙を公開!さらに、逆転シリーズの歴史を振り返る「ヒストリー」も公開!https://t.co/Z
10-12 10:20

RT @retrip_news: 【明日から】全国13エリアに登場!お土産に最適な“スタバの地域限定商品”がリニューアル @retrip_news https://t.co/bzjpCeNCrR https://t.co/OQnREY8EJL
10-12 10:21

RT @kata40: あとこないだ友人に「おすすめの本ある?Kindleで何か買おうと思って」って言われたので姑獲鳥を勧めたら「ありがとう!よんでみる!」って言われて、数日後に一言「もしかしてこれ厚い?」って聞かれたので京極ヤクザが生きやすい時代になったなぁ、と思った。電子書…
10-12 10:35

RT @gekkanbushi: 【発売まであと5日!!!】「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ~ぷちらんぶっ~』の中身をご紹介!収録しているお話の中から毎日ワンシーンを公開です♪今日は第10話と第11話より、明石国行とにっかり青江の面白…
10-12 10:42

4コマのあおえの目が。
10-12 10:42

@tsukanami おはよございます!
10-12 10:43

サーターアンダギー食べたい。
10-12 10:45

RT @poponainai: 朗報。来年の静嘉堂文庫美術館さんの刀剣展示が本気。フォロワーさんに教えてもらったのですが、宮内庁の御剣を扱う吉川さんが講演をしてくれるらしい。御剣とは、小烏丸、鶴丸、鬼丸国綱、平野藤四郎を含むはず。質問飛び交うな。参考文献:御剣。https:/…
10-12 11:28

ツイッター動物園・今日のオススメ【ハイエナ】■名前:誠■サバンナのそうじ屋■強引、力ずく、執念、持久力には自信あり幼女:こっちおいでーママ:看板に偽りあり…#動物にされてしまったhttps://t.co/qHPrbVySx6ようじょだーーー!!(あおむけ)
10-12 11:57

RT @Hikikomori_: キンモクセイの香りの話になると、「えー、あれのどこが良い匂いなの?トイレの匂いじゃん」って言う人結構居るんですが、トイレの芳香剤で使われてたのは1970~90年くらいの間で、それ以降は急速に使われなくなって、今はほぼ絶滅してるらしいので、金木犀…
10-12 12:01

そういやスマホでツイッターからの通知が振動とかしなくなったんだけど仕様?バグ?ドッキリ?
10-12 12:05

RT @koikekazuo: 「恐い人」の存在は必要だが、その人は敬意を持って恐い人でなくてはならない。ただ、ビクビクと怖れなくてはいけないだけの恐い人は、あなたにとって必要な人ではない。恐怖を土台にした人間関係は、結局上手くいかない。上手く逃げるのだ。(小池一夫)
10-12 12:10

RT @bakagane: いつもだと、秋というのは「小さい」ので誰かさんが「見つける」必要があるのですが、今年の秋は、ひと味違い、ある日、ドアをあけると、どでん、とデカい秋が玄関先にきていて「やあやあ、秋です。今年もお世話になりますよ。おーたむー」と、こっちの返事も聞かず…
10-12 12:11

RT @miyanocoa3302: 私のTLには推しに対して、「バンザーイ!君を好きでよかったー!」ってウルフルズ状態の人と、「どうして…君を好きになってしまったんだろう…」って東方神起状態の人と、「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」って平原綾香状態の人がいる。あとは何か一…
10-12 12:20

RT @mnw14150: 私の絵リツイして「これ地雷…>RT」みたいなこと言う人たまにいるけどRT追い野郎だから私そのつぶやき見てるぞ お前の地雷私把握しちゃったぞ まだ息があるのか〜〜よ〜〜し次は手足吹っ飛ばしちゃうぞ〜〜〜
10-12 13:04

誠さんは 「聖典山学園高校」1年生の[スポーツ科(E組)] 。天邪鬼な性格で小柄です。「教師」に好きな人がいます。#D_B_HShttps://t.co/KtSkv7dv9Pお、違う学校出た。
10-12 13:11

RT @mamassan1020: インフルエンザにかかったら、コレを思い出して欲しい…。今年もそんな季節になりました。 https://t.co/ypZT5SiqiZ
10-12 13:22

RT @1020Chiry: 近くにいる男性二人が「刀剣乱舞なんですけど…」「うん」「アニメも始まったし」「うん」「そろそろどうですか」「俺は海から出ないぞ」って話しててわろた、お主ら審神者と提督か
10-12 13:23

RT @kusakabe1986: 昨日TSUTAYAで店員に「クソでかい蝉の抜け殻」っていう映画ありますかって聞いてる子供がいてそんなのあるわけないだろと思ったんだけど「仄暗い水の底から」のことだった。
10-12 13:41

唐突に肉まん食べたい。
10-12 14:12

RT @touken_870kuji: 【刀剣乱舞-花丸-くじ】本日、C賞E賞F賞G賞のデザインを一部公開致しました!G賞ラバーストラップは、オリジナルデフォルメです!詳しくはこちら!⇒https://t.co/5CvOVud5f4 https://t.co/BeThEO
10-12 14:18

@P_MIB2TL 世が世ならコンビニの肉まんをケースごと狙うシトリンとかいう取締対象(秋冬限定)。
10-12 14:19

花丸くじのハンドクリーム女子力女子力女子力(物理)みたいな感じ。
10-12 14:27

ラバストのほか13種に丸さんとあおえはいますか…いる場合のアレが…。
10-12 14:28

RT @bevvvel: ねえ今TLこうなってるのうちだけ…?バグか何かで下の広告と混ざってるんだと思うけど何これ https://t.co/WGoiTGswtM
10-12 14:50

RT @_miya___: 高校のころ名字が新垣なのでガッキーて呼んで下さい♡つってた娘がいて、アッラーて呼ばれてた
10-12 14:51

RT @itamiame: よその子はいいぞ…親御さんと仲良くなって親御さんを叩けばよその子が増える…そして情報を落としてくれる…どんなシチュエーションだって親御さんに聞けさえすればなんだって知ることができる…全て妄想ではなく公式発表になる…すごい…よその子は…いいぞ…
10-12 15:03

栗みたいな口しやがって。 https://t.co/txJtluydiM
10-12 15:09

RT @kuhp: 『礼装写真撮影の間 死ぬほど恥ずかしいのに頑張って笑顔でいてくれたマシュ』を想像してニマニマしている。じわ~~っと変わっていく顔をコマ送りで見ていたい… https://t.co/hI5v4ZOO2E
10-12 15:09

なんか固まったのでしっかり描いてみたいので練習、好きな教師って自分で考えていいかなそしたらキャラ2人出来るな。くっつけはしない。
10-12 15:11

RT @famima_now: 【刀剣乱舞-花丸-】オリジナルA5サイズクリアファイルプレゼントキャンペーン実施中♪数量限定でもらえるファイルは全5種類!実物はこんな感じです☆ #touken_hanamaru https://t.co/GV9uEh4Cuh https:/…
10-12 15:24

あ、これ今日からかRT。
10-12 15:24

RT @kuukai226: 印を結ぶとそのあと受けるストレスが減るのはNARUTO好きパワーだけでなく科学的に証明されてる確かな力らしいのでストレス社会に生きる忍の皆様各々ご活用ください https://t.co/8CGGzpcVIp
10-12 15:32

RT @ebiebieshrimp: 刀の部屋全部ににセーラー服と「本日の衣装」という置き手紙を置いておいて、朝食で集まった時にどれだけのやつがセーラー服着てくるかの検証動画はよ。
10-12 15:32

RT @honndamaria: 私がやりたいチェックリスト作った推しカプのこと考えたい時に使ってください https://t.co/wJMbSMhR4p
10-12 15:33

RT @pn_2357: 鉄血のオルフェンズ二期始まってギャラルホルンの各組織名が覚えられないマンで鉄華団がますます好きになったなっていうマンガアリアンロッドをチーム焼肉って呼んでるけど肉を食いに行っただけで焼肉に行ったわけではなかったかもしれない #g_tekketsu
10-12 15:49

RT @UN_NERV: 【停電情報 2016年10月12日 15:43】東京電力停電情報によりますと、東京都 板橋区、北区、新宿区、杉並区、豊島区、中野区、練馬区の約352,200軒で停電が発生しているということです。https://t.co/6HyVKNAE5G
10-12 15:50

RT @UN_NERV: 【東京電力の関係施設から煙 埼玉 新座】埼玉県警察本部に入った情報によりますと、12日午後、埼玉県新座市にある東京電力の関係施設から煙が上がっているということで、警察と消防が詳しく調べています。https://t.co/JMs1xD608e
10-12 15:50

RT @UN_NERV: 【東京電力の関係施設から煙 埼玉 新座】(続き)NHKが東京・練馬区に設置したロボットカメラの映像では、黒い煙が上空に上がり、風に流されている様子が確認できます。(2016年10月12日 15:48 NHK)
10-12 15:51

RT @aozora_hs: 火事 : 埼玉県新座市野火止7丁目3号地下貯蔵の物質が炎上している模様。未だ消火活動に入れず。 https://t.co/aG2q05h71O
10-12 15:52

RT @UN_NERV: 【都営大江戸線 運転再開 2016年10月12日 15:56】停電の影響で、運転を見合わせていましたが、15:50現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
10-12 16:08

RT @AibouNow: 今夜8時!窓際の二人が、また勝手に動きだす。相棒シーズン15初回2時間スペシャル!!今夜8時スタート!公式サイト⇒ https://t.co/nzgrxqt2kR60秒予告動画⇒ https://t.co/Iqw8ev2Ztm#…
10-12 16:28

RT @kirikora82: 【コスプレ/刀剣乱舞】※絡み注意!これが私の理想の乱燭(物理)だーーー!!!!光忠*きりなぎ乱*しむ(@simcha_cos )p*成助(@narisuke3desuhttps://t.co/iSTL7z9Hec
10-12 16:28

RT @wada_misaki: すげー 代替回路が構築されて急速に収束してる。これ、当たり前ちがいますからね?送電網にあんな大ごと起きてコレで済んでるのすごいことですからね? https://t.co/3IaPZzDl9I
10-12 16:35

RT @koedarize: 【2017年2月新製品情報①】こえだらいず21「刀剣乱舞-ONLINE- vol.4」(フィギュア)の予約を、本日10/12(水)より開始致します!フィギュアシリーズ初登場の左文字三兄弟を中心とした全6種のラインナップです。 https://t.c
10-12 16:47

RT @orangeflower08: 「錦鯉が泳いでいる」ようにみえる、優秀で美しい酒のパッケージデザインhttps://t.co/fULVpBNCd9日本のグッドデザイン賞を始め、各国のデザイン賞を次々と受賞。その名も「錦鯉」である酒を最大限にアピール。 https…
10-12 16:49

RT @matsudon_R: @matsudon_R 宮内庁の『御物調書』に新暦の元日早朝(5:30」に宮中三殿で行われる「歳旦祭(年始の祭典」で鶯丸と鶴丸が使われるとある。※相続税法第12条第1項第1号による非課税財産として今上天皇が相続なさっています。ですので「国宝・…
10-12 16:49

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/PwboTZfKnO
10-12 21:37

RT @pe6n1: https://t.co/eXGFDuEi60
10-12 21:43

RT @the_anchor7: イエスはこう仰られた。「人を知りたいときはプロフ欄よりいいね欄を見なさい。その人の真の姿かたちが表れるでしょう。」イエスは光であり、ツイ廃であられた。
10-12 21:50

おなぺこー。
10-12 21:51

こんな帰宅路こそ肉まんなど嗜む時だとはわかっているけれど、今はローソンのリラックマポイント…そんな飲み物飲まない…。
10-12 21:53

RT @43ismamorigami: 僕『首が痛い…』娘『パパ!わたしが、パパの首にいたいのいたいのとんでいけ!ってしてあげるよ!』僕『お願いします…』娘『パパの首!とんでいけ!』僕『殺さないで…』
10-12 21:57

ところで今度の刀剣男士は何藤四郎ですか。口もとキャピッてるけど。
10-12 21:59

庖丁か鎬藤四郎?っていうのっぽい?
10-12 22:02

FGOはいつからメンテになっていたの、そしていつまでやってるの(連日やっていないことが透けて見える発言)。
10-12 22:03

@aqua_rius_coast そっちはリサーチ不足…!というか粟田口ほんとに多いですww審神者また粟田口部屋広げないと。
10-12 22:06

RT @fato0616: あの……今、あべのハルカスで北海道物産展やってるんだけど……じゃが豚って食べ物が……やばいくらい美味い……中毒になる……試食させてくれるから……みんな一度食べてみて……これまじヤバイ……買うつもりなかったのに……これから鍋の季節だから……ぜひ…… h…
10-12 22:58

RT @COS_a_o: 【最近リプ通知が来ない方へ】全員がそうかはわかりませんが、画像の4枚めがカスタマイズになっている方誰からでもにするとリプ通知くるようになります。 https://t.co/cqGSfXrJZj
10-12 23:01

RT @N_to_O: たまに思うのだけれど、親にオタク趣味(アニメ・特撮・オモチャetc)を理解してもらえてる人と理解してもらえてない人ってどっちの方が多いのだろう。※サンプル数多い方が参考になるので拡散希望。
10-12 23:01

理解はされていない気がするRT。やめろとかは言われなかったので可能な範囲でもっちり今までオタっている。
10-12 23:02

RT @paruru0122: フォロワーさんのリプライに上手く返事できなかったときの私 https://t.co/z52AFX6BQt
10-12 23:06

ところでただいま。明日は勤務ないから非常時以外引きこもる、気合い入れて引きこもる。
10-12 23:07

@P_MIB2TL あなたは『集中すると食事をとるのを忘れがちになって怒られる』シトリンのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguUえっ(´・ω`・)?
10-12 23:10

@P_MIB2TL あなたは『全部嘘にしてほしかった』オニキスのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguUどうしたの、推し(戦闘力的な意味で)が軒並みインフルエンザでもして休んでるの?
10-12 23:12

@P_MIB2TL あなたは『家にエスプレッソマシーンがある』ジェットのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguUリアルに鼻で笑ってしまった。
10-12 23:14

あああ間違ってどっかRT押してたすみません(;`・ω・)
10-12 23:15

RT @bacchikoooi: 腱鞘炎の気配を察知したため鍼灸の先生に教わった応急処置を施して寝る(自分用メモ)前回腱鞘炎やった時、睡眠時に無意識に握りしめるのが悪影響、該当する指を曲げられないよう添え木を騙されたと思って一週間毎晩あててみてって言われてやったら本当に治った…
10-12 23:16

RT @mofftter: 確認した。めっちゃキレイにドロップキックかましてるw正しいwww https://t.co/2vY9rCVsk7
10-12 23:23

理にかなっていたのか…流石右腕。
10-12 23:23

RT @monakaprpr: NPとQPはこんな読み方だったんやで!!! https://t.co/hbhZF7iLN2
10-12 23:24

RT @prfm_um: 風俗嬢「お尻の穴が気持ち良いなんて変態さんだね」刑事「…?…ちょっと待て…今なんて言った?」風俗嬢「?? 変態さんだね?」刑事「違う!その前!」風俗嬢「お尻の穴が気持ち良いなんて…」すごいタイミングで事件解決の糸口を掴んだ刑事「そう…
10-12 23:25

@sousakuTL あなたは『割り切ったフリがうまい』アニーのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguUいつもやってそうだし自分でも割りきったつもりだけど、本当は全然そうじゃないこともある感じか。小娘だしなあ。
10-12 23:31

RT @hxxxxxm: キリスト教系の中高だったので聖書の授業がありました、旧約聖書の音読を命じられ「めやぎが200匹、おやぎ20匹、めひつじ200匹、おひつじ20匹、乳らくだ30頭と…」という箇所を読んでた私の耳元で「おぎやはぎ70匹」と友達がささやいた話、数年ごとに思い出…
10-12 23:32

RT @bule_rose69: 何かTLでメンテの理由が・マシュのドスケベ礼装にブチ切れたランスロットの反乱・ネロとエリザベートのマイクの奪い合い・運営がFGO古参プレイヤー達の為に、当時の鬼メンテも再現って誰1人停電の事語ってないの愛感じるし、ついでに言うと何か…
10-12 23:33

誠はゴリラのようなおばさんをよそいました#gorirayosoihttps://t.co/YAmC6GR6tZたまにいる!!
10-12 23:48

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】10月12日(水)23:30より「復刻:歌うカボチャ城の冒険 ~マッドパーティー2015~ライト版」開催!限定★4サーヴァント「エリザベート・バートリー〔ハロウィン〕」をゲットしよう!→https://t.co/oRw2M
10-12 23:49

メンテおしまい?
10-12 23:49

よし風呂ってこよ。
10-12 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL