よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/13のツイートまとめ

10/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @skn_3a_second: 石切丸クラスタはなんか……公式というよりはその脇に恵まれてるなと思う。月一で爆げ……お恵みをしてくださる細越先生、すっかり石切丸ファン代表格になってるミスター謎テンション崎山つばさ氏、イケイケどんどん石切商店街。
10-13 00:08

RT @mariko_0120: 月に一度の血祭り週間の腹の痛みにダウンしてたら旦那が慰めてきたので「オカマみたいに慰めてくれたら元気でるかも」って言ったら「ちょっとぉ、大丈夫ぅ~?今日は私がお店でよっか?困った時はオカマ同士助け合いよ!」って言われて何故か私もオカマになってた…
10-13 01:12

風呂を出た。
10-13 01:15

RT @dfnt: 新作スタンプ「肉くん」が販売開始になりました!イラストではなく実写の生肉で会話が出来ますので、肉ファンのみなさまはぜひご利用ください! (よく審査通ったな…。) https://t.co/snKNHVTJms https://t.co/cTjyGPr
10-13 02:17

男描いてるか女描いてるか分からんくなってきたからオカマ描くべき?それとも寝るべき?
10-13 02:53

そういやおねえとかおかまとかキャラクターとして描いたことなかった。筋肉練習しなきゃ。いや待ていつもそうやって反対の要素入れては垢抜けない感じになってしまうから、ここはひとつ普通に小奇麗なオネェさんにすべきか。
10-13 02:57

はまぐり食べたい。
10-13 02:59

あれ?ユーリ2話ってやったっけ?あれ?
10-13 03:11

寝る…あれぇ?
10-13 03:11

今日だったわ…BSとかネット配信待つ…(´・ω・`)
10-13 03:15



RT @D_Manbo: うちの柴犬を散歩させてて知り合いのゴールデンレトリーバーに会うと、レトリーバーがばっふんばっふん私に飛びついてきて、なんかえらい人気だなあと思っていると、飼い主曰く、「この犬種はわざと他人の飼い主に甘え、その犬に嫉妬させて悦ぶ性癖あり」。…せ、せこいぞ…
10-13 08:37

RT @purplehaze061: 獅子王くんと貞ちゃんに振り回される後藤くんの漫画 https://t.co/QBbNqXCOvd
10-13 08:42

RT @Taiwanjin: 久しぶりにTOKIOのファンクラブから会報が届く。(きっと水路完成の報告だろうな…)と思って開けたら、案の定その通りで、メンバーからは「台風が稲刈りに影響しないか心配」とか「冬に向けブロッコリーとキャベツを作る準備を」とか、季節を意識したメッセージ…
10-13 08:47

RT @donguri_BC: かゆいと思ってたらガンでした。 | うめとら #pixiv https://t.co/mzJTiNnG6Uちょうどこの方の漫画を読んでる最中に姉が胸の痒みを言ってたのですぐに病院の検診を進めた…タイムリーに力説できてよかった
10-13 08:49

RT @shinshoga: ★10/11(火)16時頃より連投ツイートいたしました「岩下の新生姜ペンライト販売終了のお知らせ」全文です。長文で申し訳ありませんが、ご一読頂けましたら幸いです。 https://t.co/XWMFm9F1ml
10-13 08:50

さつまいもの日なの?いいねえおはよう。
10-13 08:54

RT @Kanden_sky: △ 温厚な人ほど怒ると怖い〇 温厚な人が怒るほどのことをした
10-13 10:12

RT @abey69: 母上が仕事帰りに畑の真ん中に白鳥が座ってるの見つけて、ずっと居るから近所の方に聞くと毎冬ここにやってきてはパンをくれるおじいちゃんがいて凄く懐いてて、でも今年からおじいちゃんは介護施設に行ってしまい…何も知らない白鳥は今年もずっと待ってるっていう話を聞い…
10-13 10:29

RT @abey69: @abey69 あんまり不憫だから他の人がパンをあげようと近付くとめっちゃ威嚇してくるようで…白鳥くんんんァァァ…
10-13 10:29

昨日パート行ったら、机の上に先日ラクガキしたまま処分するの忘れた紙切れが描いた方表にしてそっと載っていてうっはしにてぇwwwwwwってなったの思い出した。なお放置したときは裏返してたので確実に誰かが見ている。
10-13 11:00

@rimo120 おかえりください( ´・ω・)シ
10-13 11:05

別に版権でもないシチュもない顔だけ絵だったから見られてもいいやつだけどなんか恥ずかしい。
10-13 11:06

RT @3216: 書いた。寝る前にやってみて下さい~~~睡眠大好きな指圧師が伝える、よく眠れるようになるコツ <https://t.co/uAnarXFtEO>; https://t.co/Ze0coRCEBb
10-13 11:08

誠が職業BLのキャラだったら身長:165cm職業:ヤクザの組長受け攻め:クール受け特徴:泣きぼくろ・女装趣味想い人:動物園の飼育員恋愛状況:片想いhttps://t.co/7rObUIcFkm女装癖のある受け組長(165cm)って大丈夫?
10-13 12:10

この場合の女装はあねさん的なお着物なのだろうか。それとも機関銃的なセーラーなのだろうか。
10-13 12:11

RT @PKAnzug: 「北海道では釣った鮭を撲殺するためのバットが売られてる」とか話題になってるようですが、私が昔行った地元の秋味(≒鮭)祭りでは、「鮭をジャイアントスイングの要領で振り回して岩に脳天直撃させて死なす」という手法が普通に使われていたので、蝦夷の地もだいぶ文化…
10-13 12:14

RT @md_tkb3: 企画民が普段企画で描いてる絵と、版権描いた絵と、ひとりで創作した時の絵の比較が見たいです。テンプレつくったのでください #企画クラスタの企画版権創作絵を比較したい https://t.co/HUdn08wSyt
10-13 12:17

RT @yamapon_bot: つくづく、かけ算の九九の「九の段」のラストステージ感はすごいと思う。1×9とか7×9とか、それぞれの段のボスと連戦する構成がメッチャアツい。
10-13 12:25

あ、よかったアベマでユーリの放送今日やる。2話ー。
10-13 12:29

RT @ugutama: FGOよんこま4 ハロウィン兄さん #FateGO https://t.co/oJAb9d79j2
10-13 12:31

RT @utpr214: 声優業界(アニメ業界も、)ちょっと休もう?一回全員人間ドック行こう?ワンクール50本のアニメとかそんなに作らなくていいよ。大丈夫。ちゃんと貢ぐし、円盤買うから。むしろ少ない方がすべての円盤に手出せるし。
10-13 12:33

RT @idumi_minami: これずっと言ってるんだけど美少女日常アニメの男版もほしい 30分ずっと美術室で美少女が喋るんじゃなく、サラリーマンが30分ただ分煙室で喋ってくれ 元気すぎず、日々の生活とノルマに適度に疲れたかんじで、かといって不健康すぎず、声優陣豪華で頼む…
10-13 12:33

私は小学生男児が愚にもつかないだけどよく聞いてるとなんか続きを聞いていたくなる面白アホ話で盛り上がってるところを二次元にしてほしい。4コマとかで。
10-13 12:35

RT @sgms7op: 100均のこれを、こうして、こう。完全にフラットにして持ち運べるぞー! https://t.co/ctcyApbCbC
10-13 12:49

RT @Radcliffe1964: 【拡散希望】動画再生1回毎に0.1円が阿蘇神社に寄付されるとのこと。一日も早い阿蘇神社拝殿・楼門の復旧を願って、滅多にやりませんが拡散希望です。「阿蘇神社オフィシャルチャンネル」https://t.co/HR1CjQqsWu
10-13 12:49

RT @mococo321: ✳︎焼きみかん✳︎今年もこの季節がきました!《作り方》みかんをトーストに入れ、皮に軽く焦げがつくまで約10分焼くと完成☆甘みが増し、皮にしかない有効成分も果肉に移ります!風邪予防、咳や痰、胃腸の働きを助ける、喉の痛み、口内炎、リラックス、疲…
10-13 12:50

寒いからお茶でもと思って嗜好品とインスタント入ってる棚探ってたらスティックシュガーひっくり返してあばばばばってなってきたところです。
10-13 12:55

(お尻かなって思ったら鶏肉だった…)
10-13 12:56

RT @uratan1128: 旦那さん初めてのレジン作品「ビール」わろたw https://t.co/V0sLZPt7LW
10-13 12:56

冬に備えて栄養蓄えるから、ジビエの旬は今なんだ…鹿食べてみたい。
10-13 13:00

RT @meisendou_kanpo: 手を見て、魚際が青い!ということは、胃が冷えている。こんな時、薬膳的では生姜とか、シナモンが有名だけど、ちょっと彼らスパイシーなので。ほっこりしたい時はよもぎがいい感じ。温かいよもぎ団子とよもぎ茶が最近のマイブーム。 https:/…
10-13 13:01

今の私じゃないかRT。
10-13 13:01

今飲んでる抹茶オレにしょうが入れたらどうなる?
10-13 13:03

やってみたらそう悪くなかったのでこれでしのごう。因みに誠さんの味覚は信用ならないよ。
10-13 13:05

RT @pocco50: 循内研修医「腎臓とか肺とか、重要な臓器はだいたい2つあるのに、どうして心臓はたった1つなのでしょう」循内レジ「対になってるのは所詮門番、心臓はその奥に守られる王様のような唯一無二の存在だから」とかいう循内礼賛な会話に割り込む外科レジ「肛門だってた…
10-13 13:12

RT @Nshatner: 先日道を歩いていた小学生低学年3人組があきらかに「ふとっちょ・メガネ・熱血」というキャラ立ち3人組だった上、メガネくんが「ともあれ、奴にはアイスクリームを食べさせるしかあるまい。そうすればあるいは事情を説明してくれるだろうぜ」(原文ママ) とか言って…
10-13 13:14

リアルずっこけ三人組…。
10-13 13:14

@P_MIB2TL たわわチャレンジ!オニキスはスマホを胸の上に乗せられませんでした#tawawa_challenge_https://t.co/Qdjhg67Qau体の中に半分めり込ませながら「水没した」とかいうやつ。
10-13 13:18

RT @haa_cha: 昨日偶然仕事終わりのマジシャンに遭遇して、「白い鳩いますか?」って聞いたら、「いますよ!」ってAmazonのダンボールから鳩が出てきてビックリしたし、「実際鳩ってどういう感じで出てくるんですか?」って聞いたら「ハト袋に包んで懐に仕込みます!」って鳩袋に…
10-13 13:19

ところでたわわチャレンジって見てると、昔よくいた胸に空き缶くっつける磁石おじさんとかを思い出す。
10-13 13:22

RT @UN_NERV: 【停電情報 2016年10月13日 13:23】東京電力停電情報によりますと、東京都 豊島区の約900軒で停電が発生しているということです。https://t.co/VmOdbfKlIL
10-13 13:25

ん?
10-13 13:25

RT @usamikun: 行き倒れゴッコしたら、楽しそうだった😍 https://t.co/uVi5vTz9gK
10-13 13:30

RT @shin5mt: 幅広く雑誌を読む部長が、自虐的なキャッチコピーを作っては真剣な顔して「俺はハゲじゃなくて、ゆるふわ系だよ」「ある意味ツーブロック男子だな」「薄くナチュラルに仕上げてるから」と言いハゲを前向きにアプローチするから反応に困るんだけど、新作「あえて抜け感を意…
10-13 13:53

あーー今刀ミュBD見てるんだけどミュ丸さんの解釈いいなーーー人を守る神社の刀なのに戦いに身を投じなければいけない矛盾に静かに苦しんでいた丸ーーーーー(今更)
10-13 14:42

RT @sito137795: 推してるよその子に向かってペンライト振りまくりたくて作りました、創作クラスタ各位よろしくお願いします※フリー素材なので使用報告不要です#うちの子イメージペンライトカラー早見表 https://t.co/o93TAFKTpt
10-13 14:47

RT @f_ky_go: 弊カルデアとドスケベ礼装 https://t.co/j2vrd1vGFO
10-13 15:16

お腹に優しい食べ物…うどんとかバナナとか乳製品?
10-13 15:23

RT @asakotofuji: ド直球彼氏×ド直球彼女 放課後デート編 https://t.co/MxYYtZIWAi
10-13 15:56

RT @Y_Sadamoto: 落書きでいいから国永描いてみて下さいと頼まれサクっと描いてみた。自分で描いても萌えないんです!なんだってぇ。そういうもんなんかね〜?つーか腐女子か?! https://t.co/DNkZnnw5PJ
10-13 15:56

わあとんでもないところから鶴丸師匠降り注いできた。
10-13 15:56

RT @8nana_: 前大阪のイベント行ったときに神戸から行ったんだけど電車間違えちゃって隣の人におそるおそる「これ梅田行きます?」って聞いたらそのシートに座ってた人全員が「行かへん!!!行かへんよ!!!向かいの電車や!!!!走れ!!!!」って全力で教えてくれたの今でも忘れない
10-13 15:58

RT @Mie_Kenmin_MK: <書籍消毒機>導入の図書館が増加https://t.co/7YcSQkAUUk 〉「誰が触ったか分からない本は借りられない」。2011年ごろから、図書館への苦情が寄せられ始めた。 https://t.co/sMGugf8L41
10-13 16:06

買え。
10-13 16:06

本より今財布に入ってるそのお金の方がよっぽど色んな人の手を渡ったし大変な目にあってると思うんだけど、っていうのがあって図書館の本そんな…気にはならんな…?ってなる。
10-13 16:24

RT @ayatanponpon: 冬はしょうがパワーで乗り切ろう! https://t.co/lczXcGHOEl
10-13 16:27

RT @MGN_jyosibu: 【新商品解禁情報★】『刀剣乱舞-ONLINE-』が、PUTITTO seriesに新登場!刀剣男士たちをコップのフチなどに飾って遊べます!続報をお待ちください!#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/vLxU7dpdeo
10-13 16:38

ふち子的なものが…www
10-13 16:39

RT @9bee_16: 会社に向かう細道を曲がったら30メートルくらいにわたりケンケンパが描かれており、幼稚園児くらいのおのこが仁王立ちしてた。ケンケンパしない者はここを通さん、って顔だった。後ろから来たヤクザ顔のドカタさんが「うっ」って唸った後ケンケンパ始めた。私も続いた。…
10-13 16:39

RT @huka0822: 先ほど薬局にて若い客「なめると幸せな気分になる白い粉ある!?」店員「ありますよー、こちらです」お菓子売り場に案内してハッピーターンを渡す店員「こちらになります」若い客「お主も悪よのう」「「うぇっひひひwww」」仲いいなお前ら
10-13 18:25

RT @shimizuakila: オム・ファタールという言葉を木曜が来るたびに広めていきたい。いいですか、異性の運命を狂わせるんじゃないんです、「男の運命を狂わせる男」なんです。
10-13 18:36

RT @shimizuakila: 「魔性の男」と取り違えられやすいんですが、ここが最大の違いです。本人はまったく、他人を惑わせようなんて思っちゃいない、しかしそのありように周囲が勝手に狂っていく、そういう男です!どうぞよろしくお願いします!!
10-13 18:36

RT @pixiv: _人人人人人人人人人人人_> おまたせしました!!  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄2010年に対応予定を宣言してから苦節6年と3ヶ月。【pixiv ID】が変更できるようになりました!https://t.co/0JitAJp2vN
10-13 18:45

ぴっしぶさんの仕様変更からの、企画やってる人達から見たら改悪すぎて戸惑ってるところにRTのID変更できるよ!っていう全然関係ないとこ仕様変更追加で、TLの企画繋がりの方方が絶望で黒く染まっていく様子が凄いなんというか何と言ったらいいか。
10-13 18:48

RT @karako: RTで回ってきた「もやし買ってきたらレンチンして、もやしの成長を止めるとシャキシャキ感が損なわれない」って暮らしの知恵、発想が「私はね、貴方の美貌を最高の瞬間のまま、永遠に留めておきたいだけなんです」って殺しに来る狂人キャラと同じだと気付いてしまった。
10-13 18:50

RT @bino_zum: 【アルビノのクジラ】真っ白なクジラ。通称「白鯨」とも呼ばれています。一番有名なアルビノのクジラの個体はオーストラリアに生息する「ミガルー」で、その子供も全身が真っ白のアルビノ個体だったそうです。その神々しい姿から現地の人からは神聖な生き物と見…
10-13 19:00

RT @muzanchan: なんかこう見ちゃいけないもの見てしまった感のあるホモが好きっていうパロ…(何の…?) https://t.co/3P0p8vo7zA
10-13 19:33

RT @OMAKENO_Stroke: 「電子書籍だと京極夏彦氏の本の分厚さに気が付かない」ってどんだけ分厚い本ヤネンって調べたらコレはとびだせどうぶつの森の攻略本レベルかそれ以上ですよ。 https://t.co/eevasvEJGV
10-13 19:34

妖怪シリーズは厚さなど面白さの前に無意味だって教えてくれたそう絶賛厨二の時に。
10-13 19:35

塗仏とか上下であの厚さだしな…。
10-13 19:36

文庫は指定コートのぽっけにちょうどいいサイズだからそういうオタクJCJKをやってたんだけど、妖怪シリーズと清涼院流水は困った。
10-13 19:38

頭の薄い監察医の里村医師が好きキャラなので何かこう外してんなとは思ってます、新撰組は井上源三郎派です。
10-13 19:40

こんのすけ…お前…。
10-13 19:44

RT @kon_sen_bot: やりました!!!! https://t.co/3B1FcB84iS
10-13 19:46

RT @tri_tis_tri: ちょっとみんなの口調あんまりに知らなすぎるから・わたしを呼びましたか?・任せてください・君が好きだよ・そんなに言わなくていいじゃないか・ああ、なんてことだ・あの人を忘れたことはない・それだけは絶対にイヤ!あたりを自宅の子で言い換…
10-13 19:47

RT @smys201: 価値の判断基準が自分の外にある人間は表現者になれない - 発声練習 https://t.co/u6Nle4rjU2 すごく分かり易くて丁寧な言葉だった。
10-13 19:49

RT @TOUKEN_STAFF: 【ゆるキャラグランプリ2016について】ただいま、こんのすけが企業順位1位を記録しました!たくさんの応援ありがとうございます!1位を記念してキャンペーンの追加を検討中です。内容が決まりましたらお知らせいたします!引き続き応援よろしくお願い…
10-13 19:52

RT @kon_sen_bot: そして、我々にはまだ、最終決戦の地が待っておりますそう、11月5日、6日の『ゆるキャラグランプリ in 愛顔のえひめ』ですここでファイナルステージの投票と表彰式が行われますこちらもあわせてよろしくお願いします△△https://t.co
10-13 19:52

各自本丸にいるこんのすけをそれぞれがそれぞれにワッショイワッショイ祝っているのかな。
10-13 19:53

RT @od1582nbng: 実休光忠か人間無骨よろしく頼むぞ(訳:こんのすけおめでとう!)
10-13 19:54

RT @oshiroi_you: 「理性を失う薬」を攻めに盛るシチュで、性欲のストッパーが外れるお約束展開も好きなのですが、できれば「意地」のストッパーが外れる攻めを見てみたいです。「受け可愛い……可愛いよぉ……好きだよぉ……」とグズグズになりながら頬擦りを繰り返す攻めに…
10-13 19:55

RT @chocura99: こんのすけ極くるで…
10-13 20:00

こんのすけ極んなってしっぽ9本くらい生やしとく?
10-13 20:01

ははあ。 #パートナーの抱き心地をうちのこが語る
10-13 20:01

RT @fashionpressnet: 全国の日本酒を飲み比べ!「AOYAMA SAKE FLEA」青山で開催、選りすぐりの19蔵出店 https://t.co/srahVMJK0x https://t.co/f9Cb13rLxk
10-13 20:27

青山…ブルーマウンテン……(行ったことない)
10-13 20:27

RT @sakakir_tl: 昨日の男性的・女性的に見せる絵の話コスプレイヤーさんが「ポーズ取りの参考になるのでは…」って言ってたのでもう少し詳しく書いてみたよー三次元の役者さんもやってることなので絵でも写真でも使えるかと! https://t.co/0bQFNl5yM9
10-13 20:28

RT @nigirisoba: 威嚇してるけど全然怖くないポメラニアン https://t.co/RId5AWSSDD
10-13 20:30

RT @retrip_news: 生ハムとローストビーフが"千円"で食べ放題!新宿で「肉食女子肉祭り」開催 @retrip_news https://t.co/JUHd9VSJfV https://t.co/9UcHw8QKQf
10-13 20:38

RT @mayorana181: 私の指導教員の名言、「研究で結果が出ないのも大事な結果。だって、次の人がその方法を取らないで済むんやで」は、是非とも一般に知られてほしいと思います。結果を出すって、研究の積み重ねなんやで。
10-13 21:05

確かアベマTVで九時半からユーリ…ゴソゴソ
10-13 21:21

https://t.co/NqWPaw2NFC 待機。
10-13 21:24

RT @sva16162: よっこらセックス → Sexcuse me って訳されてるの見て正直天才かよって思った
10-13 21:25

RT @rin18021: 今までのロケで一番面白かったのが雪が凍っててジャンプした後に足を滑らせて滑り落ちて行った石切丸。 https://t.co/MN0qK1sSMM
10-13 21:58

丸さーーん!!!
10-13 21:58

ユーリ2話観られたー全方位かわいくヴィクトルつやっつやでしたいけないこの27歳放置したらいけない。
10-13 21:59

カツ丼食べたくなってきた。
10-13 21:59

RT @print1KUJI: 【プリント一番くじ 刀剣乱舞-花丸-】1/210/14より『プリント一番くじ 刀剣乱舞-花丸-』に、第一話の名場面絵柄が登場!各5種ずつの2つの窓口からランダム購入!どの絵柄がゲットできるかはプリントされてからのお楽しみ! https://…
10-13 22:01

RT @l6z6c9d: 刀ミュ厳島神社公演の座席数1358でした(笑)応募数多すぎて座席数かなり増やした感、、他のアーティストと比べても1番多いんじゃないかな西側の1番後ろの席とかなりたくない https://t.co/62XbXQLwMJ
10-13 22:07

RT @hagan_hosenka: うちのおかんも服飾関係の仕事してて実家に専門的なミシンがあるから、作ってくれ、直してくれ系のたかりしょっちゅう受けてる。そんなおかんから貰ったありがたい言葉は「技術を気軽にたかってくる人はお前を頼ってるんじゃなくて下に見てる証拠だから人…
10-13 22:08

今日は競女やるし舟を編む始まるし山ちゃんの大人用おはスタみたいなんも始まるっぽいし、夜が忙しい。
10-13 22:09

RT @NEEKO21: ちゃおッス!リボーン誕生日おめでとうだぞ!#リボーン生誕祭 #リボーン生誕祭2016 #家庭教師ヒットマンREBORN!#懐かしのニーココスプレリボーン https://t.co/zlLkmxZusS
10-13 22:09

毎年リボーン先生とツナとどっちが誕生日先だっけな~って迷うの今日明日。
10-13 22:11

RT @BetaSoluna: 嫉妬は緑の目をした怪物と言うので以前他の大罪はどうなのかと調べてみたら、一説には傲慢→紫、憤怒→赤、怠惰→水色、強欲→黄色、暴食→オレンジ、色欲→青らしかったので創作などにお役立てください。#創作のネタになりそうなことを呟いてみる https:…
10-13 22:19

にっかり青江+誠=どすこい青江https://t.co/xxu9JeGnJgあああ私のどすこい成分があおえに。
10-13 22:41

#うちの子とこんな関係だったら個人的に美味しいなとか一度でも関係を考えたことのある方その内容を教えてくださいと言ってもこないだろうから今飲みたいものを言う 水
10-13 22:43

RT @hs_030: よその子がこう言われた時なんて返すのか気になったから作ってみた。()の中に名前入れて自由に使ってくだしい~! https://t.co/Xip7mPkIBp
10-13 22:58

企画用ハロウィン絵描いてて気づいたらお前この布何?みたいな布が出現してたけどなんだろう。スカートかな。
10-13 23:24

男なんだけどな。
10-13 23:24

ちょっとヒラヒラさせすぎたけど違和感ないからいいや…。
10-13 23:26

美少女がケツだけ歩きしてた(競女)。
10-13 23:31

RT @nyorinyori: ※注意※pixivアカウント名変更できるようになったけど変更すると古いIDでdrawrにログインできなくなるようです…ID変更の前にdrawrを綺麗にした方がいいかも…
10-13 23:32

RT @chimayu0909: ついにリプちゃんがユーリにwwwwwwㅤㅤㅤㅤbrbr33333さんの写真 https://t.co/ciIOyHJ41c https://t.co/ZbKkeJkaYa
10-13 23:33


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL