よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/14のツイートまとめ

10/14のツイートまとめ

mktjgr

ALLOUTがえろい。
10-14 00:07

RT @ume178: お手数ですが、お近くのジャンル移動した元弱虫ペダル腐女子に今週のチャンピオン読んだほうがいいよってお伝えください
10-14 00:24

RT @yulinxi2006: 中国FGOの運営さんは有名な俳優さんにデュルムッドのコスプレさせました、すごっく似ているので、最高です(^O^)/ #FateGO https://t.co/LG3PsRs4au
10-14 00:25

前に見た海外の塗り方の、暗い色から明るい色のせていくやり方で塗ってみてるんだけどこれダークな感じになるな。
10-14 00:34

RT @ripetakobozu: 僕と大体同じ世代で「野球が嫌い」って人に理由を聞くと・親父にチャンネル取られた・ドラゴンボール休止にされた・映画の録画で後半30分潰されたとテレビの恨みが多くて納得してしまう僕もです
10-14 00:36

延長すると後の番組がずれるからもう録画気が抜けなくてな。
10-14 00:37

RT @tarareba722: ずっとフォローしてた人がある日突然変なことをツイートし出して、読んでてイラッとするので反論や批判しようかなと迷ったら、相手の変心よりまず自分の睡眠不足や体調不良、空腹、仕事や人間関係の変調を疑ったほうがよいです。そういうもので、同じ文章でも全然…
10-14 00:39

RT @otaminao: 関東大震災の朝鮮人虐殺を思い出した。デマはこんな軽いノリで始まるという実例を見たようで背筋が凍る。buzzfeedの潰し方も見事だった。災害時にはメディアの大事な仕事のひとつになるかもと思った。 https://t.co/1JQ9UHy4CL @13
10-14 01:38

今日はカリオストロかー。
10-14 11:25

RT @0Ibw34: ちなみに"気づき女子"とは、「寒い日の朝はホットミルクが心に沁みることを発見」とか「気がついたら空がいつの間にか高くなってる〜秋だね」とかやたら日常に"気づき"を散りばめてSNSで"それに気がつく繊細な私"アピールする女子を指した私の造語です。みんなも使…
10-14 11:45



RT @croco928: 「これはもはやセックスでは?」とかも気づき女子ですね やったぜ時代の寵児
10-14 11:45

RT @camelletgo: 1991年に出た「となりのせきのますだくん」。1996年に続編が出ていたことを今の今まで知らなかったのだが、同一ストーリーがますだくん視点で書かれていたのか。https://t.co/wo9rpeE47i https://t.co/2ydkt2
10-14 11:46

ますだくんてシリーズ結構出てなかったっけ。
10-14 11:46

武田美穂さんの絵本コマ割り漫画の中間みたいなの憧れてるんだ、ああいう描き方してみたい。
10-14 11:47

RT @tarusuke_beam: こんのすけが一位になってる!まだまだ投票するー。怠慢は許さんぞ。 #こんのすけ #ゆるキャラグランプリ2016
10-14 11:55

RT @lattedolce: ヤフーショッピングでいろんなジャンルのイラストを多分無断使用で販売してるサイトを見つけました。被害にあってる方に知らせて通報したいです。イラストに覚えのある方いましたら協力お願いします。Lucky Station https://t.co/a
10-14 12:04

アニメで地域盛り上げようとする系のイベントってことごとく違うそうじゃない、ってなる。
10-14 12:15

@kznknsn アニメカーニバルもなんでとしまえん開催やめたの…ってなったし、どこの層に向けてアニメってジャンルを供給しようとしてるのか謎のイベントばっかだし、企画する側にちゃんとそういうの把握出来てる奴いないんじゃなかろうか。
10-14 12:22

RT @nagibook333: シャッター音がして振り向いたらカメラ構えたオッサンがニタニタ歩き去った。後日、コンテストで優勝と優秀賞に私の写真が入賞し新聞にカラー掲載。新聞社に連絡したら写真1枚送られ手打ち。勝手にある市町村のイメージポスターとして一年間役場や郵便局に飾られ…
10-14 12:24

@kznknsn 区報見てようやくああこういうことやるの、って当月に知る程度の…wwアニメってざっくりした括りで盛り上げようとするの難しいよねぇ…(-ω-;)
10-14 12:33

RT @sukake90: 推しを紹介したい。福岡県のローカルヒーローで忍者、修羅王丸様をよろしくお願いします。着物姿は特にカッコイイのでもう一枚! https://t.co/pFBCvntnz8
10-14 12:34

RT @DriftersAnime: 本日23:00〜TOKYO MX×AbemaTVを皮切りに第二幕 踵鳴る 放送です!私のポイントは首置いてけ!日の本言葉喋れ!どっこいしょっと!セダーヤよかっ!NAとなっております!#ドリフターズ https:/…
10-14 12:47

NA
10-14 12:48

RT @tohuyasan: 「くっ…私の攻撃ではヴラド公を倒すことは敵いません…どうすれば……」「待ちたまえ」「この歌詞に目をつぶらざるを得ない音楽は…アマデウス仮面殿!」 https://t.co/8wnu9ZNCHp
10-14 13:06

RT @tohuyasan: 「今年も礼装を落とさぬ公よ聞くがいい。ロシアの怪僧ラスプーチンのチンは30cmあってね、勃起すると33cmになったそうだよ。この性器は死後もさまざまなミステリーを呼んでね、見つけたと思ったら馬のものだった、ナマコとだったなどと未だ本物は見つかってな…
10-14 13:06

RT @tohuyasan: 「創作物にラスプーチンが出てきたときは『ああ、こんなこと言ってるけど服の下には30cmなんだな』ということを頭に入れて見てもいいかもしれないね。今だゲオルギウス!」「では、お見せしましょう!」 https://t.co/MTvDbF3u0S
10-14 13:06

RT @setoguchimizuki: 川根の茶屋の店頭で看板を見つけた私「ここで婚活できるんですか」店員さん「できますよ」私(SL好きの男女が集まるのかな)5分後私「こんにゃくを揚げたカツなんて初めて!!!衣ザクザクでおいしい!!!!」 https://t.co/9
10-14 13:07

RT @hanebasino: すんごい前の話だけど、夜道で後ろから男性に飛びかかられた時、どうしたら穏便に済ませられるか必死に考えて出てきた言葉が「ちょっとぉ!アタシ竿ついてんだけどぉ!!!」だったから私に女子力などないし、そのおじさんも「あっ」とか言って逃げてった。「あっ」…
10-14 13:28

RT @koko_min: ハムスターの歯を切るのがよく流れてくるけどあの人獣医でもなければ虐待飼いで動物保護団体からも警告うけてるやつなのでね…
10-14 13:29

RT @BELCORNO: ラテアート【沢田綱吉】@家庭教師ヒットマンREBORN! LatteArt【Tsunayoshi Sawada】本日お誕生日で1杯。 Happy Birthday! #沢田綱吉生誕祭2016 #沢田綱吉生誕祭 @amano_akira_
10-14 13:30

RT @chloeyuki: 今日の朝日新聞より。「ブラック求人あるある」ってハッシュタグ 付けて「求人の内容と実際の業務が違った」とか自分の体験呟くと 連合が集めるって https://t.co/VLitinOTgx
10-14 13:52

RT @tmgyk0099: チケット当選して、ツイート自粛してくださいって言われた友達と一緒に考えた最高の返答クソリプが『それが選ばれし者に対する態度か?』で、火に脂注ぎまくってて笑う。
10-14 18:19

心頭滅却。
10-14 18:20

光陰如矢。諸行無常。
10-14 18:21

塩どら焼きの塩をあんまり感じない頑張って塩。
10-14 18:22

RT @touken_hanamaru: 【新刀剣男士】小夜左文字(CV:村瀬歩)は、筑前の刀工、左文字の短刀です。宗三左文字と同じく、不幸三兄弟の三男で「復讐」に生を見出した刀剣男士です。身なりはあまり良くありませんが、これはかつて山賊のものだった由縁です。#touken_h
10-14 18:23

不幸三兄弟(公式)。
10-14 18:23

RT @touken_hanamaru: 【新刀剣男士】鶯丸(CV:柿原徹也)は、古備前派の刀工による太刀です。古備前派は古来から宝物として扱われることが多く、この鶯丸も同様。#touken_hanamaru https://t.co/8pM95yentb
10-14 18:26

鶯丸の説明短くないすか。
10-14 18:27

大包平…。
10-14 18:30

RT @ceroyama: カリオストロの城に出てくるミートボールスパゲティ作ったことあるんですよ 生ハムとチーズとバジルとにんにくをたっぷり練り込んだミートボールをバカほど焼いて、たっぷりミートソースとパスタと絡めた。しぬほどおいしかった。(盛り付けがあれなのは早く食べたすぎ…
10-14 21:49

RT @itukayomu: 男の子が好きそうな巨大タコ、恐竜、ドラゴン、美人ロボ、悪堕ちしたパワードスーツ着用兄貴が観れるシャーロック・ホームズVSモンスターもオススメだぞ! https://t.co/lMxeUveefs
10-14 21:50

シャーロックホームズという概念。
10-14 21:50

RT @Adore_me_HARAI: 写真整理してたらいつ描いたのか覚えにないのが出てきた https://t.co/h1iioDt3qW
10-14 21:51

あー手が乾く季節になった、今あるのが無くなったら、頂き物のロクシタンハンドクリームの封印を解くか。分不相応で私の手が爆発したらどうしよう。
10-14 21:54

RT @Maze_saniwa: RT お願いしますネットサーチで絵師さんたちの絵が無断転載及びグッズ化されているのを確認しました 私の力じゃ何方と絵なのか確認できずこのツイートを拡散させて原作者方に届いたらいいと思っておりますhttps://t.co/hv2VkFTFhN
10-14 21:56

RT @WANIGUNNSOU: 「カリオストロの城」の、このカップラーメンのシーンを再現したいがために「銭形突撃隊」コスプレ併せやったんですよね・・。ついに去年再現できた時は感無量でした。#金曜ロードSHOW https://t.co/w1UB62Lb7g
10-14 22:00

カリオストロは楽しいかい?(帰路の電車の中から)
10-14 22:02

安く買えた卵を黄身の醤油漬けと味玉にして遊ぼうと思いながら帰っています眠い。
10-14 22:04

RT @yukiyama7goume: 同級生に暴走族まがいの事をしていた子がいたんだけど、最近結婚して、その結婚相手が、その子が暴走する度に補導していた警察官って知ったときのギャルズ感が今も私を襲ってる
10-14 22:50

RT @pokemon_memo: ポケモン サン ムーン、ベトベトン(アローラの姿)公開 https://t.co/SQb2IUqGZW
10-14 22:51

ベトベトン何食ったらこんなことになるの…。
10-14 22:51

あ、ドリフ?始まる?お手手洗ってうがいしてくるね!ただいま!
10-14 22:57

@Yuraku_Kgrmy ああーそう言われるとそれっぽい!雨上がりのアスファルト思い出します!
10-14 23:01

OP初めてだな!ちゃんと童貞いたなよかったな童貞!
10-14 23:02

ああーお豊さんじゅっさいかわいいー
10-14 23:06

タスケテー
10-14 23:08

RT @noxxxtwin: そういえば結構最近、「絵が描ける子紹介して〜"経験になる"で釣れるから学生がいいな、お金払いたくないから」って聞かれたりもしたし、学生さんはまじで気をつけてくださいね…。ビックリして「そんな子いません」と答えるのがやっとだった。
10-14 23:11

RT @Story_terror: ドヤッ #drifters https://t.co/f6gmUt4JGb
10-14 23:12

RT @hiranokohta: まるで中ボスのような立ち位置ですが雑魚です
10-14 23:12

焼き畑ー。
10-14 23:12

放火魔の目だ…。
10-14 23:13

ああ~お豊元気だね~たんと狩るんだよ~。
10-14 23:15

大将首だろー!!
10-14 23:16

のちのずんだ餅である。
10-14 23:18

RT @hiranokohta: アニメになるとこんなにエグくなるとは思いませなんだ
10-14 23:19

出たー。
10-14 23:22

RT @hiranokohta: 最初のコンテだと「帰れブス」だった
10-14 23:24

帰れブスwwwww
10-14 23:25

面白かったーほくほく。
10-14 23:28

RT @NO6yy: オナホとかに使うローションで髭剃ると快適みたいなのあちこちで見かけるので試したら確かにスルスル剃れていい感じだった。でも、「シェービングジェル何使ってるの」とかきかれて「半熟サキュバス魔改造ローション」って答えるのは嫌だな。
10-14 23:41

RT @GAKUJIRA: アニメーターの時に先輩に教わった事。原作漫画をアニメにする時 その世界のリアル、もしくはギャグの「程度」をどこで図るか?「宮尾、つまりこのキャラクターは二階から落ちたらどうなる?  うる星やつらならムクっと起き出して走る。めぞん一刻なら病院行…
10-14 23:41

RT @tsuyusawa: キャリーケースでおでかけする人向けに描きました。まだこの技を知らない方へ、届けこの便利。 https://t.co/jcT1BYmIue
10-14 23:42

ユーリと競女とALLOUTとドリフとうたプリとオルフェンズを今期見ている。
10-14 23:44

競女は2話冒頭で美少女が集団でケツで歩いてたあたりで考えるのやめたし見続けようと思いました。
10-14 23:50

RT @chakichakichaki: 「信長の忍び」「ドリフターズ」「刀剣乱舞 花丸」続けて見ると信長が今季の主人公なんじゃなかろうかと思えてくる
10-14 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL