よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/17のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

mktjgr

増えた!?
10-17 00:00

あ~茶がうまい~
10-17 00:03

あああああ
10-17 00:03

あ、同田貫クラスタがやばい。
10-17 00:04

雅…雅!?
10-17 00:05

虎くn
10-17 00:06

わらしべ…?
10-17 00:06

!?
10-17 00:07

あああああああああああ
10-17 00:09

あああああああああああああああああああああああああああああああ
10-17 00:09



アアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-17 00:09

アアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・ああああああああああああああ
10-17 00:09

あああああああああああさっよ
10-17 00:10

ちくばのともー!!!!!
10-17 00:10

花丸TOKIO増えた。
10-17 00:11

ゴールデン
10-17 00:11

いつのカメラ。
10-17 00:12

CM入ったから振り返るけど見事にあおえのとこだけ正気を失っていた。
10-17 00:13

ばみー!!ばみーじゃないか!!
10-17 00:14

宗三の母性。
10-17 00:14

この木なんの木気になる木。
10-17 00:15

厚が勝気系美少女に見えた。
10-17 00:16

ばみーはエスパータイプ。
10-17 00:16

安定の謎の根性論。
10-17 00:18

短刀が健気で色んな本丸のお兄ちゃん刀がやばい。
10-17 00:21

アオエ
10-17 00:22

おっと含線かな?
10-17 00:23

いちにいはやくきてー!!!!!!というED。
10-17 00:24

うぐさんの発音がおかしいCM。
10-17 00:25

尊みに溢れるTLだ…。
10-17 00:26

さて金玉の妖精のためにBSに移動するか。
10-17 00:27

あーらららそざっさんとさっよ
10-17 00:27

RT @touken_hanamaru: アニメ『刀剣乱舞-花丸-』TOKYO MXでの第三話放送が終了いたしました。ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!引き続き、24:30~BS11にて、25:55~関西テレビにて第三話放送です。日曜深夜にご覧くださる審神者の…
10-17 00:27

RT @jirosuzuki: ……死んだ……
10-17 00:29

あー今気づきましたはーい!!!!!!!!!!!!!!!!縁側アッザーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-17 00:30

RT @rojerxxxx: 花丸見ま、、Cookieeeeeeeee!!!!!! https://t.co/0OXg6mY5fC
10-17 00:32

ひらかわ
10-17 00:33

そういやあの風呂水ってことは沸かす方式なのね…?温泉ではない。
10-17 00:34

彼岸でも通用する美しさまんば。
10-17 00:38

大事なことなので
10-17 00:39

あっそうか抱き枕の模様。
10-17 00:40

RT @lococo_tolove: https://t.co/3qelwRj9HI
10-17 00:40

RT @imuneko3: 雑に今週の花丸Aパートを復習・鶯丸クラスタは開始1秒で死ぬ・平野クラスタは死ぬ・同田貫クラスタは死ぬ・歌仙クラスタは死ぬ・薬研クラスタは死ぬ・山姥切国広クラスタは死ぬ・青江クラスタは死ぬ・左文字クラスタは死ぬ・蜂須賀クラスタは死ぬ…
10-17 00:56

さあ石かり担当は追加されたカットに至るまでの道のりを考える作業に入るんだ。
10-17 01:01

@P_MIB2TL キンバーさんとベリルちゃんいっぺんにきててハロウィンどんどん賑やか…モグモグ…
10-17 01:03

RT @touken_hanamaru: 【Blu-ray&DVD】『刀剣乱舞-花丸-』Blu-ray&DVD 其の一のジャケットを初公開!キャラクターデザイン谷口淳一郎氏描き下ろしの大和守安定と加州清光イラストとなっています。詳細はこちら⇒https://t.co/Tpk
10-17 01:03

RT @asgl_tolove: あおえくんの抱き枕役は石切丸になったんでしょ……知ってる…
10-17 01:06

そうだよ(そうだよ)
10-17 01:06

RT @okawarif: カステイラ 売り切れでしたhttps://t.co/5BjBoyqofb
10-17 01:27

@P_MIB2TL【PIXIV.M.I.B.2】Citrine【HWP】 | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/nq0Qe5WVYLソッ
10-17 02:01

寝る寝るねるねー。
10-17 02:03

https://t.co/iHoulVQEUqPMIB2に壁打ちで投稿出したので普通も。
10-17 02:07

雨じゃーん(目覚め)。
10-17 09:21

@ayakikoya おはありじゃーん|ω・)ノ
10-17 09:24

@mugetsu_0521 おはありです~( ´∀`)
10-17 09:25

@P_MIB2TL トリックオアトリート!って言われたらハッピーハロウィン!って言いながらクリスタルスカルを押し付けてくるというミステリーの押し売り()
10-17 09:32

RT @risusan1108: みなさーん!とらのあなの委託売り上げ送金が、10月売上分(11月末日入金)からゆうちょ銀行以外手数料200円取られるようになりますよ!ゆうちょ銀行に振込先を変更するには11/9までに振込先設定を変えないと適用されません!変更するする人はお早めに…
10-17 11:09

うたプリの録画みたー今週そんな頭おかしくなかったから心穏やかだった、羽根生えて天使が制空してたけどそれはよくあることだしな。
10-17 11:16

ぼちのせなどと揶揄されたトキヤさんがあんなにも仲間思いに。
10-17 11:17

RT @Super_Groupies: 【刀剣乱舞-ONLINE-】コラボ腕時計の第三弾が10月20日より発売!燭台切光忠・鶯丸・髭切・膝丸の4モデル♪詳細をチェック! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/5IfFwu0F0g https://t.co/pBFZ
10-17 11:18

この4振のフォーマル感すげえなRT。
10-17 11:18

ベルト2種ずつ…。
10-17 11:20

石かりきたらはーいスパァン!!って脊髄反射でぽちるんだろうなあ。
10-17 11:23

RT @nippou_: 関ヶ原なう。合戦に向かう通勤電車が超シュールです https://t.co/x7s5qMKuA7
10-17 11:42

RT @negi_mattyo: いきなり短刀が出てくるの面白すぎるwww 今朝の読売新聞 https://t.co/4BCOVoYHn2
10-17 11:50

RT @chihoyhoyhoy: 無意味に10000人くらいの腐女子を対象に検査してみたい… https://t.co/V6E8bB45fg
10-17 12:29

RT @figadtwi: 【45%OFF】figma 名探偵ホームズ シャーロック・ホームズhttps://t.co/MZa5fHzNfq https://t.co/uOTLHM66ke
10-17 12:30

RT @apporonron: そういえば、大太刀の中で誰が一番最後に来たのかとかも知りたいですねということでアンケートとってみようかな?
10-17 12:31

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)】(1/2)粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。武家にとって吉光の短刀は最上級の贈物。それが徳川家康の元にひと時でもあったものとなれば更に意味は増す。そして、彼の嗜好が誰譲りのものかは言うま…
10-17 12:39

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)】(2/2)「包丁藤四郎だぞ! 好きなものはお菓子と人妻! よろしくー!」(cv.宮田幸季) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/JFblAz1jLG
10-17 12:39

包丁だーーーーー人妻って言ったぞこいつ!!!??
10-17 12:39

人妻かーとんぼとみっただと丸さん。
10-17 12:41

RT @kimonkinsa: なあみんな、冷静かつ客観的に今の我が身を振り返ってごらんよ。「人妻!?うちの推しが危ない!」っつ血眼で筋骨隆々のメンズを庇って幼子の前に立ち塞がる自分に疑問は抱かないか
10-17 12:42

?(純粋な瞳)
10-17 12:42

RT @LuckyBread2: 先日大切なお客様が新しいあめぴょん作ってきて下さいました。ハロウィンバージョンです。 https://t.co/6g7XAqgceB
10-17 12:43

忍たま式魂。
10-17 12:43

RT @htt_nimaigai: めがにぃのスタンプやっと使えたわ https://t.co/C7z43SfOVt
10-17 12:44

RT @desuna_15: 今から教育方針見直します
10-17 12:49

RT @riekitazawa: 職場のインド人に「何故月曜は電車が遅れるの?」と聞かれ「週の始まりに絶望する人がいて、人身事故が増えるからだよ」って言ったら、インド人爆笑して「オイオイジャパニーズマジかよ〜マンデーなんてサンデーの続きだろ??踊ろうぜ??」って言ってたから月曜…
10-17 12:49

RT @02_horseplay: この前回ってきた【大】倶利伽羅【包】丁藤四郎【平】野藤四郎が実現してしまう…
10-17 12:51

RT @Hitsuji_ya_doll: おはよう!気持ちのいい朝だね(大雨)! 今からちょっと、金箔カステラの種類が異常に充実していることで有名な金沢駅のお土産売り場に行って、蜂須賀っぽいカステラ選手権開催してくるよ! https://t.co/ZNbmfgmuPj
10-17 16:25

RT @migimex: 「私は人妻でも生娘でも平等に行けますのでそこのところ誤解しないでいただきたい💢💢💢💢」とか謎のキレをかまして大阪城より深い墓穴を掘るいち兄
10-17 16:25

ここまで包丁くんが鏡音リンに似てるって意見を見ないんだけど私だけかそう思ったのは。
10-17 16:33

RT @Undo_partB: 【コピペネタ】隅っこォォォォッ!!走るよッ短刀ォォォォォォォッ!!!! https://t.co/Io4Y8rmSz6
10-17 16:36

ゲス短刀とかいう括りは嫌です…花丸に帰して…ww
10-17 16:36

リンちゃん似てる思ってる人いますかーほうほほうー😌
10-17 16:38

RT @ichino_XX01: 包丁「ねえ~僕を使ってよ~~!」人妻「あらあら、毎日使ってるじゃない。包丁くんは昨日も沢山食材を切ってくれたもの」包丁「でっしょ~~!ねえねえ!今日は何を切ろうか?」人妻「旦那」
10-17 16:38

RT @umeboshi666: お風呂場でスタンバイしてる旦那にバケツリレー方式でまず長女を引き渡し、次女を引き渡し、当然って感じの顔ですぐ後ろに並んでた猫もリズムに合わせて引き渡しそうになった 何並んでんだお前
10-17 18:23

RT @mizuryu: https://t.co/yg5KRWpNAL
10-17 18:42

RT @okuramori: 花丸3話がDMMで配信はじまったよ~ https://t.co/CG1CG60vQa
10-17 18:46

おいおい俺に惚れると、前に滝を観に行ったけどプライバシーと尊厳にくるとかどうですか☺ #おいおい俺に惚れるとからの予測変換の暴走を見守るどうですかとか言われても。
10-17 18:47

評価してもらった☺
10-17 18:48

なんかこんな時間に勤務終了とか逆に不安になる。
10-17 18:50

帰ってご飯なんにしよ。酒は飲む。
10-17 18:50

ジャガイモとベーコンがあったな。
10-17 18:51

RT @osatokujira: 宗三「わーーっ それ柿ピーじゃないですか! いいんですか? 僕が食べてもいいんですか? 全部食べてもいいんですか??」―――とうけんらんぶ――― https://t.co/lKJ0Zxu3vF
10-17 20:20

RT @wind_magician: 魔法があって何でもありなファンタジーとミステリは同居し得ない、って記事見たけど、なんで?元記事には「密室も空間転移や召喚でどうにでもなる」って書いてるけど、そんな高度な術が誰でも使える方がおかしいでしょ。そんな術使った形跡がある時点で犯人…
10-17 20:21

RT @chiguro: そういう世界観なら絶対、科捜研ならぬ魔捜研あるよ。「〇時に観測された魔力波長とあなたの波長が一致しました」「おい、大至急調べろ。魔法陣は石蝋、杖はハリエニシダ、これが呪文筆跡だ。前科あたれ」「目撃者出たか?」「昨晩はワルプルギスですので箒を所持し…
10-17 20:21

RT @szbyss: どんぐり帽子の天使を見たってだけ https://t.co/v8dWWn5uRc
10-17 20:24

かわいいかわいい…(о´∀`о)
10-17 20:24

RT @sijumenia: 生理痛あんまり重くないけど、病院に行ったら手術することになった(仮) - かみふじの花 https://t.co/F9hzS19lSbこれ自分は大丈夫と思ってる人に是非とも読んでもらいたいと思った 普通の生理って鎮痛剤飲まなくても良いんだね!?!…
10-17 20:28

@P_MIB2TL 人妻チャレンジの診断やったら3人とも人妻だったことを報告します。ご飯にする?(シトリン)風呂にする?(ジェット)それとも闘う?(オニキス)
10-17 20:32

RT @na74: そんな…病気になるならもうソーセージとかベーコン食えない…ってなってる人には平野レミがテレビで言ってた「お医者さんから聞いたんだけど食生活に気をつかって野菜とか玄米とか魚とか食べてる人よりも、肉をガンガン食べてる人の方がね、スポッと死ねるのよ!!」っていう名…
10-17 20:32

生理は歳とるごとに症状や出るもの軽く少なくなるってのは聞いたな。
10-17 20:35

@P_MIB2TL ジェットバス…(全然気づいてなかった顔)一緒に風呂入ったら肩でも揉んでくれるのだろうか。
10-17 20:48

RT @touhatomi: 粟田口で人妻ごっこ始まっちゃう…1日目包丁「奥さん…」乱「だっだめぇっあの人が来ちゃう!」薬研「てめぇ!俺の女に何しやがる!!」2日目包丁「イイコトしよ?」骨喰「そうだな、いまならダーリンがいない」鯰尾「ハニーーッ!!!」
10-17 21:20

RT @dandyhamaki: 前主と審神者の解釈に影響が強くて家康(公式)のご意見に異議を申し立てる蜻蛉と家康組 https://t.co/aVkJrYKkhC
10-17 21:22

RT @omocha_no_uma: 同僚から送られてきた写真。新型の監視カメ……ラ!? https://t.co/BvpSwAejRD
10-17 21:25

RT @sii_take: ロンドンの猫用戦車をいただいたので作って見たがかわいい!! https://t.co/ii48ccXeOM
10-17 21:30

RT @foochan0711: ムニャムニャプスーと寝言が聞こえたので振り向いてみたらこんなんなってました。なんと幸せそうなヘソ天か。@嫁 https://t.co/GoIxdRKk6C
10-17 21:34

…今夜実写黒執事テレビでやるんだ…。
10-17 21:44

RT @___pe_: 【親が倒れて自分もうつ病になって、ブラック数回辞めた経験より】この画像を保存しとくと良し。収入面が心配だった覚えがあるので、その辺を中心に書きました。会社がやばくて貰える金は労災だけじゃないんだよと。意外と生き延びられるぞ https://t.co/v
10-17 21:45

日テレで1時59分から黒執事ってなってるin東京都。
10-17 21:46

RT @uta_82: 宗三と小夜の初めまして(花丸ネタ) https://t.co/h3O1thAXmR
10-17 21:47

@mugetsu_0521 おやすみなさ!
10-17 21:48

RT @kashima1114: さーてテニフェス会場で配られたチラシ見よっかなーって..........蒼井翔太主演で人魚姫役.....?????結婚相手男????????あれ.....恋人役荒やん...??あれ???みんな男??????てか、加藤清史郎がイ..ヌ..??.…
10-17 21:51

実写黒執事、すげえ続編出そうな終わり方してた覚えがあるけどそんなことはなかった。
10-17 21:52

RT @HurryHesitate: 包丁くんにベタ褒めされて喜ぶ奥さんの図(※女幽霊) https://t.co/bzShpeTsFA
10-17 22:09

帰り道に新しくできた飲み屋さん行ってみたいけど、そういうとこ一人で行ったことないし、チェーンの居酒屋っぽくないからどんくらいお金使うかわからんのでびびる。
10-17 22:12

RT @kimonkinsa: ワンダーコア 二万弱ダンベル一個 五千円さらにおもり一枚あたり 千七百円×無数ざっと見積もって十万近くあるのではないかそれを顕現一か月で集めている主にねだったのか自力で買ったのかいずれにせよただものではない はなたぬきまるくに
10-17 22:19

RT @okitabakari: https://t.co/ibRYJaWimL
10-17 22:20

RT @gokurakusyugi: 焼おにぎりのお店(鰹節屋さん)の隣の漬け物屋さんで串に刺したキュウリの浅漬け売ってて、その串を捨てる箱にこんな工夫が。これはポイ捨てしないわー。 #川越まつり https://t.co/L3thqADmFa
10-17 22:21

人妻10連ガチャ結果[R]押しかけ女房[R]押しかけ女房[R]団地妻[N]人妻[R]新妻[N]人妻[N]人妻[N]人妻[SSR]風呂上がりの人妻[N]人妻https://t.co/Zc5LVJO3UY
10-17 23:04

RT @Tastemade_japan: ハロウィンに作ってみない?丸ごとカボチャプリンYoutubeもみてね https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/6S4HVfiQv0
10-17 23:11

これは罪深い。
10-17 23:11

RT @Poisoner_Batta: 「娘の彼氏が挨拶しに来た時に父親として許せるかどうか」という基準でキャラデザすると、なんと男主人公が描けることが分かった
10-17 23:20

RT @tadataka_k: 理系にはお馴染みのキムワイプという商品で鼻をかむと痛いというネタを見て、ペン先のインクをふくのにいいと思って買ったら、毛羽立たたないのでペン先に繊維が挟まらず、拭き取る力が強いのでとても使えるとこがわかりました。ハンズに売ってます。 https:…
10-17 23:38


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL